84: :2017/08/02(水) 01:48:46.68 ID:
浮気発覚以降
たった数ヶ月で急激に夫がハゲてきて笑える
私のフラッシュバックが起こるたび
髪の毛が逆立つような感覚があるんだってさ
本当笑わせないで欲しいわwww


   
  



86: :2017/08/02(水) 07:31:40.54 ID:
>>84
思わず笑った~
93: :2017/08/02(水) 18:54:48.95 ID:
>>84
えー ハゲやだーw
94: :2017/08/02(水) 19:40:17.81 ID:
>>93
病人を笑うタイプの人?
95: :2017/08/02(水) 20:30:07.35 ID:
ハゲだったけど増毛してから浮気しだしたわ
増毛に協力してやるんじゃなかった
96: :2017/08/02(水) 20:45:24.55 ID:
引っこ抜いてやんなさいよ、増やしたぶんだけ
97: :2017/08/02(水) 21:05:06.46 ID:
それいいねw
99: :2017/08/02(水) 22:33:19.84 ID:
>>96
それいいww

寝てる間に生え際プチプチ
100: :2017/08/03(木) 01:44:26.95 ID:
シタをハゲさせたいと言った時にシャンプーに脱毛剤混ぜちゃえってレスもらったの思い出したw
不倫浮気されたが離婚しないで再構築もしない人42
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1501147339/


e96b59c30cf3a7329448374dcfa6b003_t



000:当サイトの人気記事:2017/08/19(土) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
間男と元嫁が再婚した結果「こんな女とは思わなかった……」だとよ。間男と浮気してくれて離婚できたが俺にとって慰謝料より数千万の価値があったんだよ

彼氏が帰省して毎日飲み会らしく元カノも参加するそうです。LINEしても既読スルー。浮気を疑うというかLINEが気になってしまいます

捨てられていたのを拾って飼っていた犬のシルベスター。シルベスターがいたからヘタレな僕が浮気嫁に復讐できた。ありがとう。いつかまた天国で会おうね

私の妊娠中に不倫して出ていった元旦那から来たLINE 「今やり直したらあげた慰謝料ってどれくらい返してくれる? 」だって

妊娠が発覚して、プロポーズされたけど流産したとたん態度が急変。冷たくなり...別れた方がいいかな??

彼女に浮気されたんだが許すか許さないか迷ってる。謝られると俺も泣いちゃうんだよ。やっぱり許せないよな?

元嫁も子どもも俺にとっては他人でしかないから面会とか面倒だけなんだけど。穏便にフェードアウトしたい。どうしたらいい?

【中編】妻の妹に言い寄られてる「姉と早く別れてくれ。私と結婚してほしい」と。だから義実家に行きたくない。俺はどうしたらいい?

彼氏に浮気された。ってか、私が浮気相手だったよ。浮気相手の気持ちがわからないからキープとして付き合ってたみたいで浮気相手と付き合うんだって。

心霊写真とかよりも怖い生きてる人間が一番怖い瞬間を見てしまった。父親の不倫に気付き暴力を振るうようになってしまった息子。その結末は

旦那と別居中の部屋に不倫彼が手土産一つも持ってこないでご飯食べてお風呂に入って帰る。なんかセコ過ぎて百年の恋も冷める

浮気とか不倫とか密漁とか色々やらかした元彼。本格的に牡蠣取ってたから密漁者の通報したの私だけどねwww43歳で未だに独身と聞いてザマァで...

【その後】妻の妹に言い寄られてる「姉と早く別れてくれ。私と結婚してほしい」と。だから義実家に行きたくない。俺はどうしたらいい?

前嫁と会ってたら今嫁に離婚だと言われた。鬱なのに離婚したし今嫁と結婚した事も内緒だったし後ろめたいから。不倫じゃなかったけど今嫁と前嫁は友人だったから

20歳デキ婚。電車で二時間近くの所で別居婚してる。旦那がゲームばかりで入籍1週間だけど離婚したい。持病があって私は働けないけど子どもは産む

不倫中の彼がスマホ落として私との連絡は会社携帯のみ。落としたって言うけど…本当かな?スマホにかけて奥さん出たらホラーだよねw 無性に電話し...

嫁に結婚前に貯めた600万と10年間の貯金を使い込まれた。親権も向こうにとられ、養育費払わないと子どもに父親に捨てられたんだよと言うからねって...

お互い27歳で結婚を前提に同棲を始めて1年。彼氏がプロポーズしてくれないので聞いたら流された。水面下で22歳の女と浮気しようとしてるのは掴んでる

6年間W不倫している彼の嫉妬が酷すぎて怖いレベルです。お互いに既婚なので家庭や仕事の事情があるのに「俺が中心だ!」くらいに言ってきます

旦那家族からのイビリと旦那が近所の奥さんと不倫して妊娠させて離婚。「あと3ヶ月…並びにお願い事 」と題して連絡があった。腹が立つ内容ばかり

人気記事ピックアップ☆


この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら