1: :2016/09/23(金)02:29:29 ID:
つい最近ついにその男を誘って遊びにいってました
つまりそういうことなんだろこれって
3: :2016/09/23(金)02:30:01 ID:
もしくはヤキモチ大作戦か

   
  
20歳デキ婚。電車で二時間近くの所で別居婚してる。旦那がゲームばかりで入籍1週間だけど離婚したい。持病があって私は働けないけど子どもは産む

旦那家族からのイビリと旦那が近所の奥さんと不倫して妊娠させて離婚。「あと3ヶ月…並びにお願い事 」と題して連絡があった。腹が立つ内容ばかり

俺には嫁と子どもいるけど…シンママの家で夕飯をご馳走になって彼女の子どもと銭湯に行ってきた。今嫁捨ててシンママと一緒になりたい

ジムで知り合ったスポーツ万能女と不倫ゴルフに行ってきた。スコアも負けて…19番ホールも上からバンバンされてお腹痛くなって負けた。ジムは退会する

我が家は毎週金曜日はカレー。もう4年続いてる。それは嫁が「海軍カレー」の言葉が好きで嫁提案だった。しかし本当は嫁が浮気するために仕組まれたカレーの日だった



5: :2016/09/23(金)02:31:41 ID:
もうすこし言っとくと
彼女は頻繁にその男をおれの前で褒め
イケメンカッコイイと言っていました
おれは一度も容姿に対して褒められたことはありません
6: :2016/09/23(金)02:32:02 ID:
悪気とかないにしても結局最後にくっつくぞ
7: :2016/09/23(金)02:32:22 ID:
さっさ別れとけ
11: :2016/09/23(金)02:33:44 ID:
100割まっくろくろすけ
13: :2016/09/23(金)02:34:20 ID:
ボケっとした女だとそういう自覚なくやってるよ
男から言い寄られて一瞬で心変わりするタイプ
12: :2016/09/23(金)02:34:09 ID:
相手の男はどう思ってんだろうね
14: :2016/09/23(金)02:34:55 ID:
ちなみに付き合ったその日に男を2人で遊ぶのは嫌だなって伝えたのにこの所行
15: :2016/09/23(金)02:35:45 ID:
完全にATMですご苦労
16: :2016/09/23(金)02:36:32 ID:
>>15
泣くわ
21: :2016/09/23(金)02:39:14 ID:
まぁ遊ぶつもりならもっとうまくやるだろうし
本気かただのバカかどっちか
22: :2016/09/23(金)02:40:33 ID:
2人で遊びに行ったら事実上の浮気ですよ
23: :2016/09/23(金)02:40:56 ID:
そして今日
彼女に電話したところ途中で友達から電話かかってきたと告げられ
続けて今週はいろいろあって疲れたから寝るねって通話時間10分でおやすみされました
その後30後に起きたメール

嘘こけ
完全におれの電話きったあとお友達()とやらと電話お楽しみしてたろ
25: :2016/09/23(金)02:41:43 ID:
ヤキモチ作戦じゃない
比較してる
乗り換えようとしてる
26: :2016/09/23(金)02:42:13 ID:
>>25
そうだと思う
27: :2016/09/23(金)02:43:21 ID:
せめてお前から別れ話出せ
29: :2016/09/23(金)02:44:37 ID:
はぁ
なんで女ってこうなんだ
おれは浮気なんて一度もしたことないのに
30: :2016/09/23(金)02:45:26 ID:
付き合ってきた女みんなそうだったの?
32: :2016/09/23(金)02:46:19 ID:
>>30
みんなじゃないけど何人かはね
わかってるよ
世の中の女性すべてがそうじゃないことくらい
34: :2016/09/23(金)02:47:16 ID:
>>32
それは哀しいね
35: :2016/09/23(金)02:47:53 ID:
ただ悲しい
幸せになりたいなぁ
37: :2016/09/23(金)02:48:49 ID:
浮気される人は優しい人だから絶対幸せになれるよ
38: :2016/09/23(金)02:51:02 ID:
>>37
ありがとう

ところでおれはこれからどうすればいいんだろうか
まず勇気出して真相を聞いとくべきだよな?
40: :2016/09/23(金)02:52:08 ID:
>>38
やめとけ
真相なんて絶対聞けない
41: :2016/09/23(金)02:52:22 ID:
>>38
まず自分の主張だろ
不満を言うべき先はこのスレじゃない
42: :2016/09/23(金)02:53:32 ID:
>>38
何も聞かず別れ話すりゃいいやん
彼女もわかってるだろうしすんなり終われるだろ
44: :2016/09/23(金)02:54:48 ID:
>>40
>>41
>>42
聞かないべきなのか
別れの方向に向かうしないのか?
45: :2016/09/23(金)02:55:50 ID:
>>1はどうしたいの?
46: :2016/09/23(金)02:56:15 ID:
別れたくないなら話し合えばいいけど
そういう女だぞ
48: :2016/09/23(金)02:57:10 ID:
>>45
彼女のことを信じたい
でも状況が黒って言ってる

結論
悲しくてどうしたいかなんて思いつかない
43: :2016/09/23(金)02:53:53 ID:

言ってはない
ただあまりにも特定の男の話題が多いからおれになにかしら不満があるんだろうと思い自分なりにがんばってきたつもり
自分磨きとかね
47: :2016/09/23(金)02:56:30 ID:
まぁムカつくよな。女のそういうとこ
比較してる相手に勝る自分を見せつけて継続してもなんか違うよな

比較して勝った方に行く事は変わらないんだよな
男は結構、情で関係続けるけど女はドライなの多いよね

男は初めに比較して情で継続
女は初めに情で継続するかは比較
50: :2016/09/23(金)02:58:58 ID:
>>47
比較されるのはやっぱり傷つく
おれはそういったことは口にしないようしてるのに
それがマナーでエチケットだろ?

52: :2016/09/23(金)02:59:47 ID:
がんばりもいいんだけどさ
彼女はそれを望んでいたのかな?
53: :2016/09/23(金)03:02:14 ID:
>>52
優しすぎるとはよく言われてた

だからそれがまず一番の不満であっただろうと思う
つまらない男だと思われていたんだろう

ただそれを確認するのは無理だ
耐えられんと思うわ
54: :2016/09/23(金)03:03:18 ID:
別れるの覚悟できてるなら
ぶっちゃけたらいいんじゃね?
56: :2016/09/23(金)03:05:48 ID:
>>54
分かってるんだ本当は
すべきことなにがダメだったかなんて

ただ辛く悲しいんだ
いまも泣いてる
54: :2016/09/23(金)03:03:18 ID:
話し合い&落としどころの作業ができないのなら
恋人と長く続けられないし
ましてや結婚も難しいよ
58: :2016/09/23(金)03:06:55 ID:
>話し合い&落としどころの作業ができないのなら
>恋人と長く続けられないし

本当これだよな
彼女に不満伝えて、変わってもらうか別れるかって話
59: :2016/09/23(金)03:08:20 ID:
待て待て
次に、嘘ついてるってほぼ確信したら指摘しろよ?

勘違いで別れようとするとかそれは悲惨だぞ
62: :2016/09/23(金)03:12:26 ID:
男友達と遊びにいくこと自体は否定しない
行きたいなら快く送り出すよ

でもその相手が普段から2人の会話の中ででてくる褒め対象の異性
彼女から誘って初めて2人で遊びにでかける
遊んだあとはSNSに即アップ
しかったまた行きたいと書いてた

ちなみにおれはかれこれは三週間彼女と会えてない
63: :2016/09/23(金)03:15:16 ID:
>>62
まだ未練があるから辛いだろうけど
落ち着いて考えたら
「あの女アホだったな~」って思えて
次の恋で
「あの体験はこの時の為だったんだ!!!」って
思えるから みんなそんな感じのこと経験してるんだから
大丈夫だよ
64: :2016/09/23(金)03:16:10 ID:
>>62
ひどいな

もう、男友達好きなの?って聞いたら即答するレベルだった
65: :2016/09/23(金)03:21:10 ID:
>>63
そうだな

こんど会ってきちんと話すことにする
たぶん彼女は自分の行いがおれをどれだけ傷つけてるかまったく理解してない節もあるしさ
67: :2016/09/23(金)03:23:12 ID:
>>65
そうね。話し合い頑張って
何も話さないが優しさじゃないからね
言ってあげるのもやさしさだよね
おやすみ
68: :2016/09/23(金)03:25:13 ID:
まぁ
話さなきゃ理解できないよね他人の気持ちなんて
そこは彼女ばかり責めらんないな
69: :2016/09/23(金)03:26:09 ID:
>>68
あ、彼女はイチが自分を好きかも分からないんじゃないかと思ってさ
70: :2016/09/23(金)03:27:56 ID:
>>69
好意はずっと伝えてきた

ただここ一ヶ月の間
それに対するリアクションは薄いというよりスルーに近かった

そして男と遊びに行くにつながったんだ
71: :2016/09/23(金)03:29:18 ID:
別れたら彼女に金使わなくていいんだし楽しいことしようぜ
72: :2016/09/23(金)03:31:20 ID:
>>71
そうだなぁ

ほぼおれの奢りだったからな
最近彼女は財布を出す素振りすら見せなくなったけどな(苦笑)
思えばその段階からずっと不満を我慢してたなぁ
73: :2016/09/23(金)03:32:59 ID:
おれってまじでただのATMだったわ

男じゃなかったんだな
75: :2016/09/23(金)03:37:59 ID:
すまん
愚痴しかでなくなってきた

付き合ってくれたみんなありがとう
冬のボーナス入ったらデカイ買い物する妄想でもしとく

じゃ!
74: :2016/09/23(金)03:35:41 ID:
金使って何するか考えよ
いつまでもそんな女のこと考えてたってむだむだ
76: :2016/09/27(火)02:02:19 ID:
いちおう結果報告しとく

別れたわ
こっちからふった
78: :2016/09/27(火)02:06:26 ID:
すまん
真剣に相談のってくれたひともいたからさ
79: :2016/09/27(火)02:11:09 ID:
報告はいいことだ
これからの>>1に幸あれ
81: :2016/09/27(火)02:18:28 ID:
おーお疲れ
大変だったな
83: :2016/09/27(火)03:01:17 ID:
>>78
報告乙

次はいい娘が>>1の所に来るように
呪いかけておいたわ
特定の男の話題を頻繁に持ち出す彼女の心理
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1474565369

N866_sikamettura_TP_V1



000:当サイトの人気記事:2017/08/11(金) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
間男と元嫁が再婚した結果「こんな女とは思わなかった……」だとよ。間男と浮気してくれて離婚できたが俺にとって慰謝料より数千万の価値があったんだよ

私の妊娠中に不倫して出ていった元旦那から来たLINE 「今やり直したらあげた慰謝料ってどれくらい返してくれる? 」だって

嫁を尾行して不倫相手を殴ろうか考えてます

彼とは結婚前から浮気相手として17年付き合って今はW不倫中。奥さん若くて子ども産まれたから最近遊べない…若い男は金持ってないから嫌だな

元嫁も子どもも俺にとっては他人でしかないから面会とか面倒だけなんだけど。穏便にフェードアウトしたい。どうしたらいい?

会社の忘年会で同僚の女性をお持ち帰りした。部屋を綺麗にすると本命彼女に浮気怪しまれるし浮気相手の彼氏にもバレたらと思うと…恐怖×2だわ

私はW不倫したいのに決定的な言葉をもらえないので食事してさようなら…でも絶対に両想いだと思います。既彼が本気ならダメ旦那と離婚もするわ

「これまで黙ってたけどこれ以上は一緒にいると自分が自分で許せない」浮気を告白されたよ。彼女に貰ったプレゼントは売って金に換えてもいいよな?

妊娠中に私の妹と旦那が浮気して離婚。養育費もたいして払ってないのに面会権だけ主張。息子は会いたくないと言ってる。愚痴を聞くだけだから嫌だって

毒女だけど既男の上司に告白されました。いい加減告白の返事をしないといないけれど…そもそも返事って何?どうしたらいいんだろう

ずっと好きだった子が旦那の浮気で離婚する事になった。本人に聞いたんだけど食事に誘ったりしたら気持ち悪がられるかな?

一度目の子どもをおろして、二度目の妊娠が発覚。俺はこれから結婚します。10歳年上の嫁の事は好きではないけど....

嫁に結婚前に貯めた600万と10年間の貯金を使い込まれた。親権も向こうにとられ、養育費払わないと子どもに父親に捨てられたんだよと言うからねって...

両思いだった頃は楽しかった。けど今は心が痛んでどうしたらいいかわからない...2年半も引きずってる。好きな人って忘れられるの?

発達障害の私と托卵された経験のあるバツ2のモラハラ夫。子ども3人いるけど収入の無い夫から離婚したいと言われこう着状態。離婚したほうがいいでしょうか

妻が性格の不一致で離婚を言い出して毎日離婚届けを書けと攻め立てられてる。本当は職場の独身上司と不倫中…メールの証拠はあるが弱いかな?

妻が浮気。現在妻と間男は入院している。3日で妻が意識を取り戻し4日目で間男が意識を取り戻した。なし崩しに再構築します。もう憎しみしかなく...

男女複数の飲み友達と飲んでて、ついに浮気してしまった。気付いたらそういう関係になってて...でもどうしてそうなったか覚えてないんだよな

嫁がDNA鑑定推奨派でした。DNA鑑定の重要性を凄く語られ、更にDNAの神秘について語られ出産後DNA鑑定を受けました。ビックリしましたけど

旦那家族からのイビリと旦那が近所の奥さんと不倫して妊娠させて離婚。「あと3ヶ月…並びにお願い事 」と題して連絡があった。腹が立つ内容ばかり

人気記事ピックアップ☆


今週の人気記事はこちら