1: :2017/06/26(月) 14:01:42.50 ID:
フェイク挟みながら書かせていただきます。
結婚2年目28歳男、妻26歳、娘5ヶ月

妻に浮気がばれました。
正確には18歳以上との円光がばれました。
不特定多数と婚約~出産までの間で数え切れないほど会ってしまいました。 以前一度、性病を移してしまったことがあります。
その際にほぼ確信に変わっていたようです。
   
  

丸刈りにしてみたら帰ってきた旦那が土下座して浮気を告白して謝ってきた。浮気してたなんて気付かなかったんだけど

同性愛者同士で友情婚したが1年で離婚した。生活費などは折半で完全財布別。いざ結婚したら恋人と泊まりに行ったりするのもいい顔しなかったし厄介だったよ

友人が浮気して「男は本能だから仕方ない」って言ってた。本気でそんな事言う奴がいるなんて思わなかった。おかしいよな

婚約指輪の会計の際「カードのポイントがつくからお前のカードで支払えばいいよ」と彼から言われて支払った。が、まだお金は貰ってないし両家顔合わせまでつけるなだって。どう思う?

夫に浮気されたけど離婚しなかったよ。よく浮気したら離婚しろって言うけどよく考えてほしい。一時的な遊びって事もあるしね



それまでにも女性関係ではないですが、信用を裏切るようなことを何度かしてしまっています。
私は取り返しのつかないことをしてしまいました。最も守らなければならない二人の人生をめちゃくちゃにしてしまいました。

離婚されて当然だと思います。でも最後に一度だけ、罪を償うチャンスがもらえるならとも思ってしまいます。
何度も信頼を裏切ってしまい、後悔しているにも関わらずまたしてしまいます。私は病気なのでしょうか。



2: :2017/06/26(月) 14:03:22.25 ID:
病気です
3: :2017/06/26(月) 14:05:31.28 ID:
>>2
そうですよね…
4: :2017/06/26(月) 14:27:07.71 ID:
正直いって頭イカれてます。
その性格は一生治らないので風呂屋通って性病にかかって苦しんで下さい
5: :2017/06/26(月) 15:43:54.77 ID:
>>4
それが普通の反応ですよね…
6: :2017/06/26(月) 17:57:26.39 ID:
離婚なんて甘いな。自由になるだけ。ガッツリ慰謝料請求されるよ。
7: :2017/06/26(月) 18:40:47.57 ID:
>>6
慰謝料請求も当然だと思います。
10: :2017/06/27(火) 18:38:26.41 ID:
まだ若いし
子供の養育費だけは責任持って、はやく離婚した方がいい
11: :2017/06/27(火) 23:32:41.99 ID:
>>10
そうですね、これ以上妻と子どもを不幸にしないためにはそれが最善だと思います
9: :2017/06/27(火) 12:57:53.71 ID:
とりあえず死ぬべき

電車飛び込みはやめろよ死ぬ時まで人に迷惑かけんなクズ
12: :2017/06/28(水) 02:59:52.99 ID:
貴方は性病です
13: :2017/06/28(水) 09:34:57.56 ID:
で、何がしたいん。このスレ。
14: :2017/06/28(水) 22:46:31.34 ID:
皆に叩かれて、贖罪した気分を味わいたいという自己満足
16: :2017/06/29(木) 00:09:24.55 ID:
ん~
押さえきれない性欲があったんだね。
色々と批判はそりゃある、っていうか批判する言葉しか出ない。
これからは浮気しません、なんて誰にも伝わらないなぁ

あなたが望むべきものではなくすべきことはなんだ?
18: :2017/06/29(木) 06:27:01.87 ID:
ハゲって性欲強いよね。
>>1もやっぱりハゲなの?
15: :2017/06/29(木) 00:05:54.51 ID:
病気だね。
脳ミソが性病です。
19: :2017/06/29(木) 16:59:18.95 ID:
脳ミソが性病w w w
浮気が妻にばれました
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1498453302/


th



000:当サイトの人気記事:2017/08/13 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH
不倫彼が離婚成立、略奪成功。そんな浮かれた気分のまま最後と思っていた合コンでイケメンでシャイで優しい独身彼と出会ってプロポーズされた。やった~神様ありがとう!

嫁が不倫していた。200時間を越える動画も確保して証拠は万全。間男は29歳で中学の教員。嫁とは離婚前提で間男に慰謝料と示談金で1000万を要求する

親子ほどの年の差で不倫しています。早く離婚して欲しいのですが「離婚するにはお金がかかるから待って」と言われています。結局、私はペットの様なものです…

お互い38歳で職場恋愛だったけど突然彼氏が私をフッて同じ職場の女性と婚約した。その女から『仕事なんだからちゃんとやろうよ?優先順位わかるよね?』って言われ…

自分と彼女はお互い48歳でW不倫中です。自分達が一緒になる為に慰謝料は嫁と相手旦那に各2000万円、養育費は月30万円を用意しています。この金額どう思いますか?

俺は外車ディーラーの営業だけど結構人妻頂いてる。特に旦那と年齢差のある奥様はイケる。新型を試乗させて「奥様みたいな彼女だったら良いな~」的なこと言ってみる

離婚してバツイチになってから今嫁と知り合い不倫の末、略奪婚した。地元を捨てて田舎に来たので収入も下がりケンカも絶えない… 略奪して失う物の方が多かったわ。。。

嫁が不倫して失踪中。11歳と8歳の子供は俺が育ててる。途中金が尽きてノコノコと出てきたけど慰謝料請求した途端失踪。離婚手続きしてから失踪してくれよ....

二股から不倫になった。私と結婚するんだと思ってたら出来ちゃった婚で彼は結婚。でも関係は続いて....10年後、私が精神障害の手帳を所持してるので私と再婚した彼...

俺マジで3秒レベルで果てるんです。今まで嫁に『早いよ~』だったけど最近は『もう触らないでいいよ^^』と言われた。これはレス宣言だよね?嫁が浮気しそうで怖い

嫁が会社の男と浮気。慰謝料を嫁と男から300万貰い離婚。男も離婚になった....そしたら偶然にも先輩から紹介された女性が男の元嫁だった。俺の今嫁だけど。

嫁がパート先の男に言い寄られてる。2歳になる子どもがいるのに午前様で帰ってくる。嫁の携帯を見ると検索ワードにやばい単語がずらり…結果クロだった

家に帰ると知らない女性と子どもが食事中。えっ?...老夫婦がお迎えに来たが、女性の夫は不倫しプリと再婚、夫親同居。迎えに来た人は夫の親。後妻と元妻が一緒に住むって事??

夫が4歳の息子が家にいる状態でプロの女を家に呼んでいました。夫「違うから!この人は俺の妹だから!」あんた妹いないだろ…離婚が決まったけど息子の記憶が心配です

不倫の末の略奪婚ですが、彼の家庭は円満離婚でした。しかし、最近になって旦那に慰謝料請求がきました。奥も離婚前に不倫してたのに....

子どもを授かり「俺の子か?」って言ったら押印済みの離婚用紙を置いて嫁が出て行った。電話しても出ない。 メールで詫びてもガン無視。どうすりゃいいんだ?

会社の飲み会と嘘付いて部下の女性と二人飲みに行ったのが嫁にバレて離婚すると言われた。更に「結婚してから今まで3年分の行為レスの慰謝料も請求する」と…

これって俺遊ばれてんのか?酒の場でナンパした女の子と意気投合。デートの時も手を繋いだりしてる。彼女に言い寄ってる男性もいるんだって。俺ってどんな位置付け?

結婚4年目小梨、夫が浮気しているかも。私は共働き・義親同居のストレスでレス2年… しかも私は潔癖症なので夜の営みが好きではありません。もう離婚ですかね?

元カノと別れて11年、突然メールがきた。彼女の11年分の思いが全部書いてあった。俺は結婚の約束してる彼女がいるのに何故このタイミング?


人気記事ピックアップ☆


今週の人気記事はこちら