74: :2017/07/07(金) 14:41:52.09 ID:
自分32歳、妻36歳。
結婚3年目。
夫婦仲はいいけど若干レス気味。

仕事関係で知り合った24歳の子と不倫している。彼女は自分が既婚だと知ってる。彼女は恋人と別れたばかり。とは言え根っからの男好きで行為好き。
1回だけのつもりだったけど、かわいくて仕方なくて、彼女も自分のことを本気で好きって言ってくれて、ズブズブ沼にハマり中。もはやこれは恋です。
ちなみに初めての不倫。
もちろん墓まで持ってくつもりで必死に隠しながら会っている。彼女もそうしてくれている。ただ、いつか終わらせなきゃいけない関係だと思うと、胸が締めつけられそうになる。妻と別れる気はないし。
困った。
 


75: :2017/07/07(金) 19:24:38.03 ID:
>>74
子供いないなら別れろ
76: :2017/07/07(金) 22:35:47.88 ID:
>>74
バレないなら楽しんでいいと思う。
愛人も嫁も大事にしろ。
77: :2017/07/07(金) 23:18:43.23 ID:
>>74
いいな。うらやましい。
金銭的に迷惑かけなければ、
男の鑑だと思う。
78: :2017/07/07(金) 23:40:24.50 ID:
男の鑑って自己中に生きる奴のことなんだ?
正直に生きてるならまだしも周囲にはバレないようにコソコソやって
普段周りの人間には偉そうに講釈垂れてんでしょ?
みっともない
79: :2017/07/07(金) 23:42:01.93 ID:
だから男って嫌いなんだよね
頭悪いくせに
81: :2017/07/08(土) 00:01:19.80 ID:
>>79
でも、その男に媚びを売らなきゃ、生きていけないんですよね。
82: :2017/07/08(土) 00:21:33.13 ID:
>>81
女はバカ
同僚はマヌケ
上司は役立たず
俺はすごい
俺がだけがすごい
毎日大変だね
80: :2017/07/07(金) 23:47:38.37 ID:
20代で不倫とか愛人になっちゃう女性ってやっぱりちょっとイカれてるよね!
嫁を愛してるけど浮気も楽しんでる奴
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1469322311/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする