321: :2017/08/06(日) 21:35:17.55 ID:
子供と彼を会わせた事ある人って居る?
夏休み中に遊びに連れて行きたいと言われてる。
小学生男児だけどやっぱりマズイよね。彼の職業が男子憧れの職業で子供に話したら多分、会いたがる感じ。もちろんまだ話してないけど。
 


323: :2017/08/06(日) 22:00:36.98 ID:
>>321
ウチの旦那が幼少の頃、父親の愛人宅へ行き腹違いの弟と遊んだ記憶はあるらしい
小学生以下だったが、状況は把握していて母親には内緒にしてたってさ
父親はすっかり忘れてると考えているみたいだが、息子はちゃんとわかっていた
ただ、それが母親と彼氏で息子となるとどうなんだろうね
思春期時期ならば友人でそういうヤツはいて割合とドライだったよ
なんか一条ゆかりが描きそうな世界だった
心の底はどうなのかはわからないけど
少なくとも、バレないはずはないと思ういくら子供でも
324: :2017/08/06(日) 22:26:13.94 ID:
>>321
彼は何を思って人の子を連れ出したいのだろ。
325: :2017/08/06(日) 23:12:56.18 ID:
>>323>>324
ありがとう。
まとめてのレスだけど
単純に子供好きで彼のところは
小梨。理由は聞いてない。
ただプールや海に行って遊びたいらしい。
子供はもちろん、旦那に言うから
事前に旦那には言うけどね。
旦那も呑気にいいんじゃない?って言いそうだけどさすがに私、
鬼畜だよねw
326: :2017/08/06(日) 23:19:58.87 ID:
>>321
単にパパ気分を味わいたいか、もしくはいずれパパになると思ってるか、ただ無邪気にあなたとあなたの子供と遊んだら楽しそう!って思ってるのかよくわからないけど、なるべく子供は巻き込まないほうが良い気がするよ。
小梨の私が言える立場じゃないけどね。
328: :2017/08/07(月) 00:04:10.53 ID:
えーやめといたら?
私の友達で子どもが小さい頃に彼氏会わせてた子がいるけど、荒れてたよ
野球やりだしてからなおったとか言ってたけど、別れてしばらくしたからってのもあると思う

幼児でも変な空気ってわかるよ
私は父親と父親の友達、その友達の浮気相手と海行ったの覚えてる
浮気したのは父親じゃないけど、母親には言えなかった
330: :2017/08/07(月) 07:19:01.68 ID:
>>325
子供が「お母さんの彼に会いたい」って言うなは、いいと思う
もし子供に悪影響があった場合、彼が一生かけて責任取るつもりがあるならなら、それもいいと思う
332: :2017/08/07(月) 07:54:45.47 ID:
>>330
汚ならしい便器か親というだけで充分悪影響だよ(笑)
333: :2017/08/07(月) 11:08:56.47 ID:
>>325
いいじゃん、会社の同僚とか言って、子供も楽しめるし一石二鳥。
335: :2017/08/07(月) 12:48:26.72 ID:
>>333
そして、子供からばれて
寄生虫便器婆さんは慰謝料をとられて叩き出されると(笑)
更には子供にも憎まれて、一生一人で養育費を払って暮らしていくと(笑)
不倫や浮気をしている奥様 31
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1500507311/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする