580: :2017/06/11(日) 10:23:45.86 ID:
付き合おうって言われて付き合った相手が4人連続で既に彼女がいる人でした。

私が悪いのでしょうか、それともセカンド作りたがる男が私のコミュニティに多すぎるのでしょうか
今は大学生なのでまだ既婚者がそれほど周りにいないので良いのですが、今後社会人になって知らず知らずのうちに不倫とかしていたらと思うと怖くなります
今までの3人はあっさり別れられたのですが、1人は友達として4年ぐらいの付き合いがあった相手で人として尊敬もしていたのでショックが強いです
   
  

嫁が浮気して妊娠。離婚して間男と再婚したんだが....子どもが10歳になり俺に似てるそうだ。もしかして俺の子?俺も再婚して子もいるんだが

今までに何度か綺麗な空のお弁当を持って帰ってきてた。中身は....食べてなさそう。旦那は相談女に引っかかって浮気するんじゃないか?

姉が俺の家に無断で入るので嫁と揉めてる。嫁が働いてるから家事が手抜きになるのが許せんらしい…嫁のイライラも加速してこのままじゃ俺の神経も持たない

物心ついた頃から仲良しだった幼馴染。男女ともにモテるタイプ。ただ男性が絡むと二股、浮気と信用できない。そんな幼馴染が...

嫁の連れ子だった娘に愛情がなくなり離婚した。元嫁が亡くなり会いに行くと俺と血が繋がった息子がいた。あの時我慢してたら3人で仲良く暮らせたんだと後悔



581: :2017/06/11(日) 11:06:36.54 ID:
>>580
あなたにスキがあるからそうなるのでは?
582: :2017/06/11(日) 11:47:51.29 ID:
>>580
つまり大事にしようと思えない都合のいい女ってことです
ちょろいのでは?
583: :2017/06/11(日) 11:53:55.35 ID:
>>580
見る目が無い
環境的に下層
傾向的には男に限らず女も変わりない
そもそも現代人は身持ちが軽すぎる
意志疎通の手段が少ないため、探る術を習得していない
20歳前後なんて遊び盛り。

昭和を見習えとは言わないが、結婚を考えるのは30歳前後
社会になると遊んでいる暇のある人間は遊び傾向、遊ぶ暇もなく尻拭いしている方々は誠実な傾向。そも出会わない

あくまで一般的な傾向、側面ね
584: :2017/06/11(日) 13:00:04.20 ID:
お返事ありがとうございます
>>581
>>582
やはりそうなんでしょうか...
よく言われるのですが、スキとは具体的にどんな状態さすのでしょうか
ちなみに4人とも行為とか深い関係に至る前に彼女いるって分かって別れてきました


>>583
環境を変えようと思えてきました
585: :2017/06/11(日) 16:09:37.05 ID:
>>580
お手軽に見えるのでは
586: :2017/06/11(日) 17:00:07.61 ID:
世間知らず
親に大事に育てられ過ぎた
地頭が悪そう
人を安易に信じる
もの凄い勢いで誰かが人生相談に答えるスレ 88
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/jinsei/1488810790/


lo



000:当サイトの人気記事:2017/08/16 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH
夫の浮気が許せず離婚しましたが、夫を取り戻したい気持ちがあります。離婚して再構築した人っていますか??

マグロ嫁とレスについて話し合いした『気がつかなかった』『レスという感覚じゃ無かった』とか言うんだ。今年も去年も0回なんですが(笑) 所詮俺はATMなんだろ

嫁とレスでも愛情って続くもの?うちは10年以上レスでスキンシップが全くないのが辛い。復活させようとしたら『2人目作るだけならいいよ』って言われて一気に萎えた

【プリ脳】不倫相手の既彼が「娘が高校を卒業したら大学の学費だけ渡して離婚する」って言ってくれた! 後2年、待ち遠しいです…

W不倫中の彼女が人妻風呂屋に出勤していると噂を聞いて超ショックを受けています。恐らく給料が減ったから補てんしてるのかも…俺が援助して辞めさせたい

彼女が女友達と温泉旅行に行ってたんだが.....よそよそしい感じで元気がない。その旅行、元カレと行ってた....浮気というより本気だった。

4年前に営みを誘ったが「私はそんなつもりになれない。今、男の人に触られるだけで気持ち悪くなるの」2年前も同じ答え。夫婦同じ会社なのに社内で浮気されていた俺…

母親は自分の父と同年代の男性と不倫してた。私は中学生の制服のまま、昼すぎから夜まで一人で土建系の事務所に放置された。

尊敬してた上司に告白された。でも、お互い家庭があるしそれは壊せないから身体の関係を持つことは出来ないと言われた。要するに上司は小心者なんでしょうね

彼女とは両方共に身体の浮気は許容することにしてるんだ。だけど、彼女が心の浮気したっぽい。彼女から誘ってデートから始めてたらしい ...ショック。

あー私の既彼は貧乏なんだなぁ、と感じるときがっくり来る。不倫当初はお金使ってくれてたのに都合のいい女になってる。ほんと100年の恋も冷めるわ貧乏くさい男には…

浮気相手の39歳毒女から「他の人とはしないでね」って言われた。俺には嫁子どもが居るから離婚出来ないけど、中古マンションでも買ってやるよ

39歳プリの挑戦状。旦那が不倫。1回目、シートベルトの金具の部分に長い髪の毛が絡まっていた。2回目、取れないように『ぐるんぐるんに巻いてた』3回目、助手席にピアス。

彼女が浮気旅行で沖縄へ行った…かも。昔家族ぐるみでお世話になった人の所へ父の変わりに行ってくる!って。しかも行く当日の朝LINEあって丸2日連絡が取れない…

【前編】妻が浮気。間男の親が認めてくれたと子どもを置いて家出。離婚してないのに間男と同棲。でっち上げのDV。ボーダーな嫁。3年間のリアル裁判レポート

嫁のDVが原因でゴリラにしか見えない…嫁から「これ以上レスが続くなら離婚」て言われたけど、これって離婚にめっちゃ不利ですか?

今年で50歳だがまさか18歳の子に好意を持たれるとは。昨日とうとう崩壊して一緒になってほしいと涙ながらに切実に訴えられたorz 最高に可愛い、お肌ツルツル

教員です…職場で四角関係になった。彼の奥さん同じ職場。彼の愛人1号も同じ職場。私は愛人2号、、、愛人3号が現れたら張り合います!

結婚して7年、出産後に嫁と営んだのは1回きり。この前誘ったら『こっちから言おうと思ってたのに、そんな言い方されたらする気なくなる!』って言われた...

妻の不倫が発覚し不倫相手の男に慰謝料を請求したいと思っています。が、離婚はしません。離婚しない場合、間男には請求しない方がいいのでしょうか?


人気記事ピックアップ☆


今週の人気記事はこちら