669: :2017/02/21(火) 07:10:49.84 ID:
妻持ち上司と部下の僕の好きな派遣の
女性が浮気相手状態になってるらしい。
宴会帰りに車の中でやったりしてるとか。
このクソ野郎から奪い取る事は無謀ですか?僕も休日に遊びには行ける関係です。
   
  

ヤバい…嫁に風呂屋の会員カードがバレてしまった。めっちゃ動揺してありえない誤魔化しばっかしてしまった。どう会話すればいいのかわからない。。。

離婚を考えていて月収100万のうち30万を2人の養育費だと少ないかな?専業主婦の妻には家と現金2000万程与えるつもりなんだが…

23歳の男性経験ゼロの女ですが37歳の既男さんに私からお願いしてキスしました。でも彼は奥さんが大好きと言われました…職場で会ったら謝ろうかと

糞旦那と離婚裁判を3年もやって慰謝料200万+養育費12万を勝ち取ったのに仕事もやめて逃亡された…弁護士に相談したら回収は無理だと言われました

彼女に他に好きな男が出来て一度別れて復縁したのですが…いい男が現れたらしく『イケメンで礼儀正しいの!話してて癒されるし恋に落ちそうだわ』とLINEが来た



670: :2017/02/21(火) 07:41:32.00 ID:
>>669
羨ましくて羨ましくてw
悔しいのうw
671: :2017/02/21(火) 07:44:42.11 ID:
>>669
会社のセクハラ委員会に訴えれば?
672: :2017/02/21(火) 07:51:01.32 ID:
>>670
その上司が?確かに負けた気分…

>>671
証拠がないよ…
673: :2017/02/21(火) 07:53:09.15 ID:
車の中でヤってるってわかったのはなぜ?
674: :2017/02/21(火) 08:05:58.51 ID:
動画でも撮れば?
675: :2017/02/21(火) 08:19:14.36 ID:
>>673
噂です。

>>674
撮る機会があればなぁ。
676: :2017/02/21(火) 08:52:27.66 ID:
休日遊びに行けるなら直接本人に聞けよ
付き合ってもいないのに相手の事とやかく言う筋合いもないし
677: :2017/02/21(火) 09:03:02.09 ID:
>>676
僕がどうこういう資格ないって事?
678: :2017/02/21(火) 09:12:53.22 ID:
>>677
本人に何にも確認してないんだから資格以前の話では?
噂でしかないんでしょ
メールとか電話とかでまず探ってみればいかがか?
679: :2017/02/21(火) 09:29:33.86 ID:
>>677
噂で決め付けてクソ野郎呼ばわりしてどうすんだ
そら資格無いだろ、例えば俺から
お前とその女性が休日遊び行ってるの聞いて
なんで彼女と遊び行ってるんだよクソ野郎と言われたら
なに言ってるのこいつ?ってなるだろ
職場の恋 Part225
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/pure/1486867822/


uju



000:当サイトの人気記事:2017/08/12 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH
同棲してる彼女が浮気した。俺が居ない間に俺の友人が来たらしく、そのまま浮気した。なんで女って浮気すんのかな?女ってわかんね~な~

主人が里帰り中からキャバに行き始め今では3桁越え。お金は持ってるのに出産費用も生活費もくれませんでした。しかもキャバ嬢と比べられて猿で汚いと言わました

職場に好きな既女がいるのですが…社員食堂や帰りの時間帯も俺のことを完全に意識してると思うんです。彼女の謎な行動心理を教えて欲しいです

耐えられず抱きしめてチューしてしまった!部署でアイドル的な子なんだけど。何で既婚者の俺なんだって感じなんだけど。ヤバいよ誘惑に負けそう不倫はしたくないけど

W不倫してますが私は彼に会うために子どもを預けてお金掛かるのに…食事は割り勘だったり駐車場代は私が出したり…ケチ男と不倫するのって凄い損な気がしてきた

旦那が嘘ついてた。前妻との離婚は旦那の浮気が原因で子どもはダメみたい。旦那と義母は否定してたけど義父に聞いたら本当らしい。聞いてなかったのか?って

10年以上前に妻の浮気疑惑があったのですが…浮気のまとめサイトを見てたら疑惑が黒になったので2人目の子どもが托卵じゃないかも妻に問いただそうと思ってます

イイ感じだったのに俺が既婚者ってバレて泣かれた。半年間手を出さずに大事にしてたのに。でもバレたら向こうも上司と3年以上不倫してるって言われた

母「彼の名字はB民の名字だから結婚は認められない」「あなたに苦労をして欲しくないから結婚相手には会わない連れて来ないで」と言われました…

専業主婦が不倫にはしる気持ちがわかった。専業主婦は全然他人と接点が持てなく褒められないし尊敬もされない生活だから、優しくする男が現れると傾いてしまうって感じかね

俺31、彼女20で2年付き合って彼女がジムで知り合った男に取られました。未練タラタラで3時間ほど彼女を待ち伏せして会った瞬間に泣きだし後悔してると

義妹から私の娘のDNA鑑定をしろとウルサイ。費用は負担しないって。妊娠中から言われたし義母も疑ってるっぽい。本当にむかつく!

36歳独女ですが41歳の既男とその日のうちに関係を持ちました。既男から連絡は無いけど…私はまた会いたいです。初不倫だから勝手がわからず困ってます

不倫してバレて別れたけどまた元不倫相手から連絡がある。断ってるけどね。折角、旦那さんに許してもらえて再構築中なのに大事にしてほしいよな

昔から「浮気してたら絶対気付く」と豪語してる女だったけど今回は気付かなかった。今までの彼は私が遊び友だったけど、今の彼は私の事は本気だった。けど別れた方がいいよね...

不倫してて奥さんにバレたけど慰謝料請求されなかったよ。←時効迎えたか?←は?バレて3日しか経ってないよ。大丈夫、大丈夫。

子どもを授かり「俺の子か?」って言ったら押印済みの離婚用紙を置いて嫁が出て行った。電話しても出ない。 メールで詫びてもガン無視。どうすりゃいいんだ?

旦那に「お前とはもうしない」と宣言されて同級生と不倫始めた。それでも1年誘ったけどダメ…最近私の外注がバレたっぽい。これで慰謝料取られるのは納得いかない

彼氏に好きな女性が出来て突然フラれましたが半年後に彼氏から復縁したいと言われ応じることにしました。躊躇したけど飛び込んでダメならまた考えようと思っています

彼女と同じ会社なんだけど彼女を狙っている男がいて2人で残業して男の車で彼女の家まで送ってるらしい。浮気してるしてない別にして別れる理由にできる?


人気記事ピックアップ☆