737: :2011/01/31(月) 20:41:07 ID:
これ私怒っていいよね…?
相談のような愚痴のような、長いけどごめん吐かせてほしい。
2ヶ月に一度、仲のいい仕事仲間で集まって終電まで飲むのが恒例で、私も鬼もそのメンバー。
今月も集まるはずが他メンバーの都合が悪くて流れてしまって、「じゃあホテルデートしよう!」ってなった。
デートなんて仕事終わりにお茶するくらいだから嬉しくて嬉しくて、鬼の好きなお酒も買って、タクシー使ってバレずに落ち合う方法とか考えまくった。
 


で、当日無事ホテルで2人きりでまったりしてたら8時くらいから鬼がそわそわしだす。

(´・ω・) < 俺あと30分したら帰るわ

( ´∀`) < ………あ゛?

彼曰く「もし奥から電話かかってきたら居酒屋じゃないってバレるから、電話かかってくる前に帰る」らしい。
いつも終電まで飲むじゃん!電話かかっても気づかなかったって言えばいいじゃん!って言っても暖簾に腕押し状態。おうちかえる(´・ω・`)モード。

裸ですがって大泣きしたんだが、結局9時にはホテルでてた。
滞在2時間半。
帰りながら、そういえば普段の飲み会でも常に携帯のこと気にしてたの思い出して泣いた。



デート中や残業中でさえ奥からの着信にはすぐ反応してたからパワーバランスが奥>>>>>>鬼なのは前から知ってたけどさすがに異常に思えてきた。
事前に「残業で遅くなる、×時には帰るよ」って言えば済む話じゃないの?
騒がしい居酒屋、ハードな残業、電話でれなくても仕方ないんじゃないの?

どうしよう、なんか変な気がする。


738: :2011/01/31(月) 20:46:58 ID:
>>737
普段どうやってデートしてるのか不思議w
739: :2011/01/31(月) 20:55:39 ID:
>>737
やることやったら早く帰りたくなるのはまずい傾向だ
740: :2011/01/31(月) 21:07:07 ID:
>>737
あんたウザイ
あんたより奥さんが大事です
741: :2011/01/31(月) 21:12:25 ID:
>>737
(´;ω;`)ブワッ
うちの鬼も会議中や残業中に奥からの連絡でソワソワしだす…
違いは上司との飲みには参加できて、私が幹事した飲み会には来ない鬼wもうやだわw
743: :2011/01/31(月) 21:56:49 ID:
奥さんが大事なら奥様だけ大事に大事にゴマすって哀れみの行為させてもらってろよ。
そんな糞男切りなさい。
744: :2011/02/01(火) 00:02:50 ID:
>>737
なにそのヘタレ…
746: :2011/02/01(火) 00:43:09 ID:
昨日行列で急に残業が増えたら浮気を疑えって弁護士が言ってた
747: :2011/02/01(火) 01:23:29 ID:
>>737
せっかくのふたりだけの大事な時間だったはずなのに…切ないですね;;
ところで>>737さんと鬼のこと、お仲間の他のメンバーさんは全然知らないんですか。
他のメンバーさんはふたりに気を使ってわざと都合が悪いことにしたりしてくれてたのかな~と思って。
そのお仲間のグループには他にもカップルがいたり、ふたりのことを知ってる人がいたとしたら
事情や気持ちをわかってもらえるから、心強いですよね。
748: :2011/02/01(火) 01:34:05 ID:
心強いかw?
749: :2011/02/01(火) 01:36:47 ID:
>>737
これぞ不倫て思った
大変だろうけど頑張って

でも>>747のいうように、周りにバレてるなら
かなりうざがられてると思う
753: :2011/02/01(火) 17:27:27 ID:
737です。読み返したら改行わすれててキモい…

デートは月に2・3回仕事終わりにお茶する程度です。
私はデートとは認めてないけどw
だから実際浮気相手にもなれてないのかも知れん。
向こうは時々甘えてきてしたいって言うけど時間は取ってくれないしね。

鬼には言ってないけど夏に仕事やめるんだ。
どうせ終わるんだから変にいろいろ言って鬼に無理させるくらいなら、今のゆるゆるのままFOした方が…と思う反面
どうせならわがまま言いたい自分がいるぜ。
付き合って半年たつのに3時間一緒に居たことないぜ。

たくさんレスもらってスッキリしたありがとうw
スッキリしたから鬼は帰ったんだな…

なんでこんな簡単な事に気づけなかったんだろう。
【現在進行中】上司・部下と不倫中6【好きなの!】
http://kamome.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1284381036/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする