175: :2017/07/28(金) 16:11:41.90 ID:
雑談中に罪悪感の話になり
彼が
俺は嫁に対し余り罪悪感を感じない
理由ははっきりしてる、と奥さんのマイナス面を教えてくれて、むべなるかなと思わざるを得なかった
で、私みたいな人ならそこらへんばっちりなのに、と来た
これってなに?返事に困ったけど
とりあえず、だよねと言っといた
   
  

嫁が妊娠2ヶ月目にして離婚の危機。僕が常識ないとか行動が伴わないとか言われ、嫁両親が同伴でMRIで脳検査をさせられた。俺はADHDかもしれない…誰か助けてくれ

既男の不倫サイトでは「不倫相手には家族の個人情報教えるな」が鉄則らしいね。私、知らないで彼に聞いたら…知ってどうすんの?って言われた

「美味しそうな耳たぶだね」「かわいい二の腕してるね」と会社でペアを組んでいる10歳下の男性に個室で言われてゾッとしました…これってセクハラですよね

『子連れに手を出した責任取れ!』と押し切られた感じで結婚し養子縁組までしたのに嫁にレスられてるので離婚上等で給与口座を変更したら…

彼女と結婚を考えているのですが…両家の生活水準が違い過ぎて悩んでいます。彼女は使うときに糸目はつけないという感じです。やめたほうがいいのかな?



176: :2017/07/28(金) 16:13:50.89 ID:
>>175
バカな男だねえ
178: :2017/07/28(金) 16:20:33.21 ID:
>>175
不倫相手上げるために自分の配偶者を下げるのバカだよね
そんな相手選んで結婚したのは誰なんだよw
話半分にしか聞けない
180: :2017/07/28(金) 16:22:33.16 ID:
>>178
そこなんだよね
結婚前に不安になったけど押し切ったらやっぱりそうだったとかw
なら早く別れてよって感じ
181: :2017/07/28(金) 16:24:32.00 ID:
不倫相手に自分の配偶者の悪口をいう奴は大抵クズ
183: :2017/07/28(金) 16:25:44.18 ID:
自分の判断力のなさをさらけ出してて、結果いつか不倫相手も選択ミスったと思うのではないかと勘繰ることになりそう
184: :2017/07/28(金) 16:28:49.87 ID:
家庭の愚痴普通に言い合うけどな
友達だった期間が長いから前々から雑談の中で話題に出てたし
186: :2017/07/28(金) 16:30:58.56 ID:
>>184
それは不倫相手を上げるために言う妻下げとは違うでしょ
182: :2017/07/28(金) 16:25:06.20 ID:
>>178
話半分で聞いとけよ
185: :2017/07/28(金) 16:29:45.72 ID:
>>182
そもそもこちらがあまりいい反応してない妻の話題を話し続ける時点で、私ならないわw
職場の雑談でもこういう話する人いるけど、大抵本人もポンコツで案外似合いの夫婦だったりするんだよな
187: :2017/07/28(金) 16:39:47.08 ID:
皆の大好きなリップサービスの一種じゃないの?
そんなにイライラしないでさらっと受け流せばいいのに
191: :2017/07/28(金) 17:06:33.37 ID:
>>187
あなたは受け流せるならここ読んでも理解できない話題も受け流したら?
192: :2017/07/28(金) 17:09:01.82 ID:
>>187
そんなサービスも、そんなサービス提供しようとする奴も要らねー
188: :2017/07/28(金) 16:52:45.92 ID:
不倫相手に家族の愚痴を言われるのは、離婚考えるレベルで嫌だ。
家で気を許して話したり行動したりできなくなるじゃない。
信頼を壊す行為だよな。
プリは嫁の情報仕入れた、私の勝ち!ってもんよ。
どうあれプリあげになってる。
189: :2017/07/28(金) 16:55:45.77 ID:
おれは嫁の悪口なんか言わない、悪くないし
相手は旦那のことボロカスに言うけど、ほんとは好きなんだろなと思う
190: :2017/07/28(金) 17:04:16.21 ID:
女が悪口いうなら嫌いでしょ
193: :2017/07/28(金) 17:17:45.75 ID:
いいも悪いも嫁話は、一切聞きたくない
そして彼は一切言わない人だった
だから彼の奥さんは本当にいるんだろうか?というレベル笑
195: :2017/07/28(金) 17:31:06.72 ID:
>>193
お互いにそれが一番だよ
W不倫中の人のみ集まってお話しませんか?part 275
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1501138859/


PAK86_kubiwosimerukanojyo20140321_TP_V



000:当サイトの人気記事:2017/08/13 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH
嫁がパート先の男に言い寄られてる。2歳になる子どもがいるのに午前様で帰ってくる。嫁の携帯を見ると検索ワードにやばい単語がずらり…結果クロだった

離婚を考えていて月収100万のうち30万を2人の養育費だと少ないかな?専業主婦の妻には家と現金2000万程与えるつもりなんだが…

夫が4歳の息子が家にいる状態でプロの女を家に呼んでいました。夫「違うから!この人は俺の妹だから!」あんた妹いないだろ…離婚が決まったけど息子の記憶が心配です

糞旦那と離婚裁判を3年もやって慰謝料200万+養育費12万を勝ち取ったのに仕事もやめて逃亡された…弁護士に相談したら回収は無理だと言われました

子どもを授かり「俺の子か?」って言ったら押印済みの離婚用紙を置いて嫁が出て行った。電話しても出ない。 メールで詫びてもガン無視。どうすりゃいいんだ?

浮気相手の毒プリが手料理食べさせたいってマジしつこい…遠回しに良妻アピールぽくて正直引いてるわ。離婚する気ないのをどうして分かってくれないんだろう

これって俺遊ばれてんのか?酒の場でナンパした女の子と意気投合。デートの時も手を繋いだりしてる。彼女に言い寄ってる男性もいるんだって。俺ってどんな位置付け?

主人が里帰り中からキャバに行き始め今では3桁越え。お金は持ってるのに出産費用も生活費もくれませんでした。しかもキャバ嬢と比べられて猿で汚いと言わました

元カノと別れて11年、突然メールがきた。彼女の11年分の思いが全部書いてあった。俺は結婚の約束してる彼女がいるのに何故このタイミング?

耐えられず抱きしめてチューしてしまった!部署でアイドル的な子なんだけど。何で既婚者の俺なんだって感じなんだけど。ヤバいよ誘惑に負けそう不倫はしたくないけど

中途採用で部下になった女性が残業しながらボロボロ泣いてる。聞くと旦那が浮気してたらしい。協力して離婚。幸せになってほしかった幸せにしたかった。今は俺の嫁だが....

主人の金銭的だらしなさ異常な束縛などで離婚を申し出ています。私が以前に浮気を疑われるような行動してしまったので親権含め泥沼状態です…助けてください

嫁『貴方が五月蝿いし仕方なく応じていた。後が痛いし今後一生行為はしなくても良い。風呂屋行かれたり浮気されたりは嫌だから相手はする』と言われた

俺38歳で49歳の嫁とレスになっています。嫁『行為する時間があるなら別の事をしたいし、行為が好きじゃない』と言われた…プロ外注も検討したけど病気が怖い

夫が好きだった女性が結婚した。結婚式に2人で参列したが幸せそうで綺麗だった。が、帰り道、夫は新郎に対して難癖を言い出した。夫は私の事好きじゃないんだなーって、悲しい

三十路のババアです。年下彼氏と付き合ってるけどデートしてても晒し者だよ。この年で同世代以上になるとまとも毒男はいない…不倫の誘いばかりでうんざり

30過ぎの社交的な女性と仲良くなり俺を子分呼ばわりしてたけど楽しく遊んでたが、あからさまなお誘いを受けるようになり離れたら....

俺は既男で彼女も新婚さんなんだけど…月1くらいで2人で気晴らしにドライブしてるんだがよく考えたら浮気?不倫?もちろん体の関係はないから問題ないよね?

婚約指輪の会計の際「カードのポイントがつくからお前のカードで支払えばいいよ」と彼から言われて支払った。が、まだお金は貰ってないし両家顔合わせまでつけるなだって。どう思う?

娘を出産した。夫が娘を芸能界に入れたいと言いキラキラネームを付けようとしたので反対したら「嫁ちゃんより美人を捕まえて美形の子を産んで稼がせる」と言い出した…


人気記事ピックアップ☆