858: :2017/08/04(金) 14:11:25.86 ID:
他で書いたらたたかれるだろうけど、ここは離婚待ちさんのスレのはずだから吐き出し的に書く。

彼と奥は別居12年。
奥は別居だが無職。
結婚してから別居後もずっと口座は奥が握っていて、湯水のごとく金を使われていたが、子供に不自由な思いをさせたくないという気持ちから我慢していた彼。
しかし、私と出会い、やっと行動を始めてくれた。
   
  

友達が不倫して相手の男は乳児がいるのに奥さんと離婚したみたい。結局、慰謝料請求されたけど友達は悪いことをしてる自覚がない

同性愛者同士で友情婚したが1年で離婚した。生活費などは折半で完全財布別。いざ結婚したら恋人と泊まりに行ったりするのもいい顔しなかったし厄介だったよ

浮気が悪いことだというのは現代社会で人間が勝手に後付けで付けた倫理観。もともと男という生物は浮気するようにできてるわけだ!

義兄嫁に托卵を疑われた。5歳息子の血液型は検査する必要がなかったので調べていない事を言ったら不倫の子だから隠してるんだろうと...

不倫してて彼の子妊娠中。彼は私と同棲して立合い出産する予定。奥さん全て知ってるけどなんで離婚しないの?お金だよね…働くのがいやだから



手始めに彼の給料口座を奥の握っている口座から変更。
奥の携帯やらの口座も変更。
奥の家族カードも止めた。
奥は当然大騒ぎしたが、サクッと弁護士を雇いサクッと生活費を決めてもらう。
相場より高い額だが、奥が今まで湯水のごとく使っていた額からは遠い。

奥も弁護士をつけて増額のため戦おうとしたが、それでも相場より高い額のため、生活費の調停などおこしても逆に下がると言われ撃沈。
他にも保険やら、なんやらいろいろ変えました。
奥は私の存在も知っているが、12年別居のため慰謝料も請求できずw
悔しくて憎くて暴れまくっている様子w

悪が苦しむっていうのは最高だねー!
無職の奥さん、今後どうするのかなww



860: :2017/08/04(金) 14:13:50.79 ID:
>>858
まぁどっちもどっちって感じw
861: :2017/08/04(金) 14:14:25.97 ID:
あとで既男板と既女板にはっとくよw
862: :2017/08/04(金) 14:14:41.86 ID:
なんか似たようなネタどっかで読んだ
863: :2017/08/04(金) 14:15:21.45 ID:
>>858
それぞれいくつ?
864: :2017/08/04(金) 14:16:45.11 ID:
いつものメンヘラちゃん
866: :2017/08/04(金) 14:19:39.59 ID:
ネタって思ってくれるならそれはそれでいいよw
裏で糸引いてるのが私だって恨まれたくないしね。
でも正直プリの本音なんてここだよ。
憎き奥が苦しんでると思うと活力わくよ。

それぞれの年齢は一応のために伏せとくわー。
でも私はまぁまぁ若いよ。頭悪い感じが出てるのでわかると思いますが。
865: :2017/08/04(金) 14:19:18.23 ID:
その話何回書いたら気がすむの?
もう見飽きたんすけど
867: :2017/08/04(金) 14:21:00.93 ID:
この話書いたのははじめてなんだけど、似たような人って案外いるの?
やっぱりプリの本音なんて同じようなものだよね。
私はメンタル弱くないからメンヘラではない…はず。
878: :2017/08/04(金) 14:27:16.88 ID:
いつも思うけど女が出来てから離婚に動くって良くわかんないよね
子供に不自由な思いさせたくないったって別居だったんでしょ?

使途を把握できないなら離婚でも同じじゃんって思うんだけど
奥に育児放棄とかあるなら証拠用意して親権取れば良かっただろうし
なんか変だよね
シタにもなんかありそうって感じ
882: :2017/08/04(金) 14:28:51.60 ID:
シタに問題があってもいいんだ

書き込んで気づいたけど、私は彼が好きでほしいってよりは、
奥をやり込めたいって思ってんのかも
887: :2017/08/04(金) 14:31:16.29 ID:
>>882
そういう考えならいざ略奪成功したら目的は達成された訳だからすぐ別れるだろうね
888: :2017/08/04(金) 14:31:44.97 ID:
>>882
あー金使い放題生活が妬ましいわけだw
891: :2017/08/04(金) 14:34:01.05 ID:
>>888
それとはちょっと違うと思う
885: :2017/08/04(金) 14:30:46.12 ID:
奥と子供に虐げられた可哀想なシタ…
しかし私に出会い真実の愛を知って人生やり直したいと離婚に動き出した…!

ありがちすぎてげっぷが出そうw
プリって本当このストーリー好きだね
相手の離婚待ちの人 Part.12
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1499321533/


NKJ56_hohonitewonoseru_TP_V



000:当サイトの人気記事:2017/08/13 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH
嫁とレスでも愛情って続くもの?うちは10年以上レスでスキンシップが全くないのが辛い。復活させようとしたら『2人目作るだけならいいよ』って言われて一気に萎えた

浮気できそうな感じでサークルの飲み会で知り合った他校の子に今度夕食に誘われたんだが行っても平気かな?

W不倫中の彼女が人妻風呂屋に出勤していると噂を聞いて超ショックを受けています。恐らく給料が減ったから補てんしてるのかも…俺が援助して辞めさせたい

10年以上前に妻の浮気疑惑があったのですが…浮気のまとめサイトを見てたら疑惑が黒になったので2人目の子どもが托卵じゃないかも妻に問いただそうと思ってます

4年前に営みを誘ったが「私はそんなつもりになれない。今、男の人に触られるだけで気持ち悪くなるの」2年前も同じ答え。夫婦同じ会社なのに社内で浮気されていた俺…

母「彼の名字はB民の名字だから結婚は認められない」「あなたに苦労をして欲しくないから結婚相手には会わない連れて来ないで」と言われました…

尊敬してた上司に告白された。でも、お互い家庭があるしそれは壊せないから身体の関係を持つことは出来ないと言われた。要するに上司は小心者なんでしょうね

俺31、彼女20で2年付き合って彼女がジムで知り合った男に取られました。未練タラタラで3時間ほど彼女を待ち伏せして会った瞬間に泣きだし後悔してると

あー私の既彼は貧乏なんだなぁ、と感じるときがっくり来る。不倫当初はお金使ってくれてたのに都合のいい女になってる。ほんと100年の恋も冷めるわ貧乏くさい男には…

36歳独女ですが41歳の既男とその日のうちに関係を持ちました。既男から連絡は無いけど…私はまた会いたいです。初不倫だから勝手がわからず困ってます

39歳プリの挑戦状。旦那が不倫。1回目、シートベルトの金具の部分に長い髪の毛が絡まっていた。2回目、取れないように『ぐるんぐるんに巻いてた』3回目、助手席にピアス。

昔から「浮気してたら絶対気付く」と豪語してる女だったけど今回は気付かなかった。今までの彼は私が遊び友だったけど、今の彼は私の事は本気だった。けど別れた方がいいよね...

プリは夫に近づいて来たときから本命の男性がいた。知っていたけど、内緒にして離婚。今日は元夫の「長男お披露目会」なんだって。夫は子供出来ない体なのに。

旦那の金庫の中から結婚前に作ってた通帳を発見。見たら9ケタ後半の残高発見。一生働く必要ないじゃん。半分貰って離婚したら一生安泰かなと思った私。

【前編】妻が浮気。間男の親が認めてくれたと子どもを置いて家出。離婚してないのに間男と同棲。でっち上げのDV。ボーダーな嫁。3年間のリアル裁判レポート

嫁が浮気してた。しかも悪びれることなく「結婚してても恋はするわよ(キリッ」だって。今回は世間一般の浮気とは違うが俺は心を持って行かれた時点で浮気だと思う

今年で50歳だがまさか18歳の子に好意を持たれるとは。昨日とうとう崩壊して一緒になってほしいと涙ながらに切実に訴えられたorz 最高に可愛い、お肌ツルツル

旦那が不倫してプリのが好きだと家を出て行って半年経ちます。最近は子どもに会いに来るのですがバイバイの時に寂しそうな子供の顔を見るのが泣けてくるほど辛いです

結婚して7年、出産後に嫁と営んだのは1回きり。この前誘ったら『こっちから言おうと思ってたのに、そんな言い方されたらする気なくなる!』って言われた...

子どもを授かり「俺の子か?」って言ったら押印済みの離婚用紙を置いて嫁が出て行った。電話しても出ない。 メールで詫びてもガン無視。どうすりゃいいんだ?


人気記事ピックアップ☆