435: :2017/08/06(日) 00:59:18.91 ID:
俺46歳、嫁34歳。結婚歴4年で2歳の子供がいる。
妊娠してからレスだから3年くらいレス。
歳で俺の欲求が減ってきたことと、優しくて、いい嫁でめちゃめちゃ仲良いんだけど、友達みたいな感じになってしまったことで、嫁を抱く気が起こらない。
嫁も妊娠するまではめちゃめちゃ求めてきたけど、子供が出来た後は求めて来なくなった。
俺はもう一人子供がいてもいいと思うが、嫁は子供は一人でいいみたい。
どうやったらレスを解消できるんだ。
 


437: :2017/08/06(日) 09:14:12.84 ID:
>>435
妊娠前の嫁さんはお互いの年齢から子作りを焦ってしたんじゃないのか。
夫の定年までに子供成人、嫁の30代初産リスク軽減。
今の嫁さんは子育てで性欲まで余裕がないから積極的ではないかも。
俺さんは誘ってみたの?まず、そこからじゃないのかな。誘ってないなら嫁さんも
母になってから夫が女として見てないと悩んでるかもしれんし。
二人で話し合って、ふたりとも性欲少なくて行為必要なければレス夫婦でも問題ないから。
438: :2017/08/06(日) 11:08:37.03 ID:
>>437
抱く気がないって言ってんだよ

>>435
バイアグラでも飲んどけ
439: :2017/08/06(日) 12:20:43.50 ID:
>>438
知ってる上で言ってる。嫁に誘われれば子作りしてんだから、抱くのが嫌じゃないだろう。
嫁に誘われるのを待つのじゃなくて、俺さんが芝居でもいいから誘って確認してみたらという意味だ。
440: :2017/08/06(日) 12:47:38.19 ID:
>>439
抱く気がないって書いてあるじゃんw
それなのに自分から誘えとか無茶苦茶なアドバイスするなよ。

抱く気になるようにすることが最初のステップだろ。
441: :2017/08/06(日) 13:25:35.98 ID:
精力無いのに若い嫁を貰うなって事だな
子供が小学校に上がったら嫁は外注し始めると予言しておこう
445: :2017/08/07(月) 09:44:05.26 ID:
>>441
20代ならまだ外注はできる
30代前半も小綺麗にしてれば全然平気
30代後半あたりはもう熟女好きとかおじさん好きに限られてくる
40越えたらマニアしか相手してもらえない
50以上はゲテモノ食いがやっと相手してもらえるレベル
ここにいるやつらは大抵マニアゾーン
448: :2017/08/07(月) 14:26:48.72 ID:
>>435
俺に貸してくれ
443: :2017/08/07(月) 01:42:01.10 ID:
>>429
レス16年の俺に喧嘩売ってんのか?
【マジ辛い】レス総合スレ ★49
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1498883655/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする