1: :2017/08/08(火) 23:00:50 ID:
簡単にスペック
私20代前半
彼20代後半
浮子 20代前半

付き合って一度、隠れて女とサシ飲みをし、翌日私と会っていた。誕生日の2日前でした。
スカイプの一文から読み取れ、ホテルのクーポンが、日付付きで自宅に残っていたことから、飲んだ後、アパホテルに泊まったことは分かり、
隠れて2人きりは、体の関係の有無なども分からず、心配だし、隠すっていうことはやましいから私はそれを浮気だと思います。と言うことは以前伝えてありました。
   
  

彼氏に元カレが酷い男でギャンブル狂いのDV男だったと話をしたら…彼氏の態度がおかしくなったので問い詰めたら「DV野郎のお下がりは嫌だ!」と言われました

子どもは父親側でも十分だよ!母子家庭で母親が仕事に出れば同じだし…母親に恋人が出来たら育児と恋は両立できないから父親が環境整えれば親権取れる

嫁が妊娠2ヶ月目にして離婚の危機。僕が常識ないとか行動が伴わないとか言われ、嫁両親が同伴でMRIで脳検査をさせられた。俺はADHDかもしれない…誰か助けてくれ

単身赴任中の45歳部長とLINEを始めた。私のことを可愛いとかチュッとした絵文字やら…明らかに口説いてると思う。なんで既婚の私なんだろ?

「美味しそうな耳たぶだね」「かわいい二の腕してるね」と会社でペアを組んでいる10歳下の男性に個室で言われてゾッとしました…これってセクハラですよね



その後は順調に進んでると勘違いし、両親への挨拶や、転勤先への就職活動などを進めている矢先、今回の浮気が発覚しました。

会って見て、携帯画面を極力見せないようにしたり、トイレや風呂にまで持って行ったり、
友達の浮気話を聞かせると、目が全く合わなかったり、表情がこわばっていました。

あ、これは、おかしいなと思い、転勤先に行くのが怖くなったため、カマをかけて、問い詰めてみると、話してくれました。

心の半分は、信じたい気持ちで、聞いたためやはりショックでした。

内容を聞くと、複数回に及びデートをしていたようです。体の関係はないと言っていますが、信用できず、辛い気持ちです。
信じたいのに信じられない自分がいます。

また、相手方の女の人には、彼女がいるとは伝えてなかったそうです。
おそらく、疑似恋愛がしたかったんだと思います。5年も付き合えばドキドキは薄れるので。

それでも、大切だと思って、一人を愛したつもりが、道を誤ってしまったみたいです。
初めての彼氏で、本当にとても大切でした。別れようと決意しても心にぽっかりと穴が空いてしまい、睡眠も食事もままなりません。

浮気したら別れる、と強く言ったにも関わらず、迷っている自分がいます。

どなたか喝を入れていただけませんでしょうか。



浮気ちゃんねる体験談投稿より

ngg



000:当サイトの人気記事:2017/08/10 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH
同棲してた不倫彼。急に「子どもが寂しがってるから」と言って同棲解消し家に戻ってしまった。彼を信じてもいいのでしょうか?

職場の好きな鬼女が突然『用事で俺君の家の近く来たから近くの公園で待ってるよ』とLINE。妻子と飯食ってた俺は結局行けなかったけど何だろ?

女は恋愛用と結婚用の男は違うだろw男も一緒だけどさ結婚用の女の方が恋愛用の女より将来も安定してていいんじゃないの?

俺「ママ今日どこ行ったんだろうね~」 娘「なおきのところ!」と元気良く答えた。なおき?たしか元カレの名前もなおきだったような....浮気か?

暴言暴挙の嫁だが子も可愛く平凡な日々を送っていた。そこに俺を「パーフェクトな男だ」と言ってくれる独身女性が現れた。不倫のドアを開けていいのか...

旦那が発達障害で援交してた。シングルになる勇気がなくて踏み出せない…息子1歳、双子妊娠中だけど旦那と離婚してもやっていけるかな?

嫁の携帯をふと見たら「ジェシーさん病院には行きましたか?」「本日13:00からの出勤を確定してください」とネット銀行からメッセが来てた…何だこれ?

俺の出張に合わせて嫁は昔の男と会う約束をしてた。準備周到に予約してる事も分かった。浮気現場で待ち伏せして相手奥さんにもバラしてやる予定!

私が結婚式の準備で帰省している時から旦那が家に女を連れ込んで浮気していました。ソファもベッドも汚らわしい!離婚届けを前にして決めかねてる

出産の為、実家に帰り1年経っても帰ってこない。子を抱っこしたら汚い手で触らないでとキレられ話し合いも出来ない。離婚しかないと思ってるが....

嫁「おかえりなさい。そこ座って」俺「!?」どれだ!?デート行った事?浮気相手を家に連れ込んだ事?どれがバレたんだよ!夏にピッタリのホラー会話

彼女は「外面だけが良い八方美人」同棲中だけどあまりにも態度の変わるヒス彼女が俺に愛情があるのか分からない。俺のワガママなのか…

婚約者に俺がバツイチと話していたけど…子どもがいて養育費を払っているのを言い忘れていた。それを知った彼女から婚約解消で別れて欲しいと言われた

妻が性格の不一致で離婚を言い出して毎日離婚届けを書けと攻め立てられてる。本当は職場の独身上司と不倫中…メールの証拠はあるが弱いかな?

旦那の趣味のツイッターアカを発見。女子高生とやり取りしてて2人で出掛けるんだって。『嫁子供がいる成人男性が女子高生と遊びに行く』事の重大性を分っていない

彼氏に2年ほど浮気されてました。浮気相手に取られたくなかったので意地で婚約した。友達の結婚報告を聞くたびに…私は不幸だと思ってしまう

嫁と家庭を持った時点で死を選んだようなもの…だから元カノがこの世に生きてさえいてくれればそれでいい。何かあった時には全身全霊をかけて守る(キリッ

夫実家で同居したけどトメはお風呂場で大して始末するのは私だし、旦那は浮気するし…3年我慢して限界だったので荷物持って実家に逃げてきた

W不倫中の既女ですが子どもを連れて不倫相手の既彼と一緒にランチと温泉行ったり、明日は近所へ海水浴に行きます。我ながらクズと認めてます

祖母が他界して「ひ孫の為に使って」と遺言があったのに…遺産を嫁が嫁実家へ送金して車やテレビなどを購入していた。黒幕を見つけて親権取って離婚した


人気記事ピックアップ☆