319: :2017/02/06(月) 07:06:36.92 ID:
初めての書き込みです。
彼氏に連絡をいきなりしないと言われました。
理由は、生理が遅れてしまい、もしかしたらと思って相談したことがきっかけです。
ピルを飲んでいるため、遅れるという自体が今まで1度もなく、不安で、もしかしたらがあるかもしれないからと話したところ、
そうなったらそうなっただね
と言われて安心したのか、生理がその日に来ました。
生理きたよと報告したのにしばらく会いたくない、連絡とりたくないと言われ、突然の事に混乱してます。
LINEも電話もメッセージも連絡手段が全てブロック、着信拒否されています。
自分は彼氏の事が大好きで、この先を考えたいからこそ彼氏に相談したのに、生理が来たことで連絡を切られることが自分にはよく分かりません。
どなたか彼の気持ちが代弁、もしくは分かるという方はいますか?
   
  

浮気が悪いことだというのは現代社会で人間が勝手に後付けで付けた倫理観。もともと男という生物は浮気するようにできてるわけだ!

明るい母が父の不倫を機にうつ病になり、ますます父は不倫相手にのめり込み…母は風呂にも入らず着替えもせず表情も言葉もなくなって精神科に入院した

不倫してて彼の子妊娠中。彼は私と同棲して立合い出産する予定。奥さん全て知ってるけどなんで離婚しないの?お金だよね…働くのがいやだから

嫁が会社の男上司と二人きりで飲みに行くのは浮気?「下心等は一切ないから心配しないで」「それぐらいで疑うのはおかしい」と言われたけど、気になって。

俺の両親に彼女を紹介したら彼女に別れ話をされた。俺の母から「遊び女はふさわしくない」とかキチめいたメールがきてたらしい。母には「裏切者」って泣かれたよ



320: :2017/02/06(月) 07:15:23.86 ID:
>>319
ピルを飲んでるにもかかわらず生理が来ない=ピルの使用を失敗もしくは服用してたと嘘をつかれたことにより妊娠=結婚を急ぐゆえはめられた?
と考えた
一度そういう揺さぶりをかけてきたら今回は撤回してもまた同じことで揺さぶりをかけてくるかもしれない
結婚をそもそも考えてないしデキ婚なんてもってのほかだし一回引いてしまったし引っ込みもつかないし信頼できないし切り捨てよう

そんなことかなあ
321: :2017/02/06(月) 07:16:56.06 ID:
>>320
彼氏はむしろ出来ていないことが嫌だったらしいです。
確かに飲むのが少し雑になったので、ありえるという話はしました。
322: :2017/02/06(月) 07:44:42.82 ID:
>>321
できててほしかったってこと?
だったら拒否してまで逃げる理由は書き込みの中にはないよね
むしろできててほしいなら結婚してピルやめて子供作ろうとかなるんじゃないのかね
その話とは別の理由じゃない?
でもいずれにしても理由もよくわからず突然消えるような人の間に子供できたら困るから、理由はっきりしてもしなくても別れて正解な気はするんだけども
323: :2017/02/06(月) 07:53:25.94 ID:
>>322
内容たりなくてすみません。
出来たかもしれないと話してた時は結婚やこれから色々しなければいけないことがあるね、と話してて、生理が来たよと話してから突然だったもので...
でもそれでも彼以外考えられないぐらい好きなんです。
年の差もあり、少々一緒になるには障害もありますが...。
出来ていないことが結構ショックだったようで、彼にはピルを飲んでれば普通はできないと話はしてあったのに...。
付け足しですみません。
324: :2017/02/06(月) 08:13:26.95 ID:
>>323
ごめん、自分にもあまりよくわからない
でも何かあったときに話し合いできず突然連絡手段全拒否していなくなる人とは結婚なんて無理なのは確か
本当に拒否なの?ただ既読がつかない電波がないとか反応がただ無いだけなら何かあったのかもしれないし
結婚したい相手なら家分かるよね?確実に家にいる時間に様子見に行ってもいいのでは?
相手の親とか友人にも当たれる人いないの?
それで普通に過ごしててはっきり拒否だと断定できるならやっぱりよくわからない
328: :2017/02/06(月) 10:39:27.10 ID:
>>324
LINEは確かにブロックで、着信拒否も出なかった時の言葉?みたいなのを調べたらそういう扱いでした...。
家は残念ながら分からないです。
行ったこともないので...その辺が少々の障害といいますか、ちょっとお話しづらいとこで、身バレみたいな事になってしまいます。
既婚者とかではないですが、近い状態ではあります。
325: :2017/02/06(月) 08:54:31.52 ID:
>>323
筋が通らないから、誰かの嘘や勘違いがあると思う。
こういうことの相談できる共通の知人とか相手の身内とかもいないなら、そもそも妻子持ちに遊ばれてるのかもしれないし
329: :2017/02/06(月) 10:41:21.70 ID:
>>325
お仕事仲間さんの人の連絡先は何件かもってて、その飲み会や、打ち合わせみたいなものについて行ったことはあります。
妻子持ちではないのは確かです。
既婚者に限りなく近い状態ではあります。
330: :2017/02/06(月) 16:52:37.37 ID:
>>329
限りなく既婚者に近い状況にある方との間にいざ子供が出来た時、本当に結婚できる保証はどこに…?
婚約してる彼をデキ婚略奪狙いなのね…汚い女
もの凄い勢いで誰かが人生相談に答えるスレ 87
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/jinsei/1484973998/


fdd



000:当サイトの人気記事:2017/08/18 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
5年間、W不倫しているの彼女が怪我で入院した。なにしろWだからお見舞いに行ってバレるリスク考えると行かない道を選んだけど… 行ったほうがいいかな

一夜限りの関係だった彼女が結婚。挙式5日前に泣きながら電話がきた、俺の子を妊娠したと。無事旦那の子として出産。俺、種無しだけど俺の子なんだ。

避妊失敗しました…旦那とはレスなので不倫相手の子です。彼は病院にも付き添ってくれて今もラブラブ。私は過去に5回堕胎経験あるんです…妊娠しにくい人が羨ましいな~

45歳過ぎてからモテ期に入った… モテた経験ないからとまどってるけど浮気相手6人目に突入。さらに嫁の親友が美人で金持ち…脈ありなんです。おかしいですか?

嫁バツイチ連れ子で俺は初婚。10年間子育てを頑張ったが、嫁は俺の子どもは欲しくないと言い…レスが5年続いたので離婚することに。

不倫していた彼女が結婚するのでお別れプレイしてきた。最初は若くていい女手に入れた喜びだけだったけど不倫関係を続けるのが申し訳なくて…まぁオッサンは引き際が肝心w

W不倫してる彼のDNAを持った子どもが欲しいです…どなたか『あえて彼の子供を産んだ』方っていらっしゃいませんか?

俺40歳の会社員だけど18歳の短大生と付き合うことになった。嫁が46歳だけに18歳は想像するだけでヤバいです…若い女良過ぎるわ、皆さんの言う事が分かりました。。。

付き合ってる時に浮気→旦那のせいにした。結婚前から両親の借金500万以上を旦那に頼んで返済してもらう。今まで自分が最低だって気付かなかった。

不倫相手の名を子どもに付けました...「彼に会えない間でも彼の名を呼べるように」と思って。でも、彼にフラれてしまい裏切った彼の名前を付けた事、後悔しています。

旦那が近所の水商売のお店で出入り禁止になってるらしい。わざわざ旦那の同僚が、酔っ払って我が家に来て教えてくれた。もう顔も見たくなくて実家帰ってきちゃった

詩人を目指し太宰治より才能があると自負していた彼氏。突然「浮気相手が妊娠した、どうしよう」ってLINEが来た。しかも400万の借金が発覚…アタマ真っ白になったわ

旦那の妹が二股の末、浮気相手と結婚することになったらしく…旦那が愚痴を言ってたので「あんたと妹似た者同士じゃん」と言ったら、旦那は青ざめてた

俺38歳妻子あり。社内にアイドル的な25歳のA子がいる。彼女が最近彼氏が出たらしく…飲み会で相談に乗っていた。俺は勘違いしてA子にメールしたけど社交辞令の返事…

彼女の浮気が分かったその日に別れたよ。他の男と行為してたと思うと汚物にしか見えなくなった…浮気した奴なんか捨てて次の出会い見つける方がメリ...

出会い系サイトの「浮気相手募集」掲示板で40歳のバツイチ彼氏と出会いましたが、ネットで女を買ってることが判明。別れ話したらタヒぬタヒぬ言うし…もう別れたい

ある日、俺の部屋に茶封筒が投げ込まれた。表書きは「俺(苗字)様へ」差出人は匿名希望。しかも消印なし。定規で書いた文字で「彼女、浮気してますよ

14歳のとき20歳の人と付き合っていました。私は彼の家で同棲を始めました。が、彼が怪しい。絶対浮気してる。彼の弟が一冊のノートを差し出してきた...

姐御肌の面倒見のいい女性は、私の彼の相談にも、彼にものっていた。彼母へ「彼はヘタだから結婚できません」と言ってプロポーズをお断りした。

レスされてる方が浮気にはしる心理は「必要悪」ではないか?精神バランスを保つために「浮気」を必要する人もいる。レスでも結婚生活を維持する為にはどうしたらいい?


人気記事ピックアップ☆


この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら