25: :2017/08/12(土) 20:39:18.28 ID:
行きずりの女と関係してしまったんだが、その一部始終を携帯で隠し撮ってた。
そのことが実は相手にバレてて、後日LINEで「気付いて最初はイラっとしたけど雰囲気良かったし黙ってた。自分用にしてねw」と送られてきた。
謝ったのとした日のうちに消したことを伝えたが「良いってw」とだけ送られてきたのを最後に「メンバーがいません」になった。

   
  
彼氏に浮気された。ってか、私が浮気相手だったよ。浮気相手の気持ちがわからないからキープとして付き合ってたみたいで浮気相手と付き合うんだって。

俺には嫁と子どもいるけど…シンママの家で夕飯をご馳走になって彼女の子どもと銭湯に行ってきた。今嫁捨ててシンママと一緒になりたい

彼女にフラれたよ…嫁さんと離婚できなかった俺の自業自得の自爆失恋。彼女は身持ちは固く不倫誘っても断られた。俺の晩年はなんだったんだろう

嫁に結婚前に貯めた600万と10年間の貯金を使い込まれた。親権も向こうにとられ、養育費払わないと子どもに父親に捨てられたんだよと言うからねって...

バイト先の既男店長と相思相愛なんだけどパートの人と副店長に「目上だし友達じゃないんだからやめろと」言われた。彼が既男じゃなかったら反撃したのに



それまでは至って真面目に生きてきて、行為の隠し撮りはもちろん行きずりの女としたりなんかもしたことない。
何故そのような行動をしてしまったのか分からない。

その日以降、自分は汚い人間なんだ、この事でいつか捕まるかもしれないと思うようになり家族にも友達にも言えない秘密となり苦しい。

その一件で自分は汚い人間になってしまったのだから恋愛もする気は無いし結婚もしない。
親に申し訳ないがそうして生きていくつもりだ。



26: :2017/08/12(土) 21:02:35.86 ID:
>>25
思い詰めすぎじゃない?
反省も後悔もしてるような感じだからがんばれ
27: :2017/08/12(土) 21:12:43.75 ID:
>>25
行きずりの女だと思ったからあなたの本性が出たんだね
自分を知れて良かったじゃないか
たぶん女にバレてなかったら自分を汚いとも思わず後悔すらしなかったクチだろ?
何故そんなことをしたのか、なんて行きずりの女だからしてみたかったことやっちまえwwくらいの感覚だろ
そしてそんなことない君は汚くないとかいうレスを期待してるんだろ?
相手の女にとってあなたは今後ずっと隠し撮り犯なんだよ
29: :2017/08/12(土) 21:30:46.26 ID:
>>27
全文同意
30: :2017/08/12(土) 21:55:03.96 ID:
>>27
むしろそういう風に言われる方が楽だな。
ありがとう。
28: :2017/08/12(土) 21:25:25.10 ID:
相手に申し訳なかったって思うにとどめて、次からやらないようにするか合意の上で撮るかするだけで良いだろ
一生しないって生真面目すぎ
31: :2017/08/12(土) 22:04:21.81 ID:
一生しないのって、思ったほど辛くないよ。
33: :2017/08/12(土) 23:12:32.06 ID:
人間失格か
墓場まで持っていく話を書き込むスレ第29話
http://medaka.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1501845963/


LIG93_camerawomukeruhiroyuki1194_TP_V1



000:当サイトの人気記事:2017/08/13(日) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
夫が10年以上前から浮気していました。私は子どもを連れて実家に帰り、夫は謝罪に来ると言ったまま連絡なくなった。実家に来る途中に事故死してた

俺には嫁と子どもいるけど…シンママの家で夕飯をご馳走になって彼女の子どもと銭湯に行ってきた。今嫁捨ててシンママと一緒になりたい

バイト先の既男店長と相思相愛なんだけどパートの人と副店長に「目上だし友達じゃないんだからやめろと」言われた。彼が既男じゃなかったら反撃したのに

嫁から「愛情はもう無い。夜の営みも嫌でしたくない。それでいいなら一緒に住んで家事やってあげてもいい」とか言われた。子どもの為に離婚しない方がいいか

ヤバい!40にもなって部下の独女を好きになってしまったwww 彼女に告白したいけど俺は既婚だし不倫なんてさせられない…我ながらキモイと思う

W不倫している既彼が「持ち合わせがなくてホテル代を出して欲しい」と言われて断った。既彼の事情は分か...

嫁「おかえりなさい。そこ座って」俺「!?」どれだ!?デート行った事?浮気相手を家に連れ込んだ事?...

30歳の毒女と不倫したら母親が出てきてギャーギャー文句言われたよ。親の出る幕じゃねーだろうにアホかよwww

バツイチ派遣を浮気相手にしてたけど会社にバレたので支社長とグルで女を退職に追い込んでやったわ。俺は勝ち組だなwww

彼女は「外面だけが良い八方美人」同棲中だけどあまりにも態度の変わるヒス彼女が俺に愛情があるのか分...

嫁に結婚前に貯めた600万と10年間の貯金を使い込まれた。親権も向こうにとられ、養育費払わないと子どもに父親に捨てられたんだよと言うからねって笑って言われた

養育費を払いたくありません。今後一切、元嫁にも子供にも関わりたくありません。皆さんどうやって逃げているのですか?

彼女にフラれたよ…嫁さんと離婚できなかった俺の自業自得の自爆失恋。彼女は身持ちは固く不倫誘っても断られた。俺の晩年はなんだったんだろう

彼女と一昨日あれだけ好き好き言って次の予定まで建ててたのに昨日でいきなり『冷めた興味ない』はさすがにひでえだろw どーせ浮気してたんだろwww

俺の奥さんは詩が好きで「独身時代に不倫していた男を一番愛してた」という想いを詩にしたため始めた。離婚も考えたけど4歳の娘と離れたくない

私はW不倫したいのに決定的な言葉をもらえないので食事してさようなら…でも絶対に両想いだと思います。既彼が本気ならダメ旦那と離婚もするわ

毒女だけど既男の上司に告白されました。いい加減告白の返事をしないといないけれど…そもそも返事って何?どうしたらいいんだろう

我が家は毎週金曜日はカレー。もう4年続いてる。それは嫁が「海軍カレー」の言葉が好きで嫁提案だった。しかし本当は嫁が浮気するために仕組まれたカレーの日だった

男女複数の飲み友達と飲んでて、ついに浮気してしまった。気付いたらそういう関係になってて...でもどうしてそうなったか覚えてないんだよな

嫁がDNA鑑定推奨派でした。DNA鑑定の重要性を凄く語られ、更にDNAの神秘について語られ出産後DNA鑑定を受けました。ビックリしましたけど

人気記事ピックアップ☆