198: :2017/08/11(金) 14:28:08.08 ID:
嫁にダブル不倫がバレて謝罪、再構築。
彼女とも別れず続けたいが、渋られていて
今度会って話すことになった←今ここ

彼女を説得するいい方法ありませんか?
 


199: :2017/08/11(金) 14:33:48.73 ID:
嫁と行けば?
200: :2017/08/11(金) 14:43:01.39 ID:
補足
お互い30代 子有り

嫁に問いただされ黙っていると
彼女に電話をしたり(通話してない)
会って話したいと言い出したので
平謝りして、再構築することになった
嫁は最初から本気で離婚する気は無いはず

どの程度メール見られたか不明だが、
期間は短めに言っといた、実際は7年目

子供も大事、彼女とも別れたくない
屑は承知
201: :2017/08/11(金) 14:49:58.44 ID:
彼女の旦那にバレる事を心配しないのか?
身勝手な奴だな
203: :2017/08/11(金) 14:59:03.32 ID:
>>201
そこは全力で阻止します
205: :2017/08/11(金) 15:06:24.15 ID:
>>203
頭悪過ぎ
お好きにどうぞ
206: :2017/08/11(金) 15:18:44.50 ID:
>>203
阻止ってなによw 罪悪感全くなしの言葉w
210: :2017/08/11(金) 15:35:56.38 ID:
>>206
彼女には被害を与えません
202: :2017/08/11(金) 14:57:20.81 ID:
だから嫁と行けって
204: :2017/08/11(金) 15:04:25.55 ID:
そもそもなんで屑に俺らがアドバイスしてやる必要がある
207: :2017/08/11(金) 15:23:25.96 ID:
嫁とは家族愛でもちろん大事
家庭を壊す気は全くない

ただ今まで家庭に居場所がなかったり
ぞんざいに扱われて精神的に参ってきた
そんなとき支えになったのが彼女
穏やかで優しくて癒される
時折ズバッと叱咤激励もくれる
身体の相性も良すぎる

関係清算するのが正論でしょう
でもその通りに動けません
どうしたら彼女と別れず済むだろうと考えてしまう
208: :2017/08/11(金) 15:25:59.48 ID:
嫁さんと行け
209: :2017/08/11(金) 15:28:17.07 ID:
みんなどうでもいいと思ってる。

はい次
211: :2017/08/11(金) 15:37:41.15 ID:
浮気スレあるからそっち行きな?
212: :2017/08/11(金) 15:43:40.52 ID:
彼女は加害者 
彼女のだんなが被害をうけてるという認識がないからたたかれんだろw
213: :2017/08/11(金) 15:47:17.03 ID:
ああ、渋られてるって彼女が関係を続けるのを渋ってるんだな
まだ愚痴りたいなら浮気スレ池
214: :2017/08/11(金) 15:59:20.58 ID:
分かりました。ありがとうございました。
215: :2017/08/11(金) 16:31:10.39 ID:
同じ立場にいたから気持ちはわかるがもうそうなったからにはどうしようもない諦めれ
216: :2017/08/11(金) 17:55:23.23 ID:
家庭を壊す気はないのに関係を絶つつもりはないとか凄まじい矛盾に気づかないところがすごい
スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性110
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1501853414/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする