61: :2010/06/27(日) 10:51:21 ID:
子どもネタ続き&対トメではありませんが、コトメにしたdq返し。

夫との、不妊の末できた子供を流産でなくした私に、親戚一同の前で
「嫁子の流○は嘘で、ホントは外で遊び歩いてできた子どもを堕ろしたんだpgr」とやってくれた。

何かがブチ切れた私。

   
  
元嫁に浮気されて親権取って離婚2年目。元嫁の実家が自己破産して嫁が風呂屋で働きに出るらしいが弁護士経由で子どもに会いたいと言ってきた

彼氏が帰省して毎日飲み会らしく元カノも参加するそうです。LINEしても既読スルー。浮気を疑うというかLINEが気になってしまいます

【中編】妻の妹に言い寄られてる「姉と早く別れてくれ。私と結婚してほしい」と。だから義実家に行きたくない。俺はどうしたらいい?

バイト先の既男店長と相思相愛なんだけどパートの人と副店長に「目上だし友達じゃないんだからやめろと」言われた。彼が既男じゃなかったら反撃したのに

披露宴の最中、女性が司会者からマイクを強奪。「手切れ金位で私が大人しく引き下がると思ったのか!」新婦「手切れ金は私が出したんだけど」



夫やトメが何かコトメに言いかけていたが、それを遮って
「なんだとコラーーーーー!!!!」と。
台所へ走り刺身包丁持ってくる私。
顔色変わる夫と義家族。半笑いなコトメ。
私がコトメをさそうとしてると思ったのか、必タヒで止める夫達。
「ぅるせぇッ!!」と振りのけてコトメに「お腹ん中にまだ赤ちゃんの組織が残ってるから
(そんなことはない)、今からお腹開けて出してやるよ。
で、それをDNA鑑定して調べようじゃねーかよ!!」と叫んだ。

今まで’天然でマヌケな嫁子’な印象しかなかったからかコトメはワンワン号泣。
なんか状況に飲まれてむせび泣くトメ・義家族は土下座。
私はその日、そのまま夫に連れ帰られた。

夫も私の豹変に驚ろいたのか、この件にはその後一切触れず今に至る。
今に至る・・・と言っても先週の話orz。
自分で書いてて思ったけどdqです。気分悪くされたらすみません。



62: :2010/06/27(日) 11:00:45 ID:
>>61
お、乙。もう身体は大丈夫?
そんなことを言う最低コトメは将来酷い目に遭うに違いない。きっとそう。うん。
63: :2010/06/27(日) 11:02:00 ID:
とりあえず、ゆっくり昼寝して休みなさい。
65: :2010/06/27(日) 11:04:50 ID:
何でそんなことを多数の人の前で言うんだろうな。
隠れて2人きりの時でもひどい最低には違いないけど、脳みそあるんだろうかと思う。
67: :2010/06/27(日) 11:10:39 ID:
なんか涙でた
コトメは最低だな屑 因果応報でそのうち酷い目に遭うと良いよ
68: :2010/06/27(日) 11:16:41 ID:
人が悪口を言う時は自分が言われて一番痛い言葉を吐くものだ。
69: :2010/06/27(日) 12:32:39 ID:
>>61
コトメ、人外の生き物だな。
同じ女性として信じられない。
お体お大事にしてください。
70: :2010/06/27(日) 14:20:51 ID:
悪口は自己紹介の法則ですね。
コトメは外で遊び歩いて、堕胎しまくってるんでしょ。
72: :2010/06/27(日) 17:28:48 ID:
>>61
DQどころか、そこで平然を装ってたら、
意外とたいしたことではなかった、ということでかたづけられてしまったかも。
たぶん旦那さんを含めた義実家の人たちも、心のどこかでそう思いたいだろうし。
とにかく今は自分のことだけ考えて、ゆっくり心と体を休めてください。
【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し173【布告】

8888



000:当サイトの人気記事:2017/08/20(日) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
母ちゃん38歳で彼女と俺25歳。彼女と結婚したいけど母ちゃんの事考えると迷ってしまう。年齢的に彼女が俺と母ちゃんの関係を怪しんでる修羅場だよな

購入したマンションのローンが原因で嫁が浮気したんだって。俺を葬る計画までしてたらしい。バカだから嫁と間男が連絡するたびに証拠が溜まって制裁できたけど

子どもが産めない体なので不倫します。2名の既婚者から言い寄られていますがどちらがいいでしょう?

披露宴の最中、女性が司会者からマイクを強奪。「手切れ金位で私が大人しく引き下がると思ったのか!」新婦「手切れ金は私が出したんだけど」

元カノ「離れてみてわかった、やはり貴方じゃないとダメ」復縁して結婚準備を始めたと思ったら、また他好きされて別れた…本当に浮気女はダメなんだよ

不倫彼と会ってから帰宅して旦那と普通に話をしたけど…まぁーーー話しててつまらない。旦那との会話は教養ないから楽しくなくてびっくりする

嫁にレスられてるやつは不倫しろよ!不倫はいいぞ!心も体も満たされて若い娘相手だとこっちも若返る。俺と一緒にJJIドリーム掴もうぜ!

【追記】夫と一緒に居たのに気付いたら浮気してた。夫と友人達と居酒屋で飲んでて気付いたらコンビニの駐車場にいた。記憶がないけど浮気してたみたい

バイト先の既男店長と相思相愛なんだけどパートの人と副店長に「目上だし友達じゃないんだからやめろと」言われた。彼が既男じゃなかったら反撃したのに

嫁を尾行して不倫相手を殴ろうか考えてます

彼とは結婚前から浮気相手として17年付き合って今はW不倫中。奥さん若くて子ども産まれたから最近遊べない…若い男は金持ってないから嫌だな

お互い既婚だけど部下の鬼女とほんのり両想いだと思っていたら勝手に部署異動の希望だして去っていった。その後は塩対応してたら号泣して謝罪してきた

私が結婚式の準備で帰省している時から旦那が家に女を連れ込んで浮気していました。ソファもベッドも汚らわしい!離婚届けを前にして決めかねてる

嫁に一度だけ夫婦の営みを断られた。一度しか断られてないが…かなり傷ついた。俺から誘う事は絶対しないと決めて一年レスだわ

彼氏に美人の友達を紹介したら連絡交換して意気投合して仲良くやり取りしてます。私とは時間がかかったのに...心の浮気じゃないかとモヤモヤ

若い頃結婚前提に付き合ってた彼女に浮気されて13年ぶりに出来た彼女。将来が不安だって言われ突然発狂して自分の車に篭って警察に通報された

彼氏が帰省して毎日飲み会らしく元カノも参加するそうです。LINEしても既読スルー。浮気を疑うというかLINEが気になってしまいます

僕「ただいまー」嫁「浮気してるでしょ!!!!???」僕 「え、あ、はい」咄嗟に言われて浮気がバレた

夫が深夜に子持ち鬼女と連日電話してる。鬼女はインスタに毎日顔アップの自撮り派手な水着姿載せてる女。夫の浮気は3回把握してる…もう精神病だね

俺には嫁と子どもいるけど…シンママの家で夕飯をご馳走になって彼女の子どもと銭湯に行ってきた。今嫁捨ててシンママと一緒になりたい

彼氏に浮気された。ってか、私が浮気相手だったよ。浮気相手の気持ちがわからないからキープとして付き合ってたみたいで浮気相手と付き合うんだって。

間男と元嫁が再婚した結果「こんな女とは思わなかった……」だとよ。間男と浮気してくれて離婚できたが俺にとって慰謝料より数千万の価値があったんだよ

バイト先の既男店長と相思相愛なんだけどパートの人と副店長に「目上だし友達じゃないんだからやめろと」言われた。彼が既男じゃなかったら反撃したのに

人気記事ピックアップ☆


今週の人気記事はこちら