359: :2017/07/31(月) 11:15:03.15 ID:
姉の旦那が不倫してた
こんなのでも中学の教師だと思うと本気で吐き気する。
相手の女も同じ教員らしい。
人の人生めちゃくちゃにしておいて、幸せになれると思うなよ。
あんなに小さい子供がいるのによく外で女作れるよな。
今、教育委員会にも言うし学校にも言うって計画してる。
生徒にも全部バラしてやる。待ってろよ(^^)
   
  

単身赴任早々、娘が私を嫌がってるため家に帰ってくるなと妻から言われ入学式の写真も娘が嫌がるからって見せてもらってない。新居にも入った事なし。心当たりはないんだけど....

社内不倫が奥さんにバレた。私に慰謝料請求すると言ったので別れるからやめてくれと既彼。その話を聞いて3日後には既彼に再会して二人で号泣した…そして水面下

花束抱えた女の人が家に来た。差出人は不倫彼の奥さんの名前だった。持ってきた花屋さんも帽子を深く被ってて顔見えなかったけど奥さんだったのかな、ひぃ!

離婚の話を切り出そうとしたら嫁が急に熱を出した。普段より話しかけてくるし…何か察知してるのかな?俺は好きな女性もできたし離婚して新たな人生を始めたい

既婚女性の幼馴染と2人でご飯行ったら嫁から離婚届が届いた。すぐ提出して嫁の荷物も送ってやった。一週間後、俺に彼女が出来たんだけど元嫁が突撃してきた



360: :2017/07/31(月) 11:25:04.77 ID:
現在進行形じゃなくて
終わった話の方がよかったな
361: :2017/07/31(月) 11:58:58.17 ID:
すまんスレチだったね。失礼しました。
366: :2017/07/31(月) 18:51:01.58 ID:
傍から見てる分には面白いのでやっちゃって。
362: :2017/07/31(月) 12:18:14.53 ID:
教育委員会は教員の査察機関じゃないし、保護者よりは教員の味方
あんまり当てにしない方がいいよ
363: :2017/07/31(月) 12:58:37.15 ID:
>>359
生徒巻き込むな
365: :2017/07/31(月) 18:01:30.50 ID:
>>363
下手したら巻き込まれた生徒の人生めちゃくちゃだよな
367: :2017/07/31(月) 19:22:47.37 ID:
>>365
第三の女=現役女子生徒が出てくるの?ワクワク
一般的には社会勉強になってプラスだと思うけどなあ
今までにあった修羅場を語れ 35話目
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1498165679/


150415291838_TP_V1



000:当サイトの人気記事:2017/08/12 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH
主人の携帯を見てしまって浮気発覚。一日限りなのか関係会ったのかは不明...最近「昔は可愛かった」とよく言われてたけど主人からの警告だったのかな?

男性後輩に私が使ってたベッドと布団一式をあげたら彼が怒った。「そんなの夜のネタにされるに決まってるだろ。常識で考えろ」と相当なご立腹。私がいけないの?

単身赴任中、嫁の携帯見たら不倫発覚。俺が家にいない間ホスト男の家に入り浸りだったみたい。「子どももいらない」だって親権貰って離婚したよ。

浮気できる人は休みが一日しかない週でも午前~夕方までは彼女、夕方~夜は浮気相手みたいな過ごし方する? 1ヵ月前から彼氏とキス等はするけどレスになってます

好きな既婚男性に「ベルト(時計)を外してくれませんか」と言って外してもらったのですが「他にも外すものある?」と突然ホックを外されました。彼は私に好意を持ってくれてますか??

泣きながら訴えたにも関わらず3年旦那にレスられてます。我慢の限界で外注宣言してやった!これでやっと女としての自信が取り戻せそうだ

49歳で不倫バレして実家にしゃあしゃあと戻ってきた妹。一日中スマホにぶつぶつしゃべりまくってて怖いのなんの…措置入院とかどうやったらできるのかな?

俺「あのさ、浮気してるよね? 俺が出張中に3日連続で男と行為したんだろ? 他人の子の父親にしようとしてた? お前、悪魔か?」と彼女にメールしたら…

遠距離恋愛なんですが一般的には浮気にはならないことだけど、2人の中では浮気とみなしてることを彼氏が何度かしてました…嘘つきな彼氏と別れるか悩んでます

朝から旦那と喧嘩してイライラ…こんな時は不倫してる彼に逃げたくなるのに家族サービスしてる日曜って最悪。常日頃から旦那に早く逝って欲しいレベルだからw

嫁がロックアーティストにハマり始めて凄い嫌なので…飽きるまで夫婦の営みは禁止して俺は自由に遊ばせてもらうって言おうとしてるけど、どー思う?

【1/4】こんな俺でも結婚してくれるって彼女はマジ天使!でも恩人の社長に彼女を紹介したら反対されたんだが...元嫁は浮気して出て行ったし今回は興信所頼んだ方がいい?どうしよう

初めてのW不倫だったけど彼女に前からアプローチしていたバツイチ毒男に取られた…不倫してる立場上、口出しできる権利はないと思っていたけど気持ちの整理がつかない

彼氏が職場でW不倫をしていた女と仲が良くて『2人で遊びに行かないで』と伝えたら「俺は友達だから信じて欲しい」と言われ大喧嘩になった。不倫女と仲良くする理由がわからない

彼と同棲することになって物件選びをしていたら…彼氏が「幼馴染が彼氏と別れて病んでいるからほっとけない、妹みたいなものだから一緒に3人で住もう」と言ってきました

家事はやらない子どもも欲しくない、仕事を好きなだけしたいって事を彼は同意してくれて同棲。婚姻届けも書くだけ書いて保管してたはずなのに勝手に出された。もう離婚したい

気に入ってる男性とカラオケに行ったらスキンシップを求めてきて「今後も時間見つけて会おう」と言われましたが、彼には彼女がいるそうです。浮気的な関係を望んでいるのかな?

女友達と旅行してくるって言ってたんだけどTwitterに上げられてる写真見たら、彼女が写ってる写真の撮影者がどう見ても男www浮気確定w

5年半はど嫁にレスられて離婚を切り出した…嫁は『昔に戻りたい。なんでもする、もう一度好きにさせる』とか言って号泣してるけど。こっちも涙が止まらないし気持ちないわ

兄が実父だった。父と母だと思ってた人は本当は祖父母だった。私は血の繋がった姉弟との子だった。倫理より私の将来はどうなってしまうの??


人気記事ピックアップ☆


この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら