1: :2012/02/19(日) 21:39:15.87 ID:
ちょっと語らせろ
2: :2012/02/19(日) 21:39:43.31 ID:
うせろ
3: :2012/02/19(日) 21:40:48.93 ID:
ざまぁぁwww
 


4: :2012/02/19(日) 21:41:59.86 ID:
何から書いていいかわかんないな!
5: :2012/02/19(日) 21:42:52.20 ID:
おあいこじゃ~ん
6: :2012/02/19(日) 21:44:09.45 ID:
去年の今頃、大学卒業をひかえてた。
相手は地元の良いところに内定が決まり順風満帆。俺は春からフリーター。
でも1年頑張って相手の地元で就活して追いかけることを約束した。

7: :2012/02/19(日) 21:44:13.27 ID:
そりゃ自業自得だなとお馴染みのセリフを言ってみる。
個人的には、別れる気無いなら、浮気やり返すとかでは無くて、
罰ゲームで変態プレイを強要するとかのほうが、
面白くていいのにって思うのだけどねw
8: :2012/02/19(日) 21:45:02.27 ID:
今日のメシウマスレ
10: :2012/02/19(日) 21:49:00.16 ID:
相手も「ありがとう。待ってる」と言ってくれた。
5月、GWに俺に会いに来てくれた。仕事が大変だけどやりたことだったから楽しいと言っていた。
時折電話で人間関係に悩んで泣きながら電話してくることもあった。
俺はというとバイトで毎日忙しい日々。新しいことに戸惑い就活なんて一切できていなかった。
6月、俺の誕生月。プレゼントが届く。甚平と扇子、の夏セット。

11: :2012/02/19(日) 21:51:46.57 ID:
8月、徐々に就活を始めた。履歴書の書きかたを彼女に相談した。
8月は向こうの誕生日ということでプレゼントを持って会いに行った。
髪をばっさり切っていた。可愛かった。
同時期、俺は後輩の女の子Aに迫れていた。彼氏と上手くいかないという愚痴だった。
けれど俺は頑なに断った。

12: :2012/02/19(日) 21:52:47.59 ID:
浮気する人は最低だと思います。
13: :2012/02/19(日) 21:53:35.06 ID:
>>12
最低だと思うけど、どんな人間も浮気すると思う。
14: :2012/02/19(日) 21:54:15.74 ID:
>>13
それは無い。
15: :2012/02/19(日) 21:55:05.90 ID:
>>13
ねーよ。マジありえねーから。
16: :2012/02/19(日) 21:55:31.32 ID:
>>13
お前の主観で決めつけんなハゲ
18: :2012/02/19(日) 21:56:30.28 ID:
びっくりするぐらい否定されててわろすwwww
19: :2012/02/19(日) 21:56:31.47 ID:
ここまで>>13がフルボッコになるとは思わなかったw
まぁ自分がそうだからといって、誰でもとか、男はとか女はとか、人間はって言う奴は、
ようは主語が大きい奴なんだよなw
20: :2012/02/19(日) 21:58:43.54 ID:
どんな人間って言い方に語弊があったかもしれん。すまん。
この考え方に至ったのにもまた後述する。

21: :2012/02/19(日) 22:00:08.15 ID:
まぁ聞こうか
22: :2012/02/19(日) 22:00:22.99 ID:
結論
浮気するヤツはするし
しないヤツはしない

17: :2012/02/19(日) 21:55:41.38 ID:
それでも会いに来る後輩A。
その話を友人に話したら笑われた。
友人も1度浮気して大変な目にあっていた(こちらからしたら面白いのだけど)
だから話してしまったのだと思う。この関係が後々に人生を左右することになる。

23: :2012/02/19(日) 22:02:51.64 ID:
9月、いよいよ就活をはじめる。何度か祈られることも経験した。
バイトを休んで面接へ行った。2つの小さな会社から内定をもらった。
彼女は電話口で泣いて喜んでくれた。
9月の連休、彼女と会って久しぶりのデートをした。楽しかった。
USJなんて行ってね、きゃっきゃしたよ。

24: :2012/02/19(日) 22:05:59.03 ID:
寄り道。彼女とは5年近くの付き合い。共通の知り合いから音楽の趣味が一緒のやつがいると紹介された。
それがきっかけで付き合うことになった。まだ1年の5月だった。
彼女の家庭は父親の不倫で離婚していて母子家庭だった。
彼女はね、浮気するやつなんて死ねって言ってた。

25: :2012/02/19(日) 22:12:18.63 ID:
10月、友人、後輩B(女)後輩C(女)と再びUSJへ行った。
4人で手をつないでジェットコースターにも乗った。
思いのほかはしゃいだ。その夜居酒屋へ行った。
2軒、3軒ほどはしごして、もうみんなぐでんぐでんだった。
結論から言えば酔った勢いで後輩のBとしてしまったわけだ。

26: :2012/02/19(日) 22:13:14.92 ID:
クズすぎる
27: :2012/02/19(日) 22:14:11.77 ID:
>>26
クズ話はここから始まるよ!
28: :2012/02/19(日) 22:16:00.11 ID:
翌朝、恐ろしく後悔した。しかし後輩とあまり話をすることなくアルバイトへとでかけた。
後輩がバイト先に来た。「もう先輩とはこういうことしません。私も悪かったです。先輩には彼女もいたのに」
と顔を真っ赤にして言った。
バイトから帰ってベッドを見たら赤く染まっていた。死にたくなった。

30: :2012/02/19(日) 22:17:39.81 ID:
はよ
31: :2012/02/19(日) 22:21:02.21 ID:
11月、ここで再び後輩Aが出てくる。そして言い寄られ、体を重ねた。
この後輩とは割り切っていたから、そこまでダメージはなかった。とクズ度を上げておく。
また友人と、B,Cと飲む機会があった。俺はここで友人にBとのことを話してしまった。
友人は聞きたくなかったと言った。当たり前のことだった。
この俺を含め4人は仲よくやっていた。遊べば楽しかった。
けれど俺の話を聞いて以来友人がBにちょっかい出し始める。

32: :2012/02/19(日) 22:25:22.88 ID:
友人はBと二人で会う度に俺に電話をしてきた。
彼なりにフェアでありたかったらしい。
けれどBは友人と会うことに後ろめたさがあった。Cが友人に好意を抱いていたからだ。
俺は友人とBが会うのを良いとは思ってなかった。
以前友人はCにやさしくしすぎていた。好意を抱かせるような、そんなことをしていた。

33: :2012/02/19(日) 22:27:20.70 ID:
そうやってもやもやを抱きながらも4人で何度も遊んだ。
京都にも行った。Bの誕生日も祝った。クリスマスも楽しんだ。
俺と友人でミニスカサンタのコスプレもした。あまりに酷かったけどな。

34: :2012/02/19(日) 22:30:26.45 ID:
一方で友人がBに手を出そうとしているのに嫌気がさした。
もう4人で集まるのをやめると決めた。
1月新年会をした。4人で飲んだ。これが4人で集まった最後。
俺は全員にメールした。楽しかったと。
Bは「うらむ」と返ってきた。

35: :2012/02/19(日) 22:33:33.10 ID:
困惑した。まあ恨まれて当然のことをしたし。
だから1度2人で話したいと思った。けれどそれを話したらBは「そんなの冗談だし」と笑った。
一方俺は来年の春のことで悩んでいた。
こっちにいたら友人も後輩もいて楽しい。けれど彼女のもとへ行けば友人もいない、知らない土地。
そして何より、こうやって違う女の子としてしまったことに罪の意識を感じていた。

36: :2012/02/19(日) 22:35:57.87 ID:
12月ごろ、酔った勢いで彼女に電話したことがった。
そっちへ行くことに悩んでいると。友達もいない、休日も一人。だから不安だと。
お前は偉いとも言った。まじめで一途で、俺みたいにほかの誰かと何かがあるわけでもなく。
いい子だった。ほんとうに。

37: :2012/02/19(日) 22:38:14.06 ID:
1月末、友人と飲んだ。お前、本当にもう会わないの?と問いただされた。
俺も本心で答えた。お前がBにちょっかいだしているのが許せないと。嫌だと。
そして彼女にもしてしまったことを言うことを決めた。
楽になりたかった、のかもしれない。でも彼女のことを思うと俺みたいないろんな人を傷つけてるやつより
もっといい人がいると思って言うことにした。

38: :2012/02/19(日) 22:40:00.94 ID:
なにこの1気持ち悪い…
ただ行為したかっただけだろうが
ぐちぐちうるせえ氏ね

39: :2012/02/19(日) 22:40:30.09 ID:
寒空の下、彼女に電話した。
「話がある」
「何?いいこと?わるいこと?」
「わるいこと・・・俺、お前じゃない人と関係もってしまった」
「後悔してる?」
「うん」
「私のこと好き?」
「うん」

40: :2012/02/19(日) 22:41:44.49 ID:
はいはい自慢自慢
41: :2012/02/19(日) 22:42:56.07 ID:
「私も謝らないといけない」
「え?」
「私も関係もってしまった」
もうね、びっくりだった。どひゃーってなったね。
いつ?って聞いたら6月ですって。わろす。
はえーよってなったね。

42: :2012/02/19(日) 22:44:42.02 ID:
仕事の先輩で妻子持ちですって。わらえねーよ。
お前が一番嫌ってたことじゃんって自分のこと箪笥の奥深くにしまって責めたわ。

43: :2012/02/19(日) 22:45:48.40 ID:
なんだ、類友じゃん
お前らお似合いだよ

44: :2012/02/19(日) 22:46:27.69 ID:
だったら早く言えよってね。そしたら俺の人生もっと違ってたじゃん。
「嫌われたくなかった。捨てられたくなかった」だってよwwww
じゃあ言うなよってねwwww

45: :2012/02/19(日) 22:47:29.69 ID:
11月くらいまでその人と続いてたってよwwwww
行為は1度だけとか言ってるけどなwwwwww

46: :2012/02/19(日) 22:49:08.37 ID:
まあまだ彼女とのいざこざ済んでないんだけどな!
とりあえず思ったよりつまんない話だった。すまん!

47: :2012/02/19(日) 22:49:43.60 ID:
浮気相手かよ、引くわ。
49: :2012/02/19(日) 22:51:05.49 ID:
>>47
むこうの男ともあったぜ。お金せしめようとしたけど、やめたったわ。
でもまだ会話録音したやつ残ってるから訴えようって気持ちもある。

50: :2012/02/19(日) 22:52:20.14 ID:
だからね、どんなに浮気を嫌っていても、何かきっかけがあればしちゃうんですよ。
そう思ってしまったわけ。

52: :2012/02/19(日) 22:52:55.70 ID:
>>49
おいおい、逆に彼女が訴えられるわw
54: :2012/02/19(日) 22:54:28.63 ID:
>>52
むこうは彼氏(俺)がいることしっていたからな。
彼女訴えられても仕方ねーよ。

53: :2012/02/19(日) 22:54:21.21 ID:
公的な関係でもないのに訴えるとか頭おかしいだろお前
56: :2012/02/19(日) 22:55:45.12 ID:
>>53
長年付き合ってる彼氏がいるのを知っていた。
それで就活もそっちでしているのも知っていた。
これって公的ではないの?

63: :2012/02/19(日) 22:59:10.82 ID:
>>56
てめえ頭悪過ぎw
頼むから社会に出てくんな
59: :2012/02/19(日) 22:57:49.53 ID:
残念ながら公的ではない。
彼女が訴えられて終了

67: :2012/02/19(日) 23:03:36.65 ID:
カスの為にわざわざ婚約の定義らしきもんをググってやったわ
1、二人の合意が第三者(親、兄弟、友人など)にも明らかにされたかどうか
2、二人の同意に基づいて新たな生活関係が形成されたかどうか
3、継続的な性関係があったかどうか
4、二人が合意したときに、その合意の意味を判断できる精神状態だったかどうか
5、親に反対だと言われて簡単に交際を絶ったかどうか
等を総合的に考慮して判断することになる、らしい
69: :2012/02/19(日) 23:04:27.12 ID:
頭が弱い>>1がいると聞いて。。。
71: :2012/02/19(日) 23:07:26.65 ID:
>>1が婚約してたと思うなら、
自分も婚約中に浮気してたってことだろ?
しかも2人と。
自分のこと棚に上げて何言ってんだks

74: :2012/02/19(日) 23:11:49.39 ID:
結局のところ>>71に尽きると思うんだがどうなんだよ
72: :2012/02/19(日) 23:07:32.21 ID:
俺が気になるのは
第三者から見て
・女には長年付き合っている男がいる
・男は故郷を捨て、女の地元で就職しようとしている
この2つから婚約関係であるのを推測できるか、できないか。

75: :2012/02/19(日) 23:12:55.43 ID:
>>72
それだけじゃ難しいね
彼女とは別れるの?
続けるんだったらちゃんと本音を聞いた?
78: :2012/02/19(日) 23:14:58.11 ID:
>>75
続けたいと思ったけど無理そうだ。
内定も辞退した。
今度会うけど、ちゃんと別れるよ。

83: :2012/02/19(日) 23:20:21.39 ID:
>>78
何故?
彼女の気持ちが離れてたってこと?
別れるにしろ全部吐き出させないとお前のためにならんぞ
91: :2012/02/19(日) 23:29:21.72 ID:
>>83
俺と会うの怖いらしいよ。
それに俺も、相手の地元で就活するのしんどいしね。
知らない町でもう1度やり直して2人で暮らそうって言ったけど無理だってさ

73: :2012/02/19(日) 23:11:33.81 ID:
お似合いだから結婚してほしいな
77: :2012/02/19(日) 23:13:43.17 ID:
酔った勢いではあれ、してしまったことは事実。
悪いと思ってるし、ことがあって以降その2人とは2人っきりではあってないよ。
Bとは会って話したいとも思ったけどね。

79: :2012/02/19(日) 23:15:28.26 ID:
>>68
フリーター風情で浮気しておいて結婚とかほざくなよ。
仮に婚約してたとしてもてめえも同罪だks
お前の浮気相手も彼女居たの知ってたんだから同じだ馬鹿
お前は彼女にどう償うんだよ。許す許さねえの問題じゃねえぞ。マジで一回氏ねよ。
80: :2012/02/19(日) 23:16:00.08 ID:
>>71
でも相手の男も制裁を受けるべきだと思うんだが。
81: :2012/02/19(日) 23:17:15.23 ID:
その男は制裁を受けずに彼女が嫁に訴えられる
それが合意の上での不倫
82: :2012/02/19(日) 23:19:22.42 ID:
>>80
お前さ、まじでクズだわ
若いし酒の過ちはしゃーないのかもしれんが、矛先を相手の男に向けてごまかしてんじゃん
85: :2012/02/19(日) 23:23:08.09 ID:
そんなんだから浮気されんだよ
87: :2012/02/19(日) 23:25:19.98 ID:
まぁまぁみんな落ち着いて
86: :2012/02/19(日) 23:25:08.09 ID:
>>79
俺と彼女間の償いやらは帳消しだとしても、俺はその男が許せないわけ。
89: :2012/02/19(日) 23:27:30.26 ID:
>>86
なら帳消しになってないやんw
99: :2012/02/19(日) 23:38:23.86 ID:
AとBは清算したのか?
103: :2012/02/19(日) 23:42:19.88 ID:
>>99
清算というたいそれたことはしてない。
もう会わないと決めたくらい。

105: :2012/02/19(日) 23:44:24.05 ID:
なんで浮気した自分を微塵も悪いとは思ってないわけ?
106: :2012/02/19(日) 23:45:53.45 ID:
>>105
誰も悪いと思ってないって言ってないよ。
111: :2012/02/20(月) 00:02:20.48 ID:
彼女を裏切っておいてだろ。自分の浮気、彼女の浮気、男の浮気をイコールにすんなよ。浮気には重い軽いあるだろうがそれは浮気した奴が決めるもんじゃねえ。
帳消しだの結婚してて浮気した男を許せないなんてどの口で言ってんだよ。
他の女と浮気しておいて結婚する気だったとかクズ以外の何物でもねえよ馬鹿。
109: :2012/02/19(日) 23:56:11.43 ID:
1がクズ過ぎてワロタw
一人で知らない土地で働く辛さを判ってやれなかった時点でお前は彼女に必要ない。
浮気とかそんな話じゃないぞ。
彼女のほうが勇気あるし、たぶん良い男と結婚できるんじゃないかな。
1は人生どうするんだ?
110: :2012/02/20(月) 00:01:11.09 ID:
>>109
相手は自分の地元で実家暮らしだぞ。
俺はまた就活するかな。

114: :2012/02/20(月) 00:07:30.38 ID:
>>110
実家か~。それなら話は変わってくるな。すまぬ、変なことを言った。
ただ、モテるようだから言っておくが女の取り扱いは危険物と同じだ。今回の話はガソリンの隣でたき火したケースだ。気を付けろ下さいませ。
118: :2012/02/20(月) 00:15:03.76 ID:
>>114
よくわかんないけど、とりあえず気を付ける。
しばらくはゆっくり考えるけど。

121: :2012/02/20(月) 01:31:09.73 ID:
彼女やられまくったんだろーな…
一回とか言ってんのも嘘だろ
まぁでもよってたとか言い訳しててもお前も同罪なんだからなんともならんわな
婚約状態にあったとはいいがたい
むしろ彼女の方が訴えられるんじゃね?
122: :2012/02/20(月) 09:56:36.69 ID:
婚約は口約束でも成立するよ。
周囲の友人達どころか親も知ってるなら普通は婚約中になる。
良かったね。
慰謝料請求できるよ。
123: :2012/02/20(月) 19:42:39.95 ID:
裁判なんて止めとけ
金と時間の無駄だ

浮気したら浮気されてた
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1329655155/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする