229: :2015/11/02(月)13:32:15 ID:
旦那を十年以上ずっと騙し続けていること

私の旦那は会社の元同僚なんだけど、
チビでガリでダサくてコミュ障で吃りで不細工で貧乏で高卒だった。
ゆえに、嫌われはしてないけど完全に空気扱いだった。

でもある日社食でふと視界に入った旦那のご飯の食べ方が綺麗だった。
魚とかこんな綺麗に食べる人初めて見たなーと印象に残った。
それ以来、一人ボソボソ隅っこでご飯を食べてる旦那を目で追うようになった。
別に好きではない。というかむしろ気持ち悪い。なのになんか、
ものすごい欲情した。
旦那がご飯食べてるとこを見ると興奮して仕方なかった。

   
  
嫁から「愛情はもう無い。夜の営みも嫌でしたくない。それでいいなら一緒に住んで家事やってあげてもいい」とか言われた。子どもの為に離婚しない方がいいか

心霊写真とかよりも怖い生きてる人間が一番怖い瞬間を見てしまった。父親の不倫に気付き暴力を振るうようになってしまった息子。その結末は

美人で何でも出来る彼女に俺の男幼馴染を紹介したらフラれた。別れて1年経つが何が悪かったのか未だにわからない

ヤバい!40にもなって部下の独女を好きになってしまったwww 彼女に告白したいけど俺は既婚だし不倫なんてさせられない…我ながらキモイと思う

元嫁も子どもも俺にとっては他人でしかないから面会とか面倒だけなんだけど。穏便にフェードアウトしたい。どうしたらいい?



なので、(弱めの)遊び女である私は早速声をかけて誘ってみた。
付き合う気なんかさらさらなかったが、とにかく一度してみたかった。
押しまくったところ、どうにかホテルまでこぎつけた。
当然ながらチ○リ男だった。私は歓喜と興奮が止まらなかった。
びっくりした。
旦那の行為はものすごく良かった。
信じられなかった。今までのどの男とも比べ物にならなかった。
何もかもが良すぎた。
昔の劇画の女みたいな気持ちだった。

旦那は終始不安げで怯えているようだったが、私は特に感想は言わなかった。
でももう我慢できなくて、常に旦那に求められたくて、
会いたいと言ってもらうためにわりと旦那に尽くした。好いてもらいたかった。

その甲斐あってプロポーズされた。もちろん即同居開始した。
理想の結婚式とか、友人とずっとあれこれ言ってきたけどどうでも良かった。
そんな面倒なことは無しで早く一緒に住んで入籍し避妊をやめたかった。
だから結婚式は親族だけ、新居は私が住んでいる両親所有のマンションにした。
旦那は申し訳ないと言って、月何万か私の両親に支払っている。
とにかく出来るだけ旦那としていたかったので自然に私の生活は地味になった。
旦那下半身は元気でいて欲しかったので健康にも気遣って料理も覚えた。



230: :2015/11/02(月)13:32:30 ID:
そんな私に、周りの人やかつての遊び仲間はものすごく衝撃を受けたようで
基本的に美談のように受け取ってくれる。真実の愛、的な。

旦那も旦那両親も私のことを菩薩のように言う。
旦那は「なぜ自分なのか?」と不細工な顔で何度も聞いてくるけどその度に
「中身が大好き」と言い続けている。
全くの嘘ではないが
、私は明確に
「体が目当て
」で結婚した。

旦那は今でも自分が行為の天才であることを知らないし、
女性からは嫌われると信じ込んでいるから出勤も混まない早朝電車で行ってる。
私は、いずれ旦那のフェロモンに気づく小娘が現れるんじゃないかと
常に目を光らせている。旦那が私にデレデレであり続けるように、
気持ち良い生活や美容にも、旦那好みで仕上げている。鉄道も覚えた。

今は私は専業
で、子供は3人目を妊娠中、妊娠中は絶対に旦那がしてくれないので
イライラして仕方がない。でも浮気とかもうありえない。時間の無駄でしかない

結婚して10年経つけど今でも旦那の体目当てで生活している。
最近長女が「ママはパパのことを獣のような目で見ているときがある」
と言いだした。
旦那は「パパは弱いからね~」と笑っていたが、娘侮れんと思った。

菩薩ぶっているが、結局自分は生涯いち遊び女なんだと自覚して生活している。
231: :2015/11/02(月)13:36:06 ID:
別に問題ないんじゃないの?

体目当てだったのね!とか見た目かよ!で怒るのって女だけだし
男は逆にニヤニヤするよね
そんな申し訳なく思うことでもないよ
232: :2015/11/02(月)13:40:20 ID:
長女さん、凄い!
怖いくらいだね
長女さんにとって大切な大切なお父さんだから、真剣に見張ってるんだ
どんな理由だっていいんだよー
家族みんなで、これからもお幸せにねー
233: :2015/11/02(月)14:08:38 ID:
これも愛
235: :2015/11/02(月)15:01:52 ID:
>>230
アマゾネスという言葉が浮かんだw

いやー結果的にみな幸せなんだからいいんじゃないかな
子作り終了したら卵管縛るなり手術してもらうなりして
ますます楽しい生活になるといいわね
236: :2015/11/02(月)15:01:53 ID:
旦那の下半身が弱くなったらどうなるんだろ?
244: :2015/11/02(月)17:54:43 ID:
>>230
他に誰も手をつけてない男を見抜いたあなたは勝者だ。
食事のマナーだけでそれを見抜くとは素晴らしい洞察力。
252: :2015/11/02(月)19:33:40 ID:
>>230
私は見た目と中身はいいけど妊娠中でレスなのが嬉しいほど下手くそな人と結婚した
浮気は大嫌いだから絶対にないけどたまにクッソエ■い夢見る
一生女のよろこびは味わえないんだと思うとへこむよ…
253: :2015/11/02(月)19:56:30 ID:
気持ちが冷めてきてるからってのは聞いたことあるけど
下手すぎるからレスが嬉しいって初めて聞いた
254: :2015/11/02(月)19:58:53 ID:
見た目も中身もいいならパーフェクト!に見えるがそんなところで…w
何を書いても構いませんので@生活板 13
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1446074116/


PAKU150710540650_TP_V



000:当サイトの人気記事:2017/08/11(金) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
夫が10年以上前から浮気していました。私は子どもを連れて実家に帰り、夫は謝罪に来ると言ったまま連絡なくなった。実家に来る途中に事故死してた

兄嫁が他界した。兄嫁実家は資産家で既に遺産相続をしたいたので兄嫁の妹には宝石類、兄には現金等が入ってきた。それを聞いた俺嫁が…

養育費を払いたくありません。今後一切、元嫁にも子供にも関わりたくありません。皆さんどうやって逃げているのですか?

元嫁も子どもも俺にとっては他人でしかないから面会とか面倒だけなんだけど。穏便にフェードアウトしたい。どうしたらいい?

心霊写真とかよりも怖い生きてる人間が一番怖い瞬間を見てしまった。父親の不倫に気付き暴力を振るうようになってしまった息子。その結末は

美人で何でも出来る彼女に俺の男幼馴染を紹介したらフラれた。別れて1年経つが何が悪かったのか未だにわからない

妻が子どもを連れて出て行ってしまった。妻の両親は行方を知ってるようで謝るばかり。原因が分からない....妻浮気してたよ。浮気相手のところに行ったらしいのだが...

バツイチ彼は年収20億円で高級車4台やクルーザーを所有。私とは同棲中だったけど彼が浮気して子どもが出来た…アゲマンの私にどうしろって言うの?

前嫁と会ってたら今嫁に離婚だと言われた。鬱なのに離婚したし今嫁と結婚した事も内緒だったし後ろめたいから。不倫じゃなかったけど今嫁と前嫁は友人だったから

20歳デキ婚。電車で二時間近くの所で別居婚してる。旦那がゲームばかりで入籍1週間だけど離婚したい。持病があって私は働けないけど子どもは産む

24歳の時、早く仕事辞めたい30歳の姉のように行き遅れしたくないと思い…45歳と結婚して子ども出来たら態度がガラっと変わり離婚した

俺には嫁と子どもいるけど…シンママの家で夕飯をご馳走になって彼女の子どもと銭湯に行ってきた。今嫁捨ててシンママと一緒になりたい

バイト先の既男店長と相思相愛なんだけどパートの人と副店長に「目上だし友達じゃないんだからやめろと」言われた。彼が既男じゃなかったら反撃したのに

嫁を尾行して不倫相手を殴ろうか考えてます

バイト先の既男店長と相思相愛なんだけどパートの人と副店長に「目上だし友達じゃないんだからやめろと」言われた。彼が既男じゃなかったら反撃したのに

旦那が内緒で大人のお店に通ってた。レスなんだけどこれで浮気の理由にならないよね?子どもはいらないし慰謝料請求して離婚したい

妻に「一緒の時間を過したくないし、話したくもない」とハッキリと言われた。浮気してるのか分からないけど行動が怪しい。自分も浮気はしてないけど大人のお店には何度か...

35歳、ブスで子が産めない私。お見合いで容姿良し、社長で性格良しの男性と出会いましたが迷ってます。結婚って大恋愛の末に結婚した方がいいですよね?

20歳デキ婚。電車で二時間近くの所で別居婚してる。旦那がゲームばかりで入籍1週間だけど離婚したい。持病があって私は働けないけど子どもは産む

女ってどうやってパートナーの浮気調査してるの?何でわかるのかね?女の勘ってやつ?

子どもが産めない体なので不倫します。2名の既婚者から言い寄られていますがどちらがいいでしょう?

人気記事ピックアップ☆