908: :2017/06/27(火) 04:13:20.53 ID:
高校卒業して14年目の同窓会で元カノに会って昔思い出して一夜限りの関係持った
最初、再会して恥ずかしそうな仕草の元カノは昔よりも可愛かった
酒が入り二人になると一気に色っぽく身を寄せてきてホテルへ
ベットでは少し弛んだ身体が反応し凄く良かった
俺は同窓会に初めての参加だったが
彼女は何度目かで俺に会えるかな?と楽しみに参加していたと言われ嬉しかった
彼女も家庭を持ち何も不満ないが
女に戻ってみたかったと言われ
同じ様に同窓会を楽しみにしている嫁もそう感じているかもしれないから
一夜限りなら、俺の知らない女になっていても許してあげたい
 


909: :2017/06/27(火) 05:52:57.45 ID:
一夜限りで済むの?
910: :2017/06/27(火) 10:47:09.05 ID:
過去に関係のあったと言っても元カノとの行為は4回しかしていなくて今回初めての事が多くて
下着を脱がせるところから
これが最初で最後だからねと言いながらだった
連絡先も聞いていないし生活圏も違うので会うことはない
911: :2017/06/27(火) 14:49:16.63 ID:
>>910
あんたは一夜限りかも知れないが、嫁もそうだとは限らない
913: :2017/06/27(火) 23:59:52.40 ID:
>>911
次の日、普通にしてくれてたらいいよ
なんだかんだ詮索しても心までは縛れないし
元カノも旦那さんとは行為もうまいし幸せだと言いつつ
こんな事、旦那には言えないと言って色んな話も出来た
俺は当時して欲しかったと口行為をお願いしたら俺の顔を見上げながらしてくれて嬉しかった
嫁も元カレと関係もってても言える立場ないしね
914: :2017/06/28(水) 19:53:19.24 ID:
隣人のネパール人たちがうるさいまで読んだ
915: :2017/07/08(土) 02:30:38.25 ID:
俺は喜んで送り出す
嫁の元カレは同級生にはいないが初恋の人がいて告ることなく卒業したと聞いている
彼は嫁が好きだった事は知っているのかと聞いたら知らないと言ってたよ
その時の顔が恥ずかしそうで可愛かった
嫁に初体験の事を話してもらった時より
興奮したし愛しく思えた
920: :2017/07/12(水) 18:47:55.78 ID:
利口な女は同窓会なぞ足のつくところで漁らん
930: :2017/07/20(木) 10:30:56.29 ID:
元カレのいる同窓会に参加するって事は
旦那公認で元カレに会いに行くってことだもんな

俺も元カノに会って口説いたらハッキリ断られたが理由は加齢だもんな
まだ32だったけど15年の老いを見せたくない、まして俺の嫁が26だったので比べられたら恥ずかしいだった

でも、酒と昔話とツボで
シャワー浴びたいと言い出した
確かに身体は歳相応だったけどセクシーさが増して良かったし
あの時の顔は変わらず可愛かった
いい女になったとベタ褒めしてたら喜んでたからまた会いたいと言うと目を合わせずに笑ってた
938: :2017/07/25(火) 23:36:31.01 ID:
嫁さん、同窓会に出席したら毎回最終電車で午前様だ
941: :2017/07/27(木) 02:30:23.59 ID:
同窓会くらい行かせて息抜きさせろよ
うちなんか高校で野球部のマネージャーしてたから春夏県予選の応援に行って
そのあとのOB会に毎回参加している
潰れた男の世話やいてるから大変、大変言いながらベロベロで帰ってくるが
服は乱れ口紅取れてて直前までやりまくっていた感じ
今だに下の世話まで喜んでやりに行ってる
942: :2017/07/27(木) 10:08:24.04 ID:
>>941
んなーわけない
絶対に奥さんを同窓会に行かしちゃダメ!★二次会
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1470743075/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする