371: :2010/01/30(土) 14:39:58 ID:
家に帰るのが遅いという理由で嫁から離婚を切り出されてる人がいる。
しかも夫婦はお互いの携帯を見るのは当たり前と言いつつお互いにロックをかけてる。
嫁は夫の暗証番号を知ってるから解除して見てるけど
ある日から夫が暗証番号を変えたら、浮気したら自殺してやると言ったらしい。
でも嫁の携帯もロックしていて暗証番号がわからないらしい。
しかも夫の車も家も嫁名義で、夫の父が入院して費用がいるのに
嫁は費用を出さなかったらしい。
離婚と言ったり自殺と言ったり、名義と金は全部押さえてるのに、わけわからん。
俺の家の事なんだけど
 


374: :2010/01/30(土) 16:06:58 ID:
>>371
逆だ、抑えてあるから離婚を言えるんだろ
完全にいつかのために準備されてたな
浮気自殺云々は煙幕の可能性もあるが、嫁さん極端な寂しがりやなんじゃないか?
372: :2010/01/30(土) 15:42:33 ID:
>車も家も嫁名義
車はともかく住宅購入で
夫が金を出したとすればそんなこと可能なの?
376: :2010/01/30(土) 19:11:44 ID:
>>372
そりゃ可能だ。
嫁のヒステリーに唯々諾々と従う馬鹿もいる。
377: :2010/01/30(土) 22:00:39 ID:
入院とか、病気の時に
相手の本心わかるよな
378: :2010/01/30(土) 22:45:09 ID:
そうそう。辛いことがあった時に、どういう人間か相手が見えるね。
381: :2010/01/31(日) 04:35:27 ID:
>>371
嫁クロ
自分に後ろ暗いところがあるから疑心暗鬼になる人間の典型
382: :2010/01/31(日) 05:19:30 ID:
自分が浮気してるなら相手の浮気疑ったりしないんじゃないの?
まして自殺するなどと言って自分の浮気が
バレた時もっと恥かくだけでしょ。
383: :2010/01/31(日) 05:40:08 ID:
>>382
いや、実に女らしい言動だと思うが。
女自身自覚がないんだろうな。
384: :2010/01/31(日) 08:19:57 ID:
>>382
自分がやってるからこそ、相手にも非があるようにしたいんじゃないの
たぶん嫁は浮気やってるぞ
自分の浮気が表に出る前に、適当な理由をつけて離婚、あわよくば慰謝料くらい取ろうとしてるんだと思う
385: :2010/01/31(日) 09:07:36 ID:
>>382
おまえはお子様か。
そんだけ呑気だと絶対お前んとこはやってるな。
つまり、自分がクロじゃなかったら疑うなんて事しないんだよ。
386: :2010/01/31(日) 12:46:40 ID:
それなら浮気したら離婚すると言って慰謝料取って別れるならわかるけど。
399: :2010/01/31(日) 23:21:54 ID:
嫁、浮気してるよ
結婚生活に疲れた人・・・14人目
http://namidame.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1261373592/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする