38: :2014/03/26(水) 11:53:34.99 ID:
俺既婚、電恋相手も既婚(左手に指輪が)
半年前から気になり始めて、顔を見るだけでも幸せだったんだ。
今朝も始発電車待ちで彼女が居たんだ。
ドキドキしながら隣に並ぼうとしたその瞬間、すぅっと隣の列に行ってしまった。
えっっ!なんで!?と心の中で叫んでしまったよ。
失礼だと思い、チラ見も控えていたのに・・・
俺の電恋 終わった。
   
  

丸刈りにしてみたら帰ってきた旦那が土下座して浮気を告白して謝ってきた。浮気してたなんて気付かなかったんだけど

結婚2年目に妻の不倫が発覚し話し合いの結果離婚しました。元嫁は不倫相手のイケメンと再婚したけど捨てられたみたいで俺へのストーカー行為をしてくる…

友人が浮気して「男は本能だから仕方ない」って言ってた。本気でそんな事言う奴がいるなんて思わなかった。おかしいよな

不倫が既彼の奥にバレたかも…既彼は友達多くてよく飲みに行ってる人だったから大丈夫かと思って週一くらいで遊んでた。携帯も没収されたみたいで連絡できない…

夫に浮気されたけど離婚しなかったよ。よく浮気したら離婚しろって言うけどよく考えてほしい。一時的な遊びって事もあるしね



39: :2014/03/28(金) 23:48:14.35 ID:
俺も既婚なんだが、電恋相手に凸したら相手はやっぱり引くんだろうか・・・。
40: :2014/03/29(土) 00:13:53.76 ID:
>>39問題ないと思われ
強気でGO!
41: :2014/03/29(土) 00:22:54.05 ID:
いつまで待ってもきっかけなんて出来ないだろうし
手紙でも渡そうと思うんだけどね・・・。

とにかく友達関係でいいからあの子と繋がりたいよ。
43: :2014/03/29(土) 21:07:57.19 ID:
俺も初めのうちは通勤の楽しみだったけど、だんだん本気になっちゃったw

現状のままだときりがないし、何せ自分が既婚だから諦めようと思ったりするけど
それも出来ずに、いつもあの子のことばかり考えてしまう。

狂ってるなぁ、俺・・・。
42: :2014/03/29(土) 09:22:15.84 ID:
私も既婚です。
じっと見つめられる事が続いて、いつのまにか恋に落ちてました。
既婚だから、凸は申し訳なくてできない。相手も既婚だったらいいのにと
思う始末。
とりあえずは通勤の楽しみとして現状維持かな。
ここだけは、本音を書けそうで嬉しいです。
44: :2014/03/31(月) 00:17:07.43 ID:
>>42
あなたが私の気になる人だったらどんなに嬉しいことか(笑)
私の気になる人も既婚で私も既婚。
地下鉄でいつも同じ時間・場所で一緒になるんだけど、ついつい見てしまう。
でもいつも乗るとこが混んでると、他のとこから乗る彼女をは当然眼中ないんだろうなぁ(苦笑)
42さんは視線感じてるみたいやし、何かきっかけがあること祈ってます。
goodluck!
47: :2014/04/01(火) 09:12:05.18 ID:
>>42です。
私は♀ですが、仕事の関係で指輪はしていないんです。
独身と思われてるんだろうなあ・・・
私の意中の人は指輪はしてないけれど、どう見ても私より若いし
見つめ合えるだけで、進展しない今の状態が一番だと、言い聞かせています。
飲み友達になれたら~なんて、妄想はしていますけどね。
45: :2014/03/31(月) 11:52:11.01 ID:
>>38だけど、電恋終わってなかったよ。
木・金曜日と始発待ってたら、彼女が隣に並んでくれた。よかった・・。

俺は彼女に逢えるだけでいいんだ。
本当はメール交換やちょっとした友達になってみたいという願望があるけど、既婚だから我慢だね。
凸しても可能性はゼロに近いと思うし。
それに彼女のお蔭て言ったら変だけど、今まで休み明けの出勤は憂鬱だったけど、今は早く休みが明けないかなと思う始末です。

電車の遅延が多かったらしく、今朝彼女に逢えなかったけど
また明日期待します。


>>43さん、気持ち、痛いほどわかります。
46: :2014/04/01(火) 00:58:40.87 ID:
もし凸して正直に既婚だと言ったら困惑されるだけで、友達になってと言っても
向こうからすれば付き合い方に困るだろうし、普通に断られるだろうね。
でも、これからも毎日一喜一憂するのはちょっとしんどいなぁ。

>>45
会えてよかったね。
48: :2014/04/01(火) 09:20:01.96 ID:
今日はおみくじの日だな。
どうか彼女と友達になれますよーに・・・
50: :2014/04/01(火) 14:55:53.09 ID:
名前が知りたい
声が聞きたい

ほんと辛いです。
51: :2014/04/01(火) 20:04:01.85 ID:
今の気持ち、嫁が知ったら悲しむんだろうな。
何やってんだ俺。
氏ねばいいのに。
52: :2014/04/01(火) 20:40:40.09 ID:
好きになる気持ちは仕方ないですよね。
54: :2014/04/02(水) 10:41:01.03 ID:
今朝も彼女に逢えてよかった。
俺の後ろに並んだ彼女、スマホが俺の背中に当たったんだ。
なんか凄く嬉しかった。一瞬でも触れられた感じで。

ごめんなさいと言って欲しかったな。
キミの声が聞きたいから。

しかし、たまにメールしてるみたいなんだけど誰にしてるんだろ?
気になって気になって仕方ない。
(浮気?)電車の中の恋心(社会人編)
http://peace.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1378605570/


tthy



000:当サイトの人気記事:2017/08/11 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
20歳の女ですが遠距離の彼氏がいるのに酔った勢いで浮気しちゃったよ…言わなきゃ絶対バレないんだけど心苦しい。ホントに後悔してるどうしよ、彼氏に告白したほうがいいよね

旦那が浮気中…3日に一回くらいしか帰ってこない。しかも朝帰ってきてシャワー浴びてまた出て行くみたいな生活です。離婚しない場合も探偵を雇って証拠集めしたほうがいい?

旦那と前の奥さんと結婚する前に、他の人との子供がお腹の中にいて、結婚してから生まれたそうです。旦那と今度の事を話し合いたいのですが、話し合いができません。

彼女に家族旅行中見た景色をLINEで送ったら『家族旅行中は家族に集中して楽しんで』と返信きた…あぁ…。俺馬鹿だな単純に綺麗な景色を彼女と共有したかったのに

嫁が不倫し離婚。娘は俺の子じゃないと言い親権は嫁。5年後、娘が邪魔だから引き取ってと....複雑な気持ちだったが引き取り、今嫁と3人で仲良く暮らしてます。しかし...

上司にセクハラされてイライラしていた時に会社の飲み会が新宿でありセクハラ上司に2件目を無理矢理誘われて…私は上司を新宿二丁目に連れて行き退散したプチ復讐

義兄のお嫁さんが販売員をやってて、高額な商品を無理やり買わされる。嫌だと言っても旦那が手続きしちゃうし。もうお金ないよ。離婚したい!しかし思わぬ事実が....

助けてくれ!今までに浮気した相手の名前を紙に書いてたら....その紙を嫁に見られた。超怒ってるんだけど。

俺は今45歳で2年前離婚した。今は28歳のストライクゾーンど真ん中な女性と付き合ってる。妊娠したと言ってきた....重要な事が1点。安定期に入ってから教えるべきだよね?

嫁が出て行った。ポストに記入済みの離婚届入ってたわけ。たぶん不倫してるんだよね。でも俺と嫁は駆け落ちした戦友だからさ、また一緒に歩いてくれないかなって感じ。

初恋で世界一大好きだった旦那に不倫され離婚。その後、好きじゃないけど一流企業に勤めてる人と再婚。ATMにして楽な生活をしようと思っての事だったけど...

俺がレスしてる側なんだけど…彼女も浮気は絶対しないと言ってたけど『このままじゃ知らないよ』『貴方との将来的が見えてこない!』とか言われて振られそうです

俺は間男の携帯から全アドレスを抜いて間男の仕事関係者に暴露メールして間男辞職に追い込んでから間男娘にも爆弾メールしたわ…このくらいしないと再構築出来ないだろ

W不倫してますけど…とっくに奥バレしてまして既彼が離婚してくると言って戻ってきたら顔がアザだらけになってて、奥が意地でも離婚しないと言ってる

会社の飲み会の後、いつも上司と二人で飲み直します。手は繋いだりするのですが、始発までベンチで座ったりしています… 上司は既婚者なのですが何を考えているのでしょうか?

彼女が女子会に行くと嘘を付いて合コンに行ったら俺の友人が参加してた。LINE実況で確認すると『彼氏募集中』だと…友人が「冗談で口説いてみる」と言い実行したら。。。

【前編】今の旦那と私は不倫の末の再婚だと、16歳の娘が知ってしまい行方不明。前旦那と離婚した段階では、不倫のことはバ?ていなかったし。伝説のガメ女。

結婚前に女性とメール連絡していました。浮気ととれる内容はありませんでしたが女性との接触は嫌だと言ってた。1年経った今も信じられなくて辛い

子どもが産まれてから嫁とキスも無し…数回誘ったけど「できるときこちらから言う」と言われて3年半。俺のいびきがうるさいからと寝室は別。どうすればレスを解消できますか?

嫁大好きな俺が職場のA子と浮気をしていると言われた。仕事中の写真を家に送られ嫁は信用してたので浮気は疑わなかったけど。なんでそんな事になったのかは俺が原因だった


人気記事ピックアップ☆


今週の人気記事はこちら