915: :2017/08/10(木) 07:11:17.95 ID:
娘の進学に金が足りないとか元嫁が電話してきやがった
お断りしたらあれだけ鬼ババ呼ばわりしてたおかんにも電話してきやがった
確かに嫁いびり止めなかった俺も悪かったのかもしれんし
妊娠中に姫遊びに行ったのも反省してるがな
本番してねーのに浮気だのどうのこうのと騒いで
親権も金も散々むしりとった癖にいまさらなに言ってやがんだ
勤務中に信号無視で人身事故起こしたのは俺のせいじゃねーし
そんでクビになったのも相手がムチ打ちでごねてきてんのも免許無くなったのも全部自業自得だろ
養育できねーなら娘返せよ
はーほんまつっかえ


 


922: :2017/08/10(木) 07:22:14.69 ID:
>>915
調停起こしなよ
元嫁さんがそんな状態なら監護権は取れるかもしれないよ
924: :2017/08/10(木) 07:24:37.53 ID:
>>922
取れるわけないだろwww
928: :2017/08/10(木) 07:42:24.64 ID:
>>922
ムショ行きならよかったのにただの取り消しじゃムリムリ
道交法違反の常習犯でいつか娘コロすんじゃねーか気が気じゃねーわ
いっそ一人で自爆してタヒんでくれないかな
933: :2017/08/10(木) 08:34:09.58 ID:
>>915
元嫁は憎くても娘は可愛いでしょ?
進学代出してやりなよ
出さないとお父さんのせいで進学出来なかったと恨まれるよ
939: :2017/08/10(木) 09:20:24.77 ID:
>>933
財産分与と合わせて養育費もむしりとられて車持っていかれて家も売って俺の手元にはローンしか残らなかったのに今さらまともに会わせてもくれない娘に出せるほど金に余裕ねーよ
どうせなけなしの金で援助すんなら同じシンママでも未亡人になっちまった妹んとこの甥っ子の方が優先順位上だわ
わりとよく遊びにくるしな
940: :2017/08/10(木) 09:24:13.04 ID:
金を出しても娘のために使われる保証はない
ただ聞いて欲しいの!ハイ聞きましょう468
http://lavender.2ch.sc/test/read.cgi/live/1501825634/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする