778: :2017/08/03(木) 20:27:33.91 ID:
どうしても好きな既部下。私、鬼上司。
昨日、帰り偶然一緒になる。

すこし話せた。
二人飲みに誘おうと思った。
でもできなかった。
断わられた時の恐ろしさと
家族の顔を思った。

とはいえ、勇気をだしたら誘えた。でも、しなかった。できなかった。
今、これまで味わった用のない罪悪感と嫌悪感にさいなまれている。
辛い、辛すぎてどうしていいかわからない。
   
  

浮気される奥さんって『女の子は主婦になるんだから』と低学歴・非就職でも結婚できないよりはいいと思ってしたら旦那に浮気や不倫されて哀れだね

子どもは父親側でも十分だよ!母子家庭で母親が仕事に出れば同じだし…母親に恋人が出来たら育児と恋は両立できないから父親が環境整えれば親権取れる

ナンパして浮気で楽しめたらと思ってたら本気になったので嫁には離婚を伝えざっくり合意。デキ婚だけど小3の娘を犠牲にするのが忍びない

単身赴任中の45歳部長とLINEを始めた。私のことを可愛いとかチュッとした絵文字やら…明らかに口説いてると思う。なんで既婚の私なんだろ?

友達が不倫して相手の男は乳児がいるのに奥さんと離婚したみたい。結局、慰謝料請求されたけど友達は悪いことをしてる自覚がない



779: :2017/08/03(木) 20:29:45.20 ID:
>>778
少しでも家族を想う気持ちがあるならやめとけ
781: :2017/08/03(木) 22:52:41.82 ID:
>>778
飲みだけ?
それぐらいいいでしょ
787: :2017/08/04(金) 00:32:02.72 ID:
>>779
そうですよね・・・・
どう、気持ちを抑えようか。わからないです。


>>781
飲みだけでは抑えられないと思う。
それだから、誘えなかった
788: :2017/08/04(金) 00:37:22.77 ID:
上司なら、部下に恋愛感情もつのはいろんな意味でNG
毒の将来を思えばひた隠しにして冷静にならないとみんな不幸になるだけ
職場っていう手近な場所で恋愛するもんじゃない
789: :2017/08/04(金) 00:57:46.33 ID:
>>788
冷静な意見ありがとう
あなたの言ってることを頭に過ったので、昨日は誘えなかった。

とはいえ、誘いかけた自分に嫌悪感。
家庭一辺倒な人生で、こんな感情もったことなかった
なおかつレスで辛かったが、なんとかしていた。

そんなタイミングで既部下に出会ってしまって、落ちていた。
出会いは必ず理由があるという。
神様は何てきつい試練を与えるのだろう。
791: :2017/08/04(金) 02:15:00.99 ID:
>>789
最後の文、
酔ってるね~自分に
793: :2017/08/04(金) 02:17:53.91 ID:
>>791
性欲のために生きてるものには分からない世界だと思うよ
790: :2017/08/04(金) 01:03:07.26 ID:
基本恋愛感情なんて幻想だからね
自分が今、そういう綺麗事の感情を求めているだけ
内心どこか平凡な暮らしに飽きて恋をしたがっていただけ
飢えていただけ
この人でなければならないものなんてなにもない思い込み
誰しも同じように汚い部分があり職場ではそれを取り繕ってるだけ
798: :2017/08/04(金) 08:24:25.77 ID:
>>789
キモすぎる
セクハラで訴えたいレベル
辛い、辛すぎてどうしていいかわからない34
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1500518786/


MAX85_gominonakasagyou20141123131607_TP_V1



000:当サイトの人気記事:2017/08/17 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH
彼氏に好きな女性が出来て突然フラれましたが半年後に彼氏から復縁したいと言われ応じることにしました。躊躇したけど飛び込んでダメならまた考えようと思っています

妻が性格の不一致で離婚を言い出して毎日離婚届けを書けと攻め立てられてる。本当は職場の独身上司と不倫中…メールの証拠はあるが弱いかな?

嫁がパート先の男に言い寄られてる。2歳になる子どもがいるのに午前様で帰ってくる。嫁の携帯を見ると検索ワードにやばい単語がずらり…結果クロだった

旦那の趣味のツイッターアカを発見。女子高生とやり取りしてて2人で出掛けるんだって。『嫁子供がいる成人男性が女子高生と遊びに行く』事の重大性を分っていない

鬼女ですが取引先の社長と打ち合わせのあと飲みに行き悩むことなくそのまま関係してしまった。今後も食事に行った後はホテルだよね? 断ったら仕事に影響あるかな?

旦那が発達障害で援交してた。シングルになる勇気がなくて踏み出せない…息子1歳、双子妊娠中だけど旦那と離婚してもやっていけるかな?

嫁が専業主婦なんだけど…家事育児は大変かもしれないけど一日のやったこと聞くとたいした事やってねーんだよ。そのくせ夜の相手もしたくないと言う。働く気力わかねー

嫁の携帯をふと見たら「ジェシーさん病院には行きましたか?」「本日13:00からの出勤を確定してください」とネット銀行からメッセが来てた…何だこれ?

23歳で結婚、25歳くらいから不倫しまくりで遊んでいたけど…30歳になって妹の妊娠をきっかけに旦那が子ども欲しいと言い出したけど不倫したくてたまらない

俺の出張に合わせて嫁は昔の男と会う約束をしてた。準備周到に予約してる事も分かった。浮気現場で待ち伏せして相手奥さんにもバラしてやる予定!

鬼男ですが毒女にカラオケに誘われイチャイチャしながら一晩過ごしました。毒女は浮気や不倫はダメと言ってる割には身体をよせて来たりする…もう我慢の限界

友達と風呂屋行く→学校で風呂屋の話する→偶然にも彼女の友達がその話聞く→その女が彼女にチクる→俺フラれる。チクった女憎まずにはいられない

旦那が不倫。水面下で裏切り続け隠しもしなくなってきて離婚に応じる事にした。中学の娘にはお父さんの不倫は許せても私は許せないって言われたよ....

犬を飼い始めて夜の散歩が寒いので旦那にニット帽が欲しいと言ったら…私の頬をペチペチ叩いて「オシャレして夜道歩いて誰か誘ってるんですかぁ?」って言われた

13年間ぐらいレスで離婚した。が、親に言えてない!なんて言おうか?うちの親、体裁しか気にしない親なんで言いにくいんだわ

嫁に「ハッキリ言って、旦那とか恋人とか思えないし、お手伝いさん程度にしか思えない」と言われてしまい...嫁はツイキャスやその友達との通話ばかりしてる

義兄嫁に托卵を疑われた。5歳息子の血液型は検査する必要がなかったので調べていない事を言ったら不倫の子だから隠してるんだろうと...

既男だけど独女だと思い好きになって崩壊したら子蟻既女だと言われた。なんでウソをついたのか意味不明です。既女だとわかっていれば違う道もあったのに…

同性愛者同士で友情婚したが1年で離婚した。生活費などは折半で完全財布別。いざ結婚したら恋人と泊まりに行ったりするのもいい顔しなかったし厄介だったよ

【2/3】嫁が友達の結婚式に行くと言っていたが不倫旅行に行っていた。俺は友人に相談して調べてもらったら…嫁はとんでもない犯罪行為を犯していた


人気記事ピックアップ☆


この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら