914: :2017/08/05(土) 12:00:31.16 ID:
多分今の彼と結婚するのですが、そうなると経験人数1人(今の彼だけ)で結婚することになります
大抵の人は2、3人は経験してるのになーとか他の人としてみたらどんな感じなんだろうとか思ってしまいます。もちろん浮気する気は無いですが、ちょっと勿体ないかなと思ってしまいます
こんなことを思ってしまう私は最低でしょうか?結構誰でも思うことなのでしょうか?
   
  

彼女「別れたくないけど、他にきになる人ができた」と言われた。相手はバイト先の先輩らしく浮気してても言わなきゃバレないのに何故言ってきたのか?意味わからない

6年間付き合ってるカレがいますが私には1年ぐらい片想いしてる人がいます。心の浮気ですね。でもその人は既婚者で、でも好きで...

嫁が飲み屋で知り合った若い男と頻繁にLINEしてる。嫁友に相談したら大丈夫そうだったので一度は信用したけど…嫁の携帯見たら真っ黒だった

2年くらい前に嫁の浮気発覚で再構築中だったんですが、今見たら嫁の携帯の暗証番号が変わっている。これってクロでしょうか?前科があると信じられないのか?真実の愛って何?

W不倫してるけど彼のお小遣いが少なくて私が出していたけど…連日飲みに行っていることを知ってしまった。私は都合のいい女だったのかな



916: :2017/08/05(土) 12:06:02.95 ID:
>>914
何が勿体ないのか、よーく考えてごらん。
色んな男とやれなかったのが勿体ないのか、何人もの男とやってきた自分ではなく、何も知らない自分を捧げることができなかったのが勿体ないのか。
つか、そう考えるなら遊びまくれば?
917: :2017/08/05(土) 12:07:04.75 ID:
>>914
じゃあ1回ネットでナイトラブ出来る人さがしてやってみたら?
921: :2017/08/05(土) 12:16:47.19 ID:
>>914
思うだけなら自由じゃん
それを実行して浮気したら最低だけど
私もバージンで今の彼が初めてでたぶんそのまま結婚するけど
本当に彼でいいのか?とは考えるよ
923: :2017/08/05(土) 12:23:09.39 ID:
>>914
貴方が思ってるほど、貴方の貞操に世間的には価値がないよ
貴方が勿体無いと思ってても、相手がいなければどうしようもないし
927: :2017/08/05(土) 12:45:05.60 ID:
>>914
男でも女でも、経験人数一人だとそう思う人もいると思う
今の相手との行為に不満はないつもりでも、他を知らないから比べようがないだけかもしれないし
まあだからって、経験値を増やすために彼を諦める覚悟まではないなら、どうしようもない話だけど
928: :2017/08/05(土) 13:08:57.44 ID:
>>914
一度他の男と遊んでみなさいよ。そうしたらわかるよ。
どれだけ彼が良いのか。
一生悶々とするよりも、やって後悔すれば良いじゃん。
930: :2017/08/05(土) 13:42:16.92 ID:
>>914
これ、男女関係なくよく出る質問だけど、こんなの質問したとこでどうなると思ってんだ?
皆もそう思うなら気が楽になるとか?
あなたは悪くないと肯定されたいとか1度くらい浮気してみって背中押されたいの?

自分はどうしたいか、だよ
どうしても彼氏だけしか知らないのは勿体ないと思うなら細心の注意を払って1回やって来たら良いじゃない
それは出来ない思うなら悶々としながら結婚しろよ
その二択だよ、好きな方選べばいい
934: :2017/08/05(土) 14:30:19.61 ID:
もう何人か経験しちゃった人が、今の相手以外の経験なんかもういらないなんて言っても全く別の話しであり意味もないんだよね。
>>914の気持ちはよくわかるし、納得できないまま結婚しないほうがいいと思う。

つーか彼と結婚とか考えなくていいんじゃないの?
彼も初めてだったなら多分それほどそういう気持ちに囚われなかっただろうね。
他の人は2~3人どころか5人10人だっているわけで。
経験しないとわからないこともたくさんあるしね。
937: :2017/08/05(土) 14:50:00.38 ID:
>>914
もちろん気持ちはわかるけど
単純に経験人数多いからって何の特にもならないし
やっぱり好きな人と気持ちのある行為って最高だよ
彼と出会ったからこそ行為できて幸せなんだし良いじゃんそれで
何が不満なのか
どうしてもって言うなら彼と別れて違う人と行為すりゃいい
940: :2017/08/05(土) 14:58:14.44 ID:
私も彼が初めてだから>>914の気持ちはよくわかる
彼氏が多忙だから欲求不満なのと単純な性的好奇心かな
まぁ妄想どまりで実行はできないとは思うけど
918: :2017/08/05(土) 12:07:54.32 ID:
>>914
正直、彼氏のこと大好きってほどじゃないだろw
大好きだったら、初めての人と結婚する自分を幸せだと思うのでは?
女ってそういうもんだと思ってたが、違うのか
男からみたらたしかに最低だが、同性の意見はわからん
920: :2017/08/05(土) 12:12:58.07 ID:
>>918
あなたはいろいろ経験したいでしょ?
それと同じだと思うけど
931: :2017/08/05(土) 13:47:37.34 ID:
>>920
経験そんな多くないが、今の彼女が一番相性いいから他を試したいとは思わんな
風呂屋は嫌だし、素人だと相手がいない
いたとしても行為にもちこむまでがめんどうくさいし、後始末はさらにめんどうくさい
914も実際浮気する気ないし、相手もそんな容易にみつからないだろう
脳内で昼顔ごっこするだけならなんの罪にもならんし、最低かと悩む必要もなし
935: :2017/08/05(土) 14:34:32.32 ID:
まあ結婚が確定してから悩めばいいんじゃない?しかるべき板に行けば多数行為とかあるから覗いて見てもいいかもしれんけど

サガミのアンケートでは平均経験人数は女性で5人ちょっととかそんなんらしいから...
人並みにというとあと4人か
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 492
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1501236526/


ngg



000:当サイトの人気記事:2017/08/11 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
私は彼氏、相手は奥さん持ちで相手の家に行った。家が汚かったので掃除したら奥さんに不倫してると疑われた。不倫しようと思ったわけじゃないのに.....

W不倫してたけど女性側に「浮気相手感が嫌」と言われてた。確かにホテルばっか行ってたけどさ…バレを気にしながら外を出歩くのマズいと思ってたからさ。。。

大好きで彼女を本気で略奪しようと思っていたし、相手も本気だった。不倫だったけど.....でも、彼女から束縛されて別れを言うと今更何言ってるんだと....

夫の不倫相手は耳の不自由な私の妹です。妹の日記には『こんな私を抱いてくれた○○さん(夫の名前)に感謝』と書いてあった。。。

職場のスポーツ大会の後に私の首筋の汗を彼女が自分のタオルで拭いてくれました。食事に誘ったらランチが良いと言われた。彼女は彼氏もいて、私も既婚者です。私に気がありますか?

【1/4】こんな俺でも結婚してくれるって彼女はマジ天使!でも恩人の社長に彼女を紹介したら反対されたんだが...元嫁は浮気して出て行ったし今回は興信所頼んだ方がいい?どうしよう

プリですが、不倫してる彼の子どもがほしい。子どもが出来たら、DNA鑑定してもらって、養育費もらう。それだけでいい。

彼氏が職場でW不倫をしていた女と仲が良くて『2人で遊びに行かないで』と伝えたら「俺は友達だから信じて欲しい」と言われ大喧嘩になった。不倫女と仲良くする理由がわからない

既彼が十年以上前にもらったであろう嫁からの手紙を大事にしてて私の家にまで持ってきてた・・・中身は見てないけど浮気相手の家に住む時ぐらい置いてこいよwww

家事はやらない子どもも欲しくない、仕事を好きなだけしたいって事を彼は同意してくれて同棲。婚姻届けも書くだけ書いて保管してたはずなのに勝手に出された。もう離婚したい

かれこれ7年くらい某市町村の前議長からお手当貰って浮気しています。この前はホテルの最上階の部屋から子どもの学校の校舎が見えてちょっと胸が痛んだけど…

低収入以外完璧だったのに、彼が浮気した。私は美人だから他に見つかるけど彼の事が好きすぎてツライ。なんで浮気したのかな

お互い既婚者で個室2人飲み3年目。毎回今度は崩壊するかなと中学生みたいに緊張しなが飲んでもキスだけで終了。家に帰ってガッカリを繰り返す…彼は崩壊したくないのかな?

あんたの子供がダンダン可愛くなくなっていった。そして憎くなって叩いたって。浮気でもしてたんじゃないかな?でもさ子ども達は嫁を庇うんだよ。親権だけ貰ってそく離婚したわ

妻が不倫。2人に1000万近く払わせた。しかし間男はある筋書きを狙い俺はまんまとハマってしまったよ。間男亡き今も奴と嫁の息子が憎い。娘達は幸せに暮らしてもらいたいが。

不倫して奥さんにバレるのってどうして??旦那の異変ってどこで気付くの??どうして気付く奥さんがいるのか教えて欲しいよ

不倫してる主婦だけど、私の目を覚まさせて。旦那は単身赴任中だからバレていない。私43歳、カレ26歳。初めての不倫で、やめたくても誘われればホイホイついて行っちゃう。

嫁の浮気が発覚したけど…他の男としてるかと思うとなぜか興奮する。娘が産まれてレス気味だったけど最近は復活してきた。これでいいのか?将来が不安や

嫁の様子がおかしいので浮気してるのか聞いてみた。「してるよ、悪い」だって。翌日帰宅すると嫁は身の回りのもの全て持ち出て行ってしまった。

旦那にワザと行為を誘って断られて日記をつけてきた。夫婦喧嘩した時に「お前とはもう一生しない!」と言われてラッキー。私が浮気したって何も言えないよね


人気記事ピックアップ☆