952: :2017/02/25(土) 00:08:45.72 ID:
私みたいなメンヘラに安易に手を出すからいけないんですよ
953: :2017/02/25(土) 00:16:33.85 ID:
どんどん話聞くで~
   
  

夫が「部下の仲人するから当人達を家に連れていく」と連れてきた。女性はおとなしかった。女性が本当は結婚したくないし男性の事は嫌いだと言い出した

毎日毎日ガンガンに責められます。日々、嫁の信用を取り戻すべく頑張っています。どうしたらいい?携帯に女性の写真とメールが入っていて浮気だと...

10下の彼女とは遠距離だけど結婚しようと考えてる。が、職場の後輩が誘って来る。これはどうしたらいいか?後輩は浮気相手でいいかな彼女も手放したくない

職場で二人の女性といい関係になってる。さすがにX'masは嫁と過ごしているが、一人はもうすぐ崩壊しそうで頭の中は。。。結婚して2年も経ってないのに俺ヤバいよね

黒人と初めて浮気した。内臓全体が力強く押し上げられて思わず「お母さーーん!!」と叫んでしまい癖になりそうです…もう日本人はイラネ



955: :2017/02/25(土) 00:24:19.03 ID:
まあ、こちらからずっと好きバレしてた彼女持ちの相手に、酔った時にちょっと手を出されまして…
その時の反応と、その後のやりとりの雰囲気から、私も少なからず期待してたんですよね
でもね、蓋を開けてみれば彼女が1番なんですって
いくら連絡してもはぐらかされるワケですわ
私ばっかり舞い上がってバカみたい
956: :2017/02/25(土) 00:37:12.29 ID:
>>955
やっちゃったの?
フリーな人探そうよ
957: :2017/02/25(土) 00:39:06.70 ID:
>>956
彼女には悪いんですけど、彼女がいたって彼が好きなんですよね
958: :2017/02/25(土) 00:42:38.42 ID:
>>957
酔ったときに平気で手を出されて受けちゃう女性なんだ。と思われてしまったんだろうね。勝手な話だけど。

これから相手とどういう関係をのぞんでいるのかな?

銀座の女性も絶対に安易に手をださせないっていうけど、わかっているだろうけどやっぱり基本しちゃだめだよね…。

それか翻弄できるほど自由かのどっちかかな。
959: :2017/02/25(土) 00:58:09.06 ID:
>>957
あと、酔った勢いで寝てしまうということだけではないよね。

・あなたは、彼に彼女がいることを知っている
・彼はあなたに気があるのがわかってある

・彼女がいる男性と寝てしまう人
・彼女の気持ちを考えられない、自分の気持ちを優先する女性

と酔った勢いにプラスして三重に、倫理と鑑みて、さらに彼女と比較されてしまったんだよ。
優しいきちんとした子が好きな人ほど彼女にはしたくないと思うよね。
963: :2017/02/25(土) 01:02:18.05 ID:
>>959
半端じゃなく自分勝手だなw
でもそういう男って多いのかねえ
964: :2017/02/25(土) 01:05:34.13 ID:
>>963
その男性の彼女がどんな人か分かるわけないけど、遊ぶ人ほど本命に選ぶのは芯が強い女性という傾向はあるのかな。
960: :2017/02/25(土) 00:58:21.09 ID:
>酔ったときに平気で手を出されて受けちゃう女性なんだ。と思われてしまったんだろうね。勝手な話だけど。

抵抗はしたんですよ、私はあなたが好きなんだから絶対めんどくさいことになるからやめろって
でももうなんか、力が強くて笑
そんなん言い訳なんですけどね…ああーあの時の私、勘違いしてもいいよなんて言われて、なんで流されちゃったかなー
はははー

>これから相手とどういう関係をのぞんでいるのかな?

正直に言うと付き合いたいですね。
それが無理なら顔も見たくないです。友達にはなれないなあ。

>銀座の女性も絶対に安易に手をださせないっていうけど、わかっているだろうけどやっぱり基本しちゃだめだよね…。
>それか翻弄できるほど自由かのどっちかかな。

銀座のおねーさんみたいにいい女になりたいですね、ほんと。
961: :2017/02/25(土) 01:00:46.05 ID:
>>960
その男性、仮にあなたと付き合っても、別の子とまた、あなたにしたのと同じことするよ。
962: :2017/02/25(土) 01:01:48.75 ID:
あと彼女に関しては、顔も知らない人なので正直どうでもいいと思ってしまってます。
彼女の気持ちも考えるとか、そういう優しい人間でいることは理想ではありますけど、私にとっては赤の他人もいいとこなんですよね…
ああ、こういう所なんだなホント
965: :2017/02/25(土) 01:16:03.29 ID:
これはこれまでの経緯やプロフィールや事の詳細もあなたのことも実際に知らない私がいうことだから、的はずれな部分もあることを分かった上で

本当にどうしても彼でなければダメなら、一回ひいて

事の件も、彼女に対しても申し訳ないことをしたと謝罪し

これまで通りさっぱり付き合う

それで彼からきてもらえないなら今後も無理かな。

付き合って「なんで浮気したの!」とも言えないよね。
「自分もしたよね?」って思われてしまう。結婚しても。

いい方向にいくといいね。
967: :2017/02/25(土) 01:20:55.42 ID:
>>965
ありがとう。
あなたは優しい人ですね…普通はそこまで言ってくれないもん
ここで吐き出せてちょっと楽になれたから、教えてくれた通りにしてみるよ
ほんとにありがとう
職場の恋 Part225
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/pure/1486867822/


ww6



000:当サイトの人気記事:2017/08/11 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
W不倫中の既女ですが子どもを連れて不倫相手の既彼と一緒にランチと温泉行ったり、明日は近所へ海水浴に行きます。我ながらクズと認めてます

バツイチ男と結婚したらお金にだらしなくて前妻とも子どもの養育費2万円も払えない。3歳の娘に服も買ってあげられない光熱費も家賃も滞納して追い出されそうです…

祖母が他界して「ひ孫の為に使って」と遺言があったのに…遺産を嫁が嫁実家へ送金して車やテレビなどを購入していた。黒幕を見つけて親権取って離婚した

毎晩隣の家から夫婦喧嘩の声がする。ある夜に玄関で旦那さんと偶然会って夫婦喧嘩で家に帰れないと…それから私の部屋に来るようになり浮気の関係に…

夫が仕事と偽って浮気していることが判明しました。プリと夫に慰謝料請求したら「妻vs夫・プリ」の構図が出来てしまいそうで悩んでいます

嫁の姉と結婚すりゃ良かったー!嫁とデキ婚すんじゃなかった。金持ってる嫁姉とデキ婚すれば違う生活になってたな。性格良ければ嫁姉とやり直してやるんだけど…

嫁と間男とTSUTAYAでばったり会った。手を繋いでて最初何がおきたのか分からなかった。嫁が謝ってきて状況把握。浮気なんてしやがって!

既女ですが職場の年下既男に恋してます…私があまりにも積極的だったのでドン引きされ「仕事以外では関われない」とシャットダウンされました

友達と風呂屋行く→学校で風呂屋の話する→偶然にも彼女の友達がその話聞く→その女が彼女にチクる→俺フラれる。チクった女憎まずにはいられない

嫁に「夫婦の営みがないのなら風呂屋に行く!だから小遣いを上げろ!」と言ったら翌月から1万円上がった。本当に俺はATM扱いなんだな…離婚だよね

犬を飼い始めて夜の散歩が寒いので旦那にニット帽が欲しいと言ったら…私の頬をペチペチ叩いて「オシャレして夜道歩いて誰か誘ってるんですかぁ?」って言われた

夫が痴漢で逮捕されました。犯行を認めて逮捕から2日後には釈放されて日常生活を送っています。他にも夫実家が新興宗教に入っていたり…離婚するか迷っています

嫁に「ハッキリ言って、旦那とか恋人とか思えないし、お手伝いさん程度にしか思えない」と言われてしまい...嫁はツイキャスやその友達との通話ばかりしてる

彼氏が結婚を意識していたのですが好きな人が出来て別れました。最低な別れ方をしてしまい彼氏の友人からも復縁はやめてくれと言われた。でも復縁したい

既男だけど独女だと思い好きになって崩壊したら子蟻既女だと言われた。なんでウソをついたのか意味不明です。既女だとわかっていれば違う道もあったのに…

タイトル『白い風』嫁の日記を発見。ポエムが...浮気でもしていたのだろうか?浮気疑う事よりも恥ずかしくなってきたが

嫁「おかえりなさい。そこ座って」俺「!?」どれだ!?デート行った事?浮気相手を家に連れ込んだ事?どれがバレたんだよ!夏にピッタリのホラー会話

出産時に浮気された奥様方。大変だろうけど宅配弁当頼んだり手抜きしてうまく乗り切ってほしい。まずは身体を大切に...

彼女は「外面だけが良い八方美人」同棲中だけどあまりにも態度の変わるヒス彼女が俺に愛情があるのか分からない。俺のワガママなのか…

TSUTAYAで女の子と話してるのを妻の友人が写真で撮って俺が浮気してたと妻に報告した。知り合いの女の子と偶然会って話してただけなのに...どうしたらいい??


人気記事ピックアップ☆


この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら