55: :2017/08/12(土) 11:10:34.31 ID:
私が行為でわがまま過ぎなのか悩んでます

彼は上半身は触ってくれますが下半身は少し触る程度ですぐに合体(前5,6分くらい)
私は満足したことがほとんどなくて、もやもやしたまま行為が終わります
「もう少し気持ちよくしてほしい」とお願いしても彼はそれが嫌みたいです
「雰囲気が大事だからそういう風に持っていけばいいじゃん、だから言うのも言われるのもおかしい」ということでした
 


嫁が誕生日のプレゼントでパート先の上司から10万円以上するエルメスのトートバッグを貰ってきた。おかしいよね?浮気でもしてるのかな?

某サイトで人妻と知り合って遊び程度で付き合ってたら離婚するって言い出した。不倫バレしたらヤバいよね。しかも離婚したら結婚してって言われて「うん」って言っちゃった!

既婚者子持ち40代の同僚に「私が貴方の事好きになったら困るからね。」と言われましたがどういう意味なのでしょうか?相手の家庭を壊してまで不倫したいと思っていないのですが...

旦那の金庫の中から結婚前に作ってた通帳を発見。見たら9ケタ後半の残高発見。一生働く必要ないじゃん。半分貰って離婚したら一生安泰かなと思った私。

夫が「部下の仲人するから当人達を家に連れていく」と連れてきた。女性はおとなしかった。女性が本当は結婚したくないし男性の事は嫌いだと言い出した



彼は私との一体感が幸せみたいでそれがあれば十分みたいです
私はそれも幸せですが、お互い気持ちよくなって気持ちが満たされることも大切だと思うので
希望があればお互い言い合ったりして修正し合いながら2人が満足できる行為をできるようにしたいです

上記のようなことを伝えたら「一体感の幸せで十分だし、それって気持ちよくなることしか考えてないよね」と言われました
こういう風にしたいことって私のわがままなのでしょうか?
彼の性欲を解消する道具みたいで嫌だったけどこれが普通の行為なのでしょうか?

あと、彼はもともとキスが好きじゃないので私からディープキスします
「彼女の方からディープされると普通の男は引く、軽いキスにするもの」と言われました
キスが全然なくて寂しいから私からしてたのですが常識はずれだったのでしょうか?


こういうこともあり、しばらく体の関係なしになりました
行為をしたくなるからキスもハグもしないことにしました
彼は人に見られたくないからもともと外で手を繋ぐことも無かったので、それも無いと思います



56: :2017/08/12(土) 11:41:30.68 ID:
>>55
世間的にわがままかどうかより、自分がその状況で平気かどうかじゃないの
彼に言って改善されないなら向こうに合わせるしかないよね、嫌なら別れる
性に関しては考え方・身体条件・相性など多種多様なので合う人を探しましょう
57: :2017/08/12(土) 11:58:44.06 ID:
>>56
おそらく彼は変わらないと思うのでやはり相性ですかね
私じゃなければここまで揉めないだろうとも思うので、お互いのために今後の付き合いを考えます
58: :2017/08/12(土) 13:38:41.23 ID:
お互い合体だけで終わりにしたら?
彼がいったら気持ちよくなる事しか考えてないの?とでも言ってやればいい
あとはお互い1人で発散させたらいいよ
円満にしたいなら基本的に嫌な事をさせる方が折れるしかないと思う
59: :2017/08/12(土) 14:03:17.02 ID:
>>56
これだね
性の不一致
相性の問題だからどうしても合わないなら我慢かお別れ
60: :2017/08/12(土) 14:26:51.60 ID:
>>58
今後そういう機会があればそうしてみたいです
彼は感覚(避妊はしてます)も一緒に味わいたいみたいなので、
自分だけ気持ちよくなってるって私も思うけどそれも合わないのかなあって思います


>>59
不一致ですよね
してる間もそんな感じなのと、彼は恥ずかしがって私の名前も滅多に呼んでくれないし(「私」と呼んでくる)好きとも可愛いとも言ってくれたことはほとんど無いです

ちやほやされたい訳じゃないです

手も繋げないしキスも好きじゃないから彼からの愛情表現は控えめです
その分彼からの愛されてる気持ちは普段の態度などで探すようにしてるけど、時々すごく寂しくなります
それでも平気な人はいると思うので、性やその他の相性が良くないんだと思います
61: :2017/08/12(土) 14:28:46.54 ID:
>>60
それって浮気相手なんじゃないの?
62: :2017/08/12(土) 14:31:29.29 ID:
>>60
彼氏からほとんど愛情を感じないから色んなことが不安だし不満になるんだよ
多分これからもずっとそうだし続ければ続ける程それらは蓄積していくよ
双方の話を聞いてないからあなたの主観だけで判断すると彼氏こそ自分の望むことだけしてる状態だからね
あなた的にはあんまり付き合う意味ないんじゃないかな
63: :2017/08/12(土) 15:29:39.23 ID:
>>61
一応来年結婚しようと話してるのとお互いの身内や友人を紹介し合ってます
それでも浮気相手みたいだと思ってしまいます


>>62
付き合う意味、というのに刺さりました
実際に不安と不満が溜まって、あることで私からの不満を伝えたら彼から別れようと言われました
それは私が悪かったし友達にも指摘されているくらいなので反省してるけど
背景については話し合っても直してくれなそうだったのであとは私次第なのかと思います
64: :2017/08/12(土) 15:54:05.85 ID:
>>63
うん、全部はあなた次第だと思う
彼はあまりあなたに執着というか、嫌われたくないという気持ちはないんじゃないかな
65: :2017/08/12(土) 16:38:17.69 ID:
>>64
そう言ってくれて少し楽になりました
ありがとうございます
66: :2017/08/12(土) 16:50:18.03 ID:
>>65
彼は貴女の方が好きって気持ちが大きくて、貴女から別れを言いださないって上の立場で見てるんだろね。

まだ彼のこと少しばかり好きって気持ちもあるみたいだし、まずは貴女からのラインやメールの連絡を意識して減らしていき、少し突き放す感じでやってみたら?

それでも彼が変わらなければ浮気相手と言うよりも、そう言う湿度の付き合いがしたいタイプなんだったと思ったら良いと思う。
67: :2017/08/12(土) 18:41:58.70 ID:
すごく身体の相性が悪いんだろうなという印象
最低女の発言だけどフィット感って本当にあると思う
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 493
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1502406913/


ujy



000:当サイトの人気記事:2017/08/15 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
彼氏が私の女上司と浮気してたから彼氏のお兄さんと浮気すると決めた。お兄さんと3年付き合った彼女が行為してたら嫌だよね?最高に嫌な気持ちになるよね?

高校生のとき同級生が中絶経験あることを知ってクラス全員と女の担任まで参戦して仲間はずれにした。私はセレブ妻やってるから復讐されるのが怖い

元カノが会社の役員と不倫してる。会社の飲み会で酔ってて不倫の事話したら上司達、硬直。会社に居場所なくなりそう

アラサーの彼女から結婚したいと言われ…俺ははまだ考えてないと伝えた。彼女『私が別の人と結婚しても恋人同士は継続してくれる?』という意味不明なことを言われた

告白してすっぱりされるかと思ったら『私も好きです』とかwねーよww 彼氏と別れたら付き合うって言われて困った状態。俺は浮気相手だよね…間男だよね…

旦那がゲームオタクなので寂しくて大学生と不倫しています。彼は「数十年後結婚しよう」と言ってくれてるので、どうしたらいいか。彼は幸せにしてくれると思いますが

ナンパして一瞬楽しめればいいやと思っていたのが浮気を超えて本気になった。デキ婚した嫁に離婚話をしたら合意。3歳の娘を犠牲にするのが忍びない

妻が海外旅行に行っている間に別居開始するけど婚費って初めて知った…試算したら月額36~38万円になった。金融資産全てを妻と子どもに渡して離婚しようと思う

母親が不倫してた。家に帰ったら内側からチェーンロック。なかなか出てこなかった母親。中に男がいるらしいので察してその場を離れた。やはりショックだ

取引先のアラフォー女が旦那宛に送ったメールを私に誤爆。気持ち悪いお誘いメールだった。旦那に報告後もメール『妊娠したの、責任とって』旦那、舌打ち

妻の携帯のダイヤルロックを解除できてしまったばかりに不倫相手と今日これから会う事を知ってしまった。どう行動したらいい?

浮気相手と崩壊しちゃいました…その場のノリで避妊具なしで関係を持ってしまった。同じような方いますか?アフターピル飲んだほうがいいですかね?

嫁から突然緑の紙をだされた。そろそろ子どもを作ろうって言ってた矢先....浮気かと思って興信所に依頼したけどシロだったが、嫁の妹は何か知ってるみたい。離婚の原因はなんなんだ?

夫が痴漢で逮捕されました。犯行を認めて逮捕から2日後には釈放されて日常生活を送っています。他にも夫実家が新興宗教に入っていたり…離婚するか迷っています

妹みたいな存在の子から数年ブリにLINEで連絡があった。「今も奥さんとはラブラブなの?」と。食事の約束したけどこれってどんな心境なの?あわよくば浮気したいって事?

愛人契約で月100万くれるって言ってたのにお金振り込まれてないんだけど。振り込んだ証拠の写メまで送ってくれたのに。騙されたwwwww

嫁から突然緑の紙をだされた。そろそろ子どもを作ろうって言ってた矢先....浮気かと思って興信所に依頼したけどシロだったが、嫁の妹は何か知ってるみたい。離婚の原因はなんなんだ?

嫁に不倫がバレて、嫁が彼女に電話。慰謝料請求したらしいんだけど、そのついでに離婚してなかったことが彼女に伝わった。彼女と復縁したいのに

旦那は24歳上…17歳で付き合って18歳で結婚2児の母です。現在23歳なのに3年レスられ気味で…完全に欲求処理のちょんちょんパで10分で終わって虚しい

不倫して離婚。プリと同棲始めたけどフラれました。「普通の恋愛がしたい」だって。全財産なくなった後も月々の給料で色々貢いでいたのに...彼女は家を出て行ったよ


人気記事ピックアップ☆





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする