899: :2014/06/22(日) 01:57:52.45 ID:
彼氏持ちの女に告白した俺。
いい印象もってくれてたらしく、嬉しいですけど彼氏大好きなので…と断られた。でも俺は二番手でいいよって迫ったらすごく困りつつ付き合うようになった。二ヶ月後...
彼氏にばれ、大事なのは彼氏だからとふられた。でも彼氏といても罪悪感と信用失ったからダメ、彼氏とも別れた。じゃあ俺と付き合えと言ったらOKだった。彼氏はどっちとも別れたと思いこんでるが実は俺と付き合っている。
付き合うにつれ、元彼は紳士だったとか比較される事が増え、俺への気持ちがなくなった、とこの前ふられた。多分元彼に戻るんだろう…。
 


900: :2014/06/22(日) 02:01:31.41 ID:
元彼へ貴方と別れたあと俺と付き合ってました、といってやろうと思う俺は正真正銘のクズ!
901: :2014/06/22(日) 02:50:12.07 ID:
彼氏、彼女持ちの人に告白するとかマジ自分のことしか考えてないな
それにより二人の幸せをぶち壊そうが自分が幸せならなんでもいいようだな
>>899はとんでもないことをしてる事に気づけ
しかしそれは彼女にも落ち度はあるな、元カレからしてみれば裏切られたようなもんだ
あと、その子はもう899のもとには戻らない。だから元カレになんでも打ち明ければいい
あとその話はスレチである
902: :2014/06/22(日) 03:53:51.14 ID:
>>899はなんで彼氏持ち女性に告白したの?
しかも2番手でもいいなんて…。
2番手でもいいくらい好きだったのかな?

その女性が彼氏と別れて、じゃあ自分と
付き合ってと思えた心境も気になる
904: :2014/06/22(日) 18:00:34.03 ID:
>>902
もちろんそいつの事大好きだった。でも自分には自信なかったんだろうな。だから二番手でもよかったんだと思う。金もないしなんか楽しい事してやれるわけじゃなかったから。
彼氏と別れて俺と付き合ったらやっぱその自信の無さから、苦しくなって相手を縛ってしまった。
最低だよ。俺は。
903: :2014/06/22(日) 06:17:31.88 ID:
>>899
その女、クズだな。
元彼さんとは復縁できないほうがいいわ。

お前はフラレてザマァだwww
お前と糞女がこの先不幸になりますように。
【絶縁】他好きして別れたけど後悔9【復縁】
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/break/1374275059/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする