322: :2006/11/08(水) 13:08:31 ID:
俺、本当に声聞きたくなってきた。
電話だけでもしてみたいなあ。
どうなんだろう、こういうのもマズイのかな。
323: :2006/11/08(水) 13:09:31 ID:
マズくないだろ。
電話程度で重く考えすぎだと思う。
ただ、声だけにしとけよ。


   
  
彼氏に浮気された。ってか、私が浮気相手だったよ。浮気相手の気持ちがわからないからキープとして付き合ってたみたいで浮気相手と付き合うんだって。

元嫁も子どもも俺にとっては他人でしかないから面会とか面倒だけなんだけど。穏便にフェードアウトしたい。どうしたらいい?

嫁と間男とTSUTAYAでばったり会った。手を繋いでて最初何がおきたのか分からなかった。嫁が謝ってきて状...

バツイチ派遣を浮気相手にしてたけど会社にバレたので支社長とグルで女を退職に追い込んでやったわ。俺は勝ち組だなwww

妻が子どもを連れて出て行ってしまった。妻の両親は行方を知ってるようで謝るばかり。原因が分からない....妻浮気してたよ。浮気相手のところに行ったらしいのだが...



326: :2006/11/08(水) 13:13:37 ID:
>>323
そうかあ。声だけでもいいと今は思うんだけど。
実は俺、結婚して5年なんだけど、3年前に一度電話してるんだ。
その時は優しく話してくれた。
元気だった? 幸せでいてくれてるかずっと考えてたと言われて
電話口でボロボロ泣けた。
その時、会いたいって言ったんだ、そしたら彼女は
引き返せなくなると不幸な人が増えるだけ…だから我慢しようねと
彼女も泣いていた。
今でも優しく対応してくれそうな気がするのは俺の錯覚なんかなあ。
327: :2006/11/08(水) 13:14:20 ID:
>>326
何お前、ただの幸せものじゃんw
329: :2006/11/08(水) 13:15:47 ID:
>>327
幸せなのか?
俺にとっては、好きでたまらない人と一緒にいれない事はたまらなく
辛い事なんだが。
331: :2006/11/08(水) 13:16:46 ID:
>>329
絶対、今の嫁には悟られるなよ
嫁には罪はないんだからな
333: :2006/11/08(水) 13:17:16 ID:
>>326
それって結局、彼女は君じゃなく、旦那を選んだってこと。
旦那を不幸にしたくないから会わないだけじゃん。
旦那の方が大事なんだわな。
それを優しいと取るところが馬鹿っちゅうかなんちゅうか。
334: :2006/11/08(水) 13:19:02 ID:
>>333
そんな追い討ちかけるようなこと言わんでも…
337: :2006/11/08(水) 13:20:16 ID:
>>333
旦那とは、もう俺が結婚前から家庭内別居してた。
女がいて、家にもあまり帰らない旦那だったんだ。
給料もあまりいれてもらえず、自分が働いて子供を必タヒで育ててた。
何も知らない癖に言うなよ。
339: :2006/11/08(水) 13:21:56 ID:
>>337
オマイさんはここに来ない方がいいと思うぞ?
まだ進行中じゃないか、思いっきり…
340: :2006/11/08(水) 13:22:30 ID:
>>339
進行中は来ちゃ駄目だったのかあ?
341: :2006/11/08(水) 13:22:53 ID:
>>337
お前が今日の議題の中心になりそうだなw

俺の勝手な意見を言わせてもらえば、さっさと電話しろや、だ。
会うか会わないか、それは知らん。ただ、電話しないというのは、気分が悪くなる一方じゃないか。
やがて周囲も影響を与え、全体的に悪い方向に行く気がする。 
今、電話するなら、仮に失敗したとしても、お前だけが不幸になるわけで、一応責任をとる形にはなるんじゃないか。
個人レベルでおさめたと。嫁さんに影響を与えないなら、電話がいいと思うよ。 
343: :2006/11/08(水) 13:23:47 ID:
>>340
すっきりと決着つけてから来るといい
まだ終わって無いだろ、オマイさんの場合
345: :2006/11/08(水) 13:26:34 ID:
>>341
そうだよなあ。この気持のまま悶々としててもな。
電話してみるかな。
342: :2006/11/08(水) 13:22:56 ID:
>>337
そんな状況なら、なぜ彼女は旦那と別れて来ないんだ?中には何されようが結局は
旦那が好きって女がいるんだ。身体が合うとか、時々優しいとかそんな理由で別れない女がね。
344: :2006/11/08(水) 13:24:55 ID:
>>342
子供がいるからだろうなあ
345: :2006/11/08(水) 13:26:34 ID:
>>342
俺は今の嫁と婚約してた、そんな状況の中で彼女と知り合った。
彼女への気持が膨らんでどうしようもなくなり結婚止めてもいい
一緒に逃げようと言った。
だが、彼女は人を不幸にしてまで幸せにはなれないと言ったんだ。
会わなかった事にして幸せになって…と。
お前が思ってるような女じゃない。
347: :2006/11/08(水) 13:28:32 ID:
一緒に逃げようと言った時点では傷つくのは婚約者だけで良かった
だろうに
今だったら傷つく人間がもっと増えるぞ
子供ができたら、もっとだ
351: :2006/11/08(水) 13:31:25 ID:
>>345
でも実際貴方嫁と結婚したんだろ
ってことはあれか
彼女が逃げてくれなかったから嫁と結婚したのか
君のレス見てると彼女は素敵な人かもしれないけど
その彼女に君は不適切と思うんだがな
355: :2006/11/08(水) 13:36:08 ID:
やめとけ。冷静になって考えろ。
俺もお前と同じ時期があった。
昔の女を忘れられなくてな、相手の気持も確かめずに突っ走った。
それも、嫁に好きな女に会いに行く宣言までして。
どうしても忘れられなくて10年ぶりに故郷に戻りその昔の女に突撃した。
俺の頭の中での妄想は、悉く破壊された。
女は玄関先に立つ俺にギョッとし、そしていぶかしげな顔
俺が、全部捨てて来た、お前と一緒になると宣言すると
吐き捨てるように、やめてよ…気持悪い…と。
物の見事に砕け散ってのこのこ自宅に帰ってきた。
そんな俺を、握り飯作って寝て待っててくれた嫁。
猛烈に反省し、一生嫁を大事にしようと心に誓った。
358: :2006/11/08(水) 13:38:11 ID:
>>355
お前、バカだなあ。
相手の様子くらい確かめてから突撃しろよ。
それじゃあ嫁があまりにもかわいそすぎるぞ。
ていうか、よく離婚するハメにならなかったな。
362: :2006/11/08(水) 13:41:41 ID:
>>358
その通り、バカだったな。
10年間一度も連絡取らなかったのによ、離婚して故郷に戻ってると
聞いて勘違いしたんだな、俺が忘れられなかったんだと。
バカ、バカ今考えると恥ずかしすぎる話だ。
何言わずに戻って来る事を予見していた嫁は立派だったと思う。
一生頭が上がらんな。
368: :2006/11/08(水) 13:44:15 ID:
>>362をみると
妄想って恐ろしいね。
妄想はすべて自分の理想が作られるわけだし。
現実は、妄想とはかけ離れてるってのがほとんどじゃね?
357: :2006/11/08(水) 13:37:40 ID:
ここは不倫推奨スレ?
昔の彼女が気になるが、結婚している以上は分別をつけるってスレではない?
363: :2006/11/08(水) 13:42:05 ID:
>>377よ、ここにオマイさんはまだ来るべきではない。
批判しかされないぞ。
ちゃんとケリを着けてから来い。
これからのオマイさんの人生の為にもそれがいいと思うぞ。
366: :2006/11/08(水) 13:43:40 ID:
>>363
わかったよ。ケリつけないまま来て悪かった。
俺も、355さん見習って当たって砕けるつもりで行くよ。
ありがとうなあ。
370: :2006/11/08(水) 13:45:29 ID:
>>377
おう、行ってこい。じゃあな。
371: :2006/11/08(水) 13:45:37 ID:
>>366
おいおい。 俺は悪い例として挙げたつもりだったのだが…
369: :2006/11/08(水) 13:44:41 ID:
見習っちゃうのかよww
372: :2006/11/08(水) 13:46:11 ID:
377に期待
373: :2006/11/08(水) 13:46:46 ID:
まあ、いいじゃないか。納得したんだし。
374: :2006/11/08(水) 13:49:05 ID:
>>377は行動に移してみたらいいよ。
そうしないと妄想に気がつかんだろうし。
375: :2006/11/08(水) 13:49:54 ID:
温かく見守ってやろうぜ☆
380: :2006/11/08(水) 13:50:53 ID:
その後の報告待ってるよー。
撃沈するなよー。
382: :2006/11/08(水) 13:51:32 ID:
逆転ホームランを期待してるぞ。
383: :2006/11/08(水) 13:51:38 ID:
377は不倫板で人気者になって欲しいw
386: :2006/11/08(水) 13:53:00 ID:
いつか不倫板でのヒーローとして現れるんじゃないのか?w
389: :2006/11/08(水) 13:54:03 ID:
いや、失恋板だと思うw
391: :2006/11/08(水) 13:54:43 ID:
でもさ、何だかんだ言って熱い気持は羨ましい気もする。
俺もど真ん中の女いるけど、たまーに軽く思い出して
ポッとするくらいだ。
393: :2006/11/08(水) 13:55:40 ID:
そうだな。
羨ましい気もするな。

でも、ポッとするお前、可愛いぞ?
395: :2006/11/08(水) 13:57:44 ID:
電話した、会えるよ、会える。
会ってくれるって、むこうも会いたいと言ってくれた。
6時に待ち合
わせした。ありがとうなあ、背中押してもらえて良かった。
本当に感謝してるよ。ありがとう。
396: :2006/11/08(水) 13:58:19 ID:
行動早すぎだな、お前。

まあ良かったじゃないか。
398: :2006/11/08(水) 13:59:19 ID:
タイミングよくってよかったな。
400: :2006/11/08(水) 14:01:07 ID:
此処に居て長いが、すべてタイミングってこと多いから
チャンスを逃すなよ。
401: :2006/11/08(水) 14:02:32 ID:
応援してるくれるのかあ。嬉しいよ、マジでありがとう。
電話番号そのままで良かったよと言ったら、彼女、いつかかけて来てくれ
そうで変えれなかったって。
それ聞いたらたまらなくなって、会って話したい、どうしても会いたいと
頼んだら受けてくれたよ。私も会いたかったって。
もう自分の気持は誤魔化せないよ、俺。
404: :2006/11/08(水) 14:04:48 ID:
俺は正真正銘の気団だが、ふざけるなとこいつを凹ってやりたい。
とても応援などする気になれない。
自分だけ幸せになればいいのか?お前の嫁はどうすんだよ?え?
407: :2006/11/08(水) 14:05:35 ID:
まあまあ、見守ろうじゃないかw
405: :2006/11/08(水) 14:04:57 ID:
報告ヨロシクな。
408: :2006/11/08(水) 14:06:01 ID:
報告聞いてくれるのかあ?どうなるのかわからないけど
とにかく報告するよ。準備して出かけるんでまた後でなあ。

411: :2006/11/08(水) 14:06:23 ID:
いってらっしゃ~い。
418: :2006/11/08(水) 14:10:40 ID:
嫁、可哀相すぎないか?
422: :2006/11/08(水) 14:11:16 ID:
うわぁ・・・・
この流れ、
いままでのちょっとシャイな気団的じゃねぇよ。
377マジか?
後悔すると思うのは俺だけ?
423: :2006/11/08(水) 14:11:42 ID:
どっちにしろ>>377は馬鹿ってことでいい?
奥さんや、相手の旦那に恨まれて結局は幸せに離れない悲劇カップルになるのかね?
424: :2006/11/08(水) 14:12:05 ID:
中傷したところで、男の真理は変わらないから、無駄。
無駄を繰り返すのがオバサンの特徴。
425: :2006/11/08(水) 14:12:08 ID:
俺は意外と上手く行ったりするんじゃないかと
内心思ってるんだがw
427: :2006/11/08(水) 14:12:44 ID:
怨念てこわいぞ・・・
429: :2006/11/08(水) 14:13:40 ID:
>>404
両方面倒見りゃ良いじゃん
それが男の甲斐性ってもんだろ。
431: :2006/11/08(水) 14:13:54 ID:
五年以上の月日がたってもお互いに求めていたのなら…
そういう運命の2人だったのかもしれない。
そういう事もあるだろうしな。誰も邪魔はできないだろう。
433: :2006/11/08(水) 14:15:12 ID:
>>425

上手く行っても、言ってることとやってることが違うと思わない?モトカノ。
誰も傷つけたくないからと言いつつ、会うのを拒否しなかったり、結局
最悪、大人数まで傷つけようとしてるって矛盾。
結婚前ならこんなことにならないのに。

たとえ、上手く行っても奥さんや旦那から慰謝料がっぽり。
一生貧乏生活。
そのうち、彼女も冷めて出て行くということになりそう。
そういう女は、またすぐ男ができるから。w
435: :2006/11/08(水) 14:15:25 ID:
反対すればするほど燃えるんじゃないのか?
キジョは、いつまでたってもそれがわからないんだな。
だから、旦那にも浮気される。
440: :2006/11/08(水) 14:16:58 ID:
>>435

誰も反対してないよ。w
やるだけやれ。そして不幸になって気がつけってこと。
443: :2006/11/08(水) 14:17:33 ID:
377の頭の中には主題歌が鳴ってる頃だろうな
449: :2006/11/08(水) 14:20:00 ID:
377は貧乏神につかれちゃったんだよ。
貧乏で、旦那がお金入れてくれないとか言うとすごく同情して「こいつは俺しか守れない」とか
ウルトラマンみたいになっちゃう男。正義の味方って感じの。
おもしろいね。
457: :2006/11/08(水) 14:21:58 ID:
>>452

運命の二人ってのはさ、何の障害もなく案外すんなり一緒になるもんだよ。
それが赤い糸。
377のはたぶん糸は糸でも黒い糸なんだろうな。
2人が出会うと不幸が続くというような黒い糸。おーこわ。
452: :2006/11/08(水) 14:20:39 ID:
>433
それは今だから言えることだろう。諦めようと思ったけれど、5年経っても諦め切れなかった
ってだけのこと。案外「運命の二人」なのかも知れんね。>377と彼女
460: :2006/11/08(水) 14:22:49 ID:
>>452
同意。
元々はこの2人が結ばれる運命だったのかもしれないな。
嫁は可哀相だが、偽りの結婚を続けられるよりは幸せかもしれない。
462: :2006/11/08(水) 14:23:55 ID:
五年間だろ?普通なら、お互い忘れるって。
それを思い合ってたなんて純愛じゃないか。
俺は、心底応援する。
463: :2006/11/08(水) 14:24:03 ID:
ロミオとジュリエットか。。。
478: :2006/11/08(水) 14:28:58 ID:
ややこしくなって来たみたいだから、トリップつけておくよ。
車で2時間かかるから4時には出発する。
嫁には、何も言わずにいいのかなあとそれは罪悪感あるけど。
480: :2006/11/08(水) 14:29:56 ID:
>>478
悪いこと言わないから、奥さんと離婚してから池。

それともまだ妄想中か?w
481: :2006/11/08(水) 14:31:03 ID:
叩かれても仕方ないし、叩かれるような事してると思う。
だけど、もう気持は誤魔化せない。彼女の声を聞いてそれを確信したんだ。
彼女が好きで、好きでたまらないんだ。ごめん。
485: :2006/11/08(水) 14:34:34 ID:
>>481
とにかく、自分に正直にな。
このチャンスがラストかもしれないぞ。
後悔するような事だけはするな。
駄目だったとしても恐れるな。自分の本音をぶつけてこい。
496: :2006/11/08(水) 14:38:38 ID:
興味深いね。337が肩落として帰って来ないことを祈ろう。
498: :2006/11/08(水) 14:38:52 ID:
何もしないより よほどいいよ
結果はどうあれ、顔を合わせるだけでも収穫だ。
504: :2006/11/08(水) 14:39:36 ID:
>>481
気持ちを止めろとか
そんなことじゃないだろ

お前さんさ今の嫁さんのときも
中途半端なことして自分が苦しんでさ
都合のいいところで誤魔化して
誤魔化しきれなくなったら
突撃して
別に傷つく人間に配慮するわけじゃなく
なんかの手段を講じたわけでもなく
黙って会ってさ
でやっぱり駄目だったらどうするの?
嫁のところに帰るのか?

人馬鹿にするのもいい加減にしたら
真ん中に他の人がいようがそれはそれで貴方の気持ちだろうけど
世間には通すべき筋があるだろ
それすらせずに純愛ぶってんじゃね~よ
505: :2006/11/08(水) 14:40:07 ID:
案外、嫁も外で浮気してたりしてね。
508: :2006/11/08(水) 14:41:44 ID:
ではわたくしの予想

元カノと付き合うようになって、でも元カノはなかなか離婚しなくて、
そして、337は奥さんにばれて捨てられて。

最後に337は一人ぼっち。
512: :2006/11/08(水) 14:44:21 ID:
377の彼女を和服美人に妄想してしまってるのは俺だけ?
511: :2006/11/08(水) 14:43:14 ID:
人が幸せになるのがそんなにイヤかね??
515: :2006/11/08(水) 14:44:55 ID:
>>511
いやじゃないさ。
幸せになる権利のある者と幸せになる権利のない者がいる。
337にその権利があるとは到底思えない。
自分お気持ちを騙して奥さん騙して結婚して、結婚してからも奥さん騙して生活して、
そしてこういう行動。
結婚を甘く見すぎ。
519: :2006/11/08(水) 14:47:00 ID:
そうだな
ど真ん中とヨリ戻しする337はドツボにはまると確信w
521: :2006/11/08(水) 14:47:49 ID:
嫁さんに黙っていくのが卑怯なんだろう?それは俺も思ってた。
だから言うよ、言ってから行く。
355さんのように、ちゃんと宣言してから行く。
524: :2006/11/08(水) 14:49:13 ID:
>>337
あほか。
なんで嫁に宣言してから行くんだ・・・orz
527: :2006/11/08(水) 14:50:29 ID:
卑怯だと言われたくないし、今のままだと卑怯だと言われても仕方ないと思うんだ。
俺の気持はもう変わらないし、彼女を愛してる事だけが真実だから
それは話してから行くよ。
529: :2006/11/08(水) 14:51:24 ID:
>>527

お前の奥さんが普通の女なら、まずもうお前はそこには帰れないと思っておけ。
元カノとどうなろうともね。
530: :2006/11/08(水) 14:51:42 ID:
337は筋を通したいらしいが、
まず彼女の反応から成り行きをみて、
心を決めたあとで
嫁にいうのが普通と思うが
533: :2006/11/08(水) 14:53:04 ID:
彼女の気持は、電話越しにでももう手に取るように伝わってきたよ。
お互いに気持は変わってなかったという事なんだよ。
嫁には悪いけど、謝るしかできないけど。
531: :2006/11/08(水) 14:52:12 ID:
彼女は不倫がしたいだけじゃないかい?
537: :2006/11/08(水) 14:55:30 ID:
いっぱい話したい事があるって言ってた。あれから色々あったのよって。
だから、詳しくはわからないけど、俺と会うと、会いたいと思ってくれた
という事は彼女も覚悟をしてるんだよきっと。
俺の彼女への気持はもう止められないよ。誰を傷つけてしまっても
もう嘘はつけない。今度は絶対に離したくないんだ。
538: :2006/11/08(水) 14:55:36 ID:
337に聞きたい。
彼女のどこが好きになったのか教えて。
540: :2006/11/08(水) 14:57:05 ID:
>>538
どこが?それはどこと上手く説明できないよ。外見とかそういうのじゃない
人間としての強さとか、優しさとかけなげさとか。
言葉じゃ上手く説明できないよ。
541: :2006/11/08(水) 14:57:45 ID:
>>540

やっぱりね。守りたく感じるんだろうな。男心をくすぐられるというか。
気をつけろよ。
543: :2006/11/08(水) 14:59:20 ID:
>>537
お前さん自分の気持ちで一杯一杯なんだろうけど
とことんまで傷つけられた人間が
どうなるかなんて理解してないだろ

お前の嫁はそういうこと理解できる人間なのか?
そして自分が同じ事されても
仕方ないと理解できる人間なんだな
544: :2006/11/08(水) 14:59:41 ID:
既婚で元彼にほいほい逢いに行くくらいの女だから
けなげなタイプには思えないのだが。
542: :2006/11/08(水) 14:58:28 ID:
レスはいいからまず嫁にはやく絶縁宣言して、綺麗な身になれ
546: :2006/11/08(水) 14:59:43 ID:
宣言は、出て行く前に言うよ。
もしや行かせてもらえないような状況は困るんだ。
出て行き間際に、言う覚悟なんだ。
ちょっと、今から風呂入るんでごめんな。
549: :2006/11/08(水) 15:02:54 ID:
>既婚で元彼にほいほい逢いに行くくらいの女だから
けなげなタイプには思えないのだが。

ずうずうしい女だな。
そして、337と上手く行ったとしてもまた同じことを繰り返す女かも。
だいたい、結婚してるのに、337と浮気してたってことだろ?はー?って思うが。
550: :2006/11/08(水) 15:03:27 ID:
俺は嫁に言わなくてもいいと思うがな。
卑怯と思われることが嫌みたいだけど、関係あるのそんなこと?
555: :2006/11/08(水) 15:05:26 ID:
それだけ本気なんだろ
仮面夫婦続けるよりは早く納まるべき所に収まった方がイイ
558: :2006/11/08(水) 15:06:34 ID:
>>555
俺もそう思う。
元々こうなるはずだった場所に収まるだけだろうな。
嫁は、関係ないのに迷惑こうむったがな。
後は、慰謝料で償うしかできないだろう。
560: :2006/11/08(水) 15:06:56 ID:
だからよ。
元カノってのは、元カノだけど、実際人妻だったんでしょ?
てことは、337は元カノからしたら浮気相手なんだよ。
都合のいい男。
563: :2006/11/08(水) 15:07:44 ID:
>>560
元カノの家庭は崩壊してたって読んだか?
惚れたいきさつも書いてたぞ、読んでこい。
569: :2006/11/08(水) 15:09:14 ID:
電話して声だけならイインジャナイ? という話からずいぶん飛躍したな。
577: :2006/11/08(水) 15:10:22 ID:
誰だ奴の、背中を押したのはw
579: :2006/11/08(水) 15:11:10 ID:
377をその気にさせて、落ち込んだ377を見て楽しみたい人が集うスレは
ここでつか?
583: :2006/11/08(水) 15:12:46 ID:
>>579
いいえ違います
自分に正直に行動する337を応援してるだけです
588: :2006/11/08(水) 15:14:58 ID:
これだけの人間がある意味、見守ってるわけだ。
337よ、悔いのないように頑張れ。
586: :2006/11/08(水) 15:14:00 ID:
気持良いくらいに正直だな。
俺ももう5才若ければ。いやそれでも真似はできそうにない。
589: :2006/11/08(水) 15:15:31 ID:
>>586
だなw
おれは誰かを傷つけた上で幸せを掴む、というのは
多分性に合わないとおもう。
590: :2006/11/08(水) 15:16:18 ID:
>>589
偽善者だな。
591: :2006/11/08(水) 15:16:28 ID:
これだけ騒がれる理由がわかる気がする。
男はみんな、こういうことを本当はしたいんだ!
592: :2006/11/08(水) 15:16:59 ID:
>>591
それは正解。
だが皆、理性で抑えてる。
595: :2006/11/08(水) 15:19:33 ID:
>>592
その真実にファビョった気女が嵐にくると
596: :2006/11/08(水) 15:20:30 ID:
長い風呂だ
600: :2006/11/08(水) 15:21:53 ID:
今までのしがらみを洗い流してるんだよ
601: :2006/11/08(水) 15:22:07 ID:
同じ事を想像してみた。

今から行くと宣言した時点で、嫁に馬乗りに凹られまくる俺がいる。
606: :2006/11/08(水) 15:26:23 ID:
>>601嫁はグレイシー一族ですか?
607: :2006/11/08(水) 15:26:42 ID:
そろそろ、出かけるよ。今から嫁に話してから行く。
帰ってからまた詳しくは話し合いをするけど。
応援してくれたお前らにマジで感謝。ありがとうなあ。
608: :2006/11/08(水) 15:26:43 ID:
応援というか悔いなく生きたいなら
頑張れとは思うな

ただ俺は正直に生きるのと
我侭にいきるのとはちょっと違うと思うけど
611: :2006/11/08(水) 15:29:57 ID:
報告まってるよ
出来れば全部無くすまでの修羅場の全てを赤ネ果々に語ってくれwwww
612: :2006/11/08(水) 15:31:47 ID:
ホントに破滅への片道列車乗っちゃうのかw
全力で応援してるよww
613: :2006/11/08(水) 15:31:57 ID:
ありがとう。頑張ってくるよ。
我侭な生き方でごめん、馬鹿だけどこうしかできないんだ。
じゃあまたなあ。できたら携帯から報告するよ、いざ出陣。
614: :2006/11/08(水) 15:33:31 ID:
今日は外泊すんなよ!不利になる事はすんな!
602: :2006/11/08(水) 15:23:39 ID:
377は今日は彼女と関係持っちゃ駄目だぞ。
今はまだ不倫にはならない。
綺麗に離婚するまで待て。
じゃないと彼女にも迷惑がかかる。
お前の責任で、彼女とは関係なく嫁とは綺麗に別れろ。
先に進むのはそれからだ。
617: :2006/11/08(水) 15:34:33 ID:
出かける前に、嫁に討ち取られるなよw
621: :2006/11/08(水) 15:36:51 ID:
>>617
実は俺もそれが一番心配。
あいつ、外に出してもらえんの?
628: :2006/11/08(水) 15:41:57 ID:
皆本気で応援してるの?
俺も本気で好きなら仕方ないと思うけど
いくらなんでもこのやり方は
ちょっとどうかと思うけどな
630: :2006/11/08(水) 15:42:51 ID:
>>628
なら、本気で好きなら仕方ないなんて言うなや。
卑怯だぞ、お前。
634: :2006/11/08(水) 15:46:14 ID:
>>630
仕方ないってのは
元彼女とよりを戻すということで
つまりは離婚するのは仕方ないとは思うけど
一方的に宣言
俺馬鹿だからこれしか出来ない
嫁置き去り

ってのはいかがなもんかと
635: :2006/11/08(水) 15:46:35 ID:
こういうので、ハッピーエンドになったカップルって正直聞いたことない。
実際、ないんだろうな。

先が見えてる。しかもそれは本人以外に見えてるところがおもしろい。
632: :2006/11/08(水) 15:44:36 ID:
ドツボに向かって爆進してる姿はある意味漢だwwwww
640: :2006/11/08(水) 15:48:35 ID:
上手く行くと思ってるヤシがなにげに1人もいないってところが藁。
643: :2006/11/08(水) 15:49:38 ID:
ハッピーエンドが好きです
でも、修羅場はもっと好きですww
652: :2006/11/08(水) 15:54:25 ID:
俺は高い確率で成功しそうな気がする。
何と言っても337の決意が揺らぎそうにない。
後は、彼女がそれに応じてくれるかどうかだが
押して押して押し捲れば、ウンと頷きそうな気がする。
後、連絡とってなかった期間に色々あったという件も気になる。
もしかして、彼女は独身に戻っていれば
成功率はぐっと上がる。
647: :2006/11/08(水) 15:51:10 ID:
俺も応援してる、成功率は半々と見てるw
648: :2006/11/08(水) 15:51:37 ID:
>640
自分も上手く行きそうな気がしてるが、何か。
649: :2006/11/08(水) 15:51:55 ID:
俺も応援してる。
成功率は10パーセントと見てる。
そして、もし10パーセントに入り成功した後の幸せ度はかなり低いと見てる。
654: :2006/11/08(水) 15:56:04 ID:
懐かしくて会いたいだけで今を捨てる気は更々無いんじゃないかとも思うw
656: :2006/11/08(水) 15:56:42 ID:
>>654
だから、あれから色々あったのよ…に期待してる。
離婚してるんじゃないかと期待してんのよ。
660: :2006/11/08(水) 15:58:33 ID:
>だから、あれから色々あったのよ…に期待してる。

5年も会ってないのに、色々あっても、377以外に相談する人はいるだろうに。
きっと、子供がもう1人ぐらいふえてそうだ。
そして、また離婚したいけどできない・・となる。
661: :2006/11/08(水) 15:58:52 ID:
いずれにしても、直接会うというのは大きいぞ。
約束をしただけでも、
664: :2006/11/08(水) 16:00:55 ID:
>>661
しかも、前は会えないと言われたのに今回はむこうも会いたいと来てる。
これは期待していいのではないか?
676: :2006/11/08(水) 16:07:48 ID:
応援してる奴と煽ってボロボロになるのを期待している奴、両方いるな
680: :2006/11/08(水) 16:08:55 ID:
>>676

応援してるし、ぼろぼろになったらかわいそうだけど、たいがいぼろぼろになるんだろうなという
冷静な判断w
689: :2006/11/08(水) 16:14:37 ID:
うは
なんという盛り上がりwww
がんばってぇ~といいつつ笑いが止まらんのはな~ぜ~?ww
665: :2006/11/08(水) 16:02:24 ID:
どういう神経で応援してるのか気持がわからん。
こんな馬鹿げた事がまかり通っていいのか?
671: :2006/11/08(水) 16:05:17 ID:
>665
そりゃ、皆、心の真ん中に昔の恋人がいて、けれど現実のしがらみの中で何もできずにもがいて
るんだ。一人突っ走る337に自分を投影して応援したくなるのは当然だろう。
692: :2006/11/08(水) 16:15:48 ID:
>>671
そんなもんかね~
そりゃ昔の恋人はよかったな~と思うことは多いし
嫁に不満が無いわけじゃないからさ
そう思うのは理解できるが

昔の彼女だったら上手くいくのかと考えれば
必ずしもそうとはいえないし
家庭の不満もお互い様の面もある
だからもうちょっと頑張ってみようと思って
少しずつ日々を積み重ねて言ってるんだと
思うんだけどな
694: :2006/11/08(水) 16:17:03 ID:
>>692
だから、俺らが考えてるような昔の彼女じゃないんだろ。
それ以上のあいつの中では、運命の女だったんだと思う。
昔にはできない彼女だったんだと思うよ。
695: :2006/11/08(水) 16:17:31 ID:
>>692

アンタみたいな人が一番幸せな結婚生活が送れるんだよな。
家族も幸せ。  
699: :2006/11/08(水) 16:20:14 ID:
一番の勝ち組みは、運命の人と感じた人と結婚できた人だがね
701: :2006/11/08(水) 16:20:46 ID:
>>699
そうだよ、それが一番なんだが、そうなれなかった人間もいるって事だよ。
698: :2006/11/08(水) 16:19:58 ID:
だな…結婚してそれが間違いだったと気づいても
絶対に離婚してくれない女達ばかりだな。
誰にでも間違えはある、それがわかれば早めに手をうつのがお互いのため。
冷静に考えられずに、目の前のものにしがみつこうとする執着心は怖いな。
704: :2006/11/08(水) 16:22:04 ID:
>>698
誰かが書いてたけど、5年更新制度にすればいいとかなんとか。
FA宣言も可能にすればいいとかなんとか。

で、仮に5年でFA宣言できたら、お前らどうする?
【中編】記事はこちら

心のド真ん中に いつも 昔の恋人がいる part.2
http://human5.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1161966480/


PAK75_gyoe-20141221140222_TP_V1



000:当サイトの人気記事:2017/08/12(土) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
一方的に9年間レスられて我慢してきたけど嫁がホテルのメンバーズカードを持っていた。浮気相手はヤンキー時代の男か会社の上司かもしれない…

夫が10年以上前から浮気していました。私は子どもを連れて実家に帰り、夫は謝罪に来ると言ったまま連絡なくなった。実家に来る途中に事故死してた

旦那のことが生理的に無理という話をし続けたら離婚に前向きな発言が出た!やった!これで既彼と一緒になれる!テンション上がっている私

24歳の時、早く仕事辞めたい30歳の姉のように行き遅れしたくないと思い…45歳と結婚して子ども出来たら態度がガラっと変わり離婚した

嫁から「愛情はもう無い。夜の営みも嫌でしたくない。それでいいなら一緒に住んで家事やってあげてもいい」とか言われた。子どもの為に離婚しない方がいいか

ヤバい!40にもなって部下の独女を好きになってしまったwww 彼女に告白したいけど俺は既婚だし不倫なんてさせられない…我ながらキモイと思う

間男と元嫁が再婚した結果「こんな女とは思わなかった……」だとよ。間男と浮気してくれて離婚できたが俺にとって慰謝料より数千万の価値があったんだよ

嫁と間男とTSUTAYAでばったり会った。手を繋いでて最初何がおきたのか分からなかった。嫁が謝ってきて状況把握。浮気なんてしやがって!

彼女にフラれたよ…嫁さんと離婚できなかった俺の自業自得の自爆失恋。彼女は身持ちは固く不倫誘っても断られた。俺の晩年はなんだったんだろう

彼女に浮気された。間男は既婚者だったから不倫だよね。間嫁から俺に連絡きて協力して欲しいと言われたが…彼女の代わりに俺が慰謝料払って話をつけた

間男「慰謝料払うから別れてくれ、嫁は妊娠している」と言われ…俺は慰謝料貰って離婚したかったけど嫁が俺の子だと言い再構築。14年後にDNA鑑定したら

【後編】妻のW不倫が発覚した。妻は『離婚して間男と一緒になりたい、親権も欲しい、家も欲しい』と言ってきた。私もコロコロ考えが変わり…結論出せない

嫁「おかえりなさい。そこ座って」俺「!?」どれだ!?デート行った事?浮気相手を家に連れ込んだ事?...

彼女は「外面だけが良い八方美人」同棲中だけどあまりにも態度の変わるヒス彼女が俺に愛情があるのか分...

彼女と一昨日あれだけ好き好き言って次の予定まで建ててたのに昨日でいきなり『冷めた興味ない』はさすがにひでえだろw どーせ浮気してたんだろwww

【前編】100万の使い込みがあり嫁に「浮気してたのか?」と大声で問い詰めた結果、俺がした不倫の示談金に充ててた

女の浮気に男は気付かないと聞くので俺はちょっとした変化に気を付けていたら…突然「生理だから痛い」と言われ拒否された。これは怪しいよね

俺の奥さんは詩が好きで「独身時代に不倫していた男を一番愛してた」という想いを詩にしたため始めた。離婚も考えたけど4歳の娘と離れたくない

我が家は毎週金曜日はカレー。もう4年続いてる。それは嫁が「海軍カレー」の言葉が好きで嫁提案だった。しかし本当は嫁が浮気するために仕組まれたカレーの日だった

人気記事ピックアップ☆


この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら