99: :2017/08/13(日) 08:51:09.57 ID:
因果応報かわからないけど。
私、結婚する前は人には話せないほど遊び回っていた。
そんな生活から抜け出せたのは元カレのおかげ。
年下だったけど頼りがいがあってやさしかった。
初めて結婚を意識した。
元カレには過去のことも包み隠さず話して、受け入れてくれた。
嬉しかった。
でも、結局は元カレをフッて別の人と結婚した。
   
  

彼氏が女友達3人と出雲大社へ旅行に行った。絶対4人で浮気行為してるはず!私は精神障害二級で休職中なのに…酷いと思いませんか?

10年以上前に妻の浮気疑惑があったのですが…浮気のまとめサイトを見てたら疑惑が黒になったので2人目の子どもが托卵じゃないかも妻に問いただそうと思ってます

おしんみたいなイメージのシンママに出会った…あの彼女の人格を味わった以上、どうしても嫁と比べてしまう。離婚して彼女を支えたいけどハードル高い

母「彼の名字はB民の名字だから結婚は認められない」「あなたに苦労をして欲しくないから結婚相手には会わない連れて来ないで」と言われました…

彼が私と会う前に三回処理してきたと言ってきた。浮気してたのかな?ちなみに半年前に一回浮気未遂してる。今回は保険屋の女友達と休日に会ってた



元カレの優しさが負担になったのかな?
何故そうしたのか、今でもはっきりとわからない。
旦那との結婚生活も長くは続かなかった。

不審に思ったのかな、興信所を使って私の過去を調べたみたい。当然、過去のこと全バレ。

それからの家庭は地獄のような日々。
旦那は浮気しだして私も。ダブル不倫。
10年めで離婚。
子供は元旦那に親権を渡した。
離婚の理由もあって両親も帰ってくるな状態。



100: :2017/08/13(日) 10:03:42.42 ID:
>>99
私も同じような感じ
今は一人で気楽で寂しい人生だよ
101: :2017/08/13(日) 10:41:55.44 ID:
>>99
元旦那にチクッたのは元カレかもね。
104: :2017/08/13(日) 13:45:38.65 ID:
>>101
それはないかと。
そういう人ではたかったし。
でも、別れるときに言われたのよね。
お前の過去は誰もが受容出来るものではないから、知られないようにしておけよって。
107: :2017/08/13(日) 21:07:07.73 ID:
>>99
散々遊べただけいいじゃん
奥さまは見た!!! 因果応報 その51
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1501319852/


kkkuj



000:当サイトの人気記事:2017/08/18 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
妻の携帯のダイヤルロックを解除できてしまったばかりに不倫相手と今日これから会う事を知ってしまった。どう行動したらいい?

鬼男ですが毒女にカラオケに誘われイチャイチャしながら一晩過ごしました。毒女は浮気や不倫はダメと言ってる割には身体をよせて来たりする…もう我慢の限界

嫁から突然緑の紙をだされた。そろそろ子どもを作ろうって言ってた矢先....浮気かと思って興信所に依頼したけどシロだったが、嫁の妹は何か知ってるみたい。離婚の原因はなんなんだ?

旦那が不倫。水面下で裏切り続け隠しもしなくなってきて離婚に応じる事にした。中学の娘にはお父さんの不倫は許せても私は許せないって言われたよ....

妹みたいな存在の子から数年ブリにLINEで連絡があった。「今も奥さんとはラブラブなの?」と。食事の約束したけどこれってどんな心境なの?あわよくば浮気したいって事?

13年間ぐらいレスで離婚した。が、親に言えてない!なんて言おうか?うちの親、体裁しか気にしない親なんで言いにくいんだわ

嫁から突然緑の紙をだされた。そろそろ子どもを作ろうって言ってた矢先....浮気かと思って興信所に依頼したけどシロだったが、嫁の妹は何か知ってるみたい。離婚の原因はなんなんだ?

義兄嫁に托卵を疑われた。5歳息子の血液型は検査する必要がなかったので調べていない事を言ったら不倫の子だから隠してるんだろうと...

妻が妊娠。「もしや浮気なのでは?お腹の子も俺のではないのでは?」と疑ってしまいDNA検査をして欲しいと言ってしまったのですが....エコー写真には私に瓜二つな我が子が....

同性愛者同士で友情婚したが1年で離婚した。生活費などは折半で完全財布別。いざ結婚したら恋人と泊まりに行ったりするのもいい顔しなかったし厄介だったよ

7年間二重生活してる。嫁は不倫を知らない。不倫相手は結婚してる事知らない。運命の彼女と出会ったんだ。けど、4歳の娘の事を考えると離婚できなくて....

彼氏に好きな女性が出来て突然フラれましたが半年後に彼氏から復縁したいと言われ応じることにしました。躊躇したけど飛び込んでダメならまた考えようと思っています

俺のメシは冷凍食品お惣菜レトルト。月の食費が10万。おかしいと思ったら嫁は不倫相手とレストランで食事。やっぱり嫁は伝説の92スイーツ脳だった

嫁がパート先の男に言い寄られてる。2歳になる子どもがいるのに午前様で帰ってくる。嫁の携帯を見ると検索ワードにやばい単語がずらり…結果クロだった

【追記】嫁が不倫して制裁。離婚→間男と再婚。間男は手取り14万の会社へ転職。俺へ復縁要請。間男の子妊娠→おろす。俺に復縁要請。これで再構築なんて出来るかな??

鬼女ですが取引先の社長と打ち合わせのあと飲みに行き悩むことなくそのまま関係してしまった。今後も食事に行った後はホテルだよね? 断ったら仕事に影響あるかな?

俺、百貫デブ。嫁モデル並みに美人。ブサイクな俺が美人の嫁と結婚し子どもできて幸せだった。しかし、嫁が怪しい。浮気してるのかもと嫁のバッグを漁ったら...

嫁が専業主婦なんだけど…家事育児は大変かもしれないけど一日のやったこと聞くとたいした事やってねーんだよ。そのくせ夜の相手もしたくないと言う。働く気力わかねー

婚約者の誕生日に帰宅すると俺の友人と浮気バースデイの真っ最中だった。親も巻き込んで証拠の上映会やったから制裁は楽だった

23歳で結婚、25歳くらいから不倫しまくりで遊んでいたけど…30歳になって妹の妊娠をきっかけに旦那が子ども欲しいと言い出したけど不倫したくてたまらない


人気記事ピックアップ☆


今週の人気記事はこちら