321: :2017/08/06(日) 21:35:17.55 ID:
子供と彼を会わせた事ある人って居る?
夏休み中に遊びに連れて行きたいと言われてる。
小学生男児だけどやっぱりマズイよね。彼の職業が男子憧れの職業で子供に話したら多分、会いたがる感じ。もちろんまだ話してないけど。
   
  

嫁が浮気して妊娠。離婚して間男と再婚したんだが....子どもが10歳になり俺に似てるそうだ。もしかして俺の子?俺も再婚して子もいるんだが

俺「ママ今日どこ行ったんだろうね~」 娘「なおきのところ!」と元気良く答えた。なおき?たしか元カレの名前もなおきだったような....浮気か?

姉が俺の家に無断で入るので嫁と揉めてる。嫁が働いてるから家事が手抜きになるのが許せんらしい…嫁のイライラも加速してこのままじゃ俺の神経も持たない

暴言暴挙の嫁だが子も可愛く平凡な日々を送っていた。そこに俺を「パーフェクトな男だ」と言ってくれる独身女性が現れた。不倫のドアを開けていいのか...

嫁の連れ子だった娘に愛情がなくなり離婚した。元嫁が亡くなり会いに行くと俺と血が繋がった息子がいた。あの時我慢してたら3人で仲良く暮らせたんだと後悔



323: :2017/08/06(日) 22:00:36.98 ID:
>>321
ウチの旦那が幼少の頃、父親の愛人宅へ行き腹違いの弟と遊んだ記憶はあるらしい
小学生以下だったが、状況は把握していて母親には内緒にしてたってさ
父親はすっかり忘れてると考えているみたいだが、息子はちゃんとわかっていた
ただ、それが母親と彼氏で息子となるとどうなんだろうね
思春期時期ならば友人でそういうヤツはいて割合とドライだったよ
なんか一条ゆかりが描きそうな世界だった
心の底はどうなのかはわからないけど
少なくとも、バレないはずはないと思ういくら子供でも
324: :2017/08/06(日) 22:26:13.94 ID:
>>321
彼は何を思って人の子を連れ出したいのだろ。
325: :2017/08/06(日) 23:12:56.18 ID:
>>323>>324
ありがとう。
まとめてのレスだけど
単純に子供好きで彼のところは
小梨。理由は聞いてない。
ただプールや海に行って遊びたいらしい。
子供はもちろん、旦那に言うから
事前に旦那には言うけどね。
旦那も呑気にいいんじゃない?って言いそうだけどさすがに私、
鬼畜だよねw
326: :2017/08/06(日) 23:19:58.87 ID:
>>321
単にパパ気分を味わいたいか、もしくはいずれパパになると思ってるか、ただ無邪気にあなたとあなたの子供と遊んだら楽しそう!って思ってるのかよくわからないけど、なるべく子供は巻き込まないほうが良い気がするよ。
小梨の私が言える立場じゃないけどね。
328: :2017/08/07(月) 00:04:10.53 ID:
えーやめといたら?
私の友達で子どもが小さい頃に彼氏会わせてた子がいるけど、荒れてたよ
野球やりだしてからなおったとか言ってたけど、別れてしばらくしたからってのもあると思う

幼児でも変な空気ってわかるよ
私は父親と父親の友達、その友達の浮気相手と海行ったの覚えてる
浮気したのは父親じゃないけど、母親には言えなかった
330: :2017/08/07(月) 07:19:01.68 ID:
>>325
子供が「お母さんの彼に会いたい」って言うなは、いいと思う
もし子供に悪影響があった場合、彼が一生かけて責任取るつもりがあるならなら、それもいいと思う
332: :2017/08/07(月) 07:54:45.47 ID:
>>330
汚ならしい便器か親というだけで充分悪影響だよ(笑)
333: :2017/08/07(月) 11:08:56.47 ID:
>>325
いいじゃん、会社の同僚とか言って、子供も楽しめるし一石二鳥。
335: :2017/08/07(月) 12:48:26.72 ID:
>>333
そして、子供からばれて
寄生虫便器婆さんは慰謝料をとられて叩き出されると(笑)
更には子供にも憎まれて、一生一人で養育費を払って暮らしていくと(笑)
不倫や浮気をしている奥様 31
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1500507311/


639ccf8f0b6fff797e1e5ab94fba2b21_s



000:当サイトの人気記事:2017/08/13 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH
雄としての本能。男としての責任。結婚8年子あり、仕事も順調。余裕が出てくると嫁以外の女性に浮気心が出てくる。社内の年上セクシー女性に誘われて....

姉が俺の家に無断で入るので嫁と揉めてる。嫁が働いてるから家事が手抜きになるのが許せんらしい…嫁のイライラも加速してこのままじゃ俺の神経も持たない

49歳で不倫バレして実家にしゃあしゃあと戻ってきた妹。一日中スマホにぶつぶつしゃべりまくってて怖いのなんの…措置入院とかどうやったらできるのかな?

W不倫してるけど彼のお小遣いが少なくて私が出していたけど…連日飲みに行っていることを知ってしまった。私は都合のいい女だったのかな

初めてのW不倫だったけど彼女に前からアプローチしていたバツイチ毒男に取られた…不倫してる立場上、口出しできる権利はないと思っていたけど気持ちの整理がつかない

お互い38歳で職場恋愛だったけど突然彼氏が私をフッて同じ職場の女性と婚約した。その女から『仕事なんだからちゃんとやろうよ?優先順位わかるよね?』って言われ…

彼と同棲することになって物件選びをしていたら…彼氏が「幼馴染が彼氏と別れて病んでいるからほっとけない、妹みたいなものだから一緒に3人で住もう」と言ってきました

49歳毒男ですが34歳の浮気相手が彼女になりました。元カノは僕の浮気が原因で別れて結婚したけど今の彼女のことを悪く言います…そんな悪い子じゃないのに

気に入ってる男性とカラオケに行ったらスキンシップを求めてきて「今後も時間見つけて会おう」と言われましたが、彼には彼女がいるそうです。浮気的な関係を望んでいるのかな?

妻の不倫が発覚…間男は嫁上司の公務員。間男は家族や職場にバレたくないと慰謝料300万は用意してるみたいです。妻とは離婚前提なので500万は法外かな?

6年間10才年下の女と不倫してた。不倫といっても俺は独身だと騙してたんだけど、そしたら裁判起こされて慰謝料200万請求されたよ。そこまでやる女だと思わなかった。

夫の職場不倫を知った初心者です。離婚も考えると言ったけど…やっぱり子どもの為に離婚しないと言うと不機嫌になった。夫とプリと3者で会ったけど、絶対に自由にさせない

5年半はど嫁にレスられて離婚を切り出した…嫁は『昔に戻りたい。なんでもする、もう一度好きにさせる』とか言って号泣してるけど。こっちも涙が止まらないし気持ちないわ

40代毒女だけど11年前に別れた元彼に会いたくなって突然発症した。共通の友達から再婚したと聞いたけど元彼は何も言わない…もしかしたら私に脈があるのかも

不貞の事実、証拠を関係者にバラしていきます。皆パニック。練に練った復讐。出るわ出るわ、不貞の宝石箱ww今年のMVP候補、ライダー達とウゴウゴ嫁。(1/3)

妊娠10ヵ月になる嫁からの束縛が半端じゃない…友人との飲み会で浮気の疑いだけでなく、お金を使わないで欲しいと言われた。もう我慢の限界で離婚話をした

逸材降臨!「タヒんでまで私と彼の邪魔をしたいなんて、狂ってます。」突っ走るプリちゃん。独走中(1/2)

嫁とのレスが原因で俺から離婚を切り出した。やり直すという方向性は無しで俺の収入に頼らない生活をシミュレーションしてくれと伝えてある。俺、間違ってないよね

旦那が好きで仕方なくて不安で苦しいから、浮気してみようかと思います。私頭オカシイですよね??

16歳から不倫始めて約20年…彼は3回関係もったら情が移るからダメだと言っていた。私が結婚する数日...


人気記事ピックアップ☆


今週の人気記事はこちら