915: :2017/08/10(木) 07:11:17.95 ID:
娘の進学に金が足りないとか元嫁が電話してきやがった
お断りしたらあれだけ鬼ババ呼ばわりしてたおかんにも電話してきやがった
確かに嫁いびり止めなかった俺も悪かったのかもしれんし
妊娠中に姫遊びに行ったのも反省してるがな
本番してねーのに浮気だのどうのこうのと騒いで
親権も金も散々むしりとった癖にいまさらなに言ってやがんだ
勤務中に信号無視で人身事故起こしたのは俺のせいじゃねーし
そんでクビになったのも相手がムチ打ちでごねてきてんのも免許無くなったのも全部自業自得だろ
養育できねーなら娘返せよ
はーほんまつっかえ


   
  
「結婚しよう」とか「好き」とか言ってくる人だったけど私も彼氏もいないし良く遊んでた男友達だった。が、私に彼氏が出来たので付き合い方について手紙を書いた

ヤバい!40にもなって部下の独女を好きになってしまったwww 彼女に告白したいけど俺は既婚だし不倫なんてさせられない…我ながらキモイと思う

彼女があっち系の漫画家だった…「一回だけ男と絡んで欲しい」と言われて発覚。年収もヤバいくらい高くて悲しくなった。これって別れの理由になる?

嫁に結婚前に貯めた600万と10年間の貯金を使い込まれた。親権も向こうにとられ、養育費払わないと子どもに父親に捨てられたんだよと言うからねって...

好きになった人がたまたまスナックのネエチャンだったが、俺は既婚者。「付き合ってくれ」と言ったら「結局、愛人でしょ」と言われた。何とかおとせないかな?



922: :2017/08/10(木) 07:22:14.69 ID:
>>915
調停起こしなよ
元嫁さんがそんな状態なら監護権は取れるかもしれないよ
924: :2017/08/10(木) 07:24:37.53 ID:
>>922
取れるわけないだろwww
928: :2017/08/10(木) 07:42:24.64 ID:
>>922
ムショ行きならよかったのにただの取り消しじゃムリムリ
道交法違反の常習犯でいつか娘コロすんじゃねーか気が気じゃねーわ
いっそ一人で自爆してタヒんでくれないかな
933: :2017/08/10(木) 08:34:09.58 ID:
>>915
元嫁は憎くても娘は可愛いでしょ?
進学代出してやりなよ
出さないとお父さんのせいで進学出来なかったと恨まれるよ
939: :2017/08/10(木) 09:20:24.77 ID:
>>933
財産分与と合わせて養育費もむしりとられて車持っていかれて家も売って俺の手元にはローンしか残らなかったのに今さらまともに会わせてもくれない娘に出せるほど金に余裕ねーよ
どうせなけなしの金で援助すんなら同じシンママでも未亡人になっちまった妹んとこの甥っ子の方が優先順位上だわ
わりとよく遊びにくるしな
940: :2017/08/10(木) 09:24:13.04 ID:
金を出しても娘のために使われる保証はない
ただ聞いて欲しいの!ハイ聞きましょう468
http://lavender.2ch.sc/test/read.cgi/live/1501825634/


osatu



000:当サイトの人気記事:2017/08/12(土) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
兄嫁が他界した。兄嫁実家は資産家で既に遺産相続をしたいたので兄嫁の妹には宝石類、兄には現金等が入ってきた。それを聞いた俺嫁が…

35歳、ブスで子が産めない私。お見合いで容姿良し、社長で性格良しの男性と出会いましたが迷ってます。結婚って大恋愛の末に結婚した方がいいですよね?

夫が深夜に子持ち鬼女と連日電話してる。鬼女はインスタに毎日顔アップの自撮り派手な水着姿載せてる女。夫の浮気は3回把握してる…もう精神病だね

俺には嫁と子どもいるけど…シンママの家で夕飯をご馳走になって彼女の子どもと銭湯に行ってきた。今嫁捨ててシンママと一緒になりたい

彼氏に浮気がバレた。一度は本気になった浮気相手だけど本命が一番だと思って完全に切った。でも彼氏は聞く耳を持ってくれない…もうムリかな?

心霊写真とかよりも怖い生きてる人間が一番怖い瞬間を見てしまった。父親の不倫に気付き暴力を振るうようになってしまった息子。その結末は

彼女があっち系の漫画家だった…「一回だけ男と絡んで欲しい」と言われて発覚。年収もヤバいくらい高くて悲しくなった。これって別れの理由になる?

子どもが産めない体なので不倫します。2名の既婚者から言い寄られていますがどちらがいいでしょう?

嫁と家庭を持った時点で死を選んだようなもの…だから元カノがこの世に生きてさえいてくれればそれでいい。何かあった時には全身全霊をかけて守る(キリッ

彼氏に浮気がバレた。一度は本気になった浮気相手だけど本命が一番だと思って完全に切った。でも彼氏は聞く耳を持ってくれない…もうムリかな?

妻が子どもを連れて出て行ってしまった。妻の両親は行方を知ってるようで謝るばかり。原因が分からない....妻浮気してたよ。浮気相手のところに行ったらしいのだが...

妻に「一緒の時間を過したくないし、話したくもない」とハッキリと言われた。浮気してるのか分からないけど行動が怪しい。自分も浮気はしてないけど大人のお店には何度か...

会社の忘年会で同僚の女性をお持ち帰りした。部屋を綺麗にすると本命彼女に浮気怪しまれるし浮気相手の彼氏にもバレたらと思うと…恐怖×2だわ

前嫁と会ってたら今嫁に離婚だと言われた。鬱なのに離婚したし今嫁と結婚した事も内緒だったし後ろめたいから。不倫じゃなかったけど今嫁と前嫁は友人だったから

20歳デキ婚。電車で二時間近くの所で別居婚してる。旦那がゲームばかりで入籍1週間だけど離婚したい。持病があって私は働けないけど子どもは産む

結婚記念日なのに…アル中の旦那に行為拒否され「気持ち悪い!」とか散々言われ精神不安定になってる。私と関係を持ってくれる優しい外注さんが必要

私が結婚式の準備で帰省している時から旦那が家に女を連れ込んで浮気していました。ソファもベッドも汚らわしい!離婚届けを前にして決めかねてる

嫁に結婚前に貯めた600万と10年間の貯金を使い込まれた。親権も向こうにとられ、養育費払わないと子どもに父親に捨てられたんだよと言うからねって笑って言われた

彼氏に浮気された。ってか、私が浮気相手だったよ。浮気相手の気持ちがわからないからキープとして付き合ってたみたいで浮気相手と付き合うんだって。

30歳の毒女と不倫したら母親が出てきてギャーギャー文句言われたよ。親の出る幕じゃねーだろうにアホかよwww

人気記事ピックアップ☆