409: :2017/07/29(土) 15:47:18.62 ID:
不倫のおじさん、おばさんは
50代超えた頃から、必ず病気で悩んだり
早死にしたりと、報いが出てくる…

早く目を覚まして
しっかり罪滅ぼししないと。
   
  

嫁が浮気して妊娠。離婚して間男と再婚したんだが....子どもが10歳になり俺に似てるそうだ。もしかして俺の子?俺も再婚して子もいるんだが

旦那が私の妊娠中から看護学生と不倫してる。GPSでホテルまで追跡したけど私がヘマをして旦那が逆ギレ…弁には慰謝料請求は無理と言われた

姉が俺の家に無断で入るので嫁と揉めてる。嫁が働いてるから家事が手抜きになるのが許せんらしい…嫁のイライラも加速してこのままじゃ俺の神経も持たない

嫁が俺の母親をガン無視したりデキ婚した妹の結婚式のご祝儀が1万円だったり…不妊治療して授かった娘にも俺実家を遠ざけようとする

嫁の連れ子だった娘に愛情がなくなり離婚した。元嫁が亡くなり会いに行くと俺と血が繋がった息子がいた。あの時我慢してたら3人で仲良く暮らせたんだと後悔



413: :2017/07/29(土) 16:10:44.51 ID:
>>409
早死にが理想の私はww
410: :2017/07/29(土) 15:49:04.02 ID:
50過ぎたら誰でも体にガタ来るわw
411: :2017/07/29(土) 15:52:20.50 ID:
ワロタw確かにw
412: :2017/07/29(土) 16:08:44.96 ID:
相手が50過ぎてから出会ったからすでに毎回こわいよ
腹上死ってやつ?
428: :2017/07/29(土) 19:26:22.57 ID:
>>412
私も同じ!
既彼が50歳で私は30代。
既彼は私の体調の心配してくれるけど、そんな事より自分が過労死するなよ…と思ってる。
だって、奥が鬼嫁なんだもんw
毎日朝早くから夜遅くまで働いて休日出勤までしてるのに、毎日肩揉ませて、土日は草取りとかだけじゃなくて料理までさせてるw
それは不倫したくなるよ…
430: :2017/07/29(土) 19:32:33.58 ID:
>>428
50で行為できるの?
ムリそう
432: :2017/07/29(土) 19:37:37.17 ID:
>>430
年齢関係ない
437: :2017/07/29(土) 19:43:38.20 ID:
>>430
けっこうしっかり元気になるよw
でも昼間は一回戦だけ
そして奥さんのことも抱いてる
なんで私と付き合ってるのか不思議
性欲すごい50代w
440: :2017/07/29(土) 19:45:01.52 ID:
年寄り専門風呂屋が流行ってるくらいだからねw
W不倫中の人のみ集まってお話しませんか?part 275
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1501138859/


MAX_blackpugya-20150207114045_TP_V



000:当サイトの人気記事:2017/08/13 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH
彼氏には好きな人ができて別れたいと言わず逃げ道確保としてキレイに別れました。結局好きな人にはフラれましたが...元彼氏にもお互いに幸せになれればな

友達と風呂屋行く→学校で風呂屋の話する→偶然にも彼女の友達がその話聞く→その女が彼女にチクる→俺フラれる。チクった女憎まずにはいられない

妻に浮気がバレたら「私といるのはやっぱり嫌々だったんだねごめんね」って謝られた。妻には情しかない好きなのは浮気相手。でも別れられない

犬を飼い始めて夜の散歩が寒いので旦那にニット帽が欲しいと言ったら…私の頬をペチペチ叩いて「オシャレして夜道歩いて誰か誘ってるんですかぁ?」って言われた

サイトで知り合った人と遊びに行く事になりそうなんだが、浮気しそう。そんな私に一言

嫁に「ハッキリ言って、旦那とか恋人とか思えないし、お手伝いさん程度にしか思えない」と言われてしまい...嫁はツイキャスやその友達との通話ばかりしてる

子どもと同じ保育園の母親と夜遅くまでLINEでやり取りしてたら嫁から離婚届けを渡された。「気持ち悪ぃんだよ」って。直接会ってないし浮気じゃないんだからおかしいだろ??

既男だけど独女だと思い好きになって崩壊したら子蟻既女だと言われた。なんでウソをついたのか意味不明です。既女だとわかっていれば違う道もあったのに…

彼に嘘をついて毎日遅くまで他の男性と会っていました。浮気してた事を全部彼は知ってた。今は結局1人です。彼に連絡したら迷惑でしょうか?

【2/3】嫁が友達の結婚式に行くと言っていたが不倫旅行に行っていた。俺は友人に相談して調べてもらったら…嫁はとんでもない犯罪行為を犯していた

40半ばに中学の同窓会に行った。当時は大人しくて喋った記憶がない鬼女とメールするようになったけど『出会いの場と勘違いして迷惑してる』と幹事に連絡が入っていた

嫁の携帯をふと見たら「ジェシーさん病院には行きましたか?」「本日13:00からの出勤を確定してください」とネット銀行からメッセが来てた…何だこれ?

不妊治療してるけど子ども出来ない…不妊以外は嫁に不満はないのにコブ付きの浮気相手と一緒になりたいと思っている。自分の子どもがほんとに欲しい

俺の出張に合わせて嫁は昔の男と会う約束をしてた。準備周到に予約してる事も分かった。浮気現場で待ち伏せして相手奥さんにもバラしてやる予定!

手取り11万円の旦那が浮気しているかも…財布からホテルの割引券を発見。他にもいろいろ嫌気がさしたので旦那に浮気を否定されても離婚したい

私が結婚式の準備で帰省している時から旦那が家に女を連れ込んで浮気していました。ソファもベッドも汚らわしい!離婚届けを前にして決めかねてる

6年間付き合ってるカレがいますが私には1年ぐらい片想いしてる人がいます。心の浮気ですね。でもその人は既婚者で、でも好きで...

出産の為、実家に帰り1年経っても帰ってこない。子を抱っこしたら汚い手で触らないでとキレられ話し合いも出来ない。離婚しかないと思ってるが....

2年くらい前に嫁の浮気発覚で再構築中だったんですが、今見たら嫁の携帯の暗証番号が変わっている。これってクロでしょうか?前科があると信じられないのか?真実の愛って何?

同棲してた不倫彼。急に「子どもが寂しがってるから」と言って同棲解消し家に戻ってしまった。彼を信じてもいいのでしょうか?


人気記事ピックアップ☆


この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら