686: :2011/11/21(火) 11:37:54 ID:
俺、33歳・初婚
嫁、35歳2回目
出会ったのは5年前、嫁が離婚直後に俺の会社に中途採用されたことがきっかけ

最初はさ、独身だと思ってました
で、だんだん仲良くなってくうちに、子供の話が出て。
それで前の結婚のことが話のネタになるようにw

   
  
彼女と一昨日あれだけ好き好き言って次の予定まで建ててたのに昨日でいきなり『冷めた興味ない』はさすがにひでえだろw どーせ浮気してたんだろwww

バイト先の既男店長と相思相愛なんだけどパートの人と副店長に「目上だし友達じゃないんだからやめろと」言われた。彼が既男じゃなかったら反撃したのに

20歳デキ婚。電車で二時間近くの所で別居婚してる。旦那がゲームばかりで入籍1週間だけど離婚したい。持病があって私は働けないけど子どもは産む

元嫁も子どもも俺にとっては他人でしかないから面会とか面倒だけなんだけど。穏便にフェードアウトしたい。どうしたらいい?

嫁に結婚前に貯めた600万と10年間の貯金を使い込まれた。親権も向こうにとられ、養育費払わないと子どもに父親に捨てられたんだよと言うからねって笑って言われた



最初結婚は、嫁・24歳、前の旦那・27歳
大学時代からの付き合いだったんだと
で、結婚して2年後に子供ができて、まあここまでは結構幸せだったって
でも、子供が2歳の頃に旦那に女ができて。

それから離婚までの2年間は、地獄だったってさ

女をさ、家に連れてきたりしたんだって、その旦那
で、子供に「新しいお母さんだよー」とか言ってたんだと



687: :2011/11/21(火) 11:52:42 ID:
続き

当然、嫁が子供を手放すわけはなく、離婚訴訟に。
まあ、子供が小さかったことが幸いして、親権はサクッと母親の方に来ました。
で、離婚後嫁は結婚前からの仕事(一応専門職)に復帰し、そこで俺と出会ったと。


正直、ちょっと一目惚れ入ってました
顔はそこそこなんだけど、優しくて頭が良くて、料理の上手いいい女です
2年間かけて口説きました


で、今年の初めぐらいから、元旦那からちょくちょく電話があるんだわ、嫁の携帯に
再婚したことは「何でそんなこと教える必要があるのよあの馬鹿に」ということで、 それまで言ってなかった
あんまりしつこく「会おうぜ会おうぜ」言ってくるので、先月3人で会いに行
きました

呆然としてたな、元旦那ww
子供も俺のことを「おとーさん」って呼ぶしさwかーわいいんだ嫁に似てて
ww
元旦那には「○○(嫁)さんと△△(こども)ちゃんは、僕が一生守っていくから、ご心配なく」なんて言っちまったしw

帰りの車の中で嫁が「ゴメンね」って言ってたから「お前が謝る事じゃない」って返したら、
珍しく涙をこぼしていたな
そのとき一番、元旦那のことを許せない気持ちになったのは嫁には内緒だ

688: :2011/11/21(火) 11:57:16 ID:
詳細thx.非常にすっきりした。
ところで嫁の携帯番号はどっから漏れたんだ?
元夫とやらは独身なのか?
689: :2011/11/21(火) 12:48:13 ID:
>688
元旦那は既婚wつまり、離婚後早々略奪女と再婚してます
「2年も愛人を続けてくれた健気な女」ってヤツ?www

携帯番号は、「仕事で使ってる携帯でもあるからなぁ、なかなか番号変えられなくって」だそうだ
嫁も俺も出版関連の仕事してるので、携帯は必須アイテムだったりする
では、スレ違いなのでこれで


最後に一言

女は想いを断ち切ると、その男との思い出も過去のフォルダにしまい込んで取り出さない
690: :2011/11/21(火) 12:58:56 ID:
2年間も別れたくないって頑張った女が離婚を決意したんだから、
元旦那のことなんかもう心底どうでもいいに決まってるよな
719: :2011/11/21(火) 17:23:19 ID:
きちんと考えずにいい加減な離婚・結婚をしたから、
いつまでも青い鳥症候群のまま成長できずにいると。
723: :2011/11/21(火) 17:41:19 ID:
元嫁に彼氏ができたというので、おもしろくないだけじゃねーの?
731: :2011/11/21(火) 17:48:01 ID:
浮気して妻子を捨てた奴に、そんな事をいう権利はないと思うが。
心のド真ん中に いつも 昔の恋人がいる part.4
http://human5.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1163230021/


m008-034



000:当サイトの人気記事:2017/08/12(土) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
嫁から「愛情はもう無い。夜の営みも嫌でしたくない。それでいいなら一緒に住んで家事やってあげてもいい」とか言われた。子どもの為に離婚しない方がいいか

ヤバい!40にもなって部下の独女を好きになってしまったwww 彼女に告白したいけど俺は既婚だし不倫なんてさせられない…我ながらキモイと思う

旦那家族からのイビリと旦那が近所の奥さんと不倫して妊娠させて離婚。「あと3ヶ月…並びにお願い事 」と題して連絡があった。腹が立つ内容ばかり

俺の奥さんは詩が好きで「独身時代に不倫していた男を一番愛してた」という想いを詩にしたため始めた。離婚も考えたけど4歳の娘と離れたくない

ヤバい!40にもなって部下の独女を好きになってしまったwww 彼女に告白したいけど俺は既婚だし不倫なんてさせられない…我ながらキモイと思う

彼女にフラれたよ…嫁さんと離婚できなかった俺の自業自得の自爆失恋。彼女は身持ちは固く不倫誘っても断られた。俺の晩年はなんだったんだろう

毒女だけど既男の上司に告白されました。いい加減告白の返事をしないといないけれど…そもそも返事って何?どうしたらいいんだろう

部下の女性社員に誕生日プレゼントをあげると言って嫁の留守中に自宅に誘い込んだけど…玄関先で帰ってしまった。俺は既婚だから警戒されたのかな?

友達と風呂屋行く→学校で風呂屋の話する→偶然にも彼女の友達がその話聞く→その女が彼女にチクる→俺フラ...

犬を飼い始めて夜の散歩が寒いので旦那にニット帽が欲しいと言ったら…私の頬をペチペチ叩いて「オシャレ...

彼女と一昨日あれだけ好き好き言って次の予定まで建ててたのに昨日でいきなり『冷めた興味ない』はさすがにひでえだろw どーせ浮気してたんだろwww

俺には嫁と子どもいるけど…シンママの家で夕飯をご馳走になって彼女の子どもと銭湯に行ってきた。今嫁捨ててシンママと一緒になりたい

バイト先の既男店長と相思相愛なんだけどパートの人と副店長に「目上だし友達じゃないんだからやめろと」言われた。彼が既男じゃなかったら反撃したのに

我が家は毎週金曜日はカレー。もう4年続いてる。それは嫁が「海軍カレー」の言葉が好きで嫁提案だった。しかし本当は嫁が浮気するために仕組まれたカレーの日だった

男女複数の飲み友達と飲んでて、ついに浮気してしまった。気付いたらそういう関係になってて...でもどうしてそうなったか覚えてないんだよな

嫁がDNA鑑定推奨派でした。DNA鑑定の重要性を凄く語られ、更にDNAの神秘について語られ出産後DNA鑑定を受けました。ビックリしましたけど

W不倫している既彼が「持ち合わせがなくてホテル代を出して欲しい」と言われて断った。既彼の事情は分か...

嫁「おかえりなさい。そこ座って」俺「!?」どれだ!?デート行った事?浮気相手を家に連れ込んだ事?...

両思いだった頃は楽しかった。けど今は心が痛んでどうしたらいいかわからない...2年半も引きずってる。好きな人って忘れられるの?

発達障害の私と托卵された経験のあるバツ2のモラハラ夫。子ども3人いるけど収入の無い夫から離婚したいと言われこう着状態。離婚したほうがいいでしょうか

人気記事ピックアップ☆