650: :2017/07/17(月) 15:42:21.55 ID:
浮気こそ夫婦円満の秘訣だよね
腹が立たなくなった
651: :2017/07/17(月) 15:44:13.41 ID:
確かに。穏やかに生活できるようになったわ
   
  

丸刈りにしてみたら帰ってきた旦那が土下座して浮気を告白して謝ってきた。浮気してたなんて気付かなかったんだけど

嫁が10年前に病死。4年交際している人と再婚を考えているが14歳の娘が大反対で辛い…『お父さんは浮気してる』とか思っているのかな?

友人が浮気して「男は本能だから仕方ない」って言ってた。本気でそんな事言う奴がいるなんて思わなかった。おかしいよな

既婚女性の幼馴染と2人でご飯行ったら嫁から離婚届が届いた。すぐ提出して嫁の荷物も送ってやった。一週間後、俺に彼女が出来たんだけど元嫁が突撃してきた

夫に浮気されたけど離婚しなかったよ。よく浮気したら離婚しろって言うけどよく考えてほしい。一時的な遊びって事もあるしね



652: :2017/07/17(月) 15:46:14.41 ID:
ガス抜きだもんね
653: :2017/07/17(月) 15:50:44.22 ID:
私にはこんな人を頼るしかないのかなんて思わなくて済むよね
素直にお給料に感謝できるようになったし、臭くても我慢出来るわ
654: :2017/07/17(月) 16:00:41.05 ID:
自分が不倫してることを差し引いても我慢ならないこともたまにあるけどね
655: :2017/07/17(月) 16:06:16.99 ID:
不倫するまでは病んでたわ
最近明るくなったって言われる
656: :2017/07/17(月) 16:08:33.71 ID:
>>655
私も!
660: :2017/07/17(月) 16:35:54.65 ID:
>>655
同じく
キレイになった イキイキしてるって言われる
彼がいて、同居の姑が入院ですもの
やっと笑える日が来たわ!
662: :2017/07/17(月) 16:36:33.17 ID:
>>660
今までよく頑張ったね!
659: :2017/07/17(月) 16:33:03.76 ID:
  
 
 
663: :2017/07/17(月) 16:40:28.97 ID:
メンタル弱い人が不倫に走るんだな
664: :2017/07/17(月) 16:42:21.73 ID:
心の逃げ場や息抜きが彼の存在
665: :2017/07/17(月) 16:45:48.49 ID:
メンタル強くないと不倫は継続できないけどね
667: :2017/07/17(月) 16:54:53.26 ID:
彼は甘えさせてくれる人
夫は甘やかしてくれる人
669: :2017/07/17(月) 17:02:46.96 ID:
みんなそれぞれ不倫をする言い訳みたいのはちゃんと用意してるんだよ
だから自分は悪くないってね
まあそんなのは所詮は自分にとって都合のいい屁理屈でしかないんだけどね
ましてや子供を裏切る理由になんてならない

まあ子供を愛していないからこそ、平気で裏切られるんだろうけど
不倫や浮気をしている奥様 30
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1499511698/


C778_dameanata_TP_V



000:当サイトの人気記事:2017/08/12 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH
嫁が不倫していた。200時間を越える動画も確保して証拠は万全。間男は29歳で中学の教員。嫁とは離婚前提で間男に慰謝料と示談金で1000万を要求する

妻の不倫が発覚し不倫相手の男に慰謝料を請求したいと思っています。が、離婚はしません。離婚しない場合、間男には請求しない方がいいのでしょうか?

お互い38歳で職場恋愛だったけど突然彼氏が私をフッて同じ職場の女性と婚約した。その女から『仕事なんだからちゃんとやろうよ?優先順位わかるよね?』って言われ…

みなさんは旦那の姫遊び通い発覚したらどう行動に出ますか?現実的に考えると離婚は難しいので話し合いですかね?

俺は外車ディーラーの営業だけど結構人妻頂いてる。特に旦那と年齢差のある奥様はイケる。新型を試乗させて「奥様みたいな彼女だったら良いな~」的なこと言ってみる

3ヶ月間十分な準備をした後、計画通り元嫁に診断書と不倫の証拠と離婚届の用紙を置いて逃亡した。間男と結婚する事を条件に許すと伝えたが...

嫁が不倫して失踪中。11歳と8歳の子供は俺が育ててる。途中金が尽きてノコノコと出てきたけど慰謝料請求した途端失踪。離婚手続きしてから失踪してくれよ....

夫の不倫相手に慰謝料請求し、同時に住まいの土地に仮差し押さえかけた。プリの夫は不倫の事は知らないらしいけど、爆弾は抱えてもらった。

俺マジで3秒レベルで果てるんです。今まで嫁に『早いよ~』だったけど最近は『もう触らないでいいよ^^』と言われた。これはレス宣言だよね?嫁が浮気しそうで怖い

美人の嫁を貰って、美男美女カップルと言われてた。元嫁は性格もよすぎて甘え過ぎて自分がダメになった。浮気、借金と迷惑かけてしまったよ...

ヤバい!!!浮気相手に送ったはずのメールを嫁に送ってしまった!!嫁、今は寝てるけどもうすぐ起きる。マジでどうしたらいい??マジで頼む!!!

夫の浮気が許せず離婚しましたが、夫を取り戻したい気持ちがあります。離婚して再構築した人っていますか??

嫁に頭下げて夫婦の営みをさせてもらえてるけど…ものすごく嫌そうなリアクションされます。嫁に欲求がないから義務感満載でシラけるし嫁の全てが嫌になる

嫁とレスでも愛情って続くもの?うちは10年以上レスでスキンシップが全くないのが辛い。復活させようとしたら『2人目作るだけならいいよ』って言われて一気に萎えた

俺の可愛い嫁と13年間レスだった。嫁は「主人をたてる」タイプだったが突然嫁がハジけた...

あー私の既彼は貧乏なんだなぁ、と感じるときがっくり来る。不倫当初はお金使ってくれてたのに都合のいい女になってる。ほんと100年の恋も冷めるわ貧乏くさい男には…

7年前に浮気されてフラれた彼女が子どもと写ったFBを見て殺意が沸いた。この7年間俺はどんだけ地獄の毎日を味わってきたか。子どもに命名したい「うん子」と…

39歳プリの挑戦状。旦那が不倫。1回目、シートベルトの金具の部分に長い髪の毛が絡まっていた。2回目、取れないように『ぐるんぐるんに巻いてた』3回目、助手席にピアス。

嫁がパート先の男に言い寄られてる。2歳になる子どもがいるのに午前様で帰ってくる。嫁の携帯を見ると検索ワードにやばい単語がずらり…結果クロだった


人気記事ピックアップ☆