558: :2017/07/24(月) 00:06:01.57 ID:
毒彼が別れた彼女をずっと引きずってるのは知ってたけど、今日どれだけまだ好きなのか思い知らされた
正直、今現在会ったりしてるのは私だし、まだ多少は引きずってたとしても私の方が上だと思ってた
多分あっちのがまだ全然上だ
ショックと嫉妬で泣きそうというか実際泣いたけど
自分だって旦那持ちな訳だし何ショックなんか受けてんだよそんな権利なんかないよな
はぁ~
彼女持ちの人と付き合ってる人尊敬するわ…よく耐えられるね
   
  

浮気される奥さんって『女の子は主婦になるんだから』と低学歴・非就職でも結婚できないよりはいいと思ってしたら旦那に浮気や不倫されて哀れだね

結婚直前に付き合っていた女との間に隠し子がいる。俺は認知もしていないし養育費も払っていない。その女は当時遊び人で浮気三昧だったからな。ふいに現れないか不安はあるが

ナンパして浮気で楽しめたらと思ってたら本気になったので嫁には離婚を伝えざっくり合意。デキ婚だけど小3の娘を犠牲にするのが忍びない

義妹から私の娘のDNA鑑定をしろとウルサイ。費用は負担しないって。妊娠中から言われたし義母も疑ってるっぽい。本当にむかつく!

友達が不倫して相手の男は乳児がいるのに奥さんと離婚したみたい。結局、慰謝料請求されたけど友達は悪いことをしてる自覚がない



559: :2017/07/24(月) 00:46:27.79 ID:
私も彼女持ちの毒だ

はっきりは言わないけど、たぶん来年くらいには結婚するんじゃないかと思ってる

「人生の思い出にしたい」ってはっきり言われたから、
独身時代のちょっと危険な遊びくらいの位置づけなんだろう

辛いけど、会ってるときは自分だけのものと思うくらいで満足しないと
560: :2017/07/24(月) 01:15:23.77 ID:
私は「彼女と別れないなら二度と会わない」と5日前、毒に告げたよ
毒からは、いまだに「おはよう」とか「仕事終わりました」のメールは来るけど無視してる
実際これで別れられても、こちらは離婚する気も毒と一緒になる気も正直言って今は無い
でも毒といると楽しいし、あっちの相性も合うので、とにかく独占したい
今はとにかく彼女の存在がうっとおしいだけ
561: :2017/07/24(月) 01:23:08.75 ID:
>>558
後半部分わかりすぎて泣けた
もう結婚とか考える歳になって婚活するとはずっと言ってたけどずっと私だけを見てくれる彼に危機感が足りなすぎた
告白するって報告を受けてその後連絡が全くないよ
きっとうまくいって幸せの絶頂なんだろうな
私はもういらないのかー
そーだよなーフリーで誰もいないよりマシなだけだったのよね
旦那と離婚して彼のところへ行けない時点で悲しむ権利もないしすがりつくこともできないし
辛いとか何言ってんの自分てなる
私たち終わったんだなー
いつか終わるんだからそれが今だっただけだし
相手に独身の彼女ができて幸せなんだからこれでよかったんだろうけど辛いモンは辛い

4年かー
忘れるのには一緒にいた年月の半分かかるってよ
あと2年辛いとかいっそ殺せよってなってる

私はここは強制卒業ですが皆お幸せにね
572: :2017/07/24(月) 13:37:40.03 ID:
>>561
好きな男できればすぐ忘れ去るよ
576: :2017/07/24(月) 17:04:16.51 ID:
>>561だがウザがられるのが怖くてコッチから連絡できないんだけどもうハッキリいらないって言われた方が楽なんじゃないかと思う
いつくるかわからない、もう二度とこないであろう連絡を期待して待ってるのがキツイ

1週間も経たずにいっそ突き放された方が楽だから頼むってラインしたくなってる私を冷静にさせて欲しい
577: :2017/07/24(月) 17:25:57.61 ID:
>>576
とりあえず深呼吸して素数数えよう
562: :2017/07/24(月) 01:23:13.46 ID:
彼女いると大変そうだね
うち彼女いるか聞いたことないからわからない
イケメンだし若いしモテそうだけど別に聞かなくていいかなと思ってる
いるっていても言わなそうだしそういうの聞くタイミング逃したなー
知らぬが仏でいいやもう
564: :2017/07/24(月) 06:42:02.31 ID:
うちは逆に数年ぶりに再会した時に「今の彼女と来年結婚する」って言ってたのが私と関係が復活してすでに3年いまだ結婚せず。

でも完全に結婚を捨てたわけでなくいずれ結婚はするつもりなのは今もそうだから結婚宣言がいつくるか常に怯えてる。

結婚しても会いたい、行為が出来ない年齢になってもずっと一緒の時間を持ちたいって言われてるけど…
566: :2017/07/24(月) 10:42:09.11 ID:
だよね
離婚なんてしないけど可愛い毒を独り占めしたいw
567: :2017/07/24(月) 12:25:44.41 ID:
分かるわー最近毒の事好き過ぎて頭おかしくなりそうw
568: :2017/07/24(月) 13:22:12.74 ID:
別れた毒が彼女と上手い事いってないみたいでLINEしてくるんだけど
なんだかんだ言って彼女と別れる気もないみたいだし
ちゃんと彼女と行為してるんじゃん思ったらバカらしくてもう絶対会うことないなと確信してる
569: :2017/07/24(月) 13:25:18.06 ID:
>>568
向こうは会ってヤるだけが目的なんだから貴女が乗り気じゃないなら会う必要なし
570: :2017/07/24(月) 13:29:52.96 ID:
こっちも、会ってやるのも目的だし
何が違うんだろう?
565: :2017/07/24(月) 08:21:34.69 ID:
あぁぁぁ自分は離婚する気ないけど相手には自分だけを見てほしい気持ちわかりすぎる…!!!
年下毒男&年上鬼女スレ 8
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1494941038/


PAK86_atamakakaerujyosei20140125_TP_V



000:当サイトの人気記事:2017/08/14 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH
私が結婚式の準備で帰省している時から旦那が家に女を連れ込んで浮気していました。ソファもベッドも汚らわしい!離婚届けを前にして決めかねてる

嫁の仕事終わる時間と帰宅時間が全然合わないけど浮気してるのかな?帰ってくるとすぐ寝ちゃうし当然レス。終電逃して帰ってくることもある。これってどうよ??

出産の為、実家に帰り1年経っても帰ってこない。子を抱っこしたら汚い手で触らないでとキレられ話し合いも出来ない。離婚しかないと思ってるが....

旦那に不倫がバレた。しかも托卵もバレた。子どもの交通事故の際、血液型が合わないことでバレ大騒ぎになりましたが、私の子だし養子みたいな気になってくれればいいんですけどね

同棲してた不倫彼。急に「子どもが寂しがってるから」と言って同棲解消し家に戻ってしまった。彼を信じてもいいのでしょうか?

彼女は26歳、浮気して金も受け取ってた。ショックで復讐したいんだけど。簡単に裏切れる程度の関係だったことが本当に情けない

職場の好きな鬼女が突然『用事で俺君の家の近く来たから近くの公園で待ってるよ』とLINE。妻子と飯食ってた俺は結局行けなかったけど何だろ?

旦那が浮気しているんですが、誰かに相談ってしていますか?区の相談コーナーとかどうなんだろう?当たり外れあるだろうけど1人でモンモンとするよりマシかなぁ

女は恋愛用と結婚用の男は違うだろw男も一緒だけどさ結婚用の女の方が恋愛用の女より将来も安定してていいんじゃないの?

仕事から帰ると妻の浮気相手が家にいました。何気ない素振りをして帰らせ離婚。元妻の借金の保証人になってたから業者からは連絡あるし元妻とは連絡が取れない

俺「ママ今日どこ行ったんだろうね~」 娘「なおきのところ!」と元気良く答えた。なおき?たしか元カレの名前もなおきだったような....浮気か?

俺の浮気相手から恋人になり結婚した妻が俺の束縛が原因で離婚したい…手取り25万なのに8万の小遣いも気に食わないと言われた。離婚条件も提示されて終わりだ

暴言暴挙の嫁だが子も可愛く平凡な日々を送っていた。そこに俺を「パーフェクトな男だ」と言ってくれる独身女性が現れた。不倫のドアを開けていいのか...

旦那に宣言された「もう、お前とはしない」って…旦那の態度が急変してモラハラするようになって浮気してるんだよ。私もいい人いるから外注していいよね!

単身赴任中の45歳部長とLINEを始めた。私のことを可愛いとかチュッとした絵文字やら…明らかに口説いてると思う。なんで既婚の私なんだろ?

彼女がスノーボードにハマりだし浮気した。彼女「マジで素敵。惚れたわ」友達「バレない様に気を付けて」これって浮気確定だよな?今でも仲良いのに俺てなに?

子どもは父親側でも十分だよ!母子家庭で母親が仕事に出れば同じだし…母親に恋人が出来たら育児と恋は両立できないから父親が環境整えれば親権取れる

私28歳子持ち、彼19歳。今後結婚したいから同棲しようとメールで言われ同棲開始。8ヶ月後いきなり別れたいから出て行ってと言われた。貯金もないし慰謝料請求したい

姉が俺の家に無断で入るので嫁と揉めてる。嫁が働いてるから家事が手抜きになるのが許せんらしい…嫁のイライラも加速してこのままじゃ俺の神経も持たない

元嫁の浮気で離婚。離婚前に間男と元嫁が駆け落ちした。間男に500万請求で400万の判決、元嫁にも同額の慰謝料を貰い離婚成立。親権は自分


人気記事ピックアップ☆


今週の人気記事はこちら