449: :2017/08/07(月) 14:34:33.48 ID:
仲が悪くてレスはわかるのだが
仲が良くてレスって奴らがよくわからんね

いや、俺の友達夫婦にも何人かいるんだけどさ
子有りならまだしも子無しでもそうなるって意味不
そいつら(男側)が言うには嫁に性欲が湧かないって事らしい
でも他の女ならやれると
男に欲求が湧かないならレスなんて解消できっこないよね
誰か俺にその嫁に欲が湧かない心境というか要因を教えてくれ
   
  

ナンパして浮気で楽しめたらと思ってたら本気になったので嫁には離婚を伝えざっくり合意。デキ婚だけど小3の娘を犠牲にするのが忍びない

旦那の趣味のツイッターアカを発見。女子高生とやり取りしてて2人で出掛けるんだって。『嫁子供がいる成人男性が女子高生と遊びに行く』事の重大性を分っていない

友達が不倫して相手の男は乳児がいるのに奥さんと離婚したみたい。結局、慰謝料請求されたけど友達は悪いことをしてる自覚がない

旦那が発達障害で援交してた。シングルになる勇気がなくて踏み出せない…息子1歳、双子妊娠中だけど旦那と離婚してもやっていけるかな?

浮気が悪いことだというのは現代社会で人間が勝手に後付けで付けた倫理観。もともと男という生物は浮気するようにできてるわけだ!



450: :2017/08/07(月) 15:41:31.50 ID:
>>449
それこそが家族化というやつそのもの。
自分の異性親、異性兄弟姉妹に欲情しないよね?
そうなると仲悪くてレスになってるよりもたちが悪い。
レスってる方は仲がいいからうまくいってると思うだろうけど、レスられてると思ってる方は
なんでこんなにうまくいってるのに行為はしてくれないんだろうと独りで悩む。
話し合っても言うとおり、もうそういう対象として見れないとか。
451: :2017/08/07(月) 16:07:09.89 ID:
>>450
おぉ、回答ありがとう
なるほど、確かに母親、姉、妹には絶対欲情しないもんな
でも付き合い始めはお互いに燃え上がってたんじゃないのかね?
途中から違和感を感じ始めるって事なのかな?

そこまでの過程というか、なぜそうなったかが知りたいんだよね
単純に身体に飽きてしまうのか、何かのトラウマが生じたのかとか
なんかキッカケがあると思うんだよね
452: :2017/08/07(月) 16:37:43.23 ID:
>>451
浮気不倫してるなら飽きられた可能性が高いけど、
相手関係なくやる気がなくなってるなら欲求の減退か、ただ好きとかそういう気持ちが無くなってんじゃないかな
なんにせよ行為しなくなると言うことは慣れてしまってだれてるということは間違いない。
平和ボケみたいなもん。
浮気のひとつでも投下してやれば再燃する場合もあるみたいだけど
どのみち復活できなさそうならなにかしら動かさないと現状維持でしかないわ。
453: :2017/08/07(月) 16:54:39.61 ID:
相手に慣れすぎて異性愛の対象である意識が薄れてしまうから、かなぁ。
欲求解消の相手としては、表現が悪いけど一番手軽でハードルは一番
低い訳だから、それすら越えられない位に。

お互いを異性愛の対象として意識し続ける様に結婚当初から努力することも必要なんじゃないかな。
二人とも元からお猿さんメンタルならそんな配慮いらないと思うけど。
日本人は、夫婦生活について未だに教育などで抑制的な意識形成されるからその影響は大きいと思う。
454: :2017/08/07(月) 17:06:54.00 ID:
オレも慣れが原因だと思う。
あとは、嫁の母親化、旦那の父親化かな~。


昔はちょっとしたことでも、お互いトキメキ?みたいなモノがあったのに、それが新鮮味がなくなる。
家事育児にしてもそう。
専業嫁の家事を幾つか代行しても、はじめは感謝されるが、段々とその気持ちがなくなってくる。
幸せ2倍、苦労半分とはいうが、労いや思いやりは、常にあっていいと思う。

レスも、はじめは「ごめんね・・・」っていってたのが、
段々と「気分じゃない。疲れてる。」等、断り方に思いやりがなくなりぞんざいになってくる。
かといって、こっちが素っ気ないと、それはそれで不機嫌になるからな。
457: :2017/08/08(火) 06:18:38.23 ID:
>>451
好きな妻でも見慣れてしまうと飽きる。自分から誘おうにも…。でも動画の女優には興奮する
「もう私のこと飽きたの?」と聞かれて、はいそうですとはさすがに言えない
「ううん、そんなことない。好きだよ」(でも興奮しないから抱けない。元気になれない事をばれたくない。男はプライドでできている)

「行為だけが愛情じゃあないだろ。俺は家族のために一生懸命頑張ってるよ、だって愛してるから」
で、家族愛の出来上がり、言い訳完了

話し合っても元気にならないものはしょうがない
何とか理由をつけて夜を回避するしかない
動画と自行為で解消できているがお相手しなければいけない時もある

そういう時は動画女優を頭に思い浮かべて何とか興奮させて事なきを得る。
【マジ辛い】レス総合スレ ★49
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1498883655/


137dfd98155ac7cbc0865019e5a30240_s



000:当サイトの人気記事:2017/08/14 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH
父と母は不倫の末再婚だったらしい。実父に数十年ぶりに会ったのですが...会って戸惑う娘の話。

鬼男だけどシンママと不倫してたけど1年で終わった。金銭支援は?00万超えたけど後悔していない。ただ、子どもに99%、嫁に1%くらいは後ろめたさを感じた

血の繋がらない子を育てさせるのは間男が可哀想と置いて出て行った元嫁。離婚後、よりを戻したいと連絡が...まだ離婚して10日だっちゅーの

40代の夫が5年前に職場不倫をして再構築している最中にたまたま開いたPCに会議中の女性の足の動画を発見…隠し撮りしていました。異常ですよね?

真面目なお付き合いだったはずが、おかしな解釈で豹変した彼。私がインフルエンザで寝込んだ時の修羅場。

私に恋愛とは何かを説く年上の既婚女性がいます。本人は旦那しか男を知らないと自慢気に話すけど『法に触れなきゃいいのよ』と浮気や不倫している女性の肩を持ちます

嫁が浮気相手の子を妊娠し離婚する。問題は我が家の子ども。中3の息子が社会人で24歳の娘と暮らすと言い出した。俺には反抗的で一緒に暮らすのを嫌がってる。どうしたらいいだろう?

妻と不倫相手が穴の中から私に向かって叫びました「やめて、あなた何をするつもりなの」『やめろ。やめろ』 私は黙ったまま重機を動かして土を被せてあげました

伝説のS山登場!伝説の92の男版ww婚約してる彼女から婚約解消要望。浮気はしていないと言っていたのに...強烈な男。S山。

職場の毒女を好きになってしまった。浮気をしたいとか嫁に不満があるとかそんな話じゃない。同じように恋してる鬼男は理解してくれると思うが…ただ辛いだけだわ

不貞の事実、証拠を関係者にバラしていきます。皆パニック。練に練った復讐。出るわ出るわ、不貞の宝石箱ww今年のMVP候補、ライダー達とウゴウゴ嫁。(1/3)

姉が俺の家に無断で入るので嫁と揉めてる。嫁が働いてるから家事が手抜きになるのが許せんらしい…嫁のイライラも加速してこのままじゃ俺の神経も持たない

嫁、間男2人をハンマーで...警察に自分で連絡。孤独と狂気の修羅場。

奥さんとラブラブでも不倫する男って何?奥さんとも営みして私も週一でする。奥さんはもちろん大事だけど私も大事だと言う。たまに彼の二面性が怖くなるよ

父親の不倫相手とショッピングしたり父と3人で高級レストランで食事したり。。。通常の神経では考えられない「伝説の4」がフルボッコ

男の考える不倫と女の考える不倫とは違うな。そもそも不倫は行為有りきの関係なのに恋愛感情の有無や家族になる気持ちを聞かれても不倫は不倫だろ。。。

発端は私の浮気が原因。再構築2ヶ月目信用されてないしもう限界。離婚したい。慰謝料&財産分与はどれくらい貰えるのでしょうか?夫親は資産家なので財産はかなりあると思います!!

嫁に『バレなきゃ不倫だの風呂屋だのオッケー』『病気だけは家に持ち込むな』と言われた。そんなこと言われるとかえって行く気が無くなるよ。やっぱり嫁と仲良くしたい

8年前、私公認で夫が浮気していました。今一緒に住んでるが存在価値は「金」しかない。なので、不倫の慰謝料や私の生活費を貰い離婚したい...伝説級の『ザ・守銭奴』

彼氏とチェリ男は高校からの親友で1年前にチェリ男に告白された過去を彼氏に暴露したら…3人でホテル行こうと彼氏に言われて泊まることになりました


人気記事ピックアップ☆


今週の人気記事はこちら