513: :2017/08/05(土) 07:24:32.88 ID:
5年付き合って他好きして新と速攻で同棲始めた元カノから3ヶ月ぶりにLINEきた。

お金貸してくれって。
はぁ…。
514: :2017/08/05(土) 07:30:22.07 ID:
>>513
他好きの典型的なワガママぶりだね。
本当他好きは駄目。
だから、他好きと関わると不幸になるから関わるな。
目先でしか動かないんだから。
他好きの行動サンプルだね。
 


517: :2017/08/05(土) 07:51:44.17 ID:
>>514
メッチャ最悪な別れしたのに新に頼らず俺に頼るって
自分のだらしない部分を新に見せたく無くてまだ良く見せたくてって理由かな。

夢があって始めた仕事だったのに新に言われてその仕事辞めて今無職なんだと。

ほんとバカ過ぎる。
貸したら貸したで返ってはこないだろうし、返すならエンコウ(過去に風呂屋経験有り)して金作ったとか言いそう。

ほんと哀れよな。
519: :2017/08/05(土) 08:17:24.03 ID:
>>517
まず、新には自分の欠点みたいな所は見せたくないからな。
でも元には言ってくることって普通ありえない。
よりによってお金貸せって?

ましてや新に仕事やめろとか言われて辞める?
自分の意志でないんだから。
結局、このての人は自分がないからね。
目先の一言、見えたことに考えず行動する。

ほんとみてて哀れ。気づけよ!って思うよ。
お金は貸さない方がいいよ。
あなたは別れて正解だ。
535: :2017/08/07(月) 01:28:25.35 ID:
理不尽な事して反論出来るくらいだから基本頭は弱いよね

最近思うのは他好きやる奴って普段から私生活がだらしなくない?
俺の元は借金あったし支払い関係は滞りがち、友人知人から連絡催促あってもしない遅い等人間関係も色々とだらしなかった

だらしないのは資質だから恋愛関係もそんなもんだろうなと思う、気が合い楽しかったけど信用する間柄に選ぶ人間ではなかったわ
536: :2017/08/07(月) 03:59:48.71 ID:
おかねは結局帰ってこなかったなぁ
まぁ3万とかそんなもんなんで帰ってこなくてもいいんだけど
借りたものは返すという常識が無いのがどうもな
537: :2017/08/07(月) 04:26:37.83 ID:
>>536
お金の問題ね。
自分も10万くらい貸した。少しずつ返さなきゃとか言ってたけど、結局帰ってくる見込みはない。
あの感じからもっと貸してほしい感出てたから下手すりゃもっと貸してたかも。
でも結局、お金ないから借りてんだから、返すまでの余裕はないんだよね。
こっちが、ギリギリブレーキかけてたのがある意味よかった。
全く返す意志がないのも確かに。
540: :2017/08/07(月) 10:00:03.86 ID:
金の貸し借りは身内でもしちゃいかんよ
あげる気持ちでいないと
友達も彼氏にお金30万貸したのに逃げられたわ
541: :2017/08/07(月) 10:31:54.69 ID:
引っ越しやらで20万工面してあげたけど返してもらうつもりはなかったなあ、というのも結婚する予定だったからさw
まさか他好きでされるなんて意識なかったからなあ
今思えば工面してもらわないと引っ越し出来ない、金無いのに引っ越しせざるおえない状況になる様な女と結婚しなくてよかったよ
542: :2017/08/07(月) 12:40:05.78 ID:
自分も引っ越し費用出しましたよ
今ではそこが新との愛の巣になっているのが納得いかないです
非があるならともかく、あなたの事は好きだけど異性に対する好きではなくなった、なんて理由ならケジメつけてからにして欲しかった
本当お金の事にルーズかもしれませんね
543: :2017/08/07(月) 12:45:31.27 ID:
どんな生き方してたら数十万の貯金もない状況になるんだろ
理解できないわ
545: :2017/08/07(月) 13:23:22.75 ID:
先を考えず収入に見合わない散財をする
先を考えず恋人がいるのに他の人に恋をする
根本が駄目な人間なんでしょうね
ちな新は貯金無しのパチンカスらしいです、お似合いカップルですよ、そんなだから友人から総スカンらしいけど
539: :2017/08/07(月) 07:51:16.04 ID:
金なんか貸した時点で関係終わってるわ
「他に好きな人ができた」と言われてフラれた人32
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/break/1496839246/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする