952: :2017/02/25(土) 00:08:45.72 ID:
私みたいなメンヘラに安易に手を出すからいけないんですよ
953: :2017/02/25(土) 00:16:33.85 ID:
どんどん話聞くで~
 


955: :2017/02/25(土) 00:24:19.03 ID:
まあ、こちらからずっと好きバレしてた彼女持ちの相手に、酔った時にちょっと手を出されまして…
その時の反応と、その後のやりとりの雰囲気から、私も少なからず期待してたんですよね
でもね、蓋を開けてみれば彼女が1番なんですって
いくら連絡してもはぐらかされるワケですわ
私ばっかり舞い上がってバカみたい
956: :2017/02/25(土) 00:37:12.29 ID:
>>955
やっちゃったの?
フリーな人探そうよ
957: :2017/02/25(土) 00:39:06.70 ID:
>>956
彼女には悪いんですけど、彼女がいたって彼が好きなんですよね
958: :2017/02/25(土) 00:42:38.42 ID:
>>957
酔ったときに平気で手を出されて受けちゃう女性なんだ。と思われてしまったんだろうね。勝手な話だけど。

これから相手とどういう関係をのぞんでいるのかな?

銀座の女性も絶対に安易に手をださせないっていうけど、わかっているだろうけどやっぱり基本しちゃだめだよね…。

それか翻弄できるほど自由かのどっちかかな。
959: :2017/02/25(土) 00:58:09.06 ID:
>>957
あと、酔った勢いで寝てしまうということだけではないよね。

・あなたは、彼に彼女がいることを知っている
・彼はあなたに気があるのがわかってある

・彼女がいる男性と寝てしまう人
・彼女の気持ちを考えられない、自分の気持ちを優先する女性

と酔った勢いにプラスして三重に、倫理と鑑みて、さらに彼女と比較されてしまったんだよ。
優しいきちんとした子が好きな人ほど彼女にはしたくないと思うよね。
963: :2017/02/25(土) 01:02:18.05 ID:
>>959
半端じゃなく自分勝手だなw
でもそういう男って多いのかねえ
964: :2017/02/25(土) 01:05:34.13 ID:
>>963
その男性の彼女がどんな人か分かるわけないけど、遊ぶ人ほど本命に選ぶのは芯が強い女性という傾向はあるのかな。
960: :2017/02/25(土) 00:58:21.09 ID:
>酔ったときに平気で手を出されて受けちゃう女性なんだ。と思われてしまったんだろうね。勝手な話だけど。

抵抗はしたんですよ、私はあなたが好きなんだから絶対めんどくさいことになるからやめろって
でももうなんか、力が強くて笑
そんなん言い訳なんですけどね…ああーあの時の私、勘違いしてもいいよなんて言われて、なんで流されちゃったかなー
はははー

>これから相手とどういう関係をのぞんでいるのかな?

正直に言うと付き合いたいですね。
それが無理なら顔も見たくないです。友達にはなれないなあ。

>銀座の女性も絶対に安易に手をださせないっていうけど、わかっているだろうけどやっぱり基本しちゃだめだよね…。
>それか翻弄できるほど自由かのどっちかかな。

銀座のおねーさんみたいにいい女になりたいですね、ほんと。
961: :2017/02/25(土) 01:00:46.05 ID:
>>960
その男性、仮にあなたと付き合っても、別の子とまた、あなたにしたのと同じことするよ。
962: :2017/02/25(土) 01:01:48.75 ID:
あと彼女に関しては、顔も知らない人なので正直どうでもいいと思ってしまってます。
彼女の気持ちも考えるとか、そういう優しい人間でいることは理想ではありますけど、私にとっては赤の他人もいいとこなんですよね…
ああ、こういう所なんだなホント
965: :2017/02/25(土) 01:16:03.29 ID:
これはこれまでの経緯やプロフィールや事の詳細もあなたのことも実際に知らない私がいうことだから、的はずれな部分もあることを分かった上で

本当にどうしても彼でなければダメなら、一回ひいて

事の件も、彼女に対しても申し訳ないことをしたと謝罪し

これまで通りさっぱり付き合う

それで彼からきてもらえないなら今後も無理かな。

付き合って「なんで浮気したの!」とも言えないよね。
「自分もしたよね?」って思われてしまう。結婚しても。

いい方向にいくといいね。
967: :2017/02/25(土) 01:20:55.42 ID:
>>965
ありがとう。
あなたは優しい人ですね…普通はそこまで言ってくれないもん
ここで吐き出せてちょっと楽になれたから、教えてくれた通りにしてみるよ
ほんとにありがとう
職場の恋 Part225
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/pure/1486867822/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする