601: :2017/08/17(木) 22:31:53.99 ID:
初カキコだから非礼があったらすまん。

俺の場合逆だな俺と嫁も24なんだが子供産んで出産立ち会ってから性欲が全く出なくなった。
嫁は産後傷も落ち着いて求めてきてはくれるがどうも…

こういうパターンは結構多いと聞くんだが諸先輩方はどう解決したのか教えてくれると嬉しい…
時間の問題…なのかな…。
   
  

嫁が妊娠2ヶ月目にして離婚の危機。僕が常識ないとか行動が伴わないとか言われ、嫁両親が同伴でMRIで脳検査をさせられた。俺はADHDかもしれない…誰か助けてくれ

子どもと同じ保育園の母親と夜遅くまでLINEでやり取りしてたら嫁から離婚届けを渡された。「気持ち悪ぃんだよ」って。直接会ってないし浮気じゃないんだからおかしいだろ??

「美味しそうな耳たぶだね」「かわいい二の腕してるね」と会社でペアを組んでいる10歳下の男性に個室で言われてゾッとしました…これってセクハラですよね

彼に嘘をついて毎日遅くまで他の男性と会っていました。浮気してた事を全部彼は知ってた。今は結局1人です。彼に連絡したら迷惑でしょうか?

彼女と結婚を考えているのですが…両家の生活水準が違い過ぎて悩んでいます。彼女は使うときに糸目はつけないという感じです。やめたほうがいいのかな?



604: :2017/08/18(金) 00:06:43.42 ID:
>>601
薬で無理やり興奮させてやるんだよ。
期間開くとドンドン厳しくなるから早めに対処しろ。 
とにかく抱かなきゃ始まらない。

赤ちゃんの泣き声とかで萎えたりするけど頑張れよ。
605: :2017/08/18(金) 03:11:03.44 ID:
>>601
症状によるんだが、
A: 601自身の性欲がないのか?
B: 嫁さんに沸かないが他の女(浮気相手、職場の色気ある女、風呂屋嬢等)には沸くのか?
C: リアル女には沸かないが、自行為ネタ(動画,グラビア等)で処理するのか?
608: :2017/08/18(金) 09:01:12.38 ID:
>>604
薬…か…
若さにかまけて考えてなかったが1度検討してみるよ


>>605
なんと言うか表現に困るが今まで合体する場所だと思ってたけど出てくる場所なんだと
認識が変わったというのかな
元々性欲が薄かったのもあるが今はどちらかと言うとEDに近いと思う
やりたい気持ち自体が湧かないんだ
606: :2017/08/18(金) 07:14:55.85 ID:
何で出産に立ち会うのか。。。
あれ見たらかわいい妻が母ちゃんとしか思えなくなるだろ
生んでくれるのは有難いが
610: :2017/08/18(金) 10:32:11.67 ID:
あれはあれ、これはこれ だったけどなぁ
というか娘を見るのに必死で嫁はんなんぞ見てなかったが
つか立ち会っても出てくるトコ見えないというか見せないんでないの?
609: :2017/08/18(金) 10:23:18.48 ID:
立会いからレスはあるある
あれは男は見てはいけない
【マジ辛い】レス総合スレ ★49
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1498883655/


yy



000:当サイトの人気記事:2017/08/18 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
黒人と初めて浮気した。内臓全体が力強く押し上げられて思わず「お母さーーん!!」と叫んでしまい癖になりそうです…もう日本人はイラネ

嫁と不倫相手とは女の色気が違う。決して嫁はブスじゃないんだけど色気がないんだよ…ゲスなのは承知だけど彼女とのW不倫は終わらせたくない

浮気嫁を一ヶ月泳がせて証拠集めてから離婚届と親権放棄書類を出し怒鳴り声あげて5分でサインさせた。男が親権取るには力こそが正義だ!

彼氏が浮気してました。結婚前提で同棲と共通口座を持っています。婚約していませんが浮気による慰謝料を30万円程度請求しようと思います

旦那に浮気されてプリに慰謝料請求したら『薄給で両親の具合も悪く多く出せません』と返信が来た。は?は?情状酌量を聞けと?滅茶苦茶腹が立つ

W不倫になって1週間でフラれた。彼女の旦那と俺で3人飲みしてた時に罪悪感持たれたのかな?俺嫁と彼女も飲み友達だし「ふぞろいの林檎たち」みたいにいかないな…

ネットゲームばかりして専業主婦なのに家事をやらない嫁。性格の不一致で好きになれず離婚したいと申し出たんだけど...

3年以上前からGPSで夫に泳がされて不倫がバレたよ。はぁ~親権無くなるし慰謝料も取られるし不倫相手は元の鞘だし…もう一回人生やり直したい

5年間付き合ってる彼が彼女居たり結婚したりしたけど私の存在は特別なようです。でも他に会ってる女性が居るみたいで浮気関係なのか...

俺はふた回り近く離れてる女子大生の浮気相手がいる。好きな男に年齢は関係ないと言ってる…やっぱり若い子は最高。体型が崩れまくった嫁とレスになるのも当然だわ

嫁が浮気して妊娠。離婚して間男と再婚したんだが....子どもが10歳になり俺に似てるそうだ。もしかして俺の子?俺も再婚して子もいるんだが

結婚前提の彼氏に浮気されて別れたけど、まだ一緒に暮らしてる。彼氏の好きな人の事も話してくるし。私は妹みたいな存在かな

運転できないママが子ども置いて必タヒに台風直撃の中出て行ったって。結局事故ったのにまだ向かおうとしてたみたい。不倫相手の元にかね?

嫁の浮気が発覚したけど今でも一緒に暮らしてる。嫁には愛情の興味もないけど、家政婦代わりに家に置いてる。こんなケースも世の中にはある

田舎大学の清楚っ子で彼氏持ちの子とさし飲みまで行った。次は宅飲みに誘おうと思ってるんだけど、どう?

結婚するなら浮気性の男がいいのかも?浮気しない男って悪く言えばモテない男って事でしょ?それよりは浮気性でもモテる男と結婚すべきじゃない?

25年前に不倫していた元上司が癌だと知って1年…もしかしたら彼の人生は残り少ないかも。怖くて連絡してないけど、このままでいいのか?

人生詰んだ。助けてくれ...嫁の実家の会社で働いてたんだけど、離婚して家も会社も出ててくれって嫁や嫁両親にも言われてる。嫁が浮気して折角再構築頑張ってたのに

『子連れに手を出した責任取れ!』と押し切られた感じで結婚し養子縁組までしたのに嫁にレスられてるので離婚上等で給与口座を変更したら…

旦那が浮気して反省しないで水面下してたので『出て行け!』と言っても出ていかない…腹が立ったのでフライパンで殴ったらプリに慰めてもらいに行ってたよ


人気記事ピックアップ☆


今週の人気記事はこちら