9: :2017/08/11(金) 07:05:37.65 ID:
ずーっと隠してきている感情がある
別にサツ人衝動とか危なっかしいものではなくて、高校の時に好きだった人が、今でもずっと好きなままなこと。
これを現彼女に隠している

この人が運命の人なんじゃないの?この人のためなら何でもできるしやってやる。ただ一言愛おしくて仕方がない。

 


飛行機の距離に転校して、それから連絡をとることはなくなり、今どこにいるかすらもわからない。
でも今でも好きでいる。
そんなことを現彼女に言えるはずもないし、正直に言うと、現彼女のことは思い出の人よりも全く愛しても好きでもない。

でも結婚の約束もしてしまったし、妊娠したかもしれないので黙っておくことにする。
相手が可愛そうだとか最低だと思われようが、どうしても思い出の人が忘れられない。



10: :2017/08/11(金) 07:06:28.34 ID:
ちなみに十年近く経つ話です
11: :2017/08/11(金) 08:53:15.92 ID:
>>10
ド真ん中スレに行け
12: :2017/08/11(金) 10:15:20.56 ID:
>>9-10
女々しい奴だなw
13: :2017/08/11(金) 10:21:04.17 ID:
人に迷惑かけてるわけじゃないから別にいと思う
思い出は美しすぎるものだから
14: :2017/08/11(金) 20:51:32.06 ID:
>>11
ド真ん中にも書いたわ
でも日に日に思いも強くなって持て余してる
本当に思い出は素晴らしいものだよ
そうでもなかったかもしれないのに、美化させてくれる
15: :2017/08/11(金) 21:24:01.81 ID:
そういう相手とは縁がなかったんだと考えられない?
16: :2017/08/11(金) 23:06:12.89 ID:
高校で会えただけで縁があったんだと思うよ
ただ俺は何も行動出来ずにズルズルと時間が過ぎて、結果的に恐らく2度と会えることはなくなって、完全に縁が切れたんだろうと思うよ
でも好きなもんは好きなんだからいいじゃない
18: :2017/08/12(土) 07:51:57.97 ID:
思い出の中の素晴らしい女の子は、そのまま成長して今も素晴らしい女性のまま
ここまで神格化してるなら綺麗な思い出のまま会わない方がいいパターンだね
19: :2017/08/12(土) 12:42:16.35 ID:
高2の時に初めて付き合った女の子と24の時に偶然再会したら、体重100キロ越えのとんでもないピザになってたわ。
お陰で甘い初恋の幻想が見事に砕け散って、ある意味感謝してる。
21: :2017/08/12(土) 14:38:25.00 ID:
まぁ会えないだろうし会ったから付き合ってくれってのもおかしな話だしな
理想は理想だからいいわけで付き合ったらこうしたいなんて夢にも思わん
23: :2017/08/12(土) 15:30:15.44 ID:
運命だったら転校する前に付き合えてるか、大人になってから偶然の再開果たして結婚してるわ
恋に恋してる女みたい
アラサーならもう憧れの彼女も運命の人見つけてて、さらに子供までいる可能性ある
17: :2017/08/12(土) 07:15:01.85 ID:
こういう奴はもし再会して付き合う事になっても自分都合の理不尽な理由で別れるに1億ドラクロア
20: :2017/08/12(土) 12:54:30.48 ID:
>>17
ど真ん中スレの連中にきかせてやりたいよ
墓場まで持っていく話を書き込むスレ第29話
http://medaka.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1501845963/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする