890: :2017/08/02(水) 06:39:45.23 ID:
相談に乗って下さい。
私30代 相手40代 遠距離w不倫6年目です。
相談内容ですが、私が寝落ちしてしまうと、旦那と行為してるんだなというラインが来ます。
旦那は殆ど23時~24時頃帰宅します。正直旦那とは何年もレス状態でしたい気持ちも全くありません。
子供が夏休みに入り、私は役員もしておりラジオ体操や地区の行事の準備でここんところ忙しくしてました。朝早くから朝食やお弁当作り、ラジオ体操行って戻ったら家事をし、その後出勤17時頃まで仕事、というような流れです。
   
  

友達が不倫して相手の男は乳児がいるのに奥さんと離婚したみたい。結局、慰謝料請求されたけど友達は悪いことをしてる自覚がない

婚約指輪の会計の際「カードのポイントがつくからお前のカードで支払えばいいよ」と彼から言われて支払った。が、まだお金は貰ってないし両家顔合わせまでつけるなだって。どう思う?

浮気が悪いことだというのは現代社会で人間が勝手に後付けで付けた倫理観。もともと男という生物は浮気するようにできてるわけだ!

30過ぎの社交的な女性と仲良くなり俺を子分呼ばわりしてたけど楽しく遊んでたが、あからさまなお誘いを受けるようになり離れたら....

不倫してて彼の子妊娠中。彼は私と同棲して立合い出産する予定。奥さん全て知ってるけどなんで離婚しないの?お金だよね…働くのがいやだから



その事は相手も知っていますが、ここ2日ほど猛烈な睡魔に襲われ眠いというラインすら送れず寝てしまいます。。
寝ずに彼とおやすみを言うまでラインしたい気持ちはあるんですが、疲れに勝てないのが正直なところです。
しかし、彼は全く信用してくれません。。

何かしら信じてもらえるように、旦那の財布から深夜に寄ったコンビニのレシートだったり着信履歴を写真で送ったりしてますが、それでも信じてもらえません。

寝てしまったことは本当に悪かったなと反省しています。
ですが彼は旦那と愛し合っているんだなと決めつけて、もう信用できないとまで言われました。
彼を信用させるにはどうしたら良いのでしょうか?



891: :2017/08/02(水) 06:45:28.79 ID:
>>890
寝落ちしちゃってごめんね、でも寝オチギリギリまであなたの事を考えながら寝ちゃうせいかすごく幸せというか満たされた気持ちで眠りにつけててそのおかげで今日も頑張ろうって毎朝思えるよ
みたいなのは?

いいなぁそこまで愛されてて逆に羨ましいよ
892: :2017/08/02(水) 07:23:21.70 ID:
それって愛されてるの?
私なら相手がそんなに忙しそうなら
毎日大変だね、身体に気をつけて、今度温泉でも行ってのんびりしようとか気遣いたい気持ちが先に来るなぁ

そもそも不倫の関係で信用ってなに?って感じだし
嫉妬妄想にとりつかれてる相手をとりなすのは難しいよ
そういう自分の気持ち優先なお子様男と付き合っててもいいことないと思うけど
893: :2017/08/02(水) 07:39:04.56 ID:
>>890
離婚してない時点で、夫婦の間に関係があってもおかしくはないし、割り切って付き合うくらいができないなら、無理じゃない?
純愛してるつもりにでもなってるのか、笑える
寝落ちるから夜は暫くラインしない、くらい言っておけば
仮に眠いと伝えられて早い時間に切り上げても、どうせ信用はされない
894: :2017/08/02(水) 08:04:58.61 ID:
>>890
次会う約束とかしてるの?
いちゃもんつけてFOしようとしてる可能性もあるかも 相手だって奥さんとしてないなんて証明はできないのにね
895: :2017/08/02(水) 08:12:15.70 ID:
890です。皆さん色んな意見ありがとうございます。
訳を話して謝っても、「そーなんだ。」としかラインが来ていません。
このまま放置ってわけにもいかないし、一体どーすれば。。


>>894
さん。
具体的な約束はしてませんが、月に一度は必ず会おうと約束はしてます。殆ど彼の出張に合わせて会うって感じですが。。
896: :2017/08/02(水) 08:33:17.77 ID:
いや放置でいいじゃんw
何言っても信じてくれないんでしょ?
こっちも忙しいんだから放置でいいよ
その男も別にあなたを愛してないしさ
897: :2017/08/02(水) 08:33:59.16 ID:
>>895
6年付き合ってても信頼されてないんじゃ、何をしても無駄では
本人にストレートに、どうしたら信用してくれるか聞いたら
夜中までラインに付き合えとかなら、頑張ってそうするしかないのでは、そこまでして機嫌取る必要があるならね
898: :2017/08/02(水) 08:40:35.62 ID:
とりあえず夜中旦那から来てたメールをスクショして送っておきました。
これでも信用されないならもう放置します。。。
昨日横浜の大雨で彼も帰宅が遅く、しかも寝過ごしたようで、暫く連絡来なかったんですよ。
彼だって同じなのに、何だかなぁって。。
899: :2017/08/02(水) 08:42:43.64 ID:
>>895
普通の恋愛でも遠距離だと信用もくそもないのが現実なんだけど
でも表面上は信用という体裁を取らないと続かないのが遠距離であって
その最低限の信用すらないなら関係はすでに終わってるってことだと思うけどね
てか労りの想像力乏しく嫉妬の想像力だけ猛々しい自分勝手な旦那ですらない男を繋ぎ止めたところで
何かいいことあるの?
903: :2017/08/02(水) 21:26:19.05 ID:
>>890です。
先程彼から「もう無理だ、ごめんね。」というラインが届きました。
どんなに話したって信じてくれませんでした。
904: :2017/08/02(水) 21:30:26.14 ID:
上手く別れられて良かったね
間違ってもお別れプレイにならないよう気をつけて
905: :2017/08/02(水) 21:36:52.57 ID:
新しい女が出来たんだろう
906: :2017/08/02(水) 21:53:19.06 ID:
>>890です。追加です。
「もう無理だ、ごめんね。」というラインが来た後、「そうなんだ」と返事したら「もう話したくなさそうだもんな」と言ってきました。
訳が分からないです。

"俺を放ったらかしにした"だから許せないって感じでしょうか?
因みに二時間ほど返事出来なかっただけです。
仕事中は何時間空いても文句は言われません。。
他に良い人出来たならそれならそれで諦めますが、なんか納得いかないしモヤモヤします。
909: :2017/08/02(水) 22:12:12.88 ID:
>>906
面倒くさいタイプの男だなあ
907: :2017/08/02(水) 22:00:55.42 ID:
お互いメンヘラで心の隙間を不倫で埋めたいみたいな感じかね
908: :2017/08/02(水) 22:09:58.71 ID:
こんな人でも旦那にバレて離婚と言われたら泣いてすがったりするの?
910: :2017/08/02(水) 23:33:56.30 ID:
連絡頻度が多いほど愛されてるとか嫉妬や束縛が愛の証とか思う人もいるんだねえ
911: :2017/08/02(水) 23:42:18.95 ID:
なんか二人ともどうしようもない感じなんだけど、これが不倫するやつなんだよね。
自分を見てるようw
912: :2017/08/02(水) 23:45:24.29 ID:
多少の嫉妬は誰でも感じるものだとしても、仕方ないと言えるのは相手の状況がわからず放置されてるような場合のみだよね
毎日LINEしてて、相手のスケジュールも知っててそれでも信用できないってのは愛より自分の感情の方が大事って事だわ
913: :2017/08/02(水) 23:49:16.58 ID:
不倫なんだからそりゃ大事なのは自分だけでしょ
914: :2017/08/03(木) 02:55:52.93 ID:
>>906
相手が嫉妬した(フリした)り突き放したりして、あなたが右往左往したりすがったりする様を楽しむプレイだったんでは
それで愛情確認してたのかも、面倒くさい
常に、そっか、みたいにクールに返すと白けてやらなくなるんでは
あまり相手ペースに振り回されない方がいいよ
915: :2017/08/03(木) 09:08:31.48 ID:
>>914
ありがとうございます。
素っ気ない返事しか来ないので、私とラインするの嫌なら返事いいよ?と言うと、連絡取りたくないんでしょ?と。

どうやら連日寝落ちしたことが未だに許せない様子。
おまけに旦那と上手くいってるんだろ?と決めつけてくる。。。

私だって疲れてる時あるし眠くて寝ちゃう時もある、それすら許せないの?私はどうしらいいの?と聞くと、逆ギレするならもういいと。
私が寝てしまう前に一言眠いとか言わないのが悪いと。
姿勢の問題だと。
もう連絡しなくていいそうです。
916: :2017/08/03(木) 09:10:30.49 ID:
これってDVの一種ですかね?
917: :2017/08/03(木) 09:23:59.74 ID:
いいや
単に相性悪いだけ
918: :2017/08/03(木) 13:44:16.71 ID:
申し訳ないけど、そんな自分勝手な男性と6年続いてるなら、もう共依存なんじゃない?
ちょっと離れても結局続くよ
別れたくなくて、でも本気で相手に変わって欲しいなら不満点伝えて離れるしかないと思う
919: :2017/08/03(木) 17:46:59.89 ID:
>>915
モラハラだね

常に俺が一番じゃないとイヤイヤ
子供よりも俺を大事にしてくれないとイヤイヤ
お前の体調より俺の飯が大事
お前の体調より俺の性欲のが大事
俺はお前のために色々やってあげてるのに(せいぜいゴミ出し程度の家事)感謝が足りない
俺を一番に扱えないのはお前の愛と無償奉仕の精神が足りないせい

こういう事いう既婚男性連中と全く同じ

で、どうしたいの?別れるの?
でも、ここでグズグス言ってるってことはあなたはまだ未練があって復縁したいんでしょ?

手っ取り早く復縁したいならあなたが演技であっても折れて彼に寄り添う形にするしかないよ
体調の悪さを逆ギレで返してくる相手にまともな言葉が伝わるわけないじゃん

夫婦なら目には目を歯には歯をでいつか同じことをやり返して
相手に体感させて強制的に分からせることはできるけど
遠距離不倫じゃそんなチャンスそうそうないんだから諦めて折れるか
バッサリ切り捨てるかしないと先に進まないよ
921: :2017/08/07(月) 00:35:48.32 ID:
そんなに嫉妬深くてネットに張り付いて連絡しまくる人って
かなりの寂しがりやだからたぶん他にも浮気相手がいるはず
だからそんな強気なんだよ
920: :2017/08/04(金) 00:14:03.96 ID:
旦那でもない男にDVだのモラハラだの共依存だのすごいな
不倫相手はともかく自分の旦那とは別れてあげなよ
【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?353
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1472285440/


150403376144_TP_V



000:当サイトの人気記事:2017/08/17 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH
10年以上前に妻の浮気疑惑があったのですが…浮気のまとめサイトを見てたら疑惑が黒になったので2人目の子どもが托卵じゃないかも妻に問いただそうと思ってます

行為レスを理由に不倫した女ってさ、その不倫相手を愛してるの? レスを言い訳に不倫すんなっつーの、、、と俺は思うわけだが… 結婚前からすごく不安…

母「彼の名字はB民の名字だから結婚は認められない」「あなたに苦労をして欲しくないから結婚相手には会わない連れて来ないで」と言われました…

プリです。不倫相手と一緒に行くはずだった国内旅行が奥バレし… 奥が一緒に行くと言い出し、帰りの飛行機は奥と一緒の飛行機で帰ってきた。その後、鬼彼は。。。

俺31、彼女20で2年付き合って彼女がジムで知り合った男に取られました。未練タラタラで3時間ほど彼女を待ち伏せして会った瞬間に泣きだし後悔してると

夫の浮気が発覚しました『彼女と好き合ってる。お前は嫌いだけど子供は好きだから嫌いなお前が我慢して。我慢できんなら離婚してやる。』と公認不倫宣告されて…

36歳独女ですが41歳の既男とその日のうちに関係を持ちました。既男から連絡は無いけど…私はまた会いたいです。初不倫だから勝手がわからず困ってます

私は二人の子どもがいる専業主婦です。旦那大好きなんですが、全く相手にされず誘っては断られの連続で… 結果、ネパール人を自宅に招き浮気しました

昔から「浮気してたら絶対気付く」と豪語してる女だったけど今回は気付かなかった。今までの彼は私が遊び友だったけど、今の彼は私の事は本気だった。けど別れた方がいいよね...

彼の同僚のA太とは出張が多く、普段からよく連絡が来ていた。が、A太はA子という女だった。浮気現場に変装して突入してやった!私ってバレてないけど

浮気できそうな感じでサークルの飲み会で知り合った他校の子に今度夕食に誘われたんだが行っても平気かな?

【後編】女房が不倫して妊娠した。なんで俺が病院に一緒に行かなければいけないんだ。間男は姿を現さない。あんなに縋ってきてた女房は間男と俺を嘲笑ってた....

旦那の金庫の中から結婚前に作ってた通帳を発見。見たら9ケタ後半の残高発見。一生働く必要ないじゃん。半分貰って離婚したら一生安泰かなと思った私。

母親は不倫して3人の子供捨てて出て行った挙句、白血病を発症。舞い戻って来た。受け入れた親父。俺には真似はできないな....

子どもを授かり「俺の子か?」って言ったら押印済みの離婚用紙を置いて嫁が出て行った。電話しても出ない。 メールで詫びてもガン無視。どうすりゃいいんだ?

不倫していた38歳の毒女に「ちゃんと幸せになりたい」って振られた。そしたら俺の職場の先輩鬼男に乗り換えただけだった… 結局、不倫女は金のある男に行くんだな

彼氏に好きな女性が出来て突然フラれましたが半年後に彼氏から復縁したいと言われ応じることにしました。躊躇したけど飛び込んでダメならまた考えようと思っています

不倫がバレた!一文無しで追い出される。そうだ「離婚式」をして集金しよう!ご祝儀は1人4万でね....旦那が家を調べたら「離婚式のご招待状」がわさわさ出てきた。

嫁がパート先の男に言い寄られてる。2歳になる子どもがいるのに午前様で帰ってくる。嫁の携帯を見ると検索ワードにやばい単語がずらり…結果クロだった

2chの修羅場系スレの知識で先輩にアドバイスしたら職場の女殆どを敵に回した。社内結婚した先輩に「明らかに嫁が浮気してる」と泣かれ、アドバイスしたところ....


人気記事ピックアップ☆


今週の人気記事はこちら