946: :2017/08/08(火) 23:59:39.91 ID:
別れて1週間くらい。ぽつぽつと相手から連絡くるけど返さずに頑張った。
でもやっぱり気にしちゃうから、相手の家を見に行くことにした。
ストーカーみたいだけど、どうしても未練断ち切らないとだめだと思って。
彼は連休取得中で、家は真っ暗だった。
玄関にプランターが飾ってあって、子どもの自転車が置いてあった。
   
  

嫁が誕生日のプレゼントでパート先の上司から10万円以上するエルメスのトートバッグを貰ってきた。おかしいよね?浮気でもしてるのかな?

嫁の仕事終わる時間と帰宅時間が全然合わないけど浮気してるのかな?帰ってくるとすぐ寝ちゃうし当然レス。終電逃して帰ってくることもある。これってどうよ??

既婚者子持ち40代の同僚に「私が貴方の事好きになったら困るからね。」と言われましたがどういう意味なのでしょうか?相手の家庭を壊してまで不倫したいと思っていないのですが...

旦那に不倫がバレた。しかも托卵もバレた。子どもの交通事故の際、血液型が合わないことでバレ大騒ぎになりましたが、私の子だし養子みたいな気になってくれればいいんですけどね

夫が「部下の仲人するから当人達を家に連れていく」と連れてきた。女性はおとなしかった。女性が本当は結婚したくないし男性の事は嫌いだと言い出した



離婚するとか、結婚しようとか、やっぱり全部、常套句の嘘なんだなって納得した。わたしと一緒になりたいって言うけど、家庭維持するために旅行にも行くし、いつも子どものこと第一に考えてる。
何も特別じゃなかった。
ただの、どこにでもいる不倫男だった。

もう二度と既婚者とは付き合わない。
連絡来ても無視する。
どうぞ、家族とおしあわせに。



947: :2017/08/09(水) 00:02:07.66 ID:
>>946
あー分かる...
949: :2017/08/09(水) 00:07:22.80 ID:
>>948
元旦那だ
ごめんね
951: :2017/08/09(水) 03:56:33.10 ID:
>>946
子供が大切だし子供の為には母親が必要なんだわ、ごめんな。
974: :2017/08/13(日) 03:52:00.72 ID:
>>946
わかる…。
私は独身て嘘つかれてたけど妻子持ち発覚してこっそり家を見に行った。
玄関の横にベビーカー置いてあって、ちゃんと家族サービスしてて家庭を大事にしてたのわかった。
全部嘘だったんだなって。
調子のいい自分勝手なクズ男だとわかった。
979: :2017/08/13(日) 16:46:51.02 ID:
>>974
私も全く同じ。
家族大事にするのは、いいことだけど…こちらに相当な心の傷つけた事は どうでもいいんだろうね。
最低だと思う。
男だけ憎めばいいのに…なんでだろ?嫁も、子どもさえも 憎いと思ってしまう。
私の心も汚れちゃったのかな
994: :2017/08/16(水) 21:31:28.20 ID:
>>979
ほんとその気持ちまんま
嫁も子供も全て不幸になってしまえとか思っちゃう
家庭崩壊しろとかも
992: :2017/08/16(水) 19:48:34.50 ID:
>>979
私もだよ
嫁と子供に恨みはないけど、あの男の大事なものは全て壊れればいいと思ってる
汚い手段で騙されたから心も汚染されちゃったと思う
993: :2017/08/16(水) 20:13:44.16 ID:
>>992
すごいわかる
あいつが私を騙して大切にしてたもの
すべて失って途方に暮れればよいと
☆別れた不倫相手の悪口言ってスッキリするスレ2☆
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1460327786/


noroiwokakeruTSU_TP_V



000:当サイトの人気記事:2017/08/19 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH
母「彼の名字はB民の名字だから結婚は認められない」「あなたに苦労をして欲しくないから結婚相手には会わない連れて来ないで」と言われました…

旦那に宣言された「もう、お前とはしない」って…旦那の態度が急変してモラハラするようになって浮気してるんだよ。私もいい人いるから外注していいよね!

俺31、彼女20で2年付き合って彼女がジムで知り合った男に取られました。未練タラタラで3時間ほど彼女を待ち伏せして会った瞬間に泣きだし後悔してると

彼女がスノーボードにハマりだし浮気した。彼女「マジで素敵。惚れたわ」友達「バレない様に気を付けて」これって浮気確定だよな?今でも仲良いのに俺てなに?

36歳独女ですが41歳の既男とその日のうちに関係を持ちました。既男から連絡は無いけど…私はまた会いたいです。初不倫だから勝手がわからず困ってます

私28歳子持ち、彼19歳。今後結婚したいから同棲しようとメールで言われ同棲開始。8ヶ月後いきなり別れたいから出て行ってと言われた。貯金もないし慰謝料請求したい

昔から「浮気してたら絶対気付く」と豪語してる女だったけど今回は気付かなかった。今までの彼は私が遊び友だったけど、今の彼は私の事は本気だった。けど別れた方がいいよね...

元嫁の浮気で離婚。離婚前に間男と元嫁が駆け落ちした。間男に500万請求で400万の判決、元嫁にも同額の慰謝料を貰い離婚成立。親権は自分

浮気できそうな感じでサークルの飲み会で知り合った他校の子に今度夕食に誘われたんだが行っても平気かな?

最高の夫だと思ってたのに、浮気発覚。浮気の件以外は本当に不満がないけど浮気相手がいる状態で私にも夜の相手をさせようとするのが嫌

旦那の金庫の中から結婚前に作ってた通帳を発見。見たら9ケタ後半の残高発見。一生働く必要ないじゃん。半分貰って離婚したら一生安泰かなと思った私。

W不倫中の既彼が「息子君も一緒に旅行に行こう」とか言い出した。一流大学を出て経営者としても成功してる既彼だけど危機感なくてアホな人もいるのね

嫁が浮気してた。しかも悪びれることなく「結婚してても恋はするわよ(キリッ」だって。今回は世間一般の浮気とは違うが俺は心を持って行かれた時点で浮気だと思う

レスされてるから不倫する→ 不倫するくらいなら離婚すればいいのに→ 離婚できないから不倫するしかない→ 不倫相手なんてできるわけない →オワタ\(^o^)/

旦那が不倫してプリのが好きだと家を出て行って半年経ちます。最近は子どもに会いに来るのですがバイバイの時に寂しそうな子供の顔を見るのが泣けてくるほど辛いです

今夜は奥様がいないからって誘われて既彼の家に行っていい雰囲気になってキスしようとしたら『ここにいるよ~』って奥様が飛び出してきた!

子どもを授かり「俺の子か?」って言ったら押印済みの離婚用紙を置いて嫁が出て行った。電話しても出ない。 メールで詫びてもガン無視。どうすりゃいいんだ?

嫁が三人目を妊娠したけど俺のデリカシーのない態度に中絶してから離婚すると言われた。土下座したけど離婚の意思は強い。家族を失いたくないです俺はどうしたら…

彼氏に好きな女性が出来て突然フラれましたが半年後に彼氏から復縁したいと言われ応じることにしました。躊躇したけど飛び込んでダメならまた考えようと思っています

旦那から「俺のことを愛してない」「一旦離婚してもう一度恋愛関係から始めよう」と言われました。離婚届けにはサインしたけど浮気相手がいるのかな?


人気記事ピックアップ☆


この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら