1: :2017/08/16(水) 01:52:09.510 ID:
電話でめちゃくちゃ泣いて謝ってきてる
俺も好きだからそれ聞いて泣いちゃうんだよ
でもこの女が他の男としたんだなと思うと無理ともなってくる
VG厨ではないが、俺と知り合ったあとに他の男としてるのはやっぱ許せないよなぁ?


   
  
2年ぶりに元嫁と間男、間男両親と偶然すれ違った。元嫁は姑の車いすを押して家族になってたけど20才上の間男と再婚したら介護要員だよな

バイト先の既男店長と相思相愛なんだけどパートの人と副店長に「目上だし友達じゃないんだからやめろと」言われた。彼が既男じゃなかったら反撃したのに

嫁に結婚前に貯めた600万と10年間の貯金を使い込まれた。親権も向こうにとられ、養育費払わないと子どもに父親に捨てられたんだよと言うからねって...

バイト先の既男店長と相思相愛なんだけどパートの人と副店長に「目上だし友達じゃないんだからやめろと」言われた。彼が既男じゃなかったら反撃したのに

彼女と一昨日あれだけ好き好き言って次の予定まで建ててたのに昨日でいきなり『冷めた興味ない』はさすがにひでえだろw どーせ浮気してたんだろwww



3: :2017/08/16(水) 01:53:36.006 ID:
許すか許さないかじゃないだろ
許せるか許せないかだ
7: :2017/08/16(水) 02:00:58.444 ID:
>>3
これ
12: :2017/08/16(水) 02:04:32.610 ID:
>>3
そうだな
許せないわ
  
4: :2017/08/16(水) 01:59:18.662 ID:
浮気するのは背徳感というスパイスも合わさって一度味わうと忘れられないから何度も繰り返す
12: :2017/08/16(水) 02:04:32.610 ID:
>>4
ああー俺も浮気してみたいんじゃぁ
5: :2017/08/16(水) 01:59:30.391 ID:
夏は火遊びしたくなるんだよ
8: :2017/08/16(水) 02:01:37.828 ID:
まぁ何回でも繰り返すけどな
14: :2017/08/16(水) 02:05:48.259 ID:
>>8
絶対そうだよなぁ?
いくら束縛したところでするやつはするよなぁ
9: :2017/08/16(水) 02:03:15.398 ID:
2か月後には寂しくさせたそっちが悪いんじゃんって言ってるよ
14: :2017/08/16(水) 02:05:48.259 ID:
>>9
もう二度と連絡とらん全部着拒したしLINEも消した
10: :2017/08/16(水) 02:03:17.374 ID:
浮気の理由は?
14: :2017/08/16(水) 02:05:48.259 ID:
>>10
俺と喧嘩したときにバイト先の先輩が優しくしてくれたから
だとwwwww
13: :2017/08/16(水) 02:05:08.488 ID:
浮気は許したら終わりだよ?
16: :2017/08/16(水) 02:06:01.651 ID:
>>13
どういう意味で終わり?
20: :2017/08/16(水) 02:06:49.718 ID:
女って反省しない生き物だよ
21: :2017/08/16(水) 02:08:15.647 ID:
>>20
凄い号泣してるけどやっぱり信じちゃだめだよね
「私の初恋の人なんです、もう二度と恋はできません」だとさw
何が初恋だよてめぇVGじゃなかったろ
17: :2017/08/16(水) 02:06:16.958 ID:
浮気する人と浮気しない人2種類いる
浮気しない奴は一生しない
浮気するやつは男も女も一生治らない何度でもする
19: :2017/08/16(水) 02:06:46.459 ID:
>>17
やーっぱなぁ
そうなんだよなぁ
25: :2017/08/16(水) 02:17:20.186 ID:
許すふりしてしたいときにすればいいんだよ
29: :2017/08/16(水) 02:21:13.199 ID:
>>25
まだこっちに向こうへの気持ちがあるんだよなぁ…
でもこれは愛じゃなくて情なのかもしれん
いかんせん3年付き合ったからのう
26: :2017/08/16(水) 02:19:18.465 ID:
一回目の浮気は許してやれよ 
一回の失敗でそれまでの全てをなかったことにするなんて寛容さがないよ
二回目の浮気は許すな
29: :2017/08/16(水) 02:21:13.199 ID:
>>26
1回だけ関係持ってたわけじゃなくて、数十回関係もってた相手がいたってことが今回初めてわかったんだよ
これを一回目の浮気といえるのか?
36: :2017/08/16(水) 02:24:26.108 ID:  
舐められすぎよ
もういいやお前らありがとう別れることにする
30: :2017/08/16(水) 02:21:23.041 ID:
>>16
許されたらもう何度でも浮気する、どうせ別れるなら傷の浅い今の方がいい
36: :2017/08/16(水) 02:24:26.108 ID:
>>30
そーねまた傷つくことになるよね
31: :2017/08/16(水) 02:21:39.925 ID:
なんでバレたの
36: :2017/08/16(水) 02:24:26.108 ID:
>>31
無防備な相手の携帯をみたことにより
32: :2017/08/16(水) 02:22:26.933 ID:
>>26
馬鹿じゃねーの
相手が大切だったら浮気なんてしないし1回許したら次はもっとバレないように上手くやるだけ
36: :2017/08/16(水) 02:24:26.108 ID:
>>32
な!失いたくないなら浮気なんて絶対できないわ
34: :2017/08/16(水) 02:23:35.839 ID:
許す許さないじゃなくて、おまえは捨てられたんだよ?
35: :2017/08/16(水) 02:24:01.822 ID:
というか、彼女ですらなかったのかもしれんね
37: :2017/08/16(水) 02:24:47.168 ID:
>>34,35
捨てられてはないよ
恋人ではあったよ
38: :2017/08/16(水) 02:25:04.935 ID:
一度でも浮気する奴は今後もする
縁を切るべきだろ
40: :2017/08/16(水) 02:27:06.149 ID:
>>38
そーする
同じことするよな絶対
43: :2017/08/16(水) 02:31:57.135 ID:
一度の浮気を許した結果二度の不倫で離婚した俺もいる
ヨリを戻すのは構わんが絶対に許すな
61: :2017/08/16(水) 02:59:28.270 ID:
一回は許して二回目は許さないでいいと思うけど
62: :2017/08/16(水) 03:04:19.611 ID:
浮気されてまでも付き合うのか、惨めな奴だな
まあそんなんなら許してやれば?
ただ間違いなく相手はお前を「あっ、こいつ浮気しても許すんだちょろい奴wwww」と思って見下すようになるけどな
65: :2017/08/16(水) 03:12:03.089 ID:
バレたから女は1に泣いて謝った
もしバレてなければ今も浮気は続いていた
つまり何が言いたいかというとだ
浮気を知ってしまうと気持ち悪くて彼女を抱けないけど他の男に抱かれた女を知らない時なら平気で抱けた訳だ
1が催眠術で浮気の記憶を消して貰えば全て解決する
彼女に浮気されたんだが許すか許さないか迷ってる
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1502815929/


gt5



000:当サイトの人気記事:2017/08/17(木) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
彼女にフラれたよ…嫁さんと離婚できなかった俺の自業自得の自爆失恋。彼女は身持ちは固く不倫誘っても断られた。俺の晩年はなんだったんだろう

旦那のことが生理的に無理という話をし続けたら離婚に前向きな発言が出た!やった!これで既彼と一緒になれる!テンション上がっている私

嫁は毎年同窓会に行くとき下着は新調したボディースーツで引き締めて細く見せてる。酔って帰るとお風呂に入り直ぐ寝る…浮気してんだろうな

嫁の浮気相手はフィリピンハーフ。間男「裁判?やってみろ」と強気の姿勢。嫁は海外留学に行って9月まで帰ってこない…完全に舐められてる俺

24歳の時、早く仕事辞めたい30歳の姉のように行き遅れしたくないと思い…45歳と結婚して子ども出来たら態度がガラっと変わり離婚した

彼女と一昨日あれだけ好き好き言って次の予定まで建ててたのに昨日でいきなり『冷めた興味ない』はさすがにひでえだろw どーせ浮気してたんだろwww

一方的に9年間レスられて我慢してきたけど嫁がホテルのメンバーズカードを持っていた。浮気相手はヤンキー時代の男か会社の上司かもしれない…

犬を飼い始めて夜の散歩が寒いので旦那にニット帽が欲しいと言ったら…私の頬をペチペチ叩いて「オシャレ...

嫁と間男とTSUTAYAでばったり会った。手を繋いでて最初何がおきたのか分からなかった。嫁が謝ってきて状況把握。浮気なんてしやがって!

養ってた夫が不倫し離婚。そんな三十路バツイチ女が婚活をしてみた。そこで出会った「熟女好きマザコン男子」「料理上手!広島男子」と他数名

子どもから妻が不倫してると聞かされ「お母さんは私とお父さんを捨てたから離婚して欲しい お母さん気持ち悪い」それから行動開始。間男は妻の上司だった…

2年ぶりに元嫁と間男、間男両親と偶然すれ違った。元嫁は姑の車いすを押して家族になってたけど20才上の間男と再婚したら介護要員だよな

嫁に「ハッキリ言って、旦那とか恋人とか思えないし、お手伝いさん程度にしか思えない」と言われてしま...

既男だけど独女だと思い好きになって崩壊したら子蟻既女だと言われた。なんでウソをついたのか意味不明...

【2/3】嫁が友達の結婚式に行くと言っていたが不倫旅行に行っていた。俺は友人に相談して調べてもらった...

間男「慰謝料払うから別れてくれ、嫁は妊娠している」と言われ…俺は慰謝料貰って離婚したかったけど嫁が俺の子だと言い再構築。14年後にDNA鑑定したら

【後編】妻のW不倫が発覚した。妻は『離婚して間男と一緒になりたい、親権も欲しい、家も欲しい』と言ってきた。私もコロコロ考えが変わり…結論出せない

W不倫している既彼が「持ち合わせがなくてホテル代を出して欲しい」と言われて断った。既彼の事情は分か...

夫が10年以上前から浮気していました。私は子どもを連れて実家に帰り、夫は謝罪に来ると言ったまま連絡なくなった。実家に来る途中に事故死してた

嫁から「愛情はもう無い。夜の営みも嫌でしたくない。それでいいなら一緒に住んで家事やってあげてもいい」とか言われた。子どもの為に離婚しない方がいいか

人気記事ピックアップ☆


この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら