189: :2017/06/13(火) 22:20:00.12 ID:
仕事の関係で夫と共通の知り合いの既男がいるのですが、その人は超マイホームパパで、よく子供と公園やお祭りに遊びに来てたり、子供のスポーツイベントに参加していたりと、私と偶然にもしょっちゅう会うんです。
お互い携帯番号すら知らないのですが、
「◯◯さんとまた会ったよ」と続けて話す事があり、何か考えた後「ふーん暇なんだな」と夫が不機嫌になりました。
これってもしや疑われてますか?
   
  

彼氏に元カレが酷い男でギャンブル狂いのDV男だったと話をしたら…彼氏の態度がおかしくなったので問い詰めたら「DV野郎のお下がりは嫌だ!」と言われました

取引先のアラフォー女が旦那宛に送ったメールを私に誤爆。気持ち悪いお誘いメールだった。旦那に報告後もメール『妊娠したの、責任とって』旦那、舌打ち

嫁が妊娠2ヶ月目にして離婚の危機。僕が常識ないとか行動が伴わないとか言われ、嫁両親が同伴でMRIで脳検査をさせられた。俺はADHDかもしれない…誰か助けてくれ

妻が海外旅行に行っている間に別居開始するけど婚費って初めて知った…試算したら月額36~38万円になった。金融資産全てを妻と子どもに渡して離婚しようと思う

「美味しそうな耳たぶだね」「かわいい二の腕してるね」と会社でペアを組んでいる10歳下の男性に個室で言われてゾッとしました…これってセクハラですよね



190: :2017/06/13(火) 22:31:18.90 ID:
浮気の疑いというより、あんたは家族サービスしないよねってイヤミいわれたって感じの不機嫌ではないかな? (すくなくとも今のところはw)
191: :2017/06/13(火) 22:40:51.83 ID:
>>190
なるほど嫌味ととったワケですか…
勘違いも面倒だし、会っても報告しないでおきたいのですが、娘が
「あの人に会ったよー」と言える年齢でもあって、先日はそれで不機嫌になってました。
192: :2017/06/13(火) 22:48:52.20 ID:
言葉の細かいニュアンスわからんけど、不倫疑われてるかもってへんな反応してると逆にそこからなんか怪しいと疑われる案件かなw
189はそーいう気持ちが全くないのなら、堂々としてたほうがいいのでは。
193: :2017/06/13(火) 22:55:31.43 ID:
>>192
堂々とですね。
私も変な気を使わずにいますね。最近ニュースが不倫ばかりで…疑われたらやだなぁと思っていて。
194: :2017/06/13(火) 23:02:48.55 ID:
ただし○○さんが斎藤工 似だった場合は疑われる可能性があるかもしれませんw
195: :2017/06/14(水) 02:46:07.17 ID:
なんで夫本人に聞かない?
ゲスの勘繰りしてるかもと先に疑っといて被害者面とか
こんな腐った女が育ててたら子供の根性ひん曲がるだろうよ
196: :2017/06/14(水) 04:45:41.37 ID:
浮気疑われたら困るナー
って思ってるところを見透かされてるんじゃ?
ちらっと想像したんだろうとゲンナリしたんだよ
既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレ398
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1473247831/


dd



000:当サイトの人気記事:2017/08/12 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH
結婚直前に付き合っていた女との間に隠し子がいる。俺は認知もしていないし養育費も払っていない。その女は当時遊び人で浮気三昧だったからな。ふいに現れないか不安はあるが

嫁が不倫して失踪中。11歳と8歳の子供は俺が育ててる。途中金が尽きてノコノコと出てきたけど慰謝料請求した途端失踪。離婚手続きしてから失踪してくれよ....

義妹から私の娘のDNA鑑定をしろとウルサイ。費用は負担しないって。妊娠中から言われたし義母も疑ってるっぽい。本当にむかつく!

俺マジで3秒レベルで果てるんです。今まで嫁に『早いよ~』だったけど最近は『もう触らないでいいよ^^』と言われた。これはレス宣言だよね?嫁が浮気しそうで怖い

不倫してバレて別れたけどまた元不倫相手から連絡がある。断ってるけどね。折角、旦那さんに許してもらえて再構築中なのに大事にしてほしいよな

ヤバい!!!浮気相手に送ったはずのメールを嫁に送ってしまった!!嫁、今は寝てるけどもうすぐ起きる。マジでどうしたらいい??マジで頼む!!!

不倫してて奥さんにバレたけど慰謝料請求されなかったよ。←時効迎えたか?←は?バレて3日しか経ってないよ。大丈夫、大丈夫。

40過ぎの毒男ですがスーパーでレジの女性に声を掛けられた…中学の同級生でした。学生時代の楽しい思い出もあるしスーパーに行ったら彼女のレジに並ぼうと思う

旦那に「お前とはもうしない」と宣言されて同級生と不倫始めた。それでも1年誘ったけどダメ…最近私の外注がバレたっぽい。これで慰謝料取られるのは納得いかない

寝てる私のパジャマのズボンの中に手を入れて下着の上から大事な部分をガシッと掴まれてて激しく動かしてきたときに旦那をビンタしたら…

彼女と同じ会社なんだけど彼女を狙っている男がいて2人で残業して男の車で彼女の家まで送ってるらしい。浮気してるしてない別にして別れる理由にできる?

嫁『貴方が五月蝿いし仕方なく応じていた。後が痛いし今後一生行為はしなくても良い。風呂屋行かれたり浮気されたりは嫌だから相手はする』と言われた

宿泊者名に女の名前と人数2名って記載されてたレシートを発見。彼氏は経営者だから領収書集め?と思ったけどその日は朝帰りして挙動不審だった。浮気だよね?本気なのかな…

昔不倫していた既彼から5年振りにメールが来て30分だけ会ったけど…2日後に再び会って不倫関係に戻ってしまいました。彼氏いるのに何やってんだ私。。。

夫と一夜を共にした浮気相手に嫁がブチ切れ。下半身丸出しで「町内引き回しの刑」に!

嫁の不倫で離婚したが再構築する事になった。娘に一緒に暮らせると言ったところ「いつまで嘘つくの?ママ、男の人と一緒だった無理」だって...

彼氏が浮気してて年明け頃に別れようと一方的に言われた。でも今はほだされてると思う…私もアラサーだから仕事やめて結婚してあげれば彼も目は覚めると思う

子ども捨てて不倫相手と結婚して3年…彼は経営者だけど仕事はジリ貧、生活はギリギリ、家賃払って食べるのがやっと。不倫を隠して元旦那を騙したバツかな

彼女は26歳、浮気して金も受け取ってた。ショックで復讐したいんだけど。簡単に裏切れる程度の関係だったことが本当に情けない

某サイトで人妻と知り合って遊び程度で付き合ってたら離婚するって言い出した。不倫バレしたらヤバいよね。しかも離婚したら結婚してって言われて「うん」って言っちゃった!


人気記事ピックアップ☆


今週の人気記事はこちら