34: :2012/04/11(水) 16:51:46.15 ID:
10年以上嫁とはまともに会話してない。
年収1500万で毎月小遣いは5万だけ。家に帰る事も拒否される。
もー嫁と別れて君とやりなおしたい。
笑顔がかわいくて、性格もかわいい。根拠はなくても君とならうまくやっていける気がする!
でも、子供がいると離婚できないんだよなぁ…一瞬、子供もどーでもいいって思ったけど、実際問題子供がいると離婚は無理。
嫁も俺を離さないorz
笑顔を見れるだけで幸せだと思わなきゃなぁ。
でもいつか君が結婚してその笑顔が別の男に向けられると思うと今から涙でそうだ。
 


35: :2012/04/11(水) 17:20:52.13 ID:
別居?
離婚できたとしてもすげー金毟り取られそうだな
36: :2012/04/11(水) 17:42:58.18 ID:
別居ではないけど、嫁の許可がない日は家に入れない。
ホテル、サウナ、実家、会社、事務所を駆使してなんとかやりくり。
別居申し出ても小遣いはあげてくれないんだよなぁ、、
5万でどーやって一人暮らししろってんだよ。

彼女と一緒なりたいけど、嫁も専業主婦だから離してくれないだろうな。
嫁が嫌いってわけではないが、愛着もなにもない。
彼女と幸せになる妄想してる時が一番幸せだ。
37: :2012/04/11(水) 17:47:31.40 ID:
>>34
それだけ稼いで月5万ておかしいぞ

>>36

普通嫌いになるだろw
38: :2012/04/11(水) 18:05:45.55 ID:
>>37
いや、まともに顔も見ないから喧嘩もしないし、好きでも嫌いでもないんだwもーほんと無関心。
彼女と嫁が入れ替わってほしいw
ボーナスは一応3割くらいはもらえてるけど、少ないよな。
嫁が何に金使ってんのかは全くしらん。もー人生諦めてるぜ…
39: :2012/04/11(水) 18:11:55.10 ID:
>>38
鬱じゃないのか?
妄想してたら嫁と彼女が入れ換わるわけじゃないぞ
50年後に後悔する人生は送るなよ
40: :2012/04/11(水) 18:15:04.77 ID:
嫁不倫してんじゃね?
興信所に頼んでみて当たりなら離婚に動き出してみなはれ
41: :2012/04/11(水) 18:31:53.81 ID:
嫁不倫の可能性は低い。
他に男作ってくれてたらどんなに嬉しいか…
子供の事考えたら離婚にふみきれねーんだぜ。

まぁ、後悔しないように生きる。ありがとう。
とりあえず今は彼女の写真見てニヤニヤしてる。現実逃避だけどさ。
43: :2012/04/11(水) 20:06:26.53 ID:
1500万で小遣い5万てどんな計算だよw50万の間違いじゃないのか?
42: :2012/04/11(水) 19:53:50.33 ID:
なんで自分の家に帰るのに嫁の許可がいるんだ?
何か決定的な弱みを握られてるとか?
それにしても彼女の写真見ながら彼女と一緒の生活を夢見るって、
俺もそうだから、よく分かる。
44: :2012/04/11(水) 20:39:50.79 ID:
>>42
結婚した時からできた暗黙のルールなんだよなぁ…
俺の全てが気に食わないらしい。
入ろうとしてもチェーンかかってるし、揉めんのめんどくせーから逆らってない。

俺も好き勝手してるし、、ってもほんと崩壊してるし、ATMなんだろなぁ。
どーせATMなら愛する人のATMになりたいぜ。

好きな人できて家庭捨てて離婚に走ろうとしてる奴いる?
なんか本気でがんばろうかな…
子供はかわいいけど嫁にべったりで、ほとんど会話もないし。
俺なんのために頑張って働いてんだろ。むなしーぜ!
50: :2012/04/12(木) 00:20:19.06 ID:
つーかなんでそんな弱いんだよ
本人にも問題あるな
54: :2012/04/15(日) 14:32:53.56 ID:
>>34
おまえの人生それでいいの?
俺も同じような年収で、小遣いも同じ。
でも俺の場合は、あまり使わないから自分でそうしているだけ。
でも、おまえは足りないんだろ。
趣味に必要だったり、部下の手前支払うこともあるだろ。

確かに子供は大切だけどさ、夫婦関係破綻してるじゃん。
どんだけ洗脳されてんの。
どうせ、たまにしか帰らないなら、離婚して子供とたまに面会すればいいじゃん。

慰謝料や養育費も、弁護士と相談して妥当な金額にすれば、今よりずっといいはず。
好きな人とうまくいく保証はないし、離婚だけを勧めるわけではない。
しかし、嫁との関係を改善するなり何とかして欲しい。
説教じみてて申し訳ない。
不快に思ったならすまん。しかし、もっと人生を大切にして欲しい。

そんな俺は、好きな人とメールをやりとりしていたが、最近来なくなった。
嫁は出来たやつで、嫁のことも好きだし、これでいいんだよなあ。
55: :2012/04/15(日) 19:33:52.22 ID:
>>54
禿同
52: :2012/04/14(土) 18:27:37.01 ID:
てか家に入るのに許可がいるって、それだけで十分離婚事由になるだろ
【嗚咽】好きな人ができちゃった人 20人目【oa2】
http://engawa.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1333682242/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする