131: :2017/08/04(金) 18:11:43.80 ID:
10年以上前から、女性の影が途切れた事がない。
一生懸命再構築しようとしてきたけど、最近ポッキリ心が折れた。
この人、私が辛い時にそばに居てくれる人じゃないな、と、ふと腑に落ちた。
今まで現実を見たくなくて、目をそらしてただけなんだなって。
楽になった。
好きの反対は嫌いじゃなくて無関心だって、本当だね。


 


132: :2017/08/04(金) 18:17:14.44 ID:
そうよ、ちゃんと見ないからこの有り様なのよ
付き合ってる時に気付けたらやり直せたのにね
133: :2017/08/04(金) 18:22:35.07 ID:
>>132
なんとなくおかしいなあという部分はあったけど
ここに繋がるとは!て感じ
なるほどというか・・・
134: :2017/08/04(金) 18:28:40.67 ID:
なんかヘンって思ってても
あっちも隠そうとしてるんだから
なっかなか・・・
135: :2017/08/04(金) 18:32:20.18 ID:
まあ、私たちバカなんだよ
136: :2017/08/04(金) 18:34:56.83 ID:
騙されてたのわかったたときそれ思った
私なんてバカだったんだろうって
138: :2017/08/04(金) 18:45:08.32 ID:
>>135
わはは、まさにそのとおり
バカだったなあと

世間知らずというか経験不足というか・・・
娘はお堅く育てないようにしたい
本人遊び女でもいいから見抜く目を養ってほしいな
139: :2017/08/04(金) 19:00:58.78 ID:
本当、馬鹿だよね(泣き笑い)。
今からでも人生やり直せるかな。
幸せになれるかな。

離婚の二文字がちらつく。
141: :2017/08/04(金) 19:04:41.94 ID:
>>138
遊び女のが男見る目あるかもね~
遊び女でなくても良いけどさっぱり乗り換えられる人のが幸せな結婚出来るよね
一人に執着するタイプは大抵失敗する
142: :2017/08/04(金) 23:37:20.43 ID:
>>141
最後の一文耳がいたいわ
さっさとさよならすればよかった
時間を無駄にし続けてきた自分の馬鹿さ加減にウンザリ
148: :2017/08/05(土) 07:49:27.59 ID:
好きで結婚したのにね…
こんな日が来るとは思わなかったね
157: :2017/08/05(土) 11:19:16.31 ID:
好きで堪らないから結婚したわけではない。条件悪くない男だったし、私に惚れてくれてたし。
それが、不倫するとATM壊れていいところなくなる。悲惨。
161: :2017/08/05(土) 11:41:48.50 ID:
>>157
こちらを大事にしてくれるからっての大きいよね
その他の条件がよくなくてもカバーできるくらい

そこが崩れるとただのええとこ無しの不良物件

浮気されても妾かこわれてもいいから
私がこの人に惚れたから結婚したい!手に入れたい!って
相手にすがるくらいのあいてだつたら良かった
166: :2017/08/05(土) 12:33:08.15 ID:
20代なら離婚、30代なら離婚でもATMとして活用でもよし、40代なら飼いころし!
結局子供いるか次第なんだけどね
不倫浮気されたが離婚しないで再構築もしない人42
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1501147339/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする