871: :2017/08/03(木) 22:40:39.05 ID:
いかんいかん
また既上司に本気になって落ち込むとこだった!
私は独女だし、恋愛ゲームぐらいの気持ちでいなきゃいけない
だってどんなに求めたって上司は好きなお家に帰っていくんだし←
ちょっとデレてくれたからっていつかは冷たくされる。
本気になって「私はダメだ…」と思い出したら負け 楽しくなきゃ意味ないじゃん。てかやっぱり独側が圧倒的に有利だなとは感じる、虚しさは常にあるけどw
   
  

浮気される奥さんって『女の子は主婦になるんだから』と低学歴・非就職でも結婚できないよりはいいと思ってしたら旦那に浮気や不倫されて哀れだね

夫実家で同居したけどトメはお風呂場で大して始末するのは私だし、旦那は浮気するし…3年我慢して限界だったので荷物持って実家に逃げてきた

ナンパして浮気で楽しめたらと思ってたら本気になったので嫁には離婚を伝えざっくり合意。デキ婚だけど小3の娘を犠牲にするのが忍びない

W不倫中の既女ですが子どもを連れて不倫相手の既彼と一緒にランチと温泉行ったり、明日は近所へ海水浴に行きます。我ながらクズと認めてます

友達が不倫して相手の男は乳児がいるのに奥さんと離婚したみたい。結局、慰謝料請求されたけど友達は悪いことをしてる自覚がない



872: :2017/08/03(木) 22:41:36.48 ID:
有利っていうかそりゃ女とやれるもんならやりたい男は多いからな
ただ職場という意味では女はうっかりするとやめる羽目になるリスクはある
873: :2017/08/03(木) 22:46:54.99 ID:
>>872
不倫(肉体関係)は持たないって心に決めてるからだいじょーぶ
いざとなったら彼氏できました!これからはあなたいなくても大丈夫です☆ご迷惑でしょうしさよならー!って終われる
874: :2017/08/03(木) 22:47:40.17 ID:
職場で相手が上司の場合、相手の感情もあるわけで
手玉にとられてはじかかされたと思われるリスクもある
875: :2017/08/03(木) 23:00:40.56 ID:
>>874
そこはうまい言い方しますよ
私の上司は私が黙って職場の誰かと遊んだりすると明らかにショックうけてて必ず次の日に内容聞いてくるぐらい嫉妬深いwけど、それも一瞬の感情だろうし家が何より好きでめんどくさがりだから俺から巣立ってくれてよかったと思うタイプ、わからないけど
どっかにどうせ不倫なら楽しまないと意味ないじゃん。て書いてあって心に沁みた、いや不倫してないけど
876: :2017/08/03(木) 23:03:59.54 ID:
何だろう >>871 の一連の書き込みに狂気を感じる
877: :2017/08/03(木) 23:06:01.75 ID:
「物分かりよくて自分のこと俯瞰で見られる冷静さがあるワタシ」アピールの圧がすごい。若い子なんかなー
878: :2017/08/03(木) 23:06:52.58 ID:
相手の気持ちもあるわけだからこっちは不倫しないって決めてうきうきちやほや楽しんでるかもしれないけど
相手は豹変することはよくあるケースだから気をつけて
879: :2017/08/03(木) 23:15:49.85 ID:
いや。強がって予防線張ってるだけ。
不倫はしないと心に決めた、なんて言わなくてもいいことを言うのは
不倫しないことに自信がないから。で、結局見透かされてうまくもってかれてするはず。
880: :2017/08/03(木) 23:16:54.06 ID:
職場での不倫で毒女は常に不利だと思う
未遂でもなんでも
☆【好きかも!?】上司・部下が気になる☆127☆
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1500683790/


AL203elvdoki20140830104650_TP_V



000:当サイトの人気記事:2017/08/11 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
俺はふた回り近く離れてる女子大生の浮気相手がいる。好きな男に年齢は関係ないと言ってる…やっぱり若い子は最高。体型が崩れまくった嫁とレスになるのも当然だわ

嫁「おかえりなさい。そこ座って」俺「!?」どれだ!?デート行った事?浮気相手を家に連れ込んだ事?どれがバレたんだよ!夏にピッタリのホラー会話

浮気がどんだけ相手を傷付けるかわかってて欲望に勝てない脳って本当に最低!彼氏が嘘つきケチコミュ障発達障害のフルコンボで浮気してた。女漁ってたとかキモ過ぎ!

彼女は「外面だけが良い八方美人」同棲中だけどあまりにも態度の変わるヒス彼女が俺に愛情があるのか分からない。俺のワガママなのか…

嫁に超絶感謝している。養育費ナシで離婚した!息子よすまん。そして二度と会いに行かない。さらばだ!!

婚約者に俺がバツイチと話していたけど…子どもがいて養育費を払っているのを言い忘れていた。それを知った彼女から婚約解消で別れて欲しいと言われた

夫の不倫相手は耳の不自由な私の妹です。妹の日記には『こんな私を抱いてくれた○○さん(夫の名前)に感謝』と書いてあった。。。

妻が性格の不一致で離婚を言い出して毎日離婚届けを書けと攻め立てられてる。本当は職場の独身上司と不倫中…メールの証拠はあるが弱いかな?

【1/4】こんな俺でも結婚してくれるって彼女はマジ天使!でも恩人の社長に彼女を紹介したら反対されたんだが...元嫁は浮気して出て行ったし今回は興信所頼んだ方がいい?どうしよう

旦那の趣味のツイッターアカを発見。女子高生とやり取りしてて2人で出掛けるんだって。『嫁子供がいる成人男性が女子高生と遊びに行く』事の重大性を分っていない

彼氏が職場でW不倫をしていた女と仲が良くて『2人で遊びに行かないで』と伝えたら「俺は友達だから信じて欲しい」と言われ大喧嘩になった。不倫女と仲良くする理由がわからない

女は恋愛用と結婚用の男は違うだろw男も一緒だけどさ結婚用の女の方が恋愛用の女より将来も安定してていいんじゃないの?

家事はやらない子どもも欲しくない、仕事を好きなだけしたいって事を彼は同意してくれて同棲。婚姻届けも書くだけ書いて保管してたはずなのに勝手に出された。もう離婚したい

俺「ママ今日どこ行ったんだろうね~」 娘「なおきのところ!」と元気良く答えた。なおき?たしか元カレの名前もなおきだったような....浮気か?

浮気できる人は休みが一日しかない週でも午前~夕方までは彼女、夕方~夜は浮気相手みたいな過ごし方する? 1ヵ月前から彼氏とキス等はするけどレスになってます

暴言暴挙の嫁だが子も可愛く平凡な日々を送っていた。そこに俺を「パーフェクトな男だ」と言ってくれる独身女性が現れた。不倫のドアを開けていいのか...

泣きながら訴えたにも関わらず3年旦那にレスられてます。我慢の限界で外注宣言してやった!これでやっと女としての自信が取り戻せそうだ

単身赴任中の45歳部長とLINEを始めた。私のことを可愛いとかチュッとした絵文字やら…明らかに口説いてると思う。なんで既婚の私なんだろ?

俺「あのさ、浮気してるよね? 俺が出張中に3日連続で男と行為したんだろ? 他人の子の父親にしようとしてた? お前、悪魔か?」と彼女にメールしたら…

子どもは父親側でも十分だよ!母子家庭で母親が仕事に出れば同じだし…母親に恋人が出来たら育児と恋は両立できないから父親が環境整えれば親権取れる


人気記事ピックアップ☆


今週の人気記事はこちら