418: :2006/11/09(木) 14:38:20 ID:
俺は同情なんかしてもらうつもりはないよ。
誰も同情してくれとか、俺の気持をわかってくれなんて言ってないだろう。
俺は、俺の気持に正直に進むだけ。
そして応援してくれてる人達にただ、報告してるだけ。
人の力なんか借りない、俺は俺の力で自分の愛する者を守るんだ。
【前編】記事はこちら

【中編】記事はこちら

   
  
兄嫁が他界した。兄嫁実家は資産家で既に遺産相続をしたいたので兄嫁の妹には宝石類、兄には現金等が入ってきた。それを聞いた俺嫁が…

俺には嫁と子どもいるけど…シンママの家で夕飯をご馳走になって彼女の子どもと銭湯に行ってきた。今嫁捨ててシンママと一緒になりたい

彼氏に浮気された。ってか、私が浮気相手だったよ。浮気相手の気持ちがわからないからキープとして付き合ってたみたいで浮気相手と付き合うんだって。

我が家は毎週金曜日はカレー。もう4年続いてる。それは嫁が「海軍カレー」の言葉が好きで嫁提案だった。しかし本当は嫁が浮気するために仕組まれたカレーの日だった

女ってどうやってパートナーの浮気調査してるの?何でわかるのかね?女の勘ってやつ?



416: :2006/11/09(木) 14:37:34 ID:
彼女もここまでいけば、337を待つことはできるだろうから、
とりあえず一旦家にもどって、嫁が落ち着いて話ができるまで
(ホテルへ逃げず)家にいるべきではないだろうか。

それは彼女への裏切りではないぞ。
人間として誠実であれということだ。
425: :2006/11/09(木) 14:42:02 ID:
>>416
その点は俺の間違いだったと思った。1人で逃げ出すのはいけないよな。
もう少し嫁と話す必要もあると思う。話し合いにだけ帰ってくるつもりで
いたんだが、もう少しいようと思う。ただ嫁が嫌がれば別だけど。
さんざん冷たい事言ってるし、何でまだ家にいるんだと言われれば
ホテルに出るよ。彼女は何も急かしてるわけでも何でもない。
俺が全部独断でやってる事だから。
嫁は、まだ実家に残ってるんだ。帰ってくるかどうかはわからない。
今、俺の親がこっちに向かってる。
今度は俺の親への説明だよ。
430: :2006/11/09(木) 14:45:18 ID:
>>425
きっと親は応援してくれるさ
5年一緒にいて子供も産まない女より
経産婦なら産めない可能性はないだろうからな
なーに婚約中に不倫していたなんて気にしないだろ
上手くしたら嫁への慰謝料も払わなくて済むかもな
438: :2006/11/09(木) 14:50:52 ID:
いまはただパニクってる嫁が
もう337は自分の元にはかえってこないんだ、と
理解できるくらい落ち着く日までは
嫁の側にいてやって欲しいが・・。

竜巻みたいに通り過ぎていくんでは
嫁は壊れてしまうぞ。
彼女はいろいろ苦労した人間だから
彼女のほうがむしろ強い。

だから今は彼女に我慢をさせて
ゆっくり時間をかけろ。
441: :2006/11/09(木) 14:53:46 ID:
ゆっくりはかけられない。同情で側にいても何も解決にはならないよ。
傷口を広げるだけさ。
俺は彼女の事を毎日考える。その気配を嫁は毎日感じなきゃいけないんだ。
俺の勝手だとは思うが、優しくしてやる事が全て良しとは思えないんだ。
気持のない男に側にいられてむなしくないだろうか?
それは俺は女じゃないからわからない所もあるんだけどな。
443: :2006/11/09(木) 14:56:04 ID:
で、慰謝料はいかほど?
444: :2006/11/09(木) 14:56:45 ID:
>>443
そこまでお前に言う必要はないよ。
それは夫婦で話し合うことだしね。金額まで人に指図される筋合いはない。
446: :2006/11/09(木) 14:58:21 ID:
そうか・・
337の考えはわかった。
俺は嫁と同情で暮らせといったのではないんだ。

最初から成り行きを見守っていたが、もう終わりにするよ。
冷たい男だな、おまいは・・・。
447: :2006/11/09(木) 14:59:51 ID:
>>446
そうかも、いやそうだよ。俺は冷たい男だよ。
彼女のためなら、全世界を敵に回してもいい覚悟だから。
それくらい強気でいないと本当の愛は手に入らないとわかったんだ。
434: :2006/11/09(木) 14:47:17 ID:
>>421
なんか言うことがセリフじみててさあw
やってることはともかく。
449: :2006/11/09(木) 15:00:27 ID:
>>437
どうしても妻を捨てたい=逃げたい
って事かよ?

もうほんとに自分の事しか考えない低脳の人間の考えだよな。
すべてをさらけ出す事はなかったんだよ。
337みたいなやり方は
自分が本当の気持ちを嫁に打ち明けられずに隠してる事が耐えられなかった
けどそれは耐えるべきだった。
楽になりたいからっていう自己中心的な発想で突っ走って
挙句には嫁の実家へ行き報告。
早く楽になりたい(元カノと一緒になりたい)が為の行動。
昨日今日のこの段取りのよさ。

どれだけ自己中なんだよ?
452: :2006/11/09(木) 15:01:00 ID:
呆れたな。
もうスレ違いだからとりあえず不倫板にいってくれ337
454: :2006/11/09(木) 15:01:17 ID:
>>441
5年間演じてきたくせになぁ
逃げ場が出来たら強気でいいな
458: :2006/11/09(木) 15:04:37 ID:
別に呆れた者は読まなきゃいいさ。そうだろ?
俺は俺を心配してる人らに言ってるだけだし。
無理して話を聞いてくれなくていい。
そろそろ、親が来るんでまた。
459: :2006/11/09(木) 15:05:30 ID:
本当の愛と思ってるのは337だけな予感。
498: :2006/11/09(木) 15:24:00 ID:
前スレ355だけど

俺の発言が災いしたみたいだな。すまん
503: :2006/11/09(木) 15:26:23 ID:
どっかネジ緩んでるみたいでおもしろすぎだw
513: :2006/11/09(木) 15:37:09 ID:
そうかじゃぁ一つここらで
擁護人演じてやるか~w
337のクッさい台詞ヲチできるしな
514: :2006/11/09(木) 15:37:53 ID:
俺も応援してるぞw
俺の場合は、行動はできないけどな!子供もいるし、離婚とか面倒臭いし
まあ、今の生活も嫌でたまらないわけでもないし。
全部捨てて新たに始めるのって大変そうじゃんww
それをやろうとしてる337にはガンバレと思う。
521: :2006/11/09(木) 15:41:49 ID:
337って何歳だったけ?20代前半?
522: :2006/11/09(木) 15:42:39 ID:
>>521
まだ、年齢は聞いてなかった。
若くはないと言ってたぞ。
525: :2006/11/09(木) 15:44:26 ID:
>>522
サンクス

いや、20代だとしたら親もまだ現役世代だろ?
それなのに急に会社休んで337のところに駆けつけるかなーと。
636: :2006/11/09(木) 21:48:57 ID:
親との話し合いどうなったんだろう
637: :2006/11/09(木) 21:54:14 ID:
337の親の方が嫁の親より怒るんじゃないか?
両家のご両親の心情を思うとマジで胸が痛む。
686: :2006/11/10(金) 00:45:25 ID:
この時間帯もまだ女ばっかり?
687: :2006/11/10(金) 00:46:44 ID:
>>686
おっせんだよ、脳内花火。早く語りやがれ。
690: :2006/11/10(金) 00:48:50 ID:
いやいい。話聞いてもらいたい人らじゃなさそう。
692: :2006/11/10(金) 00:50:32 ID:
>>690
生意気言いやがって。
峰フジコにでも聞いてあげるわよおーんって言われたいのか
699: :2006/11/10(金) 01:01:09 ID:
俺は待ってたよ
応援してるよ
716: :2006/11/10(金) 01:20:37 ID:
337はカマってちゃんで基地、で処理していいか
717: :2006/11/10(金) 01:21:20 ID:
>>716
337の話をすること自体、カマッてちゃんです。
書く言うわたしもw
718: :2006/11/10(金) 01:21:42 ID:
俺は全然書いてないが、ここはそういう事も通用しない思い込みの
激しい人間が居ついてるみたいだなあ。
まあいいよ。もうここにはこない。
応援してくれた人は確かにいたしありがとうなあ。
ちょっと、凹んで聞いて欲しかったんだけどさ
何とか頑張るんで!それじゃあ。
730: :2006/11/10(金) 01:26:43 ID:
>>718
応援してるし心配もしてる人間がここにいるんだが。
親とのやりとりがどうなったか、離婚の見通しは立ったのか
それだけでも最後に書いてってほしいんだけど。
722: :2006/11/10(金) 01:23:10 ID:
>>718
事実上の敗北宣言、かつ、逃亡宣言
750: :2006/11/10(金) 01:37:06 ID:
昨日の今日は337だけが突っ走って話が進んでいるから、
第三者が絡んで、この半日でまた状況が大きく変わったような気がする。
834: :2006/11/10(金) 12:25:59 ID:
もう、脳内お花畑の337の話は終わり?

2日こなかっただけで完全に乗り遅れたorz
67: :2006/11/13(月) 22:37:06 ID:
今仕事から戻ったら嫁が離婚届けに署名していなくなってた。
わかってくれたんだと思う、申し訳なかった…
これで俺もここから本当に卒業できるよ。
彼女を幸せにする事が俺の償いだと思う。
73: :2006/11/14(火) 00:26:56 ID:
嫁に電話してゆっくり話した。
慰謝料はいらないってさ。そういうわけにはいかないからなあ。
だから、貯金は全部渡して出て行く事にしたよ。
心から謝罪したよ、もういいから…って言ってくれた。
嫁にも今度は幸せにしてくれる人と出会って欲しいと思ってる。
彼女にも報告した、泣いてた…ごめんね、ごめんねと
泣きながら、でも嬉しいと言ってくれた。
そんな彼女がなおさら愛しくてたまらないよ。
俺、絶対に彼女を幸せにするよ。約束する。
75: :2006/11/14(火) 01:27:57 ID:
嫁に償う方法が彼女を幸せにすることって
なんじゃそりゃ
彼女を幸せにすることと嫁に償うのは別のことだろうに
お前さんにとって嫁はあくまで脇役なんだな
お前さんまさか嫁にそのように言ったのではないだろうな?
俺がんばるよとかさ
嫁が本当に慰謝料もいらずにお前さんの幸せ願って身を引いたんなら
あんなやり方で嫁を捨てるお前に
人を幸せになって出来ね~よ

自分を愛してくれた人に最低限の敬意も無い人間にはな
77: :2006/11/14(火) 01:47:15 ID:
>>75
そういう考えって割と女に多いかと思ってた。

「お前が笑っていてくれるのが俺の幸せ」とか
なんとか言って男がタヒんで、女は新しい恋人
作って墓前で「私幸せになるわ、見守ってて」
みたいな。
冗談じゃねえ、都合よすぎるって思ったんだけど、嫁さんに
「え、そう思ってくれないの?」とか言われた orz
78: :2006/11/14(火) 01:49:59 ID:
いずれにせよ337は幸せになれないと思う。老婆心からだけど・・・
80: :2006/11/14(火) 01:59:11 ID:
>>78
幸せは心の持ちようだから、意外と幸せになれるかもよ。
全てを超ポジティブシンキングに考えているわけだから。
165: :2006/11/14(火) 20:43:16 ID:
337がまだ見てたら、
親と嫁親をどうやって言いくるめたか教えてくれ。
後人の参考になるかもしれんw
169: :2006/11/14(火) 21:32:09 ID:
>>165
言いくるめたなんて事はないさ。
ただ、俺は自分の気持を全部かくさずに吐露しただけ。
どれだけ彼女を愛しているか、彼女が運命の人だって事を
ただただ、ずっと説明しただけ。

明日離婚届け出しに行くよ。それで彼女に会いに行ってくる。
思い切り抱きしめてくるよ。
170: :2006/11/14(火) 21:35:08 ID:
>>169
おーい、元気か。

2ちゃんのスレの、あの瞬間に、決意したの?
だとしたら、スゴォイ瞬間であったことよ
172: :2006/11/14(火) 21:39:04 ID:
>>170
そうだよ、あの時はじめて決意した。
ここがなかったら、俺今でも自分の気持を押しころしてたと思う。
あのきっかけがなかったらと思うと人生とは不思議なもんだなと思うよ。
173: :2006/11/14(火) 21:48:52 ID:
>172
それは、まあお前のためにはよかったんだろうな。
ちょっと頼みがあるんだが、そんなド真ん中の女とやり直すのは
どういう幸せがあるのか知りたい。ちょくちょく書いてくれれば嬉しいけどな。
175: :2006/11/14(火) 22:01:46 ID:
>>173
ああ、そうだなあ。どういう幸せかあ、愛に溢れる生活になると思う。
たまに報告するよ。
174: :2006/11/14(火) 21:52:19 ID:
>>172
で、今はどんな気分?
すっきりした?
175: :2006/11/14(火) 22:01:46 ID:
>>174
すっきり…うーん、人を傷つけて大騒ぎしてるしすっきりとは言えないけど
それよりも、やはり嬉しさの方が勝ってるかな。
どんな非難も俺が受けるさ。
176: :2006/11/14(火) 22:09:50 ID:
>>175
慰謝料払って無一文になるんか?
仕事も変わるんだろ?
新生活スタートの金はどうするんだ?
そのへんちゃんと考えてるのか?
いきなり彼女に苦労かける事になるんじゃないか?
178: :2006/11/14(火) 22:15:31 ID:
>>176
俺からの金は受け取れないってさ。
今日も断固として断られたよ…嫁の親からも2度と顔を見せない
遠くに行け、金はいらないと言われた。
それしかできないと思ってたけど、それも拒否されてしまったしなあ。
それだけの事をしたんだとはわかってるけどね。
償いようがないんだよなあ。ただ嫁のこれからの人生が幸せになってくれれ
ばいいなと
祈るしかないよ。

彼女と一緒になったら俺、店を始めようかとも思ってる。
昨日も彼女と電話で話したんだけどさ、海の見えるような
田舎の小さな町で小さな店をやるのもいいねって。
彼女も手伝うって言ってくれたんだ。
そういう夢を現実にしてやりたいと思ってる。
177: :2006/11/14(火) 22:14:25 ID:
>175
>どんな非難も俺が受けるさ。

あたりめえだろ、自分に酔うのもいい加減に汁。
337はさ、何の落ち度もない嫁を追い出して、嫁と同時進行で付き合ってた他の女と一緒になるんだろ?
悪いのは337じゃねえか。

責められて当然だ、と思うね。
179: :2006/11/14(火) 22:17:43 ID:
>>177
同時進行で付き合ってはないけどね。
もうはじめから話すつもりはないから、あとは自分で調べてよ。
まあ、いいんだよ、何と言われてもね。
俺は酷い男さ、常識よりも愛を取ったんだからね。
だが俺の選択は間違えではなかったと断言はできるよ。
180: :2006/11/14(火) 22:25:30 ID:
>>177
同時進行なんて言ったら本妻と運命の人の略奪さんにに失礼だぞw
婚約中の浮気の純愛なんだからな
181: :2006/11/14(火) 22:31:28 ID:
>178
店を始める資金はどうする?
貯金は元嫁にやるんだろ?
まさか金もやらなかったのか。
183: :2006/11/14(火) 22:34:12 ID:
>>181
だから何読んでんだよ、書いてるだろ?
185: :2006/11/14(火) 22:39:07 ID:
>>183
おまい、やっと自分の居場所見つけたんだな。
おめでとう。
187: :2006/11/14(火) 22:40:11 ID:
>>185
ありがとうなあ。そんな事言ってくれる人間も
今や数少ないだろうけどさあ、マジ嬉しいよ。
  
184: :2006/11/14(火) 22:38:11 ID:
いらないつっても「あっそーですか」とあっさり引っ込むのもなぁ…
お前さんの親はどう言ってんだ?
息子の本命との結婚を一応は祝福してくれてんの
186: :2006/11/14(火) 22:39:25 ID:
>>184
そんなわけないだろう?勘当されたよ。
188: :2006/11/14(火) 22:41:25 ID:
>>186
なるほど、それが凹んだ出来事だったんだ
190: :2006/11/14(火) 22:43:01 ID:
>>188
ああ、まあね。親父には凹られ、母親には大泣きされ
でも俺が意思曲げなかったしさあ、最終的に勘当だって。
それくらいしないと嫁に申し訳が立たないって。
192: :2006/11/14(火) 22:44:35 ID:
>>190
なーんて言ってても2~3年したらなあなあになってんだろ
孫なんか出来たら半年で勘当解除じゃネーの
196: :2006/11/14(火) 22:46:19 ID:
>>192
そうかなあ、そうなればいいんだけどね。
今は触らぬ神に何とかで、仕方ないと思ってるよ。
193: :2006/11/14(火) 22:44:36 ID:
>>187
ずっと、一緒にいたからな。
だから、嬉しい。
196: :2006/11/14(火) 22:46:19 ID:
>>193
マジで?最初から応援してくれた人の1人なんだ?
心強いよ、ありがとう。
197: :2006/11/14(火) 22:48:11 ID:
>>196
反省してないってのがバレてるぞ~
嫁さん騙して結婚してポイ捨てするんだから
親のタヒに目会えなくても仕方ないと諦めろよ
199: :2006/11/14(火) 22:49:32 ID:
>>197
親のタヒに目なんか、別に会えなくても良いんじゃないの?
ずっと好きな人と一緒になれたんだし。
親なんか捨ててもかまわんと思うぞ
200: :2006/11/14(火) 22:50:19 ID:
こんな馬鹿で鬼畜な倅にタヒぬ間際にノコノコ来られても、タヒぬ側の親も残される親兄弟も困るだけだろ。
207: :2006/11/14(火) 22:56:43 ID:
>>199
実際今はそんな気持なんだよなあ。
親も何もいらない、この世界が2人きりになってしまっても
いいと思ってる。
恋焦がれる相手と一緒にいれるなら何もいらないさ。そうだろ?
212: :2006/11/14(火) 23:16:36 ID:
>>207
おまい…一度は結婚してんだろ…。
2人でいいなんてことないんじゃないか?
おまいが父さんや母さんと仲が悪かったら生まれてくる子供は気を使うだろ?
同じ事の繰り返しじゃないか?
彼女にしてもそうだしな。
今は解って貰えなくても親には認めて貰えるよう努力するべきじゃないか?
おまいを育ててくれた人だろ?
その人も苦しんでるんだぞ。
もしかしたら、凄く苦しんでるかもしれない。
それをほっておいていいのか?
自分を理解してくれないからってそれでいいのか?

違うんじゃないか?
215: :2006/11/14(火) 23:36:13 ID:
嫁さんにとっては、そういう男だとわかってよかったのでは?
今は辛いだろうけど、別れて良かったって思える日が来て欲しいわ
217: :2006/11/14(火) 23:43:04 ID:
>>216
上にも書いてあったけど、
可愛い子供が生まれたら
案外あっさり勘当解除かも知れん。

でもそんな嬉しいサプライズでもない限り
いくら尽くしてもそう簡単にはいかないだろうね。
子供が生まれても状況変わらないかも知れないし。

たかが半年ぐらいで「親がまだわかってくれなくて」なんて
ここで愚痴ってそうな気がするよwww
219: :2006/11/14(火) 23:52:17 ID:
>>217
どうだろうなぁ…。
自分の親に当てはめたら自分の血の繋がった子供じゃなくても彼女の子供を
連れて行ったらウホウホしてそうだが、普通はやっぱ血が繋がってないとダメか?
220: :2006/11/14(火) 23:55:24 ID:
前スレ読めないけど

337=元嫁さんとの間に子供なし
現嫁=別れた旦那との間に子供あり(子供は旦那のとこ)

でOK?

まあこの結婚で喜ぶのは現嫁の元夫ぐらいか。
別れた女房がいつまでも一人で悶々と悩んでるより
新しい相手を見つけて結婚したわけだから
内心ほっとしてるんじゃないか?

人生ってわからんな…
221: :2006/11/14(火) 23:58:49 ID:
>>220
そういうもんか?
自分の幸せに忙しくて元嫁の事なんぞ考えてないんじゃないか?
まー、どうでもいい話だが。
226: :2006/11/15(水) 02:02:28 ID:
彼女も俺さえいればもう何もいらないと言ってくれてる。
それは子供と別れたのは悲しい出来事だが、それを忘れられるくらいに
俺が彼女を愛していくし、守っていく。
淋しさを感じないくらいに俺が幸せにしてやるよ。
いや、させて欲しいと思ってる。彼女のためなら何でもできるから。
235: :2006/11/15(水) 09:00:48 ID:
海の見える田舎町に…って
田舎町は守秘義務ユルユル~だから
W離婚→スピード再婚があっという間に広がるな
好奇心で店を覗く事はあっても既婚者同士胸繰り合って
子供捨てて逃避行するような人間の店に
妻子を行かせる親父連中はいなかんべ
238: :2006/11/15(水) 10:34:28 ID:
俺はこいつの行く末がどうしても気になるんで
たまに報告して欲しい。
早く再婚してここに報告してくれよ。
239: :2006/11/15(水) 10:40:49 ID:
今日中に再婚すんじゃね?
離婚届と婚姻届一緒に持ってきゃ一度で済むからな
242: :2006/11/15(水) 11:00:12 ID:
何でもやり直しは早い方がいい。
243: :2006/11/15(水) 12:23:43 ID:
3月に離婚して11月に再婚ねぇ…。
俺が元カノの元旦那なら、もう子供と会わせないな。
253: :2006/11/15(水) 14:27:34 ID:
俺は本気で応援してる。最初からな。
自分には真似はできないが、本当に思ってる相手と
一緒になる事は悪い事ではないと思う。
それが嫁さんにとっても最終的には幸せだろう。
254: :2006/11/15(水) 14:49:09 ID:
届けを出して来たよ。これで一つ区切りがついたよ。
これから彼女に会いに行くよ。そしてプロポーズする。
婚約指輪とまではいかないけど、おそろいのリングを買ってきたんだ。
彼女の指にはめて抱きしめてやりたい。
2人の未来をたくさん話し合ってくるよ。またなあ。
255: :2006/11/15(水) 14:51:17 ID:
えーっ!?まだプロポーズしてなかったんかいwww
これで結婚は出来ないといわれたら騙されて捨てられた女は立つ瀬無いなwww
もう関係無いか他人だし
261: :2006/11/15(水) 15:07:29 ID:
心の中の一番いい女は昔の恋人
だが嫁にするのは又違う話
286: :2006/11/15(水) 18:38:27 ID:
337氏…人間を「ナメない」方が良い。
純愛ドラマのヒーローで居る様に思っているかも知れないが
アンタら二人は見方によっちゃ「復讐劇の仇役」だよ。
人間の怨念をナメ無い方がいいぞ…銭金の要求が無いってのが引っかかる。
俺にはゾッとする…ってな事言ってももう遅いな。
287: :2006/11/15(水) 18:41:02 ID:
ここで337を呪っても不幸を祈ってもしょうがない。
他人を不幸の底に突き落として平気な顔して
おいしいところだけ持って行く奴はどこにでもいる。
288: :2006/11/15(水) 18:46:15 ID:
そうそう。
人の人生も尊厳も踏み躙ろうが自分達が幸せならなんでもいいって輩はいるからな
踏み躙った相手が不幸になれば
「あの人を不幸にしてまで掴んだ幸せなんだからもっと幸せにならなきゃ申し訳ない」
とトンチンカンな事をいい自分達の世界に浸り
幸せになっていたら
「別れたおかげで今の幸せはあるんだよ」と悦に入る
這い上がるまでの努力も苦しみも一切考えないでな
289: :2006/11/15(水) 19:41:14 ID:
そうだな
スゲエすり替えしちまう奴は存在するからな
「自分の行為に戦慄する」という事が無いんだろ
本当に冷や水ブッけられねえとわかんない人間も存在するな
359: :2006/11/16(木) 10:29:12 ID:
おはよう。
携帯からなんで簡単に報告だけど
今から婚姻届を出してくるよ。彼女が俺の妻になるんだ
誰かに言わずにはいられないよ、足が宙に浮いてる気分
応援してくれた人らありがとう。俺今最高の幸せを実感してる
そのまま、近くの神社で二人で結婚式ごっこしてくるよ。
いつかは、彼女に花嫁姿になってもらいたいけど
今日は人生の節目なんで、とにかく二人でお祝いするよ。
361: :2006/11/16(木) 10:32:19 ID:
>>359
おめでとうよかったな
浮かれ過ぎて神社の階段から転げ落ちてこい
363: :2006/11/16(木) 10:34:33 ID:
昨日だって人生の節目だろw
367: :2006/11/16(木) 10:37:18 ID:
そっかw彼女のためなら~え~んやこ~らw
369: :2006/11/16(木) 10:39:52 ID:
>>363
捨てた女と捨てた過去はクソみたいなもんだから
無い事になってんだろ
こいつ等にはどっかにリセットボタン付いてんだよ
372: :2006/11/16(木) 10:42:17 ID:
まあ、これからが見物だな。
今までのように好き好きだけじゃ飯は食えん。
現実を目の当たりにして元カノの気持がどう変化するのか楽しみだ。
373: :2006/11/16(木) 10:42:47 ID:
女に自分が略奪する側になった感想聞いてみたいよ
出会った時からフリーじゃなかった337と不倫恋愛して
離婚させてスピード再婚するんだから
貴重なご意見てやつだよな
374: :2006/11/16(木) 10:44:10 ID:
そんなしたたかな女もヤツから見れば
純粋で控えめな女性になる不思議
383: :2006/11/16(木) 11:00:12 ID:
>>359

おめでとう
二人の門出だな
とにかくよかったな

何かを手に入れるには何かを失わなければならないって言うし
嵐は気にするなよ
366: :2006/11/16(木) 10:36:44 ID:
離れてはいけない二人だったんだ
364: :2006/11/16(木) 10:35:28 ID:
何故そんなに生き急ぐのだ…
365: :2006/11/16(木) 10:36:16 ID:
このスピードじゃ、来週あたり人生の終焉を迎えそうだなw
405: :2006/11/16(木) 12:30:38 ID:
結婚式ごっこは終わった頃だろうか…
406: :2006/11/16(木) 12:35:05 ID:
337のストーリーを、本にして、ドラマ・映画化したい
407: :2006/11/16(木) 12:36:35 ID:
復縁男  未練男  ・・・どんなタイトルが良いだろう
413: :2006/11/16(木) 12:47:15 ID:
汽車男
419: :2006/11/16(木) 12:56:41 ID:
ポンポコタヌキにだまされた
427: :2006/11/16(木) 13:00:00 ID:
不倫と共に去りぬ
435: :2006/11/16(木) 13:06:05 ID:
髪を切らずに縁を切った床屋
436: :2006/11/16(木) 13:08:00 ID:
踊る大離婚戦
444: :2006/11/16(木) 13:25:58 ID:
オレ馬鹿日誌
443: :2006/11/16(木) 13:23:50 ID:
振り返れば鬼嫁がいる
422: :2006/11/16(木) 12:57:56 ID:
あまりの馬鹿キャラに出版社が床に叩きつけるなwwww
457: :2006/11/16(木) 15:31:42 ID:
結婚式は終わったんかーい?
今は新妻の親と祝の膳か?
親は喜んでるだろ出戻り娘が
スピード再婚できたんだからな
464: :2006/11/16(木) 20:45:37 ID:
今から帰るところ。
結婚式、入籍無事に終わったよ。離れたくはないけど
今月いっぱいは遠距離婚になるよ。
花嫁は綺麗だった…眩しすぎて真っ直ぐに見れないくらいに綺麗だった。
ドレスは着なくても純白のセーターに身を包んだ彼女は綺麗すぎた。
俺が髪をアップにしたんだ、彼女の目には涙がいっぱい…
幸せにしなきゃと再確認したよ。

483: :2006/11/16(木) 23:30:55 ID:
こんな文章よくかけるよな。
嬉しいのは判るが、必タヒすぎて気持ち悪いぞw
一緒に暮らしたことは無いんだろ?一緒に暮らしだして、どれだけもつことやら。
484: :2006/11/17(金) 00:14:38 ID:
>>483
おまい、そんな大変な奴と暮らしてんの?
暮らすくらいなら好きなら誰とでも暮らせるだろ。
結婚した事ない奴じゃあるまいし。
485: :2006/11/17(金) 00:16:26 ID:
>>484
337と嫁になった人が、一緒に暮らしたことが無いってことじゃね?
一緒に暮らしたら夢物語だけでは無理だと思うが。
480: :2006/11/16(木) 22:56:34 ID:
男はな、捨てた女の涙を見て
「次の女は絶対幸せにしてやる!」
と思う生き物なのよ。
無粋な邪魔を入れんなタコ
492: :2006/11/17(金) 02:32:22 ID:
337
最初からずっと応援してたぞ。
おめでとう。

電話しちゃえ、って書き込んだが、本当にここまで到達するとは・・・・
お前らも、つづけよw
496: :2006/11/17(金) 08:59:00 ID:
結論として
ど真ん中なら嫁がかわいそうだから
早めに別れてやれ
片隅なら

しみじみ語り合おうぜw
497: :2006/11/17(金) 09:10:04 ID:
>>496
概ね同意
しかし別れるときは『別れる相手に思いやりを持ちましょう』だな
944: :2006/12/02(土) 00:08:14 ID:
今日から新生活スタートしたよ。
2人で一緒に暮らし始めた。
来週から新しい店で働く、
そして二年後には独立を目指してるんだ。
うちの奥さん、料理も上手くて最高!
945: :2006/12/02(土) 00:10:13 ID:
>>944
あと2ヶ月でてくんな。
951: :2006/12/02(土) 10:56:30 ID:
「心のド真ん中に いつも 昔の恋人がいた」やつの結果報告なんだから
スレ違いじゃなかろ。しかし337は相変わらず楽天的というか浮かれてんなー
967: :2006/12/06(水) 17:08:07 ID:
ひさびさにろくでなしが現われてたみたいだな。

二度と来るな!!
968: :2006/12/06(水) 18:37:58 ID:
あーあ・・・
3年はおとなしくしてた方がいいのに。
まあ、金は用意しておいた方がいいぜ
ど真ん中の嫁さんと一緒にコツコツ貯めておいた方がいい
337さんよ。アンタが行動した様に
手のひら返して報復されてもいい様にさw
969: :2006/12/06(水) 21:54:40 ID:
何でそんなに叩かれるのかわからないなあ。
まあ幸せだから、何言われても許してしまうけどさ。
嫉妬するより行動だよ、お前達も頑張れって。
妥協した生活より、愛だよ真実の愛。
970: :2006/12/06(水) 22:04:20 ID:
妥協のあげく
一人の人間の人生狂わした奴に
言われたかねえよなw
しっかし傑作だな。もっと講釈垂れてくれ。
もっと楽しませてくれw
971: :2006/12/06(水) 22:06:40 ID:
>969
嫁のこどもはどうしてる?幸せそうか?
972: :2006/12/06(水) 22:08:22 ID:
まだ会ってないからわからないよ。幸せなんじゃないかな。
973: :2006/12/06(水) 23:18:22 ID:
駄目だこいつ
975: :2006/12/06(水) 23:30:42 ID:
おまいらブス嫁に尻にしかれてるからって嫉妬見苦しいぞ
好きな女と再婚して幸せになったやつ正直うらやましいよ
979: :2006/12/07(木) 08:26:17 ID:
>>975
好きな女にプロポーズして婚約したのに婚約中に
子持ち既婚者とデキちゃってそれ隠したまま結婚してんだぜ
子持ち既婚者が好きなら婚約解消して不倫続けてりゃ済んだ話だろ
どーせ相手の夫婦関係は破綻してたんだし
嫉妬というより5年間騙し続けた女を1週間で離婚同意させ
慰謝料もいらないって逃げ出すほど追い詰めてるくせに
オレ幸せオレ達ラヴラヴでーす!の無神経と鬼畜っぷりが
叩かれる原因だろ
980: :2006/12/07(木) 09:02:28 ID:
>>979
そう
いくらなんでも大して罪もない元嫁を
そこまで追い込んでおいてさ
祝福なんてできね~よ普通
親にだって勘当だって言われたんだろ?
愛こそ全てって言うけど
親は子供の事愛してないとでもいうのかね?
982: :2006/12/07(木) 11:09:53 ID:
普通大切な人皆傷つけたくないから
出来る限り納得する方法とるもんだと思うけど
脊髄反射でやってるからね
983: :2006/12/07(木) 12:25:41 ID:
嫉妬っていってるうちが花かもな
真実の愛って言ってるうちが花かもな

祝福よりも呪いだろうな
忘れた頃にな。でも後悔しねえんだろ?
何たって真実の愛だもんな。
989: :2006/12/07(木) 15:15:38 ID:
人間って、
自分がやりたくてもやれないことをやってる人間に腹が立つって
何かで読んだことがある。

それでさらにそいつが幸せだったりすると、もっと腹が立つんだよな。
992: :2006/12/07(木) 18:16:53 ID:
>>989
こうまで堕ちたかねえよなw
どう見てもアホ丸出しだろ。世の中にゃこんな奴もいるんだ
マジに関心するぜ。
これが「幸せ」「真実の愛」だってんなら
さしずめ俺は「人間を越えて神の領域」かもな。
心のド真ん中に いつも 昔の恋人がいる part.3
http://human5.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1163009450/

心のド真ん中に いつも 昔の恋人がいる part.4
http://human5.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1163230021/


PAK75_gyoe-20141221140222_TP_V1



000:当サイトの人気記事:2017/08/12(土) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
間男と元嫁が再婚した結果「こんな女とは思わなかった……」だとよ。間男と浮気してくれて離婚できたが俺にとって慰謝料より数千万の価値があったんだよ

私の妊娠中に不倫して出ていった元旦那から来たLINE 「今やり直したらあげた慰謝料ってどれくらい返してくれる? 」だって

部下の女性社員に誕生日プレゼントをあげると言って嫁の留守中に自宅に誘い込んだけど…玄関先で帰ってしまった。俺は既婚だから警戒されたのかな?

嫁が会社の飲み会で終電を逃したからカラオケオールすると連絡が入り朝8時頃帰ってきた。着ていた服からは知らない男の匂い。浮気してたらどうしよう…

元嫁も子どもも俺にとっては他人でしかないから面会とか面倒だけなんだけど。穏便にフェードアウトしたい。どうしたらいい?

元嫁も子どもも俺にとっては他人でしかないから面会とか面倒だけなんだけど。穏便にフェードアウトしたい。どうしたらいい?

バツイチ独身は貴族であり、神である。女は寄ってくるし金もある、時間もある。やっぱり男はバツイチが最強ってことだな

男女複数の飲み友達と飲んでて、ついに浮気してしまった。気付いたらそういう関係になってて...でもどうしてそうなったか覚えてないんだよな

嫁に結婚前に貯めた600万と10年間の貯金を使い込まれた。親権も向こうにとられ、養育費払わないと子どもに父親に捨てられたんだよと言うからねって...

ずっと好きだった子が旦那の浮気で離婚する事になった。本人に聞いたんだけど食事に誘ったりしたら気持ち悪がられるかな?

妻が性格の不一致で離婚を言い出して毎日離婚届けを書けと攻め立てられてる。本当は職場の独身上司と不倫中…メールの証拠はあるが弱いかな?

旦那家族からのイビリと旦那が近所の奥さんと不倫して妊娠させて離婚。「あと3ヶ月…並びにお願い事 」と題して連絡があった。腹が立つ内容ばかり

ジムで知り合ったスポーツ万能女と不倫ゴルフに行ってきた。スコアも負けて…19番ホールも上からバンバンされてお腹痛くなって負けた。ジムは退会する

私はW不倫したいのに決定的な言葉をもらえないので食事してさようなら…でも絶対に両想いだと思います。既彼が本気ならダメ旦那と離婚もするわ

彼氏に浮気された。ってか、私が浮気相手だったよ。浮気相手の気持ちがわからないからキープとして付き合ってたみたいで浮気相手と付き合うんだって。

旦那家族からのイビリと旦那が近所の奥さんと不倫して妊娠させて離婚。「あと3ヶ月…並びにお願い事 」と題して連絡があった。腹が立つ内容ばかり

嫁に結婚前に貯めた600万と10年間の貯金を使い込まれた。親権も向こうにとられ、養育費払わないと子どもに父親に捨てられたんだよと言うからねって笑って言われた

夫が深夜に子持ち鬼女と連日電話してる。鬼女はインスタに毎日顔アップの自撮り派手な水着姿載せてる女。夫の浮気は3回把握してる…もう精神病だね

俺には嫁と子どもいるけど…シンママの家で夕飯をご馳走になって彼女の子どもと銭湯に行ってきた。今嫁捨ててシンママと一緒になりたい

嫁に結婚前に貯めた600万と10年間の貯金を使い込まれた。親権も向こうにとられ、養育費払わないと子どもに父親に捨てられたんだよと言うからねって...

30歳の毒女と不倫したら母親が出てきてギャーギャー文句言われたよ。親の出る幕じゃねーだろうにアホかよwww

人気記事ピックアップ☆


今週の人気記事はこちら