1: :2015/07/27(月)18:51:19 ID:
義妹の旦那は俺の友達ではあるけど、
バカ正直に口突っ込むと不味いよな?
2: :2015/07/27(月)18:52:17 ID:
は?おまえされてなくね
 


5: :2015/07/27(月)18:52:55 ID:
>>2
相談半分、愚痴半分だったけどな 
7: :2015/07/27(月)18:53:56 ID:
イッチとその友達が実はホモ達だった
8: :2015/07/27(月)18:54:37 ID:
>>7
ホモがなんで結婚してるんだ?
10: :2015/07/27(月)18:55:41 ID:
どんな感じで相談されたの?
15: :2015/07/27(月)18:57:14 ID:
>>10
昔は普通だったんだけど 子作り意識するようになってから
回数が減ったとかなんとか。
不妊治療云々も言ってたな。

12: :2015/07/27(月)18:55:58 ID:
適当に流しとけ
14: :2015/07/27(月)18:57:06 ID:
義妹
義妹旦那→友だち

どっちとも>>1と血縁関係なくない?
17: :2015/07/27(月)18:58:03 ID:
>>15
嫁に言えよ
19: :2015/07/27(月)18:58:36 ID:
>>12
最初は割と適当に流してたわ
割とガチっぽいんだよな


>>14
ないよ

>>17
言うべきかで悩んでる。
というか、言うなら直接言ってるんでね?
18: :2015/07/27(月)18:58:31 ID:
旦那は子供欲しくないんじゃない?
20: :2015/07/27(月)18:58:59 ID:
>>18
結婚式では子供は1~2人欲しいつってたけどな
21: :2015/07/27(月)18:59:32 ID:
イッチに手を出しているんや
はよ嫁にバトンタッチしとけ
13: :2015/07/27(月)18:56:07 ID:
3人行為の誘い キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
16: :2015/07/27(月)18:57:45 ID:
どうせお前の嫁も友達とやってるよ(´・ω・`)。
23: :2015/07/27(月)18:59:59 ID:
もう深入りすんな
26: :2015/07/27(月)19:00:35 ID:
>>23
友達とは話はしてみるかどうかで悩んでる
24: :2015/07/27(月)19:00:04 ID:
つっこむのは首
はさむのが口
25: :2015/07/27(月)19:00:24 ID:
快楽を求めるところから義務になったから嫌になっちゃったんじゃね?
27: :2015/07/27(月)19:01:12 ID:
>>24
お、おう

>>25
聞いて見なきゃわからんけど
聞いていいものかは悩むな
28: :2015/07/27(月)19:02:11 ID:
友達に話さず嫁に言えよ性生活が絡んで居るのに
29: :2015/07/27(月)19:02:37 ID:
聞いても答えは変わらんだろ嫁の方から話聞いてるんだからw
30: :2015/07/27(月)19:03:09 ID:
>>28
だな 嫁にも話すわ

>>29
男同士だと分かることってないか
31: :2015/07/27(月)19:03:52 ID:
男同士でわかることなんて
32: :2015/07/27(月)19:04:19 ID:
>>31
実際のところとか フォローとかな
深入りはできんが
33: :2015/07/27(月)19:04:31 ID:
話の聞き方間違えると拗れるからちゃんと考えて言えよ言うなら
34: :2015/07/27(月)19:04:50 ID:
女の
性生活
性の不一致やろ
嫁に黙っとく方が後々面倒くさいやろ
36: :2015/07/27(月)19:05:43 ID:
>>33
たしかに むずかしいわな

>>34
友達が拒否だからってのがあれなんだよな
理由を明確に聞いたわけでもないらしいけど
37: :2015/07/27(月)19:06:00 ID:
そんなことを男に聞く女は地雷率高いからな
浮気を疑われる前に嫁に相談しとけ!
38: :2015/07/27(月)19:07:02 ID:
>>37
そうだな
義妹に旦那紹介した手前もなくはないけど
行為レスは俺の責任じゃないもんな
39: :2015/07/27(月)19:07:06 ID:
>>37 ← イッチココ大事。

下手したらイッチの家庭にもヒビが入るから
40: :2015/07/27(月)19:07:06 ID:
拒否なのか?拒否なら闇は深そうだ
41: :2015/07/27(月)19:07:48 ID:
>>40
疲れてるとか、気分じゃないとからしい
我が家も結婚して減ったけど週1くらいはあるしな
45: :2015/07/27(月)19:10:10 ID:
>>41
疲れたとか気分じゃなくても男はたまるもんたまるだろ
46: :2015/07/27(月)19:10:39 ID:
>>45
俺もソウ思う 疲れたときほどしたいよな
42: :2015/07/27(月)19:09:20 ID:
親戚に子どもが出来れば子作りすんじゃない?
43: :2015/07/27(月)19:09:23 ID:
万が一関わるにしてもイッチ夫婦で関わる事が寛容やな
44: :2015/07/27(月)19:10:08 ID:
>>42
うちに子供二人おるで

>>43
せやな
47: :2015/07/27(月)19:13:06 ID:
ただ疲れてる時は頑張るのしんどい
51: :2015/07/27(月)19:17:01 ID:
>>47
疲れてるときは嫁が主導で動いてくれるしなぁ
したいけど、できないってそれくらいか
52: :2015/07/27(月)19:18:24 ID:
>>51
いい嫁だな
53: :2015/07/27(月)19:19:27 ID:
>>52
まぁ、行為に積極的なのは正直良い嫁
仕事が忙しいのを除けば。
看護師なんだよな。

義妹も元看護師で今は専業なんだよな
54: :2015/07/27(月)19:21:13 ID:
>>53
看護師ってそういう世話も上手いのか?
55: :2015/07/27(月)19:21:27 ID:
>>53
ナース姉妹って薄い本かよ
56: :2015/07/27(月)19:22:01 ID:
>>54
全員がそうわけじゃないと思うが
ストレスは溜まる職場らしいけどな


>>55
義妹は元 な
61: :2015/07/27(月)19:26:24 ID:
一回レスになっちゃうと難しそうだよなー打破すんのは
62: :2015/07/27(月)19:26:55 ID:
>>61
そもそも何故レスになるんだと思うんだけどね
66: :2015/07/27(月)19:30:49 ID:
>>62
しないのが普通になっちゃうとずっとレスになっちゃうよなー
68: :2015/07/27(月)19:31:45 ID:
>>66
週1でする日を決めたらいいのにな
あとはデートとか 旅行とか コスプレとか
マンネリ打破とかは思いつくが
どう薦めるんだと
74: :2015/07/27(月)19:35:02 ID:
>>68
レス打破の時に奇をてらわれて、逆になえたって知り合い知っとるw
マンネリはヤッてるからマンネリになるわけで
70: :2015/07/27(月)19:33:22 ID:
つか、結婚当初、ナース服でしてもらったとか
俺に嬉々として報告した友達が行為レスってのが
信じられん
111: :2015/07/27(月)19:49:33 ID:
でもこれ以上介入して疑われるのもシャクだしなw
ここは、義妹夫婦と>>1夫婦で思い切って行為談義したら?w
113: :2015/07/27(月)19:50:17 ID:
>>111
それよりは 俺と友達のサシのみのがよくね?
115: :2015/07/27(月)19:51:39 ID:
>>113
酒が絡むところで、「実はお前の嫁とこっそりお前んちのレスについて話した」なんて気軽に言える仲ならいいと思うが
もしそれをやるなら、嫁姉妹もふたりっきりにしてやらないとな
117: :2015/07/27(月)19:52:21 ID:
>>115
義妹から相談うけたとは流石にいえんわ
さすっと聞いてみるわ
まぁ、風呂屋に誘うとかして
 
123: :2015/07/27(月)19:57:36 ID:
ただレスになったこと隠す男って割と多くないか?
124: :2015/07/27(月)19:58:21 ID:
>>123
うーん、わからん
だが、風呂屋に逝けば、性欲あるかどうか位はわかるんじゃね?
しか、今のところ思いつかない
125: :2015/07/27(月)19:59:10 ID:
>>124
風呂屋はバレたらややこしいし、レンタルビデオ屋ののれんくぐったら?
126: :2015/07/27(月)19:59:36 ID:
>>125
どこで見るんだよwww
129: :2015/07/27(月)20:01:42 ID:
なんやかんやのんで話してみたら嫁が浮気してるから抱く気がしないってでかい話になったらどーすんだw
131: :2015/07/27(月)20:02:31 ID:
>>129
義妹が浮気って誰とよって話だし
それこそその場合は俺は友達の味方するぜ
134: :2015/07/27(月)20:04:07 ID:
>>129
でもそれも第三者的には面白いw
137: :2015/07/27(月)20:06:59 ID:
もう浮気とか不倫とかのまとめ見てるとその流れが多すぎてな
139: :2015/07/27(月)20:07:34 ID:
>>137
そもそも義妹が浮気してたら俺に相談しなくね?
142: :2015/07/27(月)20:09:04 ID:
>>139
アリバイ作り?
まぁ浮気自体と思うけどw
145: :2015/07/27(月)20:11:57 ID:
>>142
つーか、レスのまま浮気して子供つくったら
泥沼ですまなくね?
まぁ、レスも離婚事由になるけどな
155: :2015/07/27(月)20:18:11 ID:
個人的には離婚して欲しくないし、
できる範囲では力は貸したいんだよな。
離婚するときはどんな夫婦でも駄目なんだろうけどさ
158: :2015/07/27(月)20:19:20 ID:
>>155
どうだろうね
離婚はしなそうだけど盛大な夫婦喧嘩はありそうw
159: :2015/07/27(月)20:19:28 ID:
そだな!バットエンドは考えない方ええな!
空気へんになったな!すまぬ
160: :2015/07/27(月)20:20:06 ID:
>>159
まとめ見すぎて現実に影響してんじゃねぇかw
167: :2015/07/27(月)20:23:43 ID:
>>160
確かになんかあると一応最悪の事考えちゃうわw
こう心構えしとかないと
180: :2015/07/27(月)20:31:31 ID:
すまん 子供を寝かしつけるのでここまでにするわ
アドバイスとかあったら読むので描いておいてくれると喜ぶ
185: :2015/07/27(月)20:33:22 ID:
>>180
乙!
まぁ解決したら暇なとき報告してくれたら嬉しい
370: :2015/07/28(火)01:41:45 ID:
イチ自体は今どういう状況なの?
371: :2015/07/28(火)01:43:24 ID:
>>370
相談されたが直にやんわり?側からも聞いてみるって事で終結した
嫁さんの方からしか話聞いてないからな
268: :2015/07/27(月)22:11:51 ID:
一見上手い話に見えて
実は旦那有責を狙う不倫妻のアリバイ作りに利用されてる可能性
レスの相談を義妹にされたんだけど
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1437990679/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする