19: :2017/08/07(月) 10:05:18.63 ID:
病名がついたほうがまだましなのですかね。
ただ、カウンセリング行ったりする事で「被害者ヅラするな」と思われないかと思って…
でも気持ちの整理をする為にも、カウンセリングには行こうと思います。
【前編】記事はこちら

   
  
彼女にフラれたよ…嫁さんと離婚できなかった俺の自業自得の自爆失恋。彼女は身持ちは固く不倫誘っても断られた。俺の晩年はなんだったんだろう

結婚記念日なのに…アル中の旦那に行為拒否され「気持ち悪い!」とか散々言われ精神不安定になってる。私と関係を持ってくれる優しい外注さんが必要

元嫁も子どもも俺にとっては他人でしかないから面会とか面倒だけなんだけど。穏便にフェードアウトしたい。どうしたらいい?

妻に「一緒の時間を過したくないし、話したくもない」とハッキリと言われた。浮気してるのか分からないけど行動が怪しい。自分も浮気はしてないけど大人のお店には何度か...

バツイチ独身は貴族であり、神である。女は寄ってくるし金もある、時間もある。やっぱり男はバツイチが最強ってことだな



実は夫が、残っていた男から相手の男の連絡先を聞き出す為に残っていた男を凹っています。後出しすみません。
その件に関して今現在逮捕されたりなどはないのですが、こちらが被害届を出すと、あちらも被害届を出すと思うので訴えたりする選択肢はないです。

お酒はもう飲まないつもりです。
ただ、昨夜夫と外食に行ったのですがかなりお酒をすすめてきました。
もちろん断りましたが、「お酒飲まないならもう一緒に外食行かない」とまで言われました。
理由を聞きましたが特に答えてくれませんでした。
夫の意図がよく分かりません…



22: :2017/08/07(月) 12:57:54.35 ID:
>>19
なんだ釣りか

どうせやるならもっと現実的な設定にしろよ
21: :2017/08/07(月) 12:43:23.87 ID:
>>19
あー 解散
23: :2017/08/07(月) 15:24:17.23 ID:
すみません釣りじゃないんです。
本当に先週あった出来事です。
でも、こんな事嘘だったらよかったのにと本気で思います。消えて無くなりたい
28: :2017/08/07(月) 22:43:01.07 ID:
旦那は酒でそこまで記憶を無くすのかを知りたいんでしょ?
本当の話ならね。
27: :2017/08/07(月) 20:09:19.98 ID:
少なくとも訴えたいという希望は旦那含め周囲に表明しておくべきだよ
30: :2017/08/08(火) 08:17:34.85 ID:
少なくとも相手はあなたと行為があったことを認めたんでしょ?
31: :2017/08/08(火) 11:02:12.16 ID:
大した罪にならなくても、留置されたりして夫に迷惑かけないか心配です。
私一人じゃ正常な判断はできないような気がするので、一度夫に相談してみます。

訴えたい
気持ちがある事を友人達にも言っておいたほうがいいのは確かにそうですよね。言ってみます。

最初のほうにも書きましたが、お酒は結構強い方だったので、強めのお酒とはいえあれだけの量で泥酔するとは思っていませんでした。
夫もそう思っていると思うので、本当に酔うか確認…っていうのはありそうです。
ほんとに、飲みすぎて泥酔するなんて大人がすることじゃないですよね。
すごく反省
してます。

相手は警察から事情聴取された際には、介抱しただけと言ってたようです。
私もその事情聴取の際にはまだお酒が残っていて状況もよく分かっていなかった為、覚
えてないとしか言ってないです。
肌着をきちんと着ているかや怪我はないかなどの確認をされて、特に問題なかったので相手はそのまま帰ったと思います。
32: :2017/08/08(火) 11:49:33.13 ID:
>>31
怪我もなく着衣に乱れもないなんて同意じゃないですかやだー
33: :2017/08/08(火) 14:00:59.76 ID:
ここまで、誰もデート強制ドラッグ盛られた可能性に言及しない件(笑)
>>1の証言的にも、釣りでないなら、この可能性が一番高いのだが?

よくわからんが、やっぱり釣りなのか?
それとも、このスレは、スレ主を叩くスレということでいいのか?

ちなみに、代表的なヤツは、心療内科に不眠症なんです、っていって行って、「薬名」でないと効かないんです、とでも言って処方してもらえば簡単に入手できる。
ただ、こいつは7日程度尿検査で引っかかるので、釣りでないのなら、>>1には、
今からでも検査をお勧めする。

まあ、飲み屋で、身内以外の初対面の男どもにいい顔している時点で、危機感なし、わきが甘い、としか言いようがないが。

ちなみに俺自身は悪用したことはない。
マジの不眠症なので、こういうことが一般化して、薬を入手できなくなる方が困るんだよ。
39: :2017/08/08(火) 14:12:47.27 ID:
>>33
わたしも思った
隣の席だったんだよね?
急いで検査してみたほうがいい
55: :2017/08/08(火) 15:59:34.37 ID:
私も>33だと思う
このまま黙ってたら相手の思うツボだよ!
大事な旦那さんやお友達との関係を取り戻すためにも、まずは一回病院行ってみるんだ!
56: :2017/08/08(火) 17:21:15.58 ID:
>>19
>お酒はもう飲まないつもりです。
ただ、昨夜夫と外食に行ったのですがかなりお酒をすすめてきました。
もちろん断りましたが、「お酒飲まないならもう一緒に外食行かない」とまで言われました。
理由を聞きましたが特に答えてくれませんでした。
夫の意図がよく分かりません…


釣りじやなければ、>>33の意見と合わせて、旦那と見知らぬ2人はグルだな。
違う席の奴が薬をもろうとしてもそれだけ知り合いが居ればバレるけど、旦那なら可能

では何でと言う事だけど、旦那が取られた属性か、あなたの醜態を知人友人に見せて縁切りさせようとしてるんじゃないの?
57: :2017/08/08(火) 17:27:27.03 ID:
病院行って血液検査してもらえばよかったのに。
薬もられてたと思うよ。
58: :2017/08/08(火) 17:40:44.69 ID:
薬もられてるかもってのもそうだけどアフター避妊薬もらうためとか、とにかく病院へ行ったほうがいいと思います
今からでも、病院へ行くこと自体に意味があるので
59: :2017/08/08(火) 18:11:50.02 ID:
>>58
アフター避妊薬の効果は、72時間以内に服用する事が条件じゃなかったっけ?
数日前がいつか知らないけど、病気と妊娠の検査はしておいた方が良いよ。

>「もう一回してもいい?」と聞かれた
書き込みでは、行為渉をした様にあるけど、覚えていないと言いながら警察にも調べられてるみたいだけど実際にはどうなの?
60: :2017/08/08(火) 18:42:34.56 ID:
肌着を前後逆に履いていたのと羽織っていたカーディガンが無くなっていた事、あと膝に痣がありましたがすべて帰宅後に気付きました。
警察に尋ねられて、肌着も付けてるし痛いところもないですと答えただけで見られたりはしていません。
全身の写真は撮られましたが、何の為か説明されたと思いますが覚えていません。

明日で丁度一週間です。
夫が一緒にいて、その他複数の友人も一緒に居たのに薬を盛られるなんてあり得ないと思っていますが…でも、想像もつかない方法で薬を入れたりできるんですかね…
夫が共犯はないと思います。夫との付き合いも長いですし仕事も一緒にしているので、夫の交友関係はほぼ全て把握しています。

病院は少し大きめの総合病院のようなところへ行って、知らないうちに薬を飲まされたかもしれないから検査して欲しいと言えばしてもらえるんでしょうか?

アフター避妊薬は翌日貰いに行きましたが、病気の検査まで頭が回りませんでした…
そちらも検査してもらいます。

事件の可能性があるからということで女性警官が対応してくれましたが、着衣の乱れなどは一応確認で~という感じで聞かれただけで、相手は介抱していた、私は覚えていない、なら事件ではないねという感じで終わりました。
63: :2017/08/08(火) 19:05:40.85 ID:
>>26
>(準)強制行為と緊急時の暴力と秤にかけるの?
>情状酌量も見込めるだろうに。
>これで訴えないと言う理由にはならないよ。
俺もこの意見に賛成。
嫁の危機だぞ。これで旦那が警察沙汰にしないので、旦那首謀説だと思ってる。
もしくは、知人友人の誰かがグルか?
旦那は、あなたの愛を一身に受けたいが為、それを知ってて優しくしてるとか。

>>60
>私は覚えていない、なら事件ではないねという感じで終わりました。
警察ってこんな酷いこと言うのか?
ならば昏睡事件は全て事件ではないよな?
65: :2017/08/08(火) 19:51:59.33 ID:
>>60
薬、夫の可能性だけじゃなくて、隣の二人組が入れた可能性もあると思う。あなたが隣の席だったんだよね?あなたが酔ったからって一緒にどこかへ行ったなんて、慣れすぎてる。
もしも隣の知らない人が都合よく酔っ払っても、ふつうの人は一緒にどこか行ったりしたりしないよ。
それに友人のひとりの可能性だってある。こんなわけわからないことが起きてるんだから、あらゆる可能性を考えて。とにかく検査は絶対にしたほうがいい。
67: :2017/08/08(火) 22:21:09.16 ID:
>>56です。
何故、旦那が薬を盛る事が出来たかと言うと、「ちょっと一口ちょうだい」って夫婦間では良くあると思うけど、その時口に含んでいた薬を…
凄く簡単だと思うよ。

>>60
付き合いが長いから旦那じゃないと言うのは、何の免罪符にもなってないよ。
決して脅してる訳ではなくて、色々な可能性を考えてご自身の身を守って欲しい。
婚姻歴数十年の方でも最悪な事件は起きてるよ。
68: :2017/08/08(火) 22:31:48.05 ID:
仮にその二人組が仕掛けたとしたら、男連れの女はリスクが高すぎる。
酔っ払った後単独行動取る可能性は低いだろうし。
旦那か友達が仕掛けて二人組とグルという可能性も低い。旦那に殴られてるし、警察沙汰になる前に二人組を逃がしてるはず。
となると可能性は全員がグル。あるいは事件は無かった。または事件はあったが自己保身の為に記憶が無いことにしてるか。
62: :2017/08/08(火) 18:49:48.29 ID:
旦那と警察から電話が凄いって書いてあるけど、>>1は携帯持って行ってなかったんだよね?
見知らぬ男の携帯にかかってたとなるとなんか変な話だし…
途中でいなくなった男と見知らぬ人がグルとかでは。。
71: :2017/08/09(水) 00:59:04.76 ID:
私の書き方が悪くてすみません。
隣で飲んでいた二人組(AとB)のうち、Aと私が行方不明になり、夫がAの番号を聞き出す為にBを凹りました。
私がホテルに行った相手はAで、夫と警察はAの携帯に電話をかけていました。

隣の席といっても座敷なので少し距離があります。
仕切りはありませんでしたが、腕を伸ばしてテーブルに手が届く程近くないです。
それに私より他の友人のほうが近い席に座っていました。

私が被害を訴
えない限り捜査はしないのだと思います。
実際はもう少し柔らかい言い方だったと思います。
72: :2017/08/09(水) 01:00:03.75 ID:
同じ店で飲んでただけの知らない人が酔い潰れているからといって、ホテルへ行くなんて普通じゃ考えられないですよね…しかも男性も多数同伴で。
夫や友人達の可能性はほんとに考えられないですが、私が知っている事が
100%全てではないですから完全否定はできないですよね。
でも状況を考えると二人組もないと思います。

>>68さんのいう通り、男5人と一緒に飲んでる女を狙うなんてリスク高すぎるから狙わないし、夫や友人達にバレないように薬を入れるなんて座ってた位置的にもまず不可能ですし…
グルなら警察を呼んだりしないですよね。
薬を入
れられた可能性は低いんじゃないかと思います。

なんというか、考えれば考えるほどよく分かりません。
デート強制ドラッグについて調べてみましたが、覚えてる限り飲んだお酒の色は濃い緑色と濃い白でした。
青色に変わる薬というのが、どのくらい濃く青色になるんでしょうか…
少ししか変わらないなら、緑のお酒に混ぜられても分からないかもしれません

普段お酒には強いのに何故か泥酔して記憶もほぼ綺麗に抜けている、
私は一切記憶にないですが友人達曰くすごく普通に会話して歩いていたので周りから見て泥酔しているようには全然見えなかった、
たぶんですが店の外に出てからは昏睡に近い状態だったという辺りは少し当
てはまるかもと思うんですが、
じゃあ誰がどうやって?を考えるとただ泥酔していただけなのか…とも思います。

あと調べてもよく分からなかったのですが、薬は飲まずにお酒だけを飲んだ状態で、飲酒直後は普通に歩いていて、その数時間後(4時間?5時間?)に発見された時には意識ははっきりしておらずまともに歩けない、会話もよくできないってあり得ますか?

もう一週間なので考える時間はないですし、とりあえず明日病院には行こうと思っています。
でも薬の成分が出なかったら、ただの飲み過ぎで記憶なくしてみんなに迷惑かけたって、
事実なんですけど改めて突き付けられる感じがして怖いです。
毎日この事を考えてたら中々眠れなくて、でも文章を書いている時は書く事に集中できて
楽な気がします。
かなり長文ですみません。
73: :2017/08/09(水) 01:08:50.56 ID:
>>19の夫がお酒を勧めてきたところが嘘っぽいのでしょうか?
確かに私も想定外の事でびっくりしましたし、未だに理由は分かりませんが本当です。釣りではないです。

薬の
可能性は本当に全く思い付きませんでした。
そんな事が自分の身に起こるとも思っておらず…
早く気付いていれば、もしくはもっと早く書き込んでいれば、アフター避妊薬を貰いに行った時や早い段階に一緒に検査できたのにと後悔しています。
違法なのであまり出回ってはいないようですが、12時間ほどで検査しても出なくなる薬もあるようで…
74: :2017/08/09(水) 01:27:37.61 ID:
もしかしたらグルとか計画的なものではなく、Aがいつか自分が他人に試そうと持ち歩いていたドラッグを、たまたま外にいたあなたを介抱する時に水を飲ますフリをしてくすりを入れた、とか。
常習の可能性もありますが、あえて記憶に作用する薬を選んで使用してるかも。
本人が覚えてなければ介抱してたで言い逃れできるし。だからこそ早めに血液や毛髪の検査を受けて、反応があれば診断書をもらって被害届出しましょ。
75: :2017/08/09(水) 02:33:24.49 ID:
昔アルコール中毒になったことあるけど、飲んでるときは全然平気で、みんなで山手線ゲームとか気楽にやってた。
でも歩いてトイレに座った瞬間アルコールで目が回って過呼吸になって、トイレの鍵もあけれなくて外から友人が救出して救急車に運ばれたことがある。
記憶はほとんどない。。おそらく歩いたときに血流がよくなってアルコールが回ったのかな、、?
だから主さんもしかしたらアル中起こしてたのかも?それか外で介抱されてるうちにほんとに水にでも盛られたのかな。。
いずれにせよ検査しっかりした方が良さそうですね。。
78: :2017/08/09(水) 08:55:16.82 ID:
店員が二人組の仲間という可能性もある
82: :2017/08/09(水) 11:27:14.51 ID:
>>73
マジレスするといちいちここ書き込んでねーで警察行けよ。
ホテル入ってたならホテルに防犯カメラあるし、記録も残ってるはず
痺れが出て病院行ったらなら、その病院にもう一度行って診断書貰ってこい
全部揃えて警察行けよ
86: :2017/08/09(水) 22:43:25.91 ID:
>>82
まるっと同意。
膝に痣もあるみたいだけど大丈夫か?
旦那にこんな状況で酒を勧めるのは、どう言う事か聞いてみてよ。断ったら逆ギレする理由まで。
酒好きのお前に嫌な思いをさせたくないから、とか言いそうかな?
親御さん巻混んででも良いから悩んでる暇はないと思うぞ。
88: :2017/08/10(木) 00:49:56.75 ID:
ほんとにぷつりと記憶がなくなってしまうのか、同じ量を再度飲ませて確かめたかったんじゃないの?
89: :2017/08/10(木) 01:44:30.07 ID:
みなさま本当にありがとうございます。
尿検査の結果はまだ出ていませんが、とりあえず警察へ行こうと思います。

捜査へ影響が出てはいけないですし、普段携帯を触らない私が頻繁に見ているからか夫が不審に思っているようで携帯チェックされたりしたので、これ以上の書き込みは控えたいと思います。
中途半端な終わり方をしてすみません。

ここに書き込まなければ、薬の可能性には気付いてなかったと思います。
ではなく急性アルコール中毒だった可能性もあると思います。
色々検索してみたら、急性アルコール中毒の症状も当てはまりました。

今日知りましたが、夫は私よりだいぶお酒には弱いのですが私と同じお酒を私よりも多く飲んでいたようです。
でも夫はかなり酔いはしましたが記憶もちゃんもあるようです。
だからか夫は、私が記憶がないと言っているのをまだ疑っている気がします。

ただ他の男としたくていなくなったんじゃないかと冗談ぽくですが言われました。
でも私が
夫の立場でもそう思っていると思います。
未だに薬を盛られたなんて現実的ではない…と思っているぐらいなので。

本当にありがとうございました。
ここに書き込んでよかったです。
一連の出来事の事を考えるとすごくドキドキしたり、夜なかなか眠れなかったんですが少しよくなった気がします。夜中に目を覚ます事も減りました。
肝心
なところの記憶がほぼ無いので、一般的な性被害を受けた方に比べるとダメージがかなり少ない事を考えると記憶が無くてよかったと思います。
調べていたらたくさん深刻な方がいらっしゃったので…
本当にここには救われました。
最後まで書けなくてすみません。
ありがとうございました。
90: :2017/08/10(木) 03:05:04.98 ID:
>>89
旦那があまりにも妨害してくるようなら逃げてね!逃げて警察にちゃんと話して、
薬物の陽性反応があるようなら警察にやっかい扱いされたり誰かに言いくるめられないよう弁護士を雇って真実を勝ち取って欲しい!
つーかその旦那どの道アホだよ、信じてくれないなんて。あなたも逆の立場で信じてあげられないなら夫婦として終わってるから旦那を味方だと思わない方がいいかもね。
92: :2017/08/10(木) 07:17:45.45 ID:
旦那の何が変って、本人が酒嫌がってるのに強く勧める事だよな…意味不明。その事について旦那擁護してる人もいるけど、言い分がちょっと良くわからないし、やっぱりパートナーに酒で失敗されたら暫く酒控えて欲しいと思うのが割と一般的だと思うしな
94: :2017/08/10(木) 09:00:12.98 ID:
旦那がクロなのは間違い無いのか?
95: :2017/08/10(木) 09:57:24.75 ID:
もう書かないって言ったんですがほぼ夫クロになっているのは夫に申し訳ないので最後に。すみません。

私は夫が犯人とは思っていないです。
お酒を勧めてくるのは、元々一人でお酒を飲むのが嫌なのか私が飲まないと言っても勧めてくる事はよくありましたし、そもそも夫はかなり変わっているので理解はできないですが夫ならあり得るかなと。
記憶が無いというのを疑っていると思うので、本当なのかの確認で~というのも十分あると思います。
すごく私
に気を使ってくれますし優しくしてくれています。

それにかなりえげつない癖でもお互い知っていますし、何かしたい事
があったらさりげなく会話に挟んできて反応を伺ってくるんですが(今までそうだった)取られたとか昏睡させてとかそういうような会話は一切出てきませんでした。

私が盲目になっていると言われればそれまでです。
でもここで散々言われているので、夫が犯人である可能性が0だと思い込まないようにはしています。
ここに書
かれた事すべて可能性があると思っています。
私が記憶を改竄している可能性も、その場に居たお店の人含める全員がグルという可能性も。

妊娠ですが、アフター避妊薬を飲んだので高い確率で大丈夫だと思います。

もし万が一夫が妨害してくる事があればちゃんと逃げます。
ぐだぐだすみません。今度こそ本当に最後です。
もう書き込みませんが何度も目を通して色々参考にしています。
みなさんには感謝してもしきれません。ありがとうございました。
96: :2017/08/10(木) 10:11:13.37 ID:
>>95
頑張って
105: :2017/08/11(金) 13:23:17.36 ID:
精神に作用する処方薬の中には、アルコールと同時摂取すると
記憶が飛んだり、徘徊したりする副作用が出るタイプの薬がある
記憶が飛んで徘徊しているときでも車の運転はできたりと、
行動は普通にできるけど、あとで記憶がほとんどないみたいな症状がでる

恐らく、隣にいた男二人組に飲まされたか、店員がグルなのでは
警察で防犯カメラを調べてもらって、怪しい行動をする
男や店員がうつってるといいんだけど…
91: :2017/08/10(木) 03:06:57.41 ID:
お酒のトラブルはこれが怖い
大人なら加減を身に付けるもんだとばかり
夫と一緒に居たのに気付いたら浮気してた
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/jinsei/1501982936/


PAK75_kanpaishiyouyo_TP_V



000:当サイトの人気記事:2017/08/13(日) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
間男と元嫁が再婚した結果「こんな女とは思わなかった……」だとよ。間男と浮気してくれて離婚できたが俺にとって慰謝料より数千万の価値があったんだよ

女ってどうやってパートナーの浮気調査してるの?何でわかるのかね?女の勘ってやつ?

旦那家族からのイビリと旦那が近所の奥さんと不倫して妊娠させて離婚。「あと3ヶ月…並びにお願い事 」と題して連絡があった。腹が立つ内容ばかり

私の妊娠中に不倫して出ていった元旦那から来たLINE 「今やり直したらあげた慰謝料ってどれくらい返してくれる? 」だって

上司に呼び出されて俺と不倫をしている女性の旦那から手紙が送られてきたとの事。言っておくが、俺はA子と不倫した事なんか無い!!どうしたらい...

美人で何でも出来る彼女に俺の男幼馴染を紹介したらフラれた。別れて1年経つが何が悪かったのか未だにわからない

前嫁と会ってたら今嫁に離婚だと言われた。鬱なのに離婚したし今嫁と結婚した事も内緒だったし後ろめたいから。不倫じゃなかったけど今嫁と前嫁は友人だったから

妻が浮気。現在妻と間男は入院している。3日で妻が意識を取り戻し4日目で間男が意識を取り戻した。なし崩しに再構築します。もう憎しみしかなく...

同級生ママの不倫現場を目撃。不倫よくないよ旦那さんにバラすよ!→「夫は知ってますから」。旦那さんへ→「妻は3~4人確保してますよ」。暇なのか...

元嫁も子どもも俺にとっては他人でしかないから面会とか面倒だけなんだけど。穏便にフェードアウトしたい。どうしたらいい?

嫁に結婚前に貯めた600万と10年間の貯金を使い込まれた。親権も向こうにとられ、養育費払わないと子どもに父親に捨てられたんだよと言うからねって...

心霊写真とかよりも怖い生きてる人間が一番怖い瞬間を見てしまった。父親の不倫に気付き暴力を振るうようになってしまった息子。その結末は

30歳の毒女と不倫したら母親が出てきてギャーギャー文句言われたよ。親の出る幕じゃねーだろうにアホかよwww

W不倫してる既彼とお互いに離婚して本気で一緒になろうと考えています。もしかしたら既彼の常套句で私だけがラリ期なのかもしれない…

男女複数の飲み友達と飲んでて、ついに浮気してしまった。気付いたらそういう関係になってて...でもどうしてそうなったか覚えてないんだよな

義兄が亡くなり義兄嫁が「弟君(私の夫)と再婚して○○家に残りたい」と言った。まだ私と結婚前だったんだけど、未だに義兄嫁は夫を誘惑し隙あらば連れ出そうとする

彼女がデブにとられた。彼女と仲よかったんだけどな~食事だって行ってたのに。デブを自分好みの男にしたいんだと思う

義兄が亡くなり義兄嫁が「弟君(私の夫)と再婚して○○家に残りたい」と言った。まだ私と結婚前だったんだけど、未だに義兄嫁は夫を誘惑し隙あらば連れ出そうとする

一年前の旦那の浮気を発見。「自害されたくなかったらつきあって」と言われ今は別れてる。だって。今回は昔の浮気すぎて証拠を見つけようもないし、終了

旦那家族からのイビリと旦那が近所の奥さんと不倫して妊娠させて離婚。「あと3ヶ月…並びにお願い事 」と題して連絡があった。腹が立つ内容ばかり

人気記事ピックアップ☆


今週の人気記事はこちら