163: :2017/07/16(日) 03:50:44.68 ID:
こんな時間だから誰もいないと思って書き捨て
長文なんで苦手な人はスルーして欲しい
途中不倫話あり
フェイクありなんで辻褄合わないところはスルーしてください
   
  

「美味しそうな耳たぶだね」「かわいい二の腕してるね」と会社でペアを組んでいる10歳下の男性に個室で言われてゾッとしました…これってセクハラですよね

新婚からレスなのですが、子どもが欲しいと思い排卵日を確定して「この日」と夫に伝えますが結局お酒を飲んで寝てしまいます。子どもは欲しいと言っていますが...

彼女と結婚を考えているのですが…両家の生活水準が違い過ぎて悩んでいます。彼女は使うときに糸目はつけないという感じです。やめたほうがいいのかな?

3度目の浮気疑惑発覚。別れ話をするとあっけないもんで「あっそう、いいよ」だった。嫁、バツ2になった。男を「利用するだけ利用する」嫁

彼女が居たけど関係してしまい彼女にメールをしてしまいました。が、彼から連絡はなし。何故?彼は結婚してて彼女とはW不倫でした、そんな彼を好きになったのが悪かったですね



164: :2017/07/16(日) 03:51:26.23 ID:
私が高校卒業して入った工場では新卒が私ともう1人の女子だけだった
新卒の歓迎会の二次会で同期が上司にコナかけられて同期もまんざらじゃなく次の日にはキスマーク付けて出社した
けどこの上司、主任という実に半端な役職
しかも妻子持ち
妻子持ちだが同期の女子を口説いて関係を持った
当時私は18歳で、不倫がどういったものか深く分かってなかった

しかもこの主任、同じ会社の部長の娘と結婚してた
けど若かった私は「同期を幸せにしないと社会的に抹殺しますからね!」と熱血漢になってしまった
噂を嗅ぎつけた部長が私といきなり仕事終わりに寿司食いに行こうと誘ってきた
多分情報収集か娘への償いをさせようと私を襲うつもりだったかも知れない
それに気付いたのは回らない寿司屋のカウンターで寿司をたらふく食い終わっての帰り、部長から「今度はステーキ食べてに行こう」と言われた時だった
ここが第一の心の修羅場
165: :2017/07/16(日) 03:52:02.15 ID:
なんだが巻き込まれるのが嫌だったから一年で退職
再就職したのは地元からかなり離れた都心部
営業の仕事で元々人と話をするのが好きな私はガンガン結果を出して20歳そこそこで年収700万~800万稼いでた
しかしこの会社が悪徳商法だと気付いたのが第二の修羅場
私は速攻逃げた

それが今から20年ほど前の話


最近になって私が結構稼いでいたって話を聞いた元工場の同期が私に連絡して来て「慰謝料の支払いで首が回らない、助けてくれ」と言って来たのをお断りだと返したら「お前も応援してたじゃないか!」と怒鳴られたのが第三の修羅場
ちなみに不倫相手の主任は嫁とも離婚し慰謝料で生活苦
プリン同士くっつけばいいのにって言ったら「あの男は逃げた!最低!ロリ趣味!」と暴言吐いてたので、元同僚がここまで落ちたのかと第四の修羅場
166: :2017/07/16(日) 04:13:21.78 ID:
第四まであって驚いた
167: :2017/07/16(日) 06:54:16.18 ID:
人生いろいろだなぁ
169: :2017/07/16(日) 08:02:55.42 ID:
部長が単に情報収集しようとしてたご飯に連れて行っただけだったらあれだな
強姦されるかもみたいに勝手に心の中で修羅場扱いされてるとは夢にも想わなかったりしてw
171: :2017/07/16(日) 08:48:56.82 ID:
修羅場起きてなくない?
172: :2017/07/16(日) 09:52:50.38 ID:
うん修羅場どころか、トイレの絵日記レベル
2チャンネルらしいとは言えるけどね
173: :2017/07/16(日) 10:25:20.76 ID:
20年ほど前の話ってことは40歳になるかならないかの年齢だろ?
それでこれくらいで修羅場って言っちゃうくらいだからさ
まあ平穏な人生送ってるんだね、よかったねくらいの感想しかないや
174: :2017/07/16(日) 12:00:15.97 ID:
血を見ない事には修羅場認定しません
脳内修羅場?犬にでも食わせとけばいい
175: :2017/07/16(日) 21:22:21.67 ID:
なんでもかんでも犬に食わせようとするな
176: :2017/07/16(日) 23:33:45.24 ID:
犬が可哀想だ
177: :2017/07/16(日) 23:36:46.45 ID:
自分>>163なんだけど、流血沙汰の修羅場は幼少期から家庭内で起きすぎてて
流血沙汰は身近すぎて修羅場なのか?ってなるんだ
今で言う毒親DVモラハラ虐待オンパレードだったんでそっちの話のがこのスレ向き?
178: :2017/07/16(日) 23:46:14.01 ID:
あ、そういう誘い受けみたいなのいらないです
さようなら
179: :2017/07/16(日) 23:48:27.35 ID:
不幸自慢のコーナーじゃないんで次の方どうぞ~
180: :2017/07/16(日) 23:55:00.90 ID:
いりません
お帰りください
二度とこなくて結構ですよ
181: :2017/07/16(日) 23:56:38.73 ID:
いい年こいたオバハンが誘い受け丸出しのかまってちゃんだと旦那さんは大変だな
日々うざそーめんどくさそーうっとおしそー
182: :2017/07/17(月) 11:06:50.99 ID:
うざ
186: :2017/07/18(火) 16:37:47.78 ID:
もう許してやれよ
今までにあった修羅場を語れ 35話目
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1498165679/


1bccf8aa2d8a9d4c528b79a7013abe1b_s



000:当サイトの人気記事:2017/08/13 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH
美人でモテモテで要領がよく、女を最大限に使いこなして本当に人生楽しそうだった友人と細い付き合いをしてたら、ブスな私の彼を狙われた。彼がいるのに...

バツイチ男と結婚したらお金にだらしなくて前妻とも子どもの養育費2万円も払えない。3歳の娘に服も買ってあげられない光熱費も家賃も滞納して追い出されそうです…

俺が浮気相手とホテルから出てきた所を嫁友が見たんだって…とアホ嫁が聞いてきた。証拠もないから「してない」と言っても俺を信用しないで友達を信用してんだよ、おかしいだろ!

毎晩隣の家から夫婦喧嘩の声がする。ある夜に玄関で旦那さんと偶然会って夫婦喧嘩で家に帰れないと…それから私の部屋に来るようになり浮気の関係に…

旦那の浮気が発覚…と言っても体の関係はありませんでしたが、この春子どもの小学校入学に合わせ田舎の実家に戻りました。再構築なら転職して田舎暮らし、無理なら離婚って感じです

嫁の姉と結婚すりゃ良かったー!嫁とデキ婚すんじゃなかった。金持ってる嫁姉とデキ婚すれば違う生活になってたな。性格良ければ嫁姉とやり直してやるんだけど…

嫁がゆとりの若僧とW不倫。凸した時「自分だけが悪い訳ではありません」と嫁に全責任を押し付けたので「覚悟が無い奴は、不倫するな!」と怒鳴りつけると泣き出す始末…

既女ですが職場の年下既男に恋してます…私があまりにも積極的だったのでドン引きされ「仕事以外では関われない」とシャットダウンされました

20歳の女ですが遠距離の彼氏がいるのに酔った勢いで浮気しちゃったよ…言わなきゃ絶対バレないんだけど心苦しい。ホントに後悔してるどうしよ、彼氏に告白したほうがいいよね

嫁に「夫婦の営みがないのなら風呂屋に行く!だから小遣いを上げろ!」と言ったら翌月から1万円上がった。本当に俺はATM扱いなんだな…離婚だよね

旦那が浮気を認めました。プリは職場の女でシンママ… 私が妊娠したの知ってると思うので職場の既婚者に手を出した責任は取ってもらいたい。慰謝料請求とか無理ですか?

結婚を約束してた彼女と同棲中に他から告白され、天秤にかけて彼女を捨てました。彼女には酷いフリ方をしてしまったので連絡を取りたい。今彼女はどうなっているのか

旦那と前の奥さんと結婚する前に、他の人との子供がお腹の中にいて、結婚してから生まれたそうです。旦那と今度の事を話し合いたいのですが、話し合いができません。

不倫相手の嫁のSNSを見てしまった。鬼彼と家族で楽しそうな写真多数あった…所詮ダブル不倫なんだよね。私も子どもがいるのに悲劇のヒロインを勝手に演じてる

嫁が不倫し離婚。娘は俺の子じゃないと言い親権は嫁。5年後、娘が邪魔だから引き取ってと....複雑な気持ちだったが引き取り、今嫁と3人で仲良く暮らしてます。しかし...

女友達が既婚の男と不倫してたから…男の会社に手紙送ってバラしてやったら男が退職しちゃったよ。別れさせれば俺にもチャンスあると思って女友達に暴露した結果

義兄のお嫁さんが販売員をやってて、高額な商品を無理やり買わされる。嫌だと言っても旦那が手続きしちゃうし。もうお金ないよ。離婚したい!しかし思わぬ事実が....

彼が既婚者だったなんて知らなかった。奥さんに探偵つけられて『まだ会うようなら訴えますから~』って電話きた。水面下であってるけど奥さん離婚しない…持久戦なの?

俺は今45歳で2年前離婚した。今は28歳のストライクゾーンど真ん中な女性と付き合ってる。妊娠したと言ってきた....重要な事が1点。安定期に入ってから教えるべきだよね?

W不倫なんですが既女と会ってから友人宅に行ったら「いい匂いする、奥さんにバレるぞ」って言われた…皆さんは彼女と別れて家に帰るとき匂い対策どうしてるのかな?


人気記事ピックアップ☆