922: :2017/08/01(火) 04:17:14.61 ID:
私は別居中なんだけど、来るなって言っても既彼が訪ねて来る。
家バラしたの今更ながら後悔。
しかも手ぶらで来てしっかりご飯食べて帰る。
なんなら風呂も入る。
行為はしないけど、第3の我が家くらいに思ってると思う。
せめて飲み物くらい持参してほしい。
924: :2017/08/01(火) 04:56:28.07 ID:
>>922
ずうずうしい寄生虫が一番やだよね
 


925: :2017/08/01(火) 04:57:21.38 ID:
>>922
私の旦那かもw
928: :2017/08/01(火) 06:12:00.18 ID:
>>922
手みやげ何もなしかあ
当然行為皆無じゃなくてするときもあるんだよね?
別れようとは思わないのか
930: :2017/08/01(火) 06:26:13.97 ID:
>>922
言えばいいのに
お酒とミネラルウォーター買っておくの、忘れちゃった
お願いできる?ってw
931: :2017/08/01(火) 06:45:40.17 ID:
図々しすぎるね、そいつ!
932: :2017/08/01(火) 07:08:56.26 ID:
最近は、男の方がセコイの
多いからな。

そんなの別れろや
 
939: :2017/08/01(火) 08:02:48.55 ID:
そもそも太っ腹な男子は
ただ体目当てだけの
不倫なんかせえへんわ。
953: :2017/08/01(火) 09:21:06.97 ID:
>>922です。
来ないでって言っても来るから買って来てって言う機会は無かったけどもやもやするから今後突撃するときは飲み物くらい買って来てって前もって言おうと思う。

帰りは、もう帰った方が良くない?って聞いてもそこから30分は居る。
書いてて熱が冷めたの実感してきた。
親しき仲にも礼儀ありだよね。ルールを押し付けるつもりは無いけどこっちの立場や気持ちをもう少し想像して欲しい。
957: :2017/08/01(火) 09:33:27.22 ID:
>>953
ずうずうし過ぎるよね
ただ飯食べれて、ゆっくりできるお金のかからない場所だから調子に乗ってる
今日は来客があるとか言って都合よく来れないようにしてやれば?
962: :2017/08/01(火) 09:41:52.87 ID:
>>953
もし離婚前提の別居なら男の出入りはよくないんじゃない?
いろいろ貴女に不利にならなきゃいいけど
963: :2017/08/01(火) 09:51:31.61 ID:
ずうずうしいって言われてもやもやの気持ちがすとんって落ちついた気がする。分かってくれた人ありがとう。

別居中だけど離婚前提では無くて主人の都合なんだ。
破綻してるのは間違いないけど。
既彼からしたら都合いいよね。

奥さん待ってるよって言ったら、実家に帰ったから大丈夫とか言うけどよくよく聞いたら孫見せに帰郷してるだけだったし。
いかにも神妙な顔つきで言うから鼻で笑ってしまった。
967: :2017/08/01(火) 10:20:41.28 ID:
不倫相手との距離感って難しいよね
>>963の彼みたいに踏み込んでこられてもうっとうしいだろうけど、
あまりに気を遣いすぎるのも、保身とか単なる遊び感が前に出すぎてなんとなく冷めたり不信感持たれる

まぁ、お互いがそういうことに関して同程度の価値観を持ってれば、どういう関係でもいいんだけど
(バレや地雷化の危険性とかはまた別の話として)
969: :2017/08/01(火) 10:23:18.04 ID:
>>967
>>963の相手は踏み込んできたんじゃなくてタダ乗りしてきただけ
セコイ
968: :2017/08/01(火) 10:21:45.09 ID:
>>963
奥さんがいなくて寂しくてごっこしにきてたんじゃない?w
970: :2017/08/01(火) 10:23:51.10 ID:
ここまで図々しくごっこ遊びされるのはたまったもんじゃないけど、不倫でごっこ遊びできないのもつまらんね
958: :2017/08/01(火) 09:35:10.01 ID:
しょぼい男
そりゃ冷めるよ
W不倫中の人のみ集まってお話しませんか?part 275
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1501138859/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする